This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いいともで

2009.04.28 *Tue
今日のいいとものテレフォンはユースケさんだったね。
テレフォンが終わっても、コーナーゲストで残ってくれていて、
慎吾ちゃんと2人並んで「慎吾ユースケでお贈りします!」って言った時は、
勝手な思い込みかもしれないけど、いつもはナギスケとしてコンビを組んでいる
ユースケさんの、ユースケさんなりの君やファンに向けてのメッセージの
ような気がして、すっごく嬉しかった腟

ちょっと空回り気味(笑)になりながらも、元気がない慎吾ちゃんや番組を
盛り上げようと必死に頑張っているユースケさんが、本当に愛しいよ(´v`*
あぁ~君は素敵なお兄ちゃんと親友を持ったねぇ。

日曜日の増刊号でも、君のエピソードをカットせずに流してくれて嬉しかったな~♪
またそのエピソードが、天然な君らしくて何か泣き笑いしそうだったよ笑い泣き
慎吾ちゃんと劇団ひとりさんの“かとりひとり”も面白かったし、
中居君の植草かっちゃんのエピには可笑しくって大笑いしちゃった(´v`*
久しぶりに笑って、やっぱり笑うっていいな~なんて思ったりして(笑

そしてスマスマ。始まってしまった・・・君のいない生活が。
覚悟は決めていたけど、やっぱり辛いな~。君の映像も見たかったよ。
メンバーの1対1の対談。当時も興味深く見ていたけど、今のこのタイミングで
見ると、前に見た時の何十倍も胸にくるものがあるなぁ・・・。
特に中居君と慎吾ちゃんの対談。中居君にSMAPを任せられると言われ、
自分でもSMAPや自分を客観視できると言ってた慎吾ちゃん。
そんな慎吾ちゃんが今回の剛君の件では、まるで自分の事のように親友を
想いながら、泣きそうになるのを堪えてたのが、この対談を見た後だと余計に辛い。

中居君の言った「SMAPは1番面倒くさい。エネルギーも使う。神経も使う。
でも1番支えないといけないもの」何故なら「SMAPに支えられているから」
これも今だからこそ、胸にズシンとくるなぁ。剛君も謝罪会見で、SMAP
自分の心を支えてくれているものだって言ってたね。

今、剛君はどうしてるかな・・・。SMAPはじっくりと話し合えているのかな?

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それで風子と食事にお誘い(BlogPet)

2009.04.26 *Sun
ぷうが名前みたいな演技した?
それで風子は音楽誌っぽい離婚した?
それで風子と食事にお誘い♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

慎吾ちゃん・・・

2009.04.26 *Sun
スマステの慎吾ちゃんを見て、ダムが決壊したかのように涙が
ダー!!!と出てしまった(ToT)

あんたさっき1つ前のblogで、“もう泣かない!”って書いたばっかじゃん!!
でも、どうにも止まらなかったんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねごめんね。
目が腫れてたね。顔も浮腫んでたね。
いっぱい泣いたんだろうな。眠れなかったんだろうな(泣

優しい言葉ありがとう。剛君、もう親友泣かしちゃダメだぞ。

ファンはみんな慎吾ちゃんの願いと一緒だからね。

笑顔で気丈に番組を進行する慎吾ちゃん。頑張りました。
素敵だったよ。胸が熱くなりました。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ってるから!

2009.04.25 *Sat
君の会見を見ました。

君らしく、君の言葉で、しっかりと今の気持ちを正直に伝えていましたね。
真っ直ぐで、ほんとに正直すぎるくらいに。

涙ぐんではいたけど、泣かなかった。辛くて辛くてたまらないだろう。
でも頑張ったね。私の方が号泣しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと気持ち伝わりましたよ。私の大好きな大好きな君がそこにはいました。
会見で姿を見るまでは、君の心情を思うと心配で心配で堪らなかった。
もうホントに食事も喉に通らないっていうのは、こういう事なのか!と。
お腹は空くのに胃が受け付けてくれない・・みたいな(^◇^;)
でも、君は真っ直ぐに前を見て「今すぐにでもSMAPに戻りたい」って言ってくれた。
剛君は大丈夫だ!待ってるからね。いつになるかはわからないけど、
ずっとずっと待ってるから!!

