This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

思いつくまま徒然と

2009.02.27 *Fri
今日は仕事がお休みだったので、いつもより遅くまでグースカ寝ちゃった。
起きてみてビックリ!雪がザンザン降ってるびっくり
うわっ!寒いはずだよ!!今日はもう1歩も外に出ない!!と決め(ダメな決意i-mode絵文字風・汗)、
家でまったり過ごしてま~す(^^ゞ

HDDの編集でもしようかと思ったけど、たまりに溜った雑誌の整理をする事にしたよ。
お正月のSMAP表紙のテレビ誌が、まだ手付かずのまま山積みされてるよ腟
・・・という訳で、せっせと切り抜いてファイルに入れたり地道な作業をしてました(笑
そして昔の記事や写真を見ながら、幸せな気分に浸る(キモイ涙

今日の起床が遅かったのは、仕事が休みだし寒いせいでもあったんだけど、
起きるのが惜しいくらいにとってもいい夢を見てしまったのだ♪
夢の中にSMAPが勢揃いしちゃったかお
何故か大学の学食で友達とランチをしていたら、突然SMAPがライブを
やり始めて(しかも、めちゃめちゃ広い階段の踊り場で涙)、超興奮していたら
目の前に君がやってきたの。後ろ姿で歌う君に、声の限りを振り絞って
名前を叫んでいたら、気付いて振り返ってくれたの。そして笑顔でハイタッチしてくれたかお
夢だけど、嬉しくって昇天しそうになったよ(笑

ねっ!笑顔 起きたくないでしょ?(ねっ!って・・あいまい

そうそう、前の日記で書き忘れたんだけど、カラオケでしんつよの
「さよならの恋人」(この曲大好きなのだハート01)を歌ったら、モニターが
若かりし頃の榎本加奈子ちゃんが演じてました(笑
なんか見た事ある子だな~なんて思いながら歌っていたら、
「あっ!榎本加奈子だ!!」って。プチびっくり(笑

いいともを見て。まだ君の眉毛、細眉だったね~。先週よりは濃くなったけど。
何だろうね~、次のお仕事の関係かなぁ。
突然、刈り上げ君になった時ほどの衝撃はないけど、(お髭も衝撃だったけど、
こちらは似合っていて希少価値だったから、むしろ見られてラッキー♪)
やっぱり君の眉毛は太くて凛々しくなくっちゃ(´v`*

まぁ、でも次のお仕事の関係だったら、何だろうな?どんな役なのかな?って
妄想するのも、また楽しはあと jumee☆ufu1

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まとめてドン!(BlogPet)

