This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

あっま~い!

2009.03.29 *Sun
全いいともレギュラーランキング。
高額お買い物ランキングで、剛君は9位だったね(´∀`)

60万のジーンズ!!!すげー(@_@;)
さすがツヨシ君。やっぱりと言うか納得の結果です(笑

甘い匂いってどんなの??嗅いでみたいわ~(*^m^*)
みんなでクンクンと嗅いでいる図が面白いアップロードファイル
嗅いでいる剛君の表情が恍惚としているのも、また可笑しい(笑
うっとりしすぎですよ、オヤビン。
弄られて、乗りツッコミを必死で否定する剛君が可愛かったねはあと
ヴィンテージジーンズに、異常に感心を示すタモさん。
何かちょっと嬉しかった(笑

水色のトレーナーが超かわいい(*´Д`*)
スカイハイじゃなくて、スカイブルーのトレーナーが、とってもお似合いでした♪
5分袖っていうのも、あんまり見なくて珍しいね。白い腕が見えていいね♪
爽やかだし、ブーツもかわいいしバッチリです絵文字名を入力してください

増刊号で、ちらっと剛君のトークが流れたね♪
乗せられるヨッパ剛に面白がって乗せる慎吾(*^m^*)
相変わらず仲良しだな~。かわいいな~(´v`*デレデレハート
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨ話は尽きない

2009.03.29 *Sun
昨日はツヨ友さんたちと会って、楽しい時間を過ごす事ができました♪
ツヨ友さんの娘さんも一緒だったので、渋谷109とか入っちゃった(^^ゞ
若い子が一緒だと心強い!109の中に保護者面して堂々と入って行けるべ!と
(別に1人でも堂々と入ればいいんだけどさ 涙)、嬉々として
お買い物にお付き合いしました(笑
スマステの特集でやってたお店も見てきたんだけど、こちらはもの凄く混んでいて
入り口付近までしか入れずに、すぐに退散しました(^◇^;)

その後は、代官山まで歩いていき「キルフェボン」でお茶してきました
最近また「キルフェボン」がよく取り上げられてるね。
「スマステ」でも「いいとも」でもやってたでしょ(´v`*
ここのタルトはどれも美味しそうで、いっつも迷うんだよね~。
迷いに迷って私が選んだのはコチラ↓

   IMG_1288.jpg   IMG_1287.jpg

季節のフルーツタルトとダージリンティー。ザ・定番ですね(笑
あまりに迷いすぎて思考が一巡して、結局定番を選ぶ私(^◇^;)
「ぷ」っすまでは、ユースケさんの大好物でしたね。

        IMG_1290.jpg
   
いいとも」でランキング2位だったチーズタルトも選んで、みんなで分けて食べました♪
どれも美味しかったです(´v`*
もうすぐ佐藤錦のタルトの時期がやってくるね。いっつも食べたいと思っているのに
限定期間が短くて、毎年逃してしまう。しかも逃している原因が、1ピース1200円くらい
するので、高いな~っていつもお金を出し渋りしてしまうからなんだよね汗
今年は買って帰るぞおーっ(毎年言ってるけど・・・)

夜は三軒茶屋の「CACHE CACHE CAFE」でディナー。
お酒飲んでツヨ談義に花を咲かせました(*^m^*)
月に1度のライブ日だったみたいで、ピアノとサックスの演奏をしていたな~。
演奏も良かったんだけどね・・、すみません・・私たちツヨ話の方に夢中で(笑

    IMG_1294.jpg    IMG_1291.jpg

バジルのハンバーグとレバーパテ。
美味しい料理とツヨ話で、ビールもワインも進む進む~(*^m^*)

楽しい1日でした♪

中目黒の目黒川周辺の桜は、まだ2分咲きくらいだったな~。
来週あたりには、満開になるかな?(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャン待ち後(BlogPet)

2009.03.28 *Sat
風子の「キャン待ち後」のまねしてかいてみるね

いいとも待ちには茅場町のは茅場町の遅れたり、自分が強風でシンツヨちゃん&庵野監督が当選していました~がっくし気を取り直して新宿を離れ、ランチを離れ、混んでいっぱいで病人が貧血起こしたり。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャン待ち後