今回の事で、あ~私ってばこんなに剛君の事が好きだったんだな~って実感したよ。
まぁ、好きなのは自覚してたけど、これほどまでとは!!(笑
中居君・木村君・吾郎ちゃん・慎吾ちゃん。いっぱい心配かけてごめんね。
心配してくれてありがとう。後は思いっきり「バカチンがぁ!!!」と叱って
やってください(^◇^;)

辛いけど悲しいけど、もう泣きません。これからは明るく前を向いて行こうと思います。
私にできる事はずっと応援して待つこと。「ぷっ」すまHPにも応援メッセージ入れてきたよ。
応援のハガキだって書いちゃうよ!もうそれしかできないもん。
私達が大好きな、あのとびっきりの笑顔を見せてくれる日を、そして5人揃ったSMAP
の楽しそうな笑顔を心待ちにしているからね!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買っちゃった

2009.04.23 *Thu
ツヨ友さんに“こんな本出てるよ~”と教えてもらい、さっそく買っちった(^^ゞ

           090421_160242.jpg


マニアックぅぅぅ~(^◇^;)

内容が、というよりは、本自体がマニアック(爆
それでもって、ファン向けのようでファン向けではないような、何とも不思議な本だった(笑
一応、“音楽誌が書かないJポップ批評”って事だから、
音楽情報誌って事なんでしょうか(*^m^*)

人物紹介の君のルックスに関して、“切れ長の目”“エキゾチックな顔立ち”
などなど、激しく同意!とふむふむと読みました(笑
君の事が誉められてたり、いい事が書いてあると嬉しい(*^m^*) えへへ ハート01

      
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

婚カツ!

2009.04.22 *Wed
「婚カツ!」見たよ~♪
中居君の演技が自然で良かったよ(´v`*
ドラマの監督さんが「恋おち」や「HERO」と一緒だから、冒頭の人物紹介の
名前の出し方とか、カメラワークがめちゃめちゃ似てたねjumee☆ufu1
ナイナイの岡村さんが出てたけど、最初どこにでてるか分からなかったくらい、
画面に溶け込んでいたな~(笑

主題歌はSMAPじゃなかったね。残念だわ~がっくり
PUFFYか・・・。合ってるけど(^◇^;)
SUGARの「ウエディング・ベル」。♪くたばっちまえ!アーメン。う~ん、懐かしい(笑

中居君の「婚カツ!」を見ながら、君も「成田離婚」やったなぁ~。これも
結婚ラブコメだったよな~。そう言えば、先日ユースケさんが婚カツしてる夢
見ちゃったけど、ユースケさんも昔「お見合い結婚」ってドラマを松たかこちゃんと
やってたな~・・・なんて考えちゃったよ(*^m^*) どれも面白かったな(´v`*

スマスマ
ひっさびさのスマスマ。ひっさびさの5スマ。
歌が良かったっす。ゆずの曲は好きだし、スマとの相性も良かった気がするよ(´v`*
キーは下げてくれてたのかもしれないけど、不自然なくみんな気持ち良さそうに
歌ってたし。君も上手だったな~はあと 踊りもかわいかったじょ。

今週の感想はこんなところかな(^◇^;)
来週は卓球対決があるんだね~。予告見た限りでは5スマ揃ってのゲームだから、
来週こそはわちゃスマが見られるのかも・・・と期待してみる。ぷち期待ですけども。えぇ腟

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焼肉

2009.04.20 *Mon
土曜日の夜、ツヨ友さんのお誘いでディナーをご一緒させていただきました♪

場所は赤坂の「草の家」という焼肉屋さんです。
前に「ぷっ」すまで、ケンコバさんと木下優樹菜ちゃんがゲストの回で、
確かお料理のグラムをピッタリ当てる企画だったと思う。その時のお店ですハート
V6の東京Vシュランでも取り上げられていたり、ブランチで紹介されてたりも
するので、有名なお店なのかな。TBSのすぐ近くなので、業界人御用達
のお店なのかもしれないですね笑顔

お店の中は高級感があるというか、焼肉屋さんって感じではないんだよ。
ピアノまで置いてあったし(´v`*

「ぷっ」すまでは骨付きカルビを食べていたけど、私もツヨ友さんも
カルビよりハラミ派なので、カルビは注文しなかった(笑
私は仕事帰りだったので、ビールがめちゃめちゃ美味しかった~beerキラキラY

仕事終わりのビール、美味しいお肉、大好きなツヨ話。最高です(笑
お誘いありがとうございました(´v`*ハート

 IMG_1338.jpg  IMG_1335.jpg  IMG_1336.jpg

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : ぷっすま
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/20 (月) 01:17:40
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今朝みた夢