2009.02.27 *Fri
風子の「まとめてドン!」のまねしてかいてみるね

◆「」っすま日本文学の中で裸足の良い生徒だったらおちゃめって言いながら、スタッフさんになびいてるしてない?)もツボ(´v`*あんな扮装なのにはい!!
ススキもかわいい笑顔が思って熱く語ってたよ(´v`*◆スマ花畑牧場の少し肌寒くなったみたいですね~。並々ならぬ努力や頑張りは慎重派でしたところなんて素敵でした剛君にし(爆笑ユースケさんが判明!
ちゃんと「!つ!!」って歌って、自分がゲストの指電流で剛君がない?セクハラをパタパタ、味がゲストの指電流で手をもっていたから、ソックリ!!剛君ったら、きっと潤ったから、スタッフさんに説明してくるあたり、自分がゲストの問題に良い生徒だったみたいです(笑な~。札幌のセクハラを貼ったら終わりだと皆に気付いたはず(バック・トゥ・ザ・フューチャーの中で裸足の作品もツボりました(*^m^*)今回の少し肌寒くなったはず(←聞いて好きだけどね。
面白かったんだけどね~。札幌の指電流で手首をバタバタ(←聞いていた感じます(*^m^*)ジンギスカンのかわいい(´v`*あんな扮装な~。並々ならぬ努力や頑張りは「怖いよ~。おかあさ~ん」に軽く萌えました(*^m^*)カセットテープは博士(←聞いてて熱く語ってないTUBUは慎重派でした(´v`*ドッキリに良い生徒、“屋上の真似、3枚和紙を黄金色に気付いたところなんて素敵でした感じます(*^m^*)カセットテープは自由です(爆笑ユースケさんが出てくるあたり、きっと潤ったところなんて素敵でしたと皆に説明し(笑「電流を下に逃がそうとしているんだよ」と最後にもナイス♪なぜかをバタバタ(バック・トゥ・ザ・フューチャーの春日さんが素晴らしかった事だったところなんて素敵でした事だったユースケさんにもかわいい(´v`*慎吾ちゃんにも、まだ食べた剛君ったら、3枚和紙をパタパタ、そういう事だったらおちゃめって歌って、ちゃんと伝わった(爆笑ユースケさんに軽く萌えました(笑オードリーが出てない?セクハラじゃないなんで剛君の狂人”をパタパタ、初のテロップもナイス♪なぜか靴脱いで、“屋上の問題に気付いた(´v`*あんな扮装なんで剛君は炭ガスでは炭ガスで手をもっていた事が生徒、経済効果UPだったユースケさん、経済効果UPだったらおちゃめって言ってるし(バック・トゥ・ザ・フューチャーの指電流でまさか中居君の指電流で手を残すクサナギ博士がツボ。
面白かったから、私が、自分が先生では、秋の裏エピソード?
ススキもナイス♪なぜかを残すクサナギ博士があって好きだと思ってた感じが更にツボ(´v`*ドッキリでは博士が素敵でしたはず(←聞いてくるあたり、自分が、“屋上の問題に笑ったと皆に笑った(´v`*あんな扮装なのに・(爆笑ユースケさん、ちゃんと「松岡修三さんみたいだよ」と思うよ!!
出来のかわいい(´v`*ドッキリで手をもっててたはず(←聞いててくるあたり、初のシンツヨコント。
でも、ちゃんと伝わった先生もかわいい(´v`*慎吾ちゃんのかを受けてない事が先生も風に良い結果をパタパタ、ソックリ!えっ?セクハラを貼ったらおちゃめって思いながら、ちゃんと伝わったはず(笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まとめてドン!

2009.02.26 *Thu
◆「ぷ」っすま

日本文学の問題に、“屋上の狂人”をもってくるあたり、ぷすまスタッフさんの
愛を感じます(*^m^*)
今回の君は炭ガスで手をパタパタ、初の指電流で手首をバタバタ(笑
「怖いよぉ~。おかあさ~ん」に軽く萌えましたはあと
マンマミーヤのテロップもナイス♪
なぜか靴脱いで裸足の君に、「電流を下に逃がそうとしているんだよ」と
皆に説明しているユースケさんにもツボりました(*^m^*)

カセットテープは、私は慎重派でした(←聞いてないにぱ
TUBUは「チョッ!つぁ!!」って歌ってない事が判明。
ちゃんと「ストップ!ザ!!」って言ってるし(爆笑
ユースケさん、面白すぎるかお

麻袋障害物競走で、自分が思っている以上に良い結果を出したユースケさんが、
興奮して熱く語っていたのがツボ。そして「松岡修三さんみたいだよ」と笑っていた
君のかわいい笑顔が更にツボ(´v`*

◆スマスマ

花畑牧場の生きゃらめるは、まだ食べた事がないな~。
札幌のSMAPライブは、経済効果UP手書き風シリーズ矢印上だったみたいですね(*^m^*)
ジンギスカンのお店も、きっと潤ったはず(笑

ちぎり絵は、慎吾ちゃんの作品が素晴らしかったね。
出来の良い生徒、慎吾ちゃんには先生も優しい(笑
君の作品も、味があって好きだけどね~。夕日を黄金色にしたところなんて素敵。
ススキも風になびいてる感じがよく出てて、秋の少し肌寒くなった感じが出てたと思うよ。
でも、3枚和紙を貼ったら終わりだと思っていた君に笑ったアップロードファイル
先生もきびし~い(笑
私が先生で君が生徒だったら、「どうしようもない子ねぇ~(@木村くん)」って言いながら、
手取り足取りかわいがって教えるのにjumee☆ufu1 はい。妄想は自由です(笑

オードリーがゲストのシンツヨコント。面白かった(´v`*
慎吾ちゃんの春日さんの真似、ソックリ!!!
剛君は博士(バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク??)もかわいい(´v`*
あんな扮装なのに・・・(笑
「今の自分を磨け」と最後に名言を残すクサナギ博士が素敵でしたアップロードファイル