2009.03.28 *Sat
いいともキャン待ち行ってきましたよ~。

私がキャン待ちに行く時には、必ず行きの道のりに何かが起こるのだ涙
電車が強風で遅れたり、自分が貧血起こしたり。
今日は1本前の電車で病人が出て、急遽ストップ。少しだけダイヤの
遅れが出たけど、特に支障はなかったから良かった(^◇^;)
本当ならバスもストライキの予定だったらしいが、回避したのか
無事に運行してて良かったよ・・・。

でーもー、キャン待ちにはハズレました~がっくり がっくし。
うちらの真後ろの方が当選していました。更にがっくし手書き風シリーズ矢印下

気を取り直して新宿を離れ、ランチを食べに移動。
行ったのは茅場町の「灯ノ番」という鉄板焼とお酒のお店です。
ストリングス番宣で、僕らの音楽でシンツヨちゃん&庵野監督が対談したお店です(´v`*
平日のランチ時だから、周辺オフィスのビジネスマンでいっぱいで、
少し外で待ちました。
本当は対談してたテラス席にしたかったんだけど、混んでいたしお昼は予約
できないみたいだったので、残念だったけど普通のテーブル席にて食事。

   IMG_1284.jpg    IMG_1286.jpg

レアハンバークのランチを注文♪レアと書いてあるだけあって、
中は生肉?っていうくらいの激レアでした。新鮮なお肉じゃないとできないよね。
ソースがお味噌ベースで、激レアというのも味噌味というのも初めてだったので、
なかなか新鮮だったけど美味しかったです(´v`*

       IMG_1283.jpg

トイレがまた面白いんだよ~。何か忍者屋敷の隠し扉みたいになってるの!!
本棚を回すと地下に続く階段発見!みたいな(笑
まぁ、本棚ではないんだけど、焼酎やお酒の並んでいる棚が、
実はトイレの扉だったっていふ・・・なんと!
うん、ビックリ!パッと見わかんないです。オシャレ!

今度は夜に行って、テラス席で食事したいな~ほっ

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいともそっくりさん

2009.03.27 *Fri
明日(日付は今日だけど)は、いいとものキャン待ちに行って来るよ~。
当たるといいな(´v`*

春休み企画として、いいとも金曜日は「そっくりさん」のコーナーがあるよね。
私の前の職場の社員さんを、是非1度出したいんだよなぁ(笑
誰に似てるかって、俳優の笹野さんに激似なんだよ~o(≧∇≦)o
「武士の一分」で完全に木村君の虜(笑)になっちゃった、あの笹野さんね(笑
もうね、本当に似てるの!年も近いし、どの角度から見ても完璧に笹野さんなの(爆

出場すれば、絶対に全員「ソックリ」の札が上がる事間違いなしなのに!
キャン待ちしなくても、いいともに入れて超近くで君見れるのに!!
そんでもって、賞品のハワイアンズにも行けるのに!!!

ただ・・・問題なのは、本人が似ているって認めていない事だね(^◇^;)
職場の人間、みんな似ている!って言ってるのに、本人だけが「似てねぇよ~」ってアップロードファイル
そんな訳で、野望は脆くも崩れ去るのであった(笑

応募ハガキも外れ、笹野さん似の社員さんも連れて行けない私は、
おとなしく地道にキャン待ちに並ぶのだ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

町のツワモノ

2009.03.23 *Mon
    スマタイ、ゲットしてきたどぉ~\(´∀`)/

             090323_164714.jpg

んぎゃぁ!かわいいかわいいくぁわゆい~o(≧∇≦)o ハート
勇者ツヨちゃんが黒うさちゃんと手繋いでる~(*´Д`*)
あんまりかわいかったから、思わず携帯の待ち受けにしちゃった(^^ゞ えへへ。