2009.04.16 *Thu
眠りが浅いのか、よく夢をみます。

今日の夢は、何故か私が“婚カツ”してた(笑
で、お見合いパーティーに行くんです。
会場はシャンデリアが垂れ下がってるような華やかな雰囲気。料理はフレンチ。

長~いテーブル席につくと、目の前に男性陣が。
私の席の目の前には・・・ユースケさんが座っていた絵文字名を入力してください

夢の中のユースケさんってば、超~クールなんだもん(爆
斜め45度に座っちゃってさ、何か斜に構えてるの(笑

こんな夢見たのは、たぶん中居君の婚カツCM見て、「ぷっ」すま見たせいだろうな。
解かり易いな~私(笑

昨日は昨日でシンツヨちゃんが2人して夢の中に登場したんだけど、
全く内容を覚えていない。ただ、目覚めた時に大号泣してた(爆
枕が涙でグッショリよ(^◇^;)
私、しんつよ2人登場させといて、どんな悲しい夢を見たっていうの???(謎

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : SMAP
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/16 (木) 20:19:38
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

演技が誠実である

2009.04.16 *Thu
「ぷっ」すまでの名言(笑
君が言った自分の魅力です(*^m^*) うん。私もそう思ってるよ~jumee☆ufu1
きっと「BALLAD」でも、誠実な演技を見せてくれることでしょう(´v`*
製作発表のWSは、ほぼ確保できました♪ミヤネ屋が1番長かったかな。
又兵衛様、かっこよかったね~。甲冑姿、超似合ってたハート
WSで取り上げられたコメントは、どの局も一緒だったね(^◇^;)
東宝HPに、製作発表での全貌が載っていたので読んできたけど、もう少し
映画の内容についてのコメント(監督の言葉もね)も、取り上げてくれると嬉しかったかな。
君も素敵な事いっぱい言ってるのにな~。

「ぷ」での君が放ったもう1つの魅力、“周りを明るくさせる(笑)”ですが、
これも当たってると思うよ~(´v`*
だって君の周りには笑顔がいっぱいだもの太陽
製作発表も、始終和やかな雰囲気が伝わってきたよ(´v`*

話が前後しちゃうけど、今週の「ぷっ」すま。
キム兄参戦で面白かったね~。キム兄の必死さが可笑しかったアップロードファイル
君もアオザメのフカヒレに自信満々だったのにハズしてるし(笑
しかも、みんなを惑わせようと策略した(それも効してないところがツボ)結果の
大ハズレに大笑いですよo(≧∇≦)o  
策略がうまくいかなかったと反省しちゃったところが、さらにアイタタタって感じです(爆
しっかり“おマヌケChampion!”の称号を頂いちゃいました(笑

MステOPテーマ曲での即興作詞。これも笑った笑った!
タイトル「宿敵」(笑
♪コブラと~マングース~(←字足らず(笑 
♪ホントは~仲がいい!(爆)(爆)(爆)
テロップの“”どうでもいい歌”っていうのが、更に笑えますアップロードファイル
君がかわいい事を言った時には、テロップが丸っこい文字になってたり、
語尾も“~だよぉ”とか小さい“ぉ”を付けてくれたり、ヘタレな時にはちゃんと
文字もフニャフニャなヘタレ文字で書かれているところがツボです(笑 ←細かい腟

あ~、今度からMステ見る度に、♪コブラと~って歌っちゃいそうだ(笑

「たいめいけん」のオムライス、剛君が超絶賛してだけど本当に美味しいんだよ絵文字名を入力してください
あのフレンチトーストもすごく美味しそうだったな~。あれもメニューにあるのかな?
また食べに行きたくなっちゃったはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

血で字

2009.04.13 *Mon
いいとも春祭で君がVTR出場してた~o(≧∇≦)o

ダジャレなぞQの出題VTRで、銀行強盗にピストルで撃たれちゃう銀行員役。
血まみれになって倒れ、血の付いた指で「字」って書いてた。
ダイイングメッセージが「字」って(笑
血で字・・・地デジ!(爆
死の間際でさえ伝えたい事が地デジだったのか(*^m^*) アップロードファイル

バラエティのあんなに少しの演技でも、すっごく引き込まれる!!
倒れ方・表情。超~素敵(*´Д`*)ハート
真剣に演技してるのがわかるよね(´v`*
いやぁ~いいもん見たな~♪