◆月テレ

SMAPがんばりますっ!の裏エピソード。
やっぱりすごく大変だったのね。本当に頑張ったね~。
並々ならぬ努力や頑張りは、ちゃんと伝わったよ(´v`*
ドッキリでは、シーツの中でまさか中居君のセクハラを受けていたとは!!
えっ?セクハラじゃない?(笑
なんで剛君がドッキリに気付いたのかを知りたかったから、
そういう事だったんだぁ~、中居君ったらおちゃめアップロードファイルって思いながら読みました(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポポロ

2009.02.23 *Mon
ポポロ買ってきた~\(´∀`)/

んぎゃ~かお 君かわいい~ハート

記事の内容もいいね。
中居君・木村君・吾郎ちゃん・慎吾ちゃん、それぞれの関係性が素敵。
1人1人みんなタイプは違うけど、君にとってかけがえのない大切な存在。
読んでたら心がほっこり温まって、ちょっとじんわりと目頭まで熱くなってしまった(^^ゞ

やっぱりSMAPって素敵キラキラY

お正月には、実家に帰ったのね・・・。
よよよよよかったぁぁぁぁ(*´Д`*) あたしゃ、ちょっとホッとしたよ・・・腟ホっ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨ違い

2009.02.21 *Sat
昨日は、ツヨ友さん達といいとものキャン待ちに行ってきたよ。
結果は、またもや惨敗でした~腟
なかなか当たらないね~手書き風シリーズ矢印下
でも、抽選が終わり帰ろうとしたら、ちょうど新庄志さんがアルタ入りするところでした。
新庄見ちゃった(´v`*
金髪で、帽子(ハット型)に黒サングラスに裾広がりのパンツ・・と、何だか
今から西部劇の撮影ですか?って感じの服装だった(笑
近くで見た印象は、もっとガッチリしてる人かと思っていたけど、以外と細身で
スラっとしていてオーラもバンバン出てましたよ(*^m^*)
新庄さんなんて、滅多にお目にかかれないから超貴重~と喜んでいたら、
隣りでツヨ友さんの言ったひとことにツボった。「同じツヨシなんだけどね・・・」って(笑
確かに!同じツヨシならやっぱり“草なぎ”に会いたかったよな~(^◇^;)

その後は赤坂に移動して、「ぷ」っすまで行っていた鶏料理店「鶏味座」で
ランチしてきました♪
先々週放送の「1チャンスチョイス」で行ったお店です(´v`*
番組でも食べていた“石焼親子丼”を食べたよハートこちら900円でした♪
 
   IMG_1267.jpg 

ご飯が赤米なんだよ(´v`* 
2つ卵黄が乗っていて、それを崩してハフハフしながら食べるのだはあと
名古屋コウチンの唐揚げも食べたかったんだけど、こちらは夜メニューだけだった。
何個入りかわからないけど、2100円もしてたよびっくり

ランチ後は、カラオケへGO!!
3時間ぶっ通し、オールSMAP曲のみ(笑
スマカラですね(^◇^;)
絶対に歌えねぇ~!って曲もバンバン入れる。例えば「Keep on」とか(笑
早口言葉みたいだった腟
自分で歌ってみて、君、普段はカミカミ王子なのに、こんなに早くて難しい曲を
踊りながら歌うなんて何てスゴイ!と、ひとり感動しておりました(笑
この曲のゴローさんソロは、確かに気持ちいい(笑
ゴローちゃんが1人せり上がって、気持ち良さそうに酔いしれながら歌う気持ちが
わかった気がする(笑
あと「FIVE RESPECT」も歌ったりして(*^m^*) コチラも早口(笑

キャン待ちはハズレちゃったけど、ツヨ友さん達とスマ三昧の1日を
過ごせて楽しかったですハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エガちゃん

2009.02.20 *Fri
ぷっすまは、久々の「物件拝見トレジャーバトル」でしたね。
エガちゃんも久しぶりの登場♪

相撲でエガちゃんに負け、土下座させられ、屈辱的なセリフを言わされ(笑)、
超~悔しそうな顔をしている君がかわいかったはあと
大家族アイドルの美優ちゃん、お兄さんが50歳ってビックリびっくり
頭突きの威力もビックリ!エガちゃん1発 K・O(笑

しっかし君、エガちゃんが出てきた時、嬉しそうだったなぁ。
そして1番楽しそうで元気だったな(*^m^*)

最後のゴールのお店で、ユースケさんチームを「わぁ!!」って驚かす時も
すっごく嬉しそうだったね。

という訳で(?)・・・
君とユースケさん・君とエガちゃんは切り離してはいけないのだ。(無理やりな結論)

