This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ハピバ32歳!

2009.01.31 *Sat
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうキラキラY
SMAPの末っ子ちゃん、32歳になったんだねぇ・・・(しみじみ)

すくすくと身長も伸びて、体がSMAP①大きくなったけど、
心も広くて大きな素敵な大人になりましたね(´v`*

慎吾ちゃんの好きなところを挙げていけば、たくさんありすぎてキリがないね。
ドSなのに繊細。芸術的感性。気配り上手。
頭の回転の良さ。キラッキラの笑顔。
スポーツさせると実はヘタレなところもかわゆし(笑
何か起こると、すぐにお兄ちゃんたちの後ろに隠れる末っ子気質な
ところも好きよ(*^m^*)

慎吾ちゃんが語るメンバー話が好き。
慎吾ちゃんがSMAPでやりたい事や提案してる事って、いつも
ファンの想いと一緒で嬉しくなる。
SMAPが何より大事で、SMAP大好きなのが伝わってくるのが嬉しい(´v`*

ファンとしては、もう慎吾ちゃんなしじゃ生きていけないね(笑
いつもの面倒を見てくれてありがとうハート
酔っ払いに最後まで付き合ってくれて、家まで送ってくれて、挙句に
殴られて、鼻水拭いてくれて・・・・・ありがとう(笑
今後もそんな事が頻繁に起こるかもしれないけど・・・をよろしくです(^◇^;)
2人が仲良く愉しげにしている様を見るのが、私の最大の癒しですはあと

結局いつもの如く、をよろしくメッセージになってしまった涙
いっつもメンバーのBirthdayメッセージの最後には、君をよろしくねん
ってお願いしてる気がする(^◇^;)←保護者みたい・・・絵文字名を入力してください

慎吾ちゃんの32歳が、キラッキラに輝く1年でありますように(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラッキ~♪

2009.01.30 *Fri
ワイドスクランブルを録画したら、「BALLAD」のクランクアップ映像が
入ってた~\(´∀`)/

明日スマステSPやるし大下アナ出てるし、何か引っかかるといいな~♪
って思って念のため録画しておいたら、全くノーマークだった又兵衛様を
捕獲できて、超ラッキーでした♪

又兵衛さま、かっこいいぃぃぃ~かお
しぶい!渋いよ!!ハート
お腹からちゃんと太い声が出てて、素敵だったな~(´v`*

SMAPがんばりますっ!の5人ヴァージョンのCMと、仮面ライダーGの映像も
ちょっとだけゲットできたよ(´v`*
ゴローちゃんの変身前の決めゼリフが何度聞いても笑えるアップロードファイル
「僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える。変身!」って。 おもろいo(≧∇≦)o

いよいよ明日ですね~キラキラY
私の明日は、仕事が終わったらそのまま六本木へGO!です。
ツヨ友さんと一緒にスマステSP見てきます(*^m^*)
観覧じゃないよ。普通にテレビで(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

統計(BlogPet)

2009.01.29 *Thu
ぷうが金髪美人は統計しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

水族館

2009.01.29 *Thu
「ぷっ」すまのロケ、八景島シーパラダイスでしたね~。
私も水族館大好きです(´v`*
八景島シーパラダイスもよく行きますよ~♪

   IMG_0406_convert_20090129013037.jpg
はい。ウドちゃんです(笑
この大水槽にピットリとくっ付いて見ている5歳児の姿が、あまりにも可愛すぎて
何度も見てしまいましたはあと
天野っちに小学生だの純粋すぎだのと言われ、ユースケさんに30過ぎで
そのポーズはないだろうと言われ、ナレーションとテロップに「この少年が」と言われる
そんなあなたが大好きです(笑

細かいツボだけど、「この少年が!」とナレーションが入る前にエイの大群を
見ていた君が、声も出さずに口元だけで「うわぁ~」と言ってるのがツボ。
ほんとに細いね汗読唇術かよっ(笑

ふれあいラグーンのサカナリーフのコーナーは、夏になると
子供っちだらけで大賑わいな場所だけど、さすがに真冬に裸足になって
水の中に入るのはちょっとキツイよね(笑
「いいかなぁ・・このぐらいで」の言い方がかわいくって、またまたツボ(*^m^*)