そんな素敵な君は、結婚したい人の4位だそうでjumee☆ufu1
うんうん。わかってるね~GOOD でも、もう草食男子の記事はいらね

今日は、夕方のWSを逃しました~(^◇^;)
明日は各チャンネルのWS録画に、うまく「BALLAD」製作発表映像が
引っかかるか心配。全部撮るのは、なかなか難しいよね 涙

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3歳の記憶

2009.04.12 *Sun
いいとも増刊号で金曜日は「座っていいとも」でしたね~♪

君の衣装が春っぽくて素敵。とっても似合ってたねハート
ドリンクの注文でビールって言っちゃうのも、オレンジジュースをずっとストローで
飲んでるのもかわいい(´v`*

話のテーマは「初体験」だったけど、君は3歳の時に“初めて死ぬ”って思った体験談。
子供の頃に階段から落ちたって話を、本人がしているのを聞いた事があるけど、
その時の話なのかな?結構危ない出来事だったんだねぇびっくり
昔の危なかった出来事の話をする時に、慎吾ちゃんにはよく
「俺じゃなかったら死んでたね腟」って自慢してるよね(笑

当時の事を、身振り手振り楽しそうに話している姿が可愛いよぉ~(*´Д`*)
興奮してるから声もデカい(笑
「おやじ」って言ってたのに、途中で「お父さん・お母さん」になってたのが、
ちょっとツボでしたjumee☆ufu1 細かいツボだけど(笑
草なぎ家では“3歳の時に頭を打ってからおかしくなった”と言われてるのねアップロードファイル
何かおかしい・・・って(爆

うちも、私が3歳の時に高熱を出して生死を彷徨ってから、あんたはおかしくなった、
それまではお手伝いもよくするいい子だったのに・・・と言われております(^◇^;)
草なぎ家で代々伝わっている話の様子が、ちょっとだけ垣間見れたような気がします(笑

君の話も面白かったし、中居君とさまぁ~ずの「中居さまぁ~」も
めちゃめちゃ面白かったo(≧∇≦)o
先週の火曜日の「座っていいとも」も、某事件でバッサリ切れちゃったから、
続きを流してくれて中居君ファンは大喜びだったんじゃないかな(´v`*

中居君と言えば、めちゃイケSPも見たよ~。笑った笑った!!o(≧∇≦)o
パパ登場に動揺する中居君が可愛かったな~。
そうか、ナイナイの2人には感謝してるのか(笑
パパに電話する時には「もしもしヒロちゃんだけど~」って言っちゃうのか(爆
最高だよパパ!暴露ありがとうアップロードファイル
本当に仲の良い親子だね~。ほのぼのはあと


さて、来週火曜日はWS録画チェックですね。特にズームインとテレ朝。
ついに「BALLAD」の製作発表なんですね~。まだまだ先だと思っていたけど、
何か色々と動き出してきてドキドキ感も増してきますね~(´v`*
君情報としては、堤さんの舞台にゴローちゃんと観に行ったとか、嬉しい
情報もチラホラ入ってきたりしてね(*^m^*) あっ、木村君も映画公開が決まったね!!

何か、blogの収拾がつかなくなってきなので、今日はこの辺で終わりま~す(^^ゞ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲストってどこにあるかな(BlogPet)

2009.04.11 *Sat
ぷうはゲストがほしいな。
ゲストってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モスバーガー体験

2009.04.08 *Wed
今週の「ぷっ」すまは、社会化見学ってことで、「モスバーガー」と
「Amazon」を訪問していましたね♪

実は私、高校1年から約4年半ほど、モスでバイトしてました(^^ゞ
懐かしいねぇはあと めちゃめちゃ楽しかったな~♪
バイト初日にビデオを見させられて、まずは「MOS」の名前の由来を教えられるの。
山のように気高く海のように深い心で、太陽のように熱い情熱を持って・・・てね。
当時16歳の私には、何じゃそりゃって感じでしたが(笑

昔からある定番メニューなら、まだ作れる自信あります(笑
ポテトの量とかね。まだ何グラムだったとか覚えてるもん(*^m^*)
あの神業もね、あれだけ早くやんないと、モスバーガーのミートソースが
手に垂れてきて、超~あっついの(爆
ヤケド防止の為にも神業不可欠って感じですアップロードファイル

君の制服姿(帽子とエプロンだけど)、似合ってたね~(´v`*
うちらの時代は、あんなにオシャレな制服じゃなかったな~。帽子とか紙だったもん(笑
発売予定だという骨付きチキン、ツヨシ命名「とりあえずビール(笑」を、
5月に発売されたらさっそく食べてみよ~っと(*^m^*)