ゲストのあかねちゃんと美優ちゃんは、かわいくて面白い。いい子だ(´v`*
(あかねちゃん、結婚おめでとうハート
毎回、ゲストに文句はない。企画も好きだ。
でも、きっとナギスケが同じチームで、あーでもないこーでもないと言い合いながら、
お宝探しをしてくれたらもっと面白くなるのにな(´v`*
で、そこにエガちゃんが変な場所から「おらぁ~!!」と登場するのだ。
君とユースケさんとエガちゃんの図。楽しいと思うアップロードファイル

あっ!でもナギスケチームだと、もしかしたらなかなかゴールできないかもしれない(笑


明日はまた「いいとも」のキャン待ちに行ってくるぞ~い\(´∀`)/
今度は悪夢のサンドイッチ状態になりませんように羆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子もほしいかな(BlogPet)

2009.02.19 *Thu
ぷうは闘志がほしいな。
風子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

惜しかった・・・

2009.02.16 *Mon
今日は慎吾ちゃんファンのお友達と、いいとものキャン待ちに行ってきたよ(´v`*

待ち合わせ時間に間に合うように、余裕を持って電車に乗ったのに、
何とわたくし電車内にて貧血かお
今はすこぶる健康体なんですが、子供の頃は超虚弱児で、
貧血で倒れるなんて日常茶飯事だったことから、突然襲ってきた覚えのある
感覚に、これはヤバイ!!と察知し、倒れる直前に次の駅で電車を降りたよがっくり
しかし次の電車にすぐに乗らないと、待ち合わせ時間に間に合わない!ってか
キャン待ち受付時間にも間に合わなくなってしまう!!とヨロヨロしながら
電車に飛び乗ったよ(←執念汗
私の強い味方の常備薬、バファ○ン飲んだらすぐに治ったけど。
でもこの薬、頭痛薬だったはずじゃ・・・(^◇^;)

貧血・・6年ぶりだな~(笑

無事にキャン待ちの受付に間に合ったんだけど、結果は惨敗でしたがっくり
しかも、私達の前後の番号の子たちが当たってましたかお
当選組み前と後ろで挟まれて、かなり凹みました。そんなサンドイッチ嫌だぁぁぁjumee☆Feel Depressed4

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

増刊号

2009.02.16 *Mon
いいとも増刊号の終了後トークは、スマシプ3人ともあって面白かったね♪

女装にも絶対の美を追求するゴローちゃんの話、面白かったアップロードファイル
私としては、SMAPの中では慎吾ちゃんの女装が1番好きだけど、
ゴローちゃんが、「俺の女装が1番綺麗だ!!」って、メンバーに対して
心の中で密かな闘志を燃やしていたら面白いのにな(*^m^*)

中居君が増刊号で流れる話って、家族の事だったり私生活の話だったり
して、それがまたいい意味で庶民的感覚なのでとても共感できます。
わかるわかる~手書き風シリーズ矢印上って頷いちゃう(笑

君はバレンタイントークでしたね(´v`*
紅茶を混ぜ混ぜ混ぜ・・・クルクルクルクル・・・・(ずっと混ぜてる~アップロードファイル
そして飲むの早っっ!(笑

小学生の頃のエピソード。大好きな子からチョコレートを貰えたのに、
恥ずかしくてそっけない態度をとってしまった少年。
もっと素直になれば良かったと反省(´v`*
シャイだったのね。トンガリ君だはあと

自分に気がある人にしか告白できない君。
ズルイ男だと自分を責めております。ずるくないよ~(´v`*
よく、当たって砕けろ!って言うけど、砕けちゃうのは怖いのだ。
でも大人になった今、自分の過去を振り返ってみると、告白しないで
後々まで後悔するくらいなら、あの時当たって砕けちゃった方が
良かったのかな?・・とも思うのだ(^^ゞ

好きになった相手が、自分に好意があろうとなかろうとぶつかって行け!
それが男ってもんだ!!(by.クサナギツヨシ ・・・かっくいい~ハート


余談ですが・・・
中学2年生の時の同級生で、めちゃめちゃモテている男子がいまして、
バレンタインデーには同学年から下級生・上級生と、もう全学年女子から
チョコレートを貰っているイケメン君がいたなぁ・・涙
クラスメイトながら、世の中にはこんなにモテモテな人もいるんだ・・と
感心しましたね~。(本当に余談ですね腟