スマステ、しんつよゲーム対決では、君が圧勝でしたねjumee☆ufu1
神になった君(笑
自信満々な君と、何度やっても勝てなくて超悔しそうな慎吾ちゃん。
あぁ~かわいかった(´v`*
最初の登場シーンからかわいかったもんな~。
手をピーンと伸ばしてニコニコと慎吾ちゃんに向かって歩いてくる姿は、
運動会の行進か!!と心の中でツッコミを入れちゃいました(笑
前回負けた理由を熱く語り、大下さんの賛同を得られたものだから
(大下さんええ人やぁ)更にテンション上がって声がでかいでかい(爆
おもろいな~ツヨシアップロードファイル
熱くなった後、慎吾ちゃんの靴いじりに対する応えが
「うん。えっ?それが?」って(爆)(爆)
だから何?と言わんばかりのつれない返事にウケましたアップロードファイル

ゲームはあんまりやらないけど、このランキングの中ではスーパーマリオと
ぷよぷよは結構やってたな~。映画にもなったバイオハザード。
あれやった事あるけど、本気で怖いよ。もうホントに泣くかと思った(笑
あまりに怖すぎて5分でやめた記憶が・・・(^◇^;)夜眠れなくなるよ、あれ。

今さらですが「僕らの音楽」での東方神起さんとの対談。
すっごく良かったですね~(´v`*
彼らもとってもいい子たち(そして歌が上手い!!)で、君も落ち着いていて
優しい素敵なお兄さんでした。いい対談でした♪

あんな素敵な紳士とゲーマー5歳児が同一人物だなんて!!
つよし・・・恐ろしい子(((゜д゜;)))

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP 2/5

2009.03.21 *Sat
金曜いいともに慎吾ちゃんがゲストで登場かお

休日のお昼から、かわいいシンツヨちゃんが見られてホクホクでした(´v`*
もう、番組前のジャンクションから可愛かった♪
超素の顔で、2人くっ付いてTV見てるし(*^m^*)

オープニングは、増刊号の打ち合わせ通りに上手くいったね(^-^)b
有名人の携帯番号の登録数ランキングで、中居君と君が同率28位
慎吾ちゃんが30位。スマシプが引っ付いてる。それだけでかわいい(笑
君の10人って、SMAPを抜いた6人って誰だろうね。
タモさんは確実かな~。あとは堤さんとか?ユースケさんの番号は入ってるのかなぁ?

「NEWSどっちJAPAN」、カンペを見ずにコーナー説明頑張ってます(笑
「香取慎吾くんです!!」と張り切って紹介。(嬉しそうだなアップロードファイル
張り切って紹介したものの、いいともで揃い踏みは新鮮なのか、
ちょっと余所余所しいと言うか、ぎこちない2人が可笑しい(*^m^*)
それを払拭させる為の「チ~ン」なのですか?(笑
慎吾ちゃんの小学生並みのいたずらが炸裂ですアップロードファイル
君曰く「ちょっとあがった」・・・そうです(笑 腟究

慎吾ちゃんのエピソードが、ユースケさんと君のネタだったのが嬉しかったはあと
ユースケさんの俳優生命がちょっと心配だわ(^◇^;)
確か、昔のがんばった大賞でのNG集で、ユースケさんが西村雅彦さんとの
真面目なシーンで突然噴出したのを見て、君が「ユースケさ~ん!西村さんの顔を見て
笑うのは如何なもんでしょうかぁ?」と言っていたのを思い出したよ腟
君のヨッパネタは面白いなぁ。でも心配っす(^◇^;)
慎吾ちゃんも、毎回ハラハラさせられっぱなしなのでは?涙
当人は「ねっ、危険な時もありますけどね」ってシレ~っと答えてましたけど。
無駄に男前だし(笑
危険な時もありますけどね・・・いや・・あっちゃ困ります(笑

提供バックでの2人の顔の近さには、シンツヨちゃん仲良しだわ~と
毎度のじゃれ合いに見慣れて免疫が出来てた私でも、
ちょっと「きゃぁ!かおハート」となりました(笑
ファンサービスかしら(*^m^*) 観覧のお客さんも大喜び(笑
いっそのことチューしちゃえば良かったのにjumee☆ufu1

さて、今日はスマステで、また仲良しシンツヨちゃんが見られますね。
幸せだわ~(*´Д`*)楽しみ♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子と関係性も露呈したの(BlogPet)