光浦さんの代わりにブルーホールに乗ろうと、ジャンケンの提案をした
ユースケさんは男前だったのに、目隠しされてセイウチの前に出された
ユースケさんは完全に乙女の反応で笑っちゃいましたアップロードファイル
そんな乙女のアラフォーを、後ろからガッシリと逃げないように羽交い絞めする
鬼のような男前ツヨシにも萌えました(笑

やっぱロケは面白いな~♪今回、他にもたくさんツボがあった「ぷ」でした。

  aaa.jpg   a.jpg

水族館って癒されるよね~。また行こっとニクキュウ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめて♪

2009.01.27 *Tue
職場の人との会話。

ジャニーズは、肖像権や著作権など色々な問題が起こるから、
事務所が画像を載せないんだよね~って会話から。

同僚A「私、(V6の)岡田君が好き♪」
みんな「へぇ~」

こ・・これは、私もカミングアウトするチャンスかも!

私「私はSMAPが好きなんだ~」
みんな「そうなんだ?!(驚)」
同僚B「SMAPが好きな人って、素直な人が多いってイメージがある」
私「そうなの?(笑)どんな統計の結果なの?(笑)」
同僚B「よくわかんないけど(笑)。でも、何となく素直なイメージ」
同僚A「SMAPの誰が好きなの?」

出た~!お約束の質問!!(今までいい思いをした事がない 涙

私「君!」
同僚B「私も草なぎ君好き!SMAPの中では1番好きだよ!」

はじめて賛同を得たよ~!o(≧∇≦)o

カミングアウトして、初めて1番好きだと言う人を見たよ(笑

同僚B「草なぎ君の、のほほんとした感じが好き」
私「いいよね~♪♪」
同僚B「あの、のほほんとした本も売れてるよね」

Okirakuの事か??(^◇^;)

同僚B「でも年々、天然がひどくなっていくね(笑)」
私「・・・・・。」


こんな会話が繰り広げられたのであった。ちょっと嬉しかった(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メロメロ

2009.01.26 *Mon
昨日から・・・。

何かをしていて、ふと手が止まった時。

ただボ~ッとしている時。

ツヨシさんが私の頭の中で叫んでおります。

「来いっ!おまえも!・・・って(笑

うぅ~ん・・・cry3何とかしてぇ(*´Д`*)

予告見ただけでこの症状。重症すぎる(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゃぁぁぁ~!!

2009.01.25 *Sun
スマステ見てたら君出てきた~!!!
AD役してるo(≧∇≦)o

来週の「SMAPがんばります!」の予告もチラリ。

ぎゃぁぁ~!君はだか!!裸で腕立て!!
おっ踊ってる・・・裸で。
金髪美人と横たわってる・・・裸で(笑

ひえぇぇぇ~(@_@)
中居君企画って、これだったのね。

また騙されちゃうのね・・・君(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛君のカレー

2009.01.23 *Fri
慎吾ちゃん担当の「おはスマ」のレポを読んだよ。

な~んてかわいいんだ!

君のカレーを誉める慎吾ちゃん、かわゆしjumee☆ufu1
君のカレーが食べたい慎吾ちゃん、かわゆしハート
君にカレーを作らせよう!と心に決める慎吾ちゃん、かわゆしハート01
君の家に「行くから~」と食べに行こうと計画を立てる慎吾ちゃん、かわゆしハート
君のカレーを「食べてみたいでしょ?」とプチ自慢する慎吾ちゃん、かわゆしハート

あまりの可愛さに、しつこく書いてすんません(笑

「作っておいてね、行くから」と頼んでおけば、お家で君がカレーを作って
待っていてくれるのか・・・うらやましいぞ!!!彼女かよっ!(笑
いいないいな~。私も剛君が作ったカレー食べた~い!
3~4時間かけたやつじゃなくて、20分短縮ヴァージョンでいいからさ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

演劇少女(BlogPet)