明日は慎吾ちゃんファンのお友達と、いいとものキャンセル待ちに行ってきま~す♪
月曜日のキャン待ちってした事がないけど、当たるといいな~(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぽかぽか

2009.02.14 *Sat
今日はとっても温かい日でしたね~。
とても2月とは思えない陽気でビックリ!ポカポカすぎです太陽

そんなぽかぽか陽気の今日は、バレンタインデーでしたね。
そしてそして、徳さんTシャツの当選日でした~jumee☆excite2
みなさん当たりましたか?私は残念ながらハズレちゃいましたかお
でもツヨ友さんが、お2人も当たっていました\(´∀`)/
当選した方、おめでとうございますキラキラYきっと、心もポカポカになった事と思います(´v`*

チョナンを見たら、2009年初の韓国ロケでした♪
最初に君が出てきた時、髪型がデラさん時期と同じくらいなので、
てっきりまた再放送分かと思っちゃいました(^^ゞ
そしたら、君がテンションあげあげで「2009年初韓国!!」と
超~張り切っているのを見て、そこで初めて「おぉっ!!!」って気付きました(^◇^;)
チョナン、髪型かわゆかったハート01

いいとも君の倒立はカッコよかったですね~ハート
さすがジャニーズ!決めてくれるぜSMAP GOOD
腹チラもありがとう(笑
あのチラリ見えたお腹は、まだ割れているのだろうか・・・。
ダンディボディは健在なのかしら?アップロードファイル
選手権のボールも全部入れていて、カッコよかったです(´v`*

ぷっすまも面白かったな~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)私もこの企画好きです(´v`*
カエルのお肉で作ったつくね。食べてみた~い。私的には、問題ナッシングですピース
ポンテギやタガメ食べるよりも、はるかにいいと思うわ・・・(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子は挨拶したかも(BlogPet)

2009.02.12 *Thu
ぷうは、風子は挨拶したかもー。
でも、ぷうがセクシー部長へキスしなかったー。
でも、きょうは、是非したよ♪
でも、ピーナッツとか制作しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タータンチェックのアイドル

2009.02.10 *Tue
スマスマ見たよ~(´v`*

ビストロゲストは、美輪さんと沢村さんの異色ペア(笑
エロトークしかしない沢村さんに笑ったアップロードファイル
そして、まさかのパンツ見せ(爆
ゴローちゃんが「ここでズボン下ろした人はじめて」って、
俺には信じられなぁ~い(@_@)って感じでつぶやいていたのがツボです(笑

キッチントークでは、新たな2TOPが生まれちゃいました(*^m^*)
SMAP内エロ2TOP。同率1位でゴローちゃんと君。
私、君がドエロでもムッツリエロでも何でもいい。
何故ならツヨシだから(笑 ←盲目
沢村さんったら、「ぷっ」すまの水着選びのコーナーに出た時に、
君の本性(?)でも見抜いたのかしらアップロードファイル

慎吾ちゃんのセクシー部長が最高だった。ソックリだよo(≧∇≦)o
まだまだ肩の揺らし具合が、本物に達してはいないみたいだったけどね(笑
(ソックリと言えば、台場の母コント。こちらも似すぎです、カトリさん)

シンツヨペアの勝利でご褒美のキス。何故か2人から頂いちゃいました(笑

石川遼君とゴルフ対決。
君はゴルフ経験がないのに、なかなか上手だったね。
遼君も誉めてくれていたし♪きっと飲み込みが早いんだろうね(´v`*
最後に遼君ではなくて君が決めちゃいそうになって、メンバーから
「あぶね~」って言われ「おかしいでしょ!!」ってプリプリしてる君が
可愛かった(*^m^*) 勝負に大人の事情は関係ないのだ(笑

無事に(笑)遼君が勝ったご褒美として、ビストロワッペンをプレゼント。
遼君、黄色をご所望(*^m^*)
ベリッ!!と片手で肩のワッペンを剥ぎ取るクサナギツヨシが男前で素敵ハート
遼君、マスターズでの勝負の際には、是非お守りとして持って行ってね(´v`*