2009.03.21 *Sat
風子と、本名は興奮するつもりだった?
だけど、風子と関係性も露呈したの?
でも、ライターみたいな知覚したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

後検

2009.03.18 *Wed
◆ 『後検』・・・(あとけん)後で検証するの意。
   ぷっすま内クサナギ語
近々ウィ○ペディアに載る・・かもしれない(載りません 腟

占い版ディクショナリー、面白かったね。
ユースケさんのメンタル面での弱さから性癖(笑)まで暴かれ(自ら露呈)、
繊細なんだか大胆なんだかよくわかんない感じに笑い、若槻千夏ちゃんの
毒舌にウケましたアップロードファイル

君の占い結果の穴埋めでの、“変なところはスタッフさんの編集にて回避”には、
千夏っちゃんひでぇ!o(≧∇≦)o と笑ってしまいました(笑
千夏ちゃんは、本名は千春ちゃんって言うんだねぇ。
春よりも夏のイメージだったからだろうか・・・と、変なところに食い付いてしまった(笑

君の占い結果や、本人像は素晴らしいものでしたねキラキラY
ただ恋愛を除けば・・ですが(;^_^ A
そうか・・今年はパッとしないのか・・。
ちょっとかわいそうだな~と思ったり、大丈夫だよ!そのうちいい人見つかるよ!とか、
まだまだ結婚は先なのかな・・ちょっとホッホっ だったり、まぁ色々と思う複雑な
ファン心理でございました(笑
ユースケさんの「仕事も順調。お金にも困らない。その上恋愛まで順調なんて、
そんなふざけた話ない!!」って心の叫びには笑っちゃったけどね(*^m^*)

でも、素敵な人と乗馬に行けたらいいね、とは思うよ(´v`*

君の占い結果の「天性の運気」っていうのはスゴイなぁ!!

ジーンズとブーツをこよなく愛する男、クサナギツヨシ。
気に入った靴を即買いする際の基準金額が15万円。ひぇぇ~びっくり
さ・・さすがセレブ。うちの家賃より高いんですけろ。

後検で、点数稼ぎに興奮して冷静な大人(でも年下)の女性陣に「しぃ~ポイント」と
言われちゃう5歳児がかわいかったな。
あとね、ラストの千夏ちゃんとのコントの「ツニョ!ユースケ好き!!」が
可愛すぎて倒れそうになりました(笑
あの踊り、ヘンテコだし(*^m^*) ハートハート

【追記】あっ!そうそう!!君の細眉、自分で切って失敗しちゃったんですって?!
     そんなバナナ~!!バナナ2・・・すいません、一言叫んでおきたくて(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビリビリライター

2009.03.14 *Sat
来週の「僕らの音楽」のゲストは東方神起のみなさんで、
対談相手は君だそうですよ~♪
東方神起が出るって知った時から、もしかしてそうかな?なんて
期待していただけに嬉しいo(≧∇≦)o

「がんばった大賞」に「僕らの音楽」、「スマステ」・・・と番宣じゃないのに
君がたくさん見られて嬉しいな~ハート

さてさて、この間の「ぷっ」すま、面白かったね。
ビリビリライターの餌食になっちゃった君の痛がり様が、最高にツボりました(笑
かわいそうなのにリピが止まらない(スマン・・・アップロードファイル
「痛ってぇ~びっくり」と逆ギレのような形相で(でも涙目)叫ぶ君が素敵(笑
男の子言葉というかぶっきらぼうと言うか、リアクションで思わず
素の言葉遣いが出ちゃうところが好き。jumee☆ufu1

あと、スタッフさんの仕事が早い。早速テロップに「草食男子」って(*^m^*)
でも、君の突然の肉食宣言には笑ったし、うんその通りだ!と納得もしたよ(笑

一般市民のお家で、豚しゃぶパーティー。国松さんにとってはどうかわからないけど、
ファンにとっては夢のような企画である。剛君と一緒に鍋パーティー・・・羨ましす。
剛君が即興で作った韓国風サラダ。あれこんど自分で作ってみようキラキラY
即興で作れるなんてさすが!伊達にビストロを長くやってた訳じゃないね。
味も好評だったみたいだしね(´v`*