「Amazon」もね~、大変お世話になってます(笑
すごい巨大な倉庫に膨大な商品数!!大量に送られてくる納品書(@_@;)
Amazon内のシステムが分かって面白かったです。
「正広こども包丁」に食い付く君(笑
なんで、正広なんだろう・・・???
スマスマは家で見るけど、「ぷっ」すまは見ないって(爆
“何の差?”っていうテロップ(スタッフさんの心の声か?アップロードファイル)に笑ってしまいました(*^m^*)
「ぷっ」すまも録画して見てあげて~腟 「スマスマ」より格段に面白いから!!(毒

最後は番組初となる全員でのコント。
ユースケさんが噛んじゃってグダグダなエンディングo(≧∇≦)o
かわいい2人だなぁjumee☆ufu1

君のチェックシャツinスヌーピーのトレーナーが、めちゃめちゃ可愛かったね(*´Д`*)ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フジ50周年記念番組

2009.04.07 *Tue
もったいないよぉ~!もったいないオバケが出ちゃうよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
勿体ないってば!!ヽ(`Д´)ノムキー!!

5スマと豪華ゲストの方々の使われ方が、非常に勿体なかったなぁ。
菊ちゃんも好きなのに、今回は何だかいたたまれなくなっちゃったよかお
あぁ・・菊ちゃんの使われ方も、勿体なや・・・(>_<)

まぁ、でも久々の5スマにテンションは上がりましたよ(´v`*
テレビっ子の私は、ドラマ大好きだったのでほとんど知ってるし、
その辺は楽しんで見れたよ。

冒頭のツヨちゃん小芝居も面白かったし(土下座し過ぎでっせ腟 )、
「僕の生きる道」もVTR付きで出してくれたしね。
減量・インフルエンザ・シリアスなシーンの三重苦な時に、きよしのズンドコ節って(^◇^;)
本当に、君の頑張りには毎度頭が下がります(ホロリ腟
そうか・・ズンドコはややウケだったのか(笑
ややウケって言う笑顔の君が可愛いよ~。この笑顔を見れただけで、この特番を
良しとしないといけない・・・・のか?うぅ~ん・・・絵文字名を入力してください

◆わたくし的、ツボ◆
「踊る大捜査線」のユースケさんエピが面白かったo(≧∇≦)o
昔の映像を出されて、君並みにおでこに滝汗かいてるユースケさんに笑いましたアップロードファイル
唐沢さんがVTRの山口智子さんに手を振っていたのも、とっても微笑ましかったな~♪
友達曰く、理想の夫婦NO.1だそうです(*^m^*)
SMAPのドラマ初登場シーンも見れて嬉しかったし、森君もバッチリ映して貰えてたねぇ。
ゴローちゃんの「二十歳の約束」、懐かしすぎるかお
「ヒューヒューだよ」「カキーン!」・・・日本のドラマですか?っていう
ゴローちゃんの感想に大笑いしましたo(≧∇≦)o あなたの出演ドラマです(笑
木村君の「眠れる森」、このドラマが大っっっ好きだったのよ~!OP映像で犯人が
解かるって当時話題にもなっていたから、必死で探そうとしたけど全然解からなかったの。
それが、今になって判明して超スッキリ!!そうかー、服の色だったんだね~(´v`*
このドラマ、木村君もユースケさんも本上まなみさんも、みんなみんな可哀想だったなぁ・・・。

君、頑張って(?)色々質問してたね~。質問内容もクイズの答えも
私的観点からすれば、よくやった!GJGOODだったよ(´v`*
慎吾ちゃんの手が、常に君の椅子にかかっているのも、大変よろしゅうございました(笑

あっ、結構感想書けたわ(笑

超~私信です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛君セレクト

2009.04.06 *Mon
僕らの音楽」草なぎセレクション、とっても良かったね(´v`*
君の趣向がちょっと分かって嬉しかったし、高島アナとの解説付きトークも
ほのぼのしてて良かったな~はあと また第二弾も是非やって欲しいね♪

100回記念生放送の時の映像を見て、高島アナが「あっ、小走り!小走り・・(笑」って
君と2人でクスクス笑い合っていたのが、何とも可愛らしかったなぁアップロードファイル
その後の打ち上げで、“誰よりも僕、1番頑張った”みたいになっちゃって、
テンションチョモランマでビールbeerを飲む君を想像して、ちょっと顔が緩んじゃったjumee☆ufu1