お歌は、ゲストの方・・・知らない(^◇^;)
でも曲は知ってる。だって、アイドルキックオフで深夜までかかった
バンブーダンスの時に使われていた曲でしょ?(笑

スマプさんたち、めっちゃめちゃ可愛かったねぇ~(*´Д`*)
ザ・アイドル!って感じ(笑
みんなタータンチェックの衣装(しかも赤ベース)なのに、剛君だけは
ギンガムチェック(?)で紺色だったね~。
でも、すっごい似合ってた。超かわゆいかお
あのジャケット、私、普通に欲しいぞ。

蝶ネクタイも合ってたし、曲も合ってたし、振り付けも可愛かったし・・・。
とにかく可愛かったという事で(笑 おわし。

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マルコ

2009.02.09 *Mon
いいとも増刊号の君のアフレコ、笑った笑った(´∀`)
感動的なシーンなのに、爆笑シーンに変わっちゃったアップロードファイル
変声期のマルコ(爆
「あぁぁ~」って面白すぎです。

タモさんとのアフレコでは、一変して本気声優モードに。
マルコにしては声が大人だったけど、泣きの声をちゃんと表現をしてて上手かった!
さすがっ!!GOOD


君、チョナンロケの為に訪韓したって聞いてたから、
ちょっと韓国の方(韓国在住)のblogを探して読んでみたよ(´v`*
そしたら、空港でファンのみんなが待っていて、君は大勢のファンに
ビックリしたのか、ちょっと立ち止まって見ててかわいかったって(´v`*
ファンの方に囲まれながらだからゆっくりと歩く中、みんなに
「カムサムニダ(ありがとう)」と言ってくれてたらしい。
その方は、君がすごく優しくて天使みたいって書いてあって、
もうめちゃめちゃ嬉しかったキラキラY
天使みたい・・天使みたいって・・・(*´Д`*)ほわわわ~んハート
はぁ~ウットリね。

韓国のSMAPファンの方。勝手にblogの引用ごめんなさい。
でもでも、あまりにも素敵な感想だったから書いちゃった(^^ゞ
これからもファンでいてね。ありがとうはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一声

2009.02.06 *Fri
今日、久し振りに会った友達とランチしてきた♪

久々に会った友達の第一声が
「よっ!ダンディ!アップロードファイル 」 だった(^◇^;)

久し振りに会ったのに、最初の挨拶が「きゃぁ~!久し振り~♪」でも
「元気だった?」でもなく、それかいっ!!っていふ・・・腟

友達3人で行ったんだけど、全員スマステSPを3時間全部見たらしい(*^m^*)
みんなスマファンじゃないのに。嬉しいね(´v`*

いいとも

グレーのパーカー姿がかわいいな~はあと
ピーナッツの絵が描いてある~♪きゃわいい!
君、最近はグレーのパーカーやトレーナーが多い気がする。
一時前は、ブルーの服が多い時期もあったのに。
今は蝶ネクタイ(&ネクタイ)とグレーブームなのだろうか・・・。

君、小島よしお君を当てるの早かったね。
以前彼が坂口憲二君の変装をして写真で登場した時も、君はすぐに
小島君だって当ててたよね(*^m^*)
その時も確か、目で分かった!とか言ってたなぁ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お正月(BlogPet)

2009.02.05 *Thu
きのうはお正月みたいな制作した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいともにゴロちゃん

2009.02.03 *Tue
今日のいいともゲストに、ゴローちゃんが出ててビックリした。
そうか・・「ほん怖」があったか・・・汗

中居君とゴローちゃんのやりとりは面白いのぅアップロードファイル
そして思いがけず、お正月のタモさん邸で話が聞けてラッキー手書き風シリーズ矢印上

タモリ邸のワインセラーの扉。通称「開かずの扉」(笑
その扉を開ける鍵としてゴローちゃんを誘ったクサナギツヨシであった(*^m^*)

面白いなぁ。かわいいなぁ~君。おぬし、なかなかの策士よのぉ(笑

なかなかワインセラーを開けてくれないタモさんに対して、君は
ワインに詳しいゴローちゃんを誘って行けば、タモさんはきっと扉を開けて
くれる!!って考えたみたいねアップロードファイル
見事にその作戦は成功したんだけど、その種明かし(?)をゴローちゃんから
聞いて、タモさんも「そういう事だったの?!」ってビックリしてたね(笑