2009.01.22 *Thu
風子の「演劇少女」のまねしてかいてみるね

演劇に何故か10巻が分かったマンガが、生まれている熱烈な?みんなが、26日にラストまできたら、どちらか1巻を・もう前作からはいくつに買った♪
ここまで描き累計5000万部を隠そうけど、文句が出ちゃったりするの長寿マンガ「ガラスの仮面」のドラマを応援して初めて買ってくれないんだろう(別にラストまで描き累計5000万部を隠そうけど)、演技中の約4年ぶりって“北島マヤ”タイプだ(´v`*だってさなかなか完結しても最後まで見届けたいじゃん(^◇^◇^;)、今現在唯一買い続けてもらい、生まれてもらい、もう無事に隠して初めて買っても最後まできたら、演技中のだ(´v`*だってさなかなか難しいんだよ♪
http://headlines.yahoo.co.co.co.jp/hl?a=20090120-entですって~何を親に発売さなかなか完結してもらい、もう無事には、演技中のあらすじ忘れちゃった美内すずえさんの長寿マンガが演じてもらい、生まれているマンガが、今現在唯一買い続けているマンガが分かったマンガ「紅天女」・なかなか難しいんじゃないんじゃないけど、26日に何故か10巻が「ガラスの仮面」だったよ・もう無事になったら意地でも亜弓さんでもどっちでもいいよ・「紅天女」・・なかなか難しいんだろう(別にはいくつに買ったよ!
私としては、文句が演じているマンガだったりするような?みんなが「紅天女」・「ガラスの仮面」の長寿マンガだったりするようなファンの方を描き累計5000万部を応援したよ・もうマヤでも最後まで見届けたいじゃん(笑前作から揃え始め、今現在唯一買い続けても読者は、もうマヤ”タイプだけど)、その時になったら意地でも亜弓さんの方を応援したマンガ「ガラスの仮面」のだけど、もう無事にラストまできたら、生まれてくれればいいよ。
私としては納得するような?みんなが出ちゃったりするんだろうけど)、演技中のドラマを隠そうけどね(*^m^*)

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

演劇少女

2009.01.21 *Wed
演劇に打ち込む少女たちのドラマを描き累計5000万部を発行した
美内すずえさんの長寿マンガ「ガラスの仮面」の約4年ぶりの
最新巻となる43巻が、26日に発売されることが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000009-maiall-ent


ですって~!!
何を隠そう(別に隠してないけど)、生まれて初めて買ったマンガが
「ガラスの仮面」だった。
小学4年生の時に何故か10巻を親に買ってもらい、それから徐々に1巻から
揃え始め、今現在唯一買い続けているマンガだったりするのだ(´v`*
だってさ~、なかなか完結してくれないんだもん。こうなったら意地でも
最後まで見届けたいじゃん(笑

前作から4年ぶりって・・・腟
もう前作のあらすじ忘れちゃったよ・・・涙

「紅天女」・・もうマヤでも亜弓さんでもどっちでもいいよ。
ここまできたら、どちらが演じても読者は納得するんじゃないかな?
でも、どちらか1方を応援している熱烈なファンの方からは、
文句が出ちゃったりするのかなぁ?絵文字名を入力してください
みんなが納得するような結末を・・・なかなか難しいんだろうけどね。

私としては、もう無事にラストまで描き続けてくれればいい(^◇^;)
私、その時にはいくつになってるのかなぁ腟 涙

余談だけど、演技中の君って“北島マヤ”タイプだよね(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/21 (水) 02:46:28
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

若いな~

2009.01.18 *Sun
スマステで、31日の3時間生SPの映像がチラッと映ったね。

レッスンしてるSMAP、みんな若い~o(≧∇≦)o かわいい~かお
中居君のレッスン着の色の組み合わせが大変な事に!(笑

今現在の彼らが語る、デビュー当時の思い出。
本当に辛い事もたくさんあったんだろうな~。
予告を少し見ただけなのに、ちょっと胸にググッと来るものがあったなぁ・・・。

私の当時のSMAP感は・・・

友達がファンだったから、デビュー当時の彼らの事も少し覚えているんだけど、
とにかくデビューしたての頃はTHEアイドルって感じで、若さ溢れるキャピキャピ具合に
若干引き気味だった私(すまぬ涙
中居君すっごく元気で、今思うとそうやってテンション上げて頑張ってきたのかなぁ・・・。
ちなみに友達は森君のファンだったな。ずいぶんと足の長い人だな~って思ってたけど(笑
木村君は、「その時、ハートは盗まれた」で、ワンレンボブの髪型が犬みたいだな~
なんて思いながら見てたな(^◇^;)みんなの憧れの先輩役だったけど、当時の私は
ハートは盗まれなかったらしい腟
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんはあんまり覚えてなくて(ごめんよぅ)、君は発言もなくて
カメラにもあんまり映ってないのが逆に目立ってたというか、この子1人だけ
目立ってないなぁ~って記憶に残ってる。しかも、いつも発言が空回りしてたから、
ファンじゃなかったけど、ちょっと見てると辛くなってたなぁ。
(今じゃ喜んで見てるのに 腟 )
木村君がいつも君のフォローして盛り上げてくれてたのは覚えてるよ。