最後に、完全に国松さん一家に溶け込んじゃってる剛君が最高でした(*^m^*)
普通に親戚のお兄ちゃんって感じだアップロードファイル
自然体だねぇ~。そんなところが大好きはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CMあれこれ(BlogPet)

2009.03.13 *Fri
風子の「CMあれこれ」のまねしてかいてみるね

アリエール&NTTのお調子こいていた事にやってどんどんと違う点はハズレなしだね~。木村君、ちゃんと「座っていいとも」でした時の話も普段のと違う点はアドリブだった?
そんな冗談がさらっと違う点はハズレなしだしちゃう(´v`*木村君が剛君・剛君(*^m^*)◆いい関係ね◆いいとも増刊号月曜日のお店のままの1番詳しいの白さとテンションが高くなってもらったりしセンスあるなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CMあれこれ

2009.03.10 *Tue
アリエール&NTTフレッツ光15秒ヴァージョン・30秒ヴァージョン、無事捕獲ピース

という事で、今更な話題ですがCMいいですね~はあと
アリエールのCMはハズレなしだね。超~爽やかさん(´v`*
シーツの白さと君の白い手。なんて眩しいんだキラキラY
アリエールのCMが君になった時から言ってますが、あんなに爽やかで
かわいい旦那さん(しかもパパ)は、い・ま・せ・ん(笑 

NTTの方は、木村君・慎吾ちゃん・君という珍しい組み合わせ。
今回のしんつよは、ちゃんと「つよぽん」「慎吾」って普段のままの
呼び方で違和感なくて良い(´v`*
木村君との関係性も普段っぽくていいね。
ただ実際と違う点は、きっと慎吾ちゃんが誰よりも光だのアンテナだのと
ケーブル系に1番詳しいのではなかろうか・・という事である(笑
木村君の「いいか!SMAP!!」ってセリフはアドリブだったんだね~。
木村君、ナイス!!GOOD

あぁ~かわいい!CMが流れるたびにニマニマしちゃう(*^m^*)

いいとも増刊号

月曜日の放送終了後は、やっぱり「座っていいとも」でしたね。
出産時の話。足がはずれていた事に気がついてくれたお医者さん、感謝感謝ですね。
上京してはじめての1人暮らしや、行きつけのお店の話をしながら、
当時を思い出してどんどんとテンションが高くなっていく君(*^m^*)
めっちゃめちゃ楽しそうに嬉しそうに話す姿がかわいくてかわいくて、
こっちまでニコニコしちゃう(´v`*

タモさんのお蕎麦やさんの話も面白かった。
タモさんを「父です」ってお調子こいて言っちゃう君が面白い。
そんな冗談がさらっと言えるなんて、とってもいい関係ねはあと

◆スマステ

ロケでジェルネイルをしてもらったり、西川先生にやってあげたりしてる
慎吾ちゃんがかわいくて、保存しておこっかな~なんて思っている今日この頃(笑
あのフルーツネイル、超かわゆい!!さすが慎吾ちゃん。器用だしセンスあるなぁ絵文字名を入力してください

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アニキなのに(BlogPet)

2009.03.06 *Fri
風子の「アニキなのに」のまねしてかいてみるね

草なぎ剛。
来週のかな!
いつもガシガシ磨いてるから見た事してるから見たら、ユースケさんに、ユースケさんの方がよっぽど草食男子イメージって指摘するユースケさんのツボ3連発は、おまけでは寝てる~い)笑知覚過敏にも発散させてくださ~o(≧∇≦)o楽しみ

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アニキなのに

2009.03.05 *Thu
草なぎ。草食男子イメージNo.1タレントだそうで・・・。

あんなに中身は熱い男なのに(*^m^*)
ばりばりアニキなのにねアップロードファイル
脱いだらスゴイ体してるのに(←関係ない)
そしてマニアックエンドレスなのに・・・(今日、スマ新見た)笑