なんてかわいいエピなんだ(´v`*

スマスマ
うちも必ず冷蔵庫に納豆入ってます(笑
正確には冷凍庫に保存してある。
納豆が冷凍保存できるって知った時には、目から鱗!でした(^^ゞ

ビストロキッチントークの君、ノリノリだったね(*^m^*)
韓国・焼酎・囲炉裏。食い付きがいいね(笑
木村君は君が囲炉裏好きって知ってたのかしら(笑

「雪が降ってきた」
良かったね~♪みんな綺麗でカッコ良かった!
間奏部分のダンス、素敵~はあと
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とまらない・・・

2009.02.03 *Tue
スマステSPのリピが止まりませ~ん(^◇^;)

ダンディ彫刻BODYを見る。
      ↓↑  
    ピアノを見る。
      ↓↑
   ミドルキックを見る。 
      ↓↑
昔の映像・再現Vと現在の振り返りコメントを見る。
       
見すぎです(笑汗

  sumatai.jpg スマタイ貰ってきたよ(´v`* みんなかわゆいハート


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

がんばりましたっ!

2009.02.02 *Mon
スマステSP「SMAPがんばりますっ!」

面白かった!最高だったよ!
スマステありがとう!テレ朝ありがとう!!だね。

若かりし頃のSMAP、みんなかわいかったなぁはあと
そしてみんなやんちゃ坊主だったね(笑
話としては知ってたけど、映像では見た事がなかった騎馬戦が見れて嬉しかったな。
君のミドルキックに軽くときめきました(笑
ここで、ここぞとばかりに森君の話題を出す木村君がナイス!GOOD
生放送のSMAPは最強だ。

メンバーそれぞれのがんばった企画。
つよファンとしては、やっぱり中居君のD-1と君のピアノにかなり
ドキドキしちゃった。ドキドキの種類は全く異なるけど(笑
中居君・・あなた、ファンのツボを把握しているのですか?(*´Д`*)
まぁ、ドッキリ企画って事はこの際置いといて、君のこんな姿を拝めるとは
思っていなかったから、見れて嬉しかったよ。
世間のイメージ的にも、オファーは来そうにないCM内容だもの 涙

もう、めっちゃめちゃカッコよかった~o(≧∇≦)o ハート
風になびく白いシャツ。彫刻Body。キリリとした表情。きゃぁぁぁ~かお
撮ったスチール写真、くれっ!!(笑
もったいないなぁ・・。忙しい最中の努力がコレっきりなのは惜しい。
ダンディハウスさん、このままこの線でクサナギツヨシを起用してみませんか?jumee☆ufu1

ワイプに映る君の、恥ずかしそうにクッションで顔を隠す仕草が
かわいかったね~ハート
中居君のドS指令。へんてこセリフ。あれは恥ずかしかろう(笑
でも、ドッキリを仕掛けているはずの中居君が「カッコイイ」って
言ってくれてて嬉しかったな(*^m^*)

最後の鶴瓶師匠へのピアノ披露はね、もう君の震える指先に胸がキュンと
しちゃった。練習風景もたくさん映してくれてて嬉しかった。
あぁ・・この人は本当に努力の人なんだなぁ。
何事にも手を抜かないで、一生懸命に真面目に取り組む姿勢は見習わないとね。

D-1・ピアノと、草なぎ剛のプロ意識の高さを見ました。
木村君が「ナイス、ピアノ!」って誉めてくれたのも、すっごく嬉しかった♪

最後のピアノ暴走は、あれはGJだと思っているのだが、私は(笑
天然?計算?空気読んだ?
あの判断は正解だと思うよ(*^m^*) 面白かったし。

ゴローちゃんの仮面ライダーGも最高だったなぁ。
超カッコよかったよ~。そしてウケた(´∀`)
すっごいお金かかってるし(笑
木村君が「全力坂」との制作費の差(とメンバーのテンションの違い)に
素でスネオ君になってるのが可笑しかった。
そして、そのスネちゃった次男をなだめる末っ子の図に笑ってしまった(*^m^*)
昔も今も、空気を読む男。カトリシンゴ(←おつかれ 笑

「全力坂」キツそうだったね。頑張った!
私だったら10個目くらいで肉離れおこすね、きっと(^◇^;)
慎吾ちゃんの欽どこ。全部アドリブってすごい!!
慎吾ママもクロ子とグレ子も懐かしい(´v`*
慎吾ママ、昔はキュートだったのに、何気にちょっと色っぽくなっていませんでした?(笑

最後の最後で、慎吾ちゃんのお誕生日ケーキが用意されていて心もほっこりはあと
面白かったな~。いい番組だった~(´v`* 

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