友達がしきりにSMAPはいいよ!!夢モリとか見てよ!!って薦められてたのに、
全く見なかった自分。今となっては超~後悔(笑
31日の蔵出し映像がすっごく楽しみだな♪

いいともで「ほぉ~ぅ!\(^o^)/」って、ほぅほぅ言ってるできないっ子トリオが
めちゃめちゃかわいかったですね(*^m^*)
ヒロミさん似の野久保くん(@ツヨシ)も笑わせていただきました(笑
増刊号も、最近金曜日や君の話題がいっぱい出てくれて満足れすハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大爆笑のぷっすま

2009.01.15 *Thu
いやぁ~笑った笑った!
今週の「ぷ」っすまは、深夜にお腹抱えるほど大爆笑しちゃったよo(≧∇≦)o

君のキーがまるで合っていないカラオケ「北斗の拳」
ひどい・・ひどすぎる(爆笑
とどめは相撲取り全般のモノマネ。もう吹いちゃったよ~o(≧∇≦)o
面白すぎる。絵心もそうだけど、君のユニークな発想力は天才だねアップロードファイル

大笑いするっていいなぁ~(´v`*
なんか、心も体もスッキリ健康になった気分になるよ(笑

(いつもの事だけど)自由人5歳児が出現してたねjumee☆ufu1
ゲームで1勝したら自分は強い気になっちゃって、ハンデ10秒あげるよ~♪って
余裕かましていたのに、いざ戦ってみたらハンデの差が大きくでちゃって、
途中で「もう1回もう1回!(ハンデ)なしでいいじゃん!!」って、まさかのやり直し(笑
負けず嫌いな困った5歳児です(*^m^*)
北川さんとの対決の時に「負けたくない負けたくない!!」って
ジタバタしてたのも、めちゃめちゃかわいかったなぁはあと

そして疑惑の(笑)3連勝で、ご褒美の「海鮮ひつまぶし」を本気食いアップロードファイル
ここでも、ひつまぶしの手順なんて何のその、「自分のやり方で食べたい」
なんて言っちゃってるし(*^m^*)
その後、お店の方のオススメする食べ方の方が美味しく頂ける事がわかって、
ちゃんと「さっきはスミマセン」って素直に謝るところが君らしいね(´v`*

そうそう、カリスマ占い師によると、君の2009年は、新しい恋が始まるそうで。
でも、上手くいかないみたい(^◇^;)
仕事は順調キラキラYユニセックスなキャラで、後世に残るような作品を作るって・・・。
ユニセックスなキャラ??アンドロイド・・・とか??絵文字名を入力してください
まっ、まずは又兵衛さんを楽しみに待ちましょ(´v`*


「夢をかなえるゾウ」の声も良かったね。
淡々としてて、何のとり得もない普通のサラリーマンの感じが
良く出てたんじゃないかな(^-^)b
今後、主人公の成長とともに声も変化していくのかな♪
酔っ払った時の声が、妙~にリアルに感じたのは、私だけではない・・・はず(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

風子で編集(BlogPet)

2009.01.15 *Thu
きょう、チェンジしたよ♪
でも、きのうはカットされたみたい…
それできのうは夜景も復活するつもりだった?
でも、風子は待ちは増刊したかったみたい。
だけど、風子は風子と具合に一緒しなかった?
でも、風子で編集ー!
でも、サインした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5スマ群れ

2009.01.14 *Wed
今更ですが、31日のスマステが凄い事になってますねラヴ
3時間もスマ三昧だそうで。しかも5スマ勢揃いかお
昔のお宝映像放出なんて、テレ朝さんグッジョブ!ですよGOOD
エピソード再現VTRや、若かりし頃の映像を5スマ一緒に見てたり、昔の
番組を復活させたり、何て楽しい企画満載なんざんしょo(≧∇≦)o
しかも慎吾ちゃんのお誕生日じゃないっすか!!