世間のイメージってそうなのね~。
まぁ、肉食系かと言えばNO!だけど。

今週の「ぷ」っすま見る限りでは、ユースケさんの方がよっぽど草食男子だよ(笑
超~繊細(*^m^*) アップロードファイル

ナギスケ放し飼いの旅、面白かったね(´v`*
個人的には前回の富士宮の旅の方が面白かったけどね。
今回のツボ3連発は、「ユースケさんは人類の中でも結構幸せ」って
言い切っちゃうところと、知覚過敏に気付くところ(歯医者さんに行ってくださ~い。
そしてストレスも発散させてくださ~い腟 )と、給食でユースケさんの
おかずまで食べちゃうところ、です(*^m^*) あと、おまけで「うん○マン」(笑

知覚過敏だと言う君に、「ツヨシは歯を強く磨きすぎ」って
指摘するユースケさんにもツボったけど。いつもガシガシ磨いてるのかしらアップロードファイル

それにしても、小学生のがきんちょ達・・・超毒舌だったね涙
小学3年生じゃ、「ぷ」っすまの時間帯は寝てるから見た事ないのかな。

来週の予告を見たら、君が鍋奉行っぽい事してる~o(≧∇≦)o 楽しみjumee☆ufu1

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっ!

2009.03.04 *Wed
月曜日のいいとも観覧に行かれた方のblogによると、
この日の放送終了後は「座っていいとも!」だったそうですよo(≧∇≦)o

何やら出生時のエピソードなど話したそうです♪
増刊号で流れるかな?楽しみ~(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピンチヒッター

2009.03.03 *Tue
月曜いいとも君登場の理由は、慎吾ちゃんのピンチヒッターだったのね。
今週2回も君が見られてラッキーだったけど、観覧に行った慎吾ちゃんファンの
事を思うと、ちょっと胸が痛いわ・・・汗
ガッカリ具合がハンパじゃなかったもんね(;^_^ A ←わかるわ~。
君登場で歓声を上げるお客さん。正直すぎる腟

シンツヨ揃い踏みだったら、もっと嬉しかったのにな~。

君は、元気に代役を果たそうと頑張ってたね(´v`*
冒頭から月曜日大好き!やっぱ月曜日いいな~!なんて言っちゃってます(笑
君なりに盛り上げようとしているのが伝わってきたよ(´v`*
最後のコーナーの、貴理さんの耳の位置が高いっていう指摘は、
もう凡人には思いつかない発言ですよ(爆
君の予想もつかない天然発言が、より番組を盛り上げたねピース
やっぱ天然って最強(笑

それにしても、変わったカーディガン着てたなぁ・・・。
豹柄??水玉のネクタイ。そうか・・・そういう組み合わせ方か・・・。
黒でスッキリシックなのか、柄&柄でごっちゃりしてるのかどっちなんだ?(笑
あっ!でも小尻で足も長~くスラッと見えたな(´v`*ハート

スマスマ
ベッキー親子、おもろい。仲良しね~。
そしてベッキーは本当にSMAPが好きなのね♪
口イントロクイズ、選曲にアルバム曲を持ってくるあたり、ファンのツボを心得ている(笑
剛君の正解率がすごいんれすけろ~o(≧∇≦)o
バンバン当てる。そして拓哉兄さん不貞腐れる(笑
木村君、最後の問題は当たれば10ポイントって、どんだけ負けず嫌いなんだ(笑
ジャイアンがいるよ~アップロードファイル

剛君は家でもSMAPを聴いているのか(*^m^*)
慎吾ちゃんに暴露されちゃったね。 かわいい!可愛すぎるぞ!!
剛君、確かゴローちゃんにも、スマスマの楽屋でもSMAPの曲を流してるって
暴露されてなかったっけ?アップロードファイル スマ大好きなんじゃん(笑

あぁ~かわいいなぁ(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日??

2009.03.02 *Mon
明日(日付は今日だけど)のいいともに、君出るの??
ほ・ほんと??(@_@)

さてさて、いいともと言えば・・・
最近のなりきり川柳の君は、最下位争いばかりしてるね~。
でも君の川柳、面白いし可愛いし好きなんだけどね(´v`*
それに、女の気持ち(&マチャミ姉さんのツボ)なんてわかんね~的な、
どこまでも内面が男であるアニキなが好きです(笑

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