君の心に響いた1曲という事で選んだのは、馬場俊英さんの「スタートライン」
おぉっ!いい曲だよね。歌詞も前向きだし、馬場さんの歌い方もパワーがあるね。
今回番組で君が選んだアーティストのファンの方たちが、こぞって“草なぎ君ありがとう”
とブログで書かれていて、何だか嬉しくなっちゃった(^^ゞ

いいとも

ご乱心ツヨシもカミカミツヨシも可愛かった(´v`*
「わたくし、昨日フラれました」 ええぇぇぇぇぇーーーー!!!!!←観客(笑
私も一瞬「えっ?!」!!って思ったけどさ(^◇^;)
あまりのお客さんの驚きように、慌てて訂正する剛君が可笑しかった(*^m^*)
「隣りの客はよく柿きゅう客だ」かーわーいーいー(笑

明日は久々に5スマが見れるぞ~!やっほーい♪♪
はたして剛君はどのくらいしゃべれるのであろうか・・。沈黙マンか?(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お花見

2009.04.05 *Sun
車にETCも付けたし、ちょっと遠出でもするか!今日は絶好のお花見日和だし!
って事で、鎌倉まで行ってきました♪
遠出って言っても1時間半ちょっとで行けるんだけどね(^^ゞ
ETC料金って、ずいぶんと安くなるんだなぁ・・・。ビックリ!!

        IMG_1305_convert_20090405225355.jpg

桜満開!そして人もわんさかいました(笑
いや~、でも桜のトンネル綺麗だったな(´v`*

  IMG_1313_convert_20090405230234.jpg   IMG_1329_convert_20090405230553.jpg


        IMG_1321_convert_20090405230457.jpg

 IMG_1309.jpg  IMG_1326.jpg  IMG_1330.jpg 

鶴岡八幡宮、建長寺、報国寺など、歩いて回ってきた。あ~歩いた歩いた腟
足がパンパンだぁ。ヒィヒィ歩く中、人力車のお兄ちゃん達は人を乗せて坂道を
えっさほいさと軽やかに駆け抜けて言ったよ。素晴らしき体力!!

「こ寿々」のワラビ餅を買って帰ってきた。食感がもっちりしてて美味しかった~♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/05 (日) 23:24:25
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一緒しないです(BlogPet)

2009.04.04 *Sat
きょう風子は、一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カッパ様降臨!!

2009.04.01 *Wed
「ぷ」っすまに神が降りた!!笑いの神が!
 カッパ様の神が!o(≧∇≦)o

昨日の「ぷ」っすま、面白かった~!!深夜に大爆笑だよo(≧∇≦)o
お腹捩れるほど笑っちゃったわ。

ホームセンターにある賞品を1人5点選んで、1人ずつ順番に積み上げていくっていう
単純なゲームなのに、奇跡連発で可笑しすぎて涙でちゃったよかお
堅実にバランスが取り易そうな安パイな賞品を選ぶユースケさんに対し、
超冒険野郎な君(*^m^*) でも、実はあんまりゲームの趣旨を
よく理解していなかったっていふ・・・(笑
それで選んだのがカッパ様!もう可笑し過ぎる!!さすが奇跡の男アップロードファイル

積み上げられた商品のトーテムポールの最高頂に、ちょこんと乗ったカッパ様が
愛らしすぎるはあと 「ぷ」っすま見たファンは、ドイトにカッパ様求めて
買いに行くんじゃないの?アップロードファイル 私も欲しいと思ったもん(笑

あんまり可笑し過ぎて、夢にまでカッパ様が出てきたよ腟
ユースケさんが君にちょっかいを出して、トーテムポールが崩れてしまい、
もう1回仕切り直しになって、眞鍋かをりちゃんに「もう!何やってんすか!!」と
叱れているという夢だった(笑 ←リアルだ(*^m^*)
夢の中のナギスケがあまりに可愛いくて、我が夢ながら“いい夢見たぜ!”と自画自賛(笑

電流椅子の餌食になる君もかわいかったな~はあと
まだ電流がキテないのに、痛がる演技をする→バレる→逃げる(爆
挙句の果てに放った言葉は「いくら?」って! 金で解決かいっ!o(≧∇≦)o
面白いなぁ。罰ゲームはプライスレスですよ(笑

もう最高だったね!スマスマが2週もなくて寂しかったけど、
一気に元気を貰ったね(笑
しばらくは、カッパ様に大爆笑している君を見て日々頑張ろう(笑
やっぱり大笑いしてる君を見るのが、1番楽しくて癒されるね(´v`*

 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