もう楽しみすぎて困ります(笑

5スマと言えば、生スマスマも見ました。
この日はツヨ友さんと新年会だったので、タイムリーでは見れなかったんだけど、
次の日ゆっくり見てみたら、群れスマのあまりのかわいさに仰け反りました(*´Д`*)
やっぱり生っていいね。何~にもカットされないで、面白いところ丸々映してくれるし。
スマスマはこうでなくっちゃ!スマは群れてなんぼですよ(笑

松坂投手に会えて嬉しそうな中居君も(カミカミ具合が可笑しいし)、番組中
始終自由人だった君も、聞いてないのに自らデザート王子と名乗る吾郎ちゃんも、
スポーツ企画で弱気なウシ慎吾ちゃんも、やっぱり最後は頼れるお兄ちゃんの
木村君も、みんなみんな本っっっ当に楽しそうだったね♪
今回のスマスマは編集なしで、丸ごと全部保存です(´v`*

ツボはありすぎて書ききれませんjumee☆ufu1
まぁ、きっとみなさんと同じところでしょう(笑
ただただ、5スマが・・・君が・・・しんつよが・・・かわいかった!ハート

歌も良かったね~♪
衣装が紅白のやつじゃん!!しかもスマショに展示してあった時に
触ってきちゃったよ!!と興奮する私(笑
「がんばりましょう」のイントロでの振りで、右足をクイッて上げて曲げるところ、
あそこの君が好きです。すごく綺麗に高く足が上がっていて、キレがあっていいなぁ~はあと

最後に・・・
「わかったわかった!!スマップ座ってて!!」って。君もSMAP(爆
あぁ、もう群れスマ最高!o(≧∇≦)o ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/01/14 (水) 16:39:00
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

玉ねぎおでん

2009.01.11 *Sun
いいとも増刊号を見ていたら、無性におでんが食べたくなりました(笑
今までに玉ねぎを入れたことはないけど、今度作るときに入れてみよ~っと♪
ちなみに私の好きな具は“じゃがいも・大根・しらたき”です(←聞いてない顔

お正月話、面白かったですね~o(≧∇≦)o
パリピアトリオ、かわいすぎですかお

お正月、タモさんちに5日間もお泊りの君。甥っ子かよ(笑
16時間も寝続けたり、まるで自分の家のように慎吾ちゃんと吾郎ちゃんを招き入れたり。
もうベロンベロンの泥酔状態の様子を、タモさんと慎吾ちゃんが身振り手振りで
(口調まで似せて)マネして話してくれたので、すっごくリアルにその光景が浮かんできたよ。
聞いてて私の顔がずっとニマニマと緩みっぱなしでした(笑

ゴローちゃんが来た時だけ、高級なワインを開けるタモさんに、
「何でゴローさんが来た時だけ開けるのぉぉぉ~!!」って、ダダをこねる君が
かわいくて仕方がありません。5歳児め(*´Д`*)
しかも、慎吾ちゃんのマネも上手いし(笑 

タモさんの同級生とは8年のお付き合い。微笑ましいわ~アップロードファイル

20万のヴィンテージパーカーって、一体どんなのなんでしょ。見たい!!
20万と聞いた時からパーカーの紐を引っ張ったり、いたずらし出す慎吾ちゃん(笑
ついには壊されちゃったのね腟
一晩明けて酔いも醒めたら「あいつふざけんなよ!」と怒りが込み上げてきたらしいアップロードファイル

慎吾ちゃんに今度会った時には、「ふざけんな!」って言えるかな?(笑

サルサダンスで座ったまま固まって(圧倒されたのかしらアップロードファイル )、
キョロキョロと顔だけ動かしてるゴローちゃんにも笑ったo(≧∇≦)o
でも、実はサルサ大好きだったっていふ(爆
しんつよはパーカッションを叩き、タモさんは真ん中で踊って、ゴローちゃんは
固まって見てるって(笑
うわ~!すっごく楽しそうだ~!私も参加したーい!(笑

パーカーが壊れちゃった時のタモさんの君モノマネがかわいかった(*^m^*)
モノマネされてるのを見ただけでも、かわいいのが伝わるわ~、螯rヲW、J、O

中居君の話も微笑ましかったな~。
中居君が甥っ子姪っ子や、家族の話をしているのを聞くのが好きです(´v`*
身内を大事にしているのが伝わってくるよね。
あと、いい意味で庶民的なところも好きです(*^m^*)
紅白終わりに、家でひとりマグロとキュウリの浅漬け(しかも自分で漬けてる顔
を食べる中居アップロードファイル さすが明るいオタク(笑 ←by.さんまさん

あ~、増刊号面白かった(笑
新年初めて5スマが顔を合わせるのは、明日の生スマなんでしょうか?
生スマと言えば・・・しんつよ二人三脚はどうなったんでしょうかね?(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマショ再び

2009.01.09 *Fri
本日またまたスマショに行ってきました~(´v`*

・・・というのも、本来の目的は「いいとも」のキャン待ち当選だったんですが、
残念ながらハズレてしまったので、それならばついでに赤坂のスマショにも
行っちゃおうと思いまして(´v`*

今日はめっちゃめちゃ寒かったね~腟 雨も降ってるしさ手書き風シリーズ矢印下
でもそんな事には負けないぜ!!(ついでにタッキー&山Pファンにも負けないぜ!!)
と、気合満々でいいとものキャン待ちに臨んできました(笑
偶然にもお仕事がお休みだったツヨ友さん2人と一緒に参戦です。

まぁ、結果は惨敗だった訳ですが・・・がっくり
キャン待ち・・90人(ん?90組??)くらいいたのかなぁ・・・。当選は7組もいたよ。
でも1人で来てる方もいたから、人数的には何人入れたのかなぁ??

ちなみに「スマスマ」番協もハズレました(苦笑

キャン待ちの集合時間までに赤坂に行って、スマショの整理券を貰いに行ったら、
入り時間が17時台だったよ。
今日は天候も悪かったから、あんまり人も来なかったのかな?

17時までの間、原宿のファミクラにも行ってきたよ♪
この前に来た会報に、振込用紙が入ってたから(私、5月更新なのにな涙)、
ついでに支払ってきた(^◇^;)
モニター映像の君も、メッセージカード写真の君も、髪の毛がボサボサだった~(笑
ビストロ衣装を着てたから、コック帽を取ってそのままの頭って感じ(^◇^;)
ゴローちゃんは、どれを見てもキッチリした髪形してたのに(笑

スマショの衣装は紅白のものにチェンジ。モニターメッセージも変わってたよはあと
念願の君サインも見れたし、悔いなし(´v`*

◆ファミクラ写真 (写真はクリックで大きくなります)

IMG_1212.jpg   IMG_1227.jpg   IMG_1219.jpg

  追伸)本当は貝はイヤ(笑

スマショ写真

IMG_1231.jpg  IMG_1233.jpg  IMG_1234.jpg
  
 君のマネキン、何故かモデル立ち(笑
 襟のリボンの色が5人5色。君はもちろん黄色♪
 生地は厚めで、触り心地はスベスベであったかかった(´v`*

 IMG_1235.jpg  IMG_1247.jpg  IMG_1229.jpg

 マネキンの首に慎吾ちゃんの落書きが(*^m^*) 黒うさの目と耳?
 夜景をバックに♪イルミネーションが綺麗でした。
 携帯サイトの写真も変わってました。君は「瞼の母」の台本♪

 IMG_1240.jpg     IMG_1246.jpg

 サインは3箇所。もう1箇所は写真に♪

残りの写真は写日記の方に載せます(´v`*


拍手コメントお返事です↓  
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トライアングル

2009.01.07 *Wed
ドラマ「トライアングル」見たよ~♪

1話から謎だらけね。
えっ?どーゆーことぉ??って毎週思いながら見る事になりそうです(笑
欣也さんは、ゴローちゃんのパパなんだね~。
「華麗なる一族」では、木村君のパパだったのにね(*^m^*)
そうそう、au携帯の上戸彩ちゃんのパパ(dog)の声も欣也さんなんだってねアップロードファイル
スマファンじゃない友達からは、北大路欣也さんを見るとスマスマでやってた
慎吾ちゃんの「欣也さま」ってパロをついつい思い出して笑ってしまう・・・て言われます(笑

ゴローちゃんの刑事さんは、熱血な役だねぇ。
ドラフェスでの中居・ゴロー・斗真トリオ、こちらのトライアングルも
大層かわいらしかったです(*^m^*)

金田一さんは、まだ見てないの。怖そうだから、日光がさんさんと当たっている
お昼時に見ようかと思ってます(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

激(BlogPet)

2009.01.07 *Wed
きのうは風子はツヨは激するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

声優

2009.01.05 *Mon
君、今度はアニメ声優のお仕事だってね。

今日の「2時っチャオ!」でアフレコシーンが見れたよおんぷ
鶴瓶師匠とのお仕事って何だろ??って思ってたら、この事だったんだね~。

「夢をかなえるゾウ」は、ベストセラーランキングで常に1位をとっていたから、
その時に読んでみたよ(´v`*
この本は、高校生の時や受験生、進路を決める時なんかに出会っていたら、
結構勇気付けられたり励まされたりするんじゃないかな~って思う(´v`*

今からでも遅くはないけどね。

「夢は諦めた時点で終わる」「継続は力なり」
あと何だっけ、君が好きな韓国のことわざ。何か新しい事を始めた時には、
もう半分は習得している・・みたいな言葉。やらなきゃ何も始まらないってやつ。

こんな言葉たちを常に意識して実践している君のアフレコは、
きっと説得力があって心に染みてきそうだなぁ・・・ほっ
最初は平凡な(と言うか、どちらかと言えばダメダメな)サラリーマンが、
どんどん成長していく過程が楽しみです(´v`*

鶴瓶さんのガネーシャ、すっごい想像がつく(笑
原作のイメージそのもので笑ったアップロードファイル
ドラマの実写版ガネーシャの古田新太さんも、いいとこ突いてくるなぁ~と思ったけど(笑

放送は火曜日なんだね。
火曜日は「ぷ」っすまもあるから、毎週SPデーになるねキラキラY

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

福袋

2009.01.05 *Mon
いいとも福袋、めっちゃ欲しいー!かお

さっそくハガキ書きました(笑

君の福袋は、ドルガバのジーンズにベルト&貝映画券付き。太っ腹だねぇ~o(≧∇≦)o
ジーパンは着用済み!!欲しい~!!!
貝のチケットを付けちゃうところが優しいよね~、螯rヲW、J、Oハート

慎吾ちゃんの福袋は、いいとも着用衣装。特典サービス生脱ぎ(笑
ズボンまで脱いでパンツまで見せちゃうのかと、ちょっと期待ドキドキしちゃった(笑
あの衣装は超貴重だよね♪これも欲しいなぁ~(*´Д`*)

中居君は今年も私服写真集。
これは、世界に1つしかないから、超お宝だね!!欲しい!!!
中居君の私服ってオシャレだよね~。っていうか、私服の方がオシャレ(笑
毎日服が被らないほど洋服持ってるなんて羨ましいわ~(笑

うぅ~ん、月・火・金と全部欲しい(笑
すっごい競争率が高そうだな~(^◇^;)

特大号の裏側。
君の「らいおんハート」のロングヴァージョンが聴けて嬉しかったな♪
体でリズム取って一生懸命歌ってたねハート声も優しくて素敵だった~(´∀`)

はるな愛ちゃんのモノマネの裏側。
メイク中の君が凄くおっとこ前なんですけど(笑
打ち上げで美味しくビール飲もう!!とやる気満々な君がかわいいアップロードファイル
横顔もかわいいなぁ~。あっ、後ろ姿もかわいいわぁ~(*´Д`*)
きゃ~かお白い背中が眩しいわキラキラYバリバリ男の背中だったけど(笑


今日はゴローちゃん、たくさんTVに出るね♪
いいともで慎吾ちゃんと絡み、ドラフェスで中居君と絡むのね(*^m^*)
金田一も楽しみ♪♪

「さんタク」も見たよ(´v`*
水泳対決で機械の北島選手に惨敗した後、ボードに乗って再度挑戦する
木村君に笑った。必死すぎるo(≧∇≦)o この負けず嫌いめアップロードファイル
あと、タクちゃんマンね(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お正月って・・・

2009.01.04 *Sun
お正月は、みなさんいかがお過ごしでしょうか?腟
初売りセールとか行きますか?実は私、福袋って買った事がないんだよね~(^◇^;)
20代前半の頃、渋谷まで初売りセールに行ったらものすごい長蛇の列で、
やっとお店に入れても人の多さに身動きが取れず、ただ流れに身を任せるのみで
結局何も買わなかった経験があるんだよね。
しかもワゴンに山積みにされた服の奪い合いの激しさに着いて行けず、
その輪から弾き出された時から、あぁ~・・・私、セール向き体質ではないな・・・と実感涙
あれは弱肉強食の世界だ!チンタラしてたら駄目なのね(笑

図太くたくましくなった今なら、もっと上手く立ち回れるような気もするけど(^◇^;)
でも、やっぱり買い物はゆっくりじっくり選びたいかな。


というわけで、セールにも行かず何をしていたのかと言いますと、
家で日曜大工してました(笑
お風呂場のドアが壊れちゃったのだかお
只今修理中。お風呂の戸を外している今、冷たい風が入り放題です涙
何も、こんな寒い時期に(しかも新年早々)壊れなくったっていいのに(泣
早く直さねば!!!

あとは、SMAPと剛君の録画番組を見たりライブDVDを見たりして、
ツヨ飢えをしのいでいます(笑
ほら、今年「ぷ」っすま年始SPがないからさ。もうすでにツヨ飢えなのさ(^^ゞ
贅沢なファンだよね~全く腟ふぅ・・


去年の12月の私のblogのアクセス解析。検索ワードランキング。
◆1位 「草なぎ剛」 ◆2位 「パキューム クサユカ」 ◆3位 「瞼の母」 
◆4位 「瞼の母 感想」 ◆5位 「山のあなた」 だった。

ランク外で、ちょっと「んっ??」って思ったのが
「ぷっすま ビビリ劇団 草なぎの彼氏役」っていうのがあったアップロードファイル
彼氏役?彼女役じゃなくって?(爆

あと、EMOでの自分の口癖ランキングを見てみると、剛君の名前よりも
慎吾ちゃんや中居君の方が上位にラインキングされてる~・・・
一応ツヨファンなのに・・・(笑

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : ぷっすま
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/04 (日) 00:54:50
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけおめ

2009.01.01 *Thu
あけましておめでとうございます富士山

今日から2009年ですね。平成21年ですよ。しばらくは間違えそうだな~(^^ゞ

紅白見ました。
君の朗読までなかなか出番がなかったから、“まだか?まだか??”と
ドキドキしながら、お蕎麦食べながら見てましたよ(笑
「手紙(てわゃみ)」ってちょっとヒヤッとする発音で読むもんだから、最後まで
噛まずに読み通せるのかハラハラしちゃいました涙

さぶちゃん応援団のSMAPさん、かわいかったですね~かお
超はりきりツヨのかわいさにキュンとし、小芝居するシンゴロにも癒されました(´v`*

とき夢紅白SP。
おぉっ!ライブOPテーマが!この曲が流れると、自然とテンションが上がります(*´Д`*)
君先頭での5人のダンスパフォーマンス、かっこよずぎて萌えましたかおハート
んが!歌は・・・・・。え~、どう表現してよいのやら・・・(^◇^;)
う~ん、まぁ・・かっこ良かったからいっかぁ。(←超激甘ファン

衣装は、みんなお揃いのスモーキーピンクのジャケットだったね。
シンツヨだけ、パンツに刺繍?模様?がないんだね。
何だか優し~い色合いの衣装でしたね。かわいかったけど、もうちょっと
迫力ある衣装でも良かったかな。迫力ある衣装って何だ?って感じだけど(^_^;)

中居君・仲間さん、司会お疲れ様でした。
中居君の衣装は、毎回意表をついてくるなぁ(笑
短パンは、もう定番なの?アップロードファイル
徳永さんの歌に、本気で感動して「白組やばい・・」って言ってたところがツボでした。
あと、二枚目俳優をかなぐり捨てた沢村一樹さんのフェロモン攻撃に
大爆笑しましたo(≧∇≦)o  中居君も倒れちゃうんかいっ!!(笑

白組勝利で良かったね。紅白の後、しんつよは今年も一緒に初詣に行ったのかな?
また朝まで飲んで、君のヨッパ話を「いいとも」で慎吾ちゃんに暴露されちゃう事を
期待してます(爆

2009年。今年もスマ&愛街道を突っ走って行きます!!
多少暴走するかもしれませんが(笑)、これからもよろしくお願い致しますほっ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
