This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

苦笑(BlogPet)

2008.12.31 *Wed
ぷうはギャグ狙いも苦笑しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年もあと1日

2008.12.30 *Tue
2009年も明日で終わりですね。早いなぁ・・・。
みなさん、大掃除はもう終わりましたか~?私はまだです(^◇^;)
とりあえず台所・換気扇が終わったので、何となくホッとしてますが腟
毎年毎年ギリギリで、毎回もっと早くに少しずつ始めておけば良かった・・と反省。
学習能力がない私です(´△`)

そんなこんなで、明日は大晦日。SMAPさん達も今年最後の大仕事が待ってますね。
紅白楽しみだな~♪何やら踊ってくれるらしいですねぇ。
どんな衣装なんでしょ。今年も中居君が司会なので、紅白録画はベタ撮りっすね(笑

大掃除でバタバタしてて、まだ感想を書いていなかったけど、
「ぷっ」すまビビリ王も、Mステもいいとも増刊号も全部見ました♪

ビビリ王は、君の「寒~い」と言う女の子に対しての温め方がツボでした(笑
腕をスリスリ~ってアップロードファイルあと、トナカイの被り物でテンションがた落ちなのが笑っちゃった。
エガちゃんも今年最後の放送に出てきてくれて嬉しかった(´v`*
うちの旦那は、毎回ビビリでのエガちゃんの家が、トイレだったりお風呂だったりするのが
ツボるらしい。今回は冷蔵庫の中だったね(*^m^*) 死んでしまふ(爆
そんなエガちゃんに、容赦なく本気蹴りをいれる君に惚れ惚れしました(笑
かっこいい!!o(≧∇≦)o

女の子にベッタリくっ付かれ腕を組まれて、ぎこちない君に対して、
ユースケさんの番組を忘れたデレデレっぷりも笑いました。かっちょ悪いo(≧∇≦)o

Mステは、とにかくSMAP5人のオーラが凄くてキラキラしてて最高でしたキラキラY
歌はね~、音程かなり怪しかったねぇ(^◇^;)
慎吾ちゃんも君も声が出てなくて、2人して風邪引いてるのか?と心配してみたり、
それともいいとも特大号の後で、しこたまお酒飲んで騒いでたのか?どっちなんだ??と
勘繰ってみたりしてた(*^m^*)
「はじまりのうた」では、君が客席の子と握手してたり(うらやましす!)、いっぱい
手を振ってたりして楽しそうで良かったねはあと
衣装もライブで着てたのと一緒だったしね。あのTシャツかわいいよね。
あれ欲しいなぁ・・・。

いいとも増刊号では、君が今年1年を振り返ってみて、自分への評価が◎だったけど、
私だったら2重丸どころか更に花丸絵文字名を入力してくださいも付けてあげます!
本当に忙しくて大変な1年だったもんね。「俺はやったぞ!」と言い切れるって素晴らしい事
だよね。それだけ充実した1年だったんだね。
たくさん色んな挑戦もしてたし。新しい事を1から始めるのは本当に大変だったと思うよ。
剛君の新たな一面を見る事ができて、ファンとしては幸せな1年だったなハート
来年もまた映画公開もあるし、また新たな魅力にメロメロにノックダウン(笑)されちゃう
事を願っております(*^m^*)

あっ、慎吾ちゃん暴露の遠距離恋愛のような剛君からの電話話にも、
ノックダウンされましたけど(かわいすぎてアップロードファイル 

私の1年としては、プライベートな事は特に変化はないけど(あっ、仕事は変わったか・・)、
SMAPさんがライブやってくれたり剛君が超~ご多忙だったおかげで、
私も必死で食い付いて行き、超HAPPYな1年でしたよ(´v`*
スマさんが充実していれば、私も充実した毎日が過ごせるのだ(笑
来年も必死で食い付いて行ってやる!(笑

blogを読んでくださっている皆様。ありがとうございます。
拍手やコメント、とても励みになりました。
また来年も、大好きなSMAP&剛君の事を書いていきたいと思います(´v`*

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませキラキラYキラキラY

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと

2008.12.27 *Sat
今日が仕事納めでした♪

帰ってから、必死で年賀状を書き(やっと書き終わった~♪)、やっと
スマ録画番組を全部見終わった(^◇^;)

いいとも特大号

前回の特大号の時に、次回のカラオケはの番だ!って中居君が
言ってたから、ちょっとドキドキしてたんだ~(*^m^*)
ラブソングときたか(笑
ライオンハートを熱唱し、持ち歌なのにスタッフさんに「あぁ~手書き風シリーズ矢印下」って
言われちゃった君(笑
でも88点だったし、順位も5位で大健闘だったよねGOOD
本気で最下位になるのを心配してたり、ホッとしたりして可愛かったなぁ(*^m^*)
中居君が弄りたくてしかたない感じも可愛かった(笑
君のひとりライオンハート、全部聴いてみたかったね(´v`*
一般の友達には、「君、何で持ち歌なの~?他の曲で聴いてみたかったな~」
と言われたけど(^◇^;)

毎年恒例のものまね。
このモノマネがウケないと、1年中精神的なダメージを引きずってしまうという
恐怖のものまね(笑
その恐怖を、今年は中居君が味わってしまったようだが・・・(笑
でも、私はあの何とも言えない間と空気が面白かったけどねアップロードファイル
慎吾ちゃんの織田さんもやり切った(笑
モノマネのモノマネ??(爆
大袈裟なようで大袈裟じゃない、似てないようで似てる?
あの微妙な雰囲気がツボりました(笑

君のはるな愛ちゃんは、もうめっちゃめちゃ可愛かったぁー!
キューティーツニーと張るくらいの出来じゃないっすか?
まぁ、多少ごつくても、ちょっとスザンヌ入ってても、ロシアの女子テニス
選手っぽくっても可愛かった(笑
君の女装もさ、ギャグ狙いにしなければ絶対に可愛くて綺麗だよねハート
出番が終わって、足を組んで座っているその足(特に太腿)に、く・ぎ・づ・け(笑

剛君、一生懸命練習したんだろうね。お疲れ様(´v`*
番組終了後の打ち上げで飲んだお酒は美味しかったですか?(笑

金曜日のいいともでは、ヨッパだったと暴露されてたねアップロードファイル
デジカメで写真もいっぱい撮ったんだね。
焼き増しを焼き回しって言って突っ込まれてた剛君だったけど、
実は私も昔同じ事言ってたな~(^◇^;)ふふふ・・・一緒(いや、笑えない 涙

この日は剛君への声援が多かったね。剛君のテンションも高かったね~(*^m^*)
写真も1枚目で当てちゃったし、「ヨロチクビ~!」なんて言っちゃってたし、
元気いっぱいでかわゆし。イギリスの機関車ジャケット(笑)もかわいいし、
「メリークリスマス」って天然発言も最高です(*^m^*)

来年もタモさんと金曜メンバーと共に、元気いっぱい楽しんでちょうだいな。
いいとも」は、そんな姿をリアルタイムで見ることができる貴重な番組だね。





※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひとこと

2008.12.25 *Thu
飯島愛ちゃん。

私、愛ちゃん大好きだったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ご冥福をお祈り致します。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/25 (木) 23:59:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DVD鑑賞会&スマショ(3)

2008.12.25 *Thu
夜中3時半頃、スマショに到着。すでに人が大勢並んでる!アップロードファイル
ツヨ友さん達とは、カラオケでお別れした方、テレ朝でお別れした方、
soba jiroでお別れした方・・と、だんだん少数人数になっていき、
最後スマショ並びでは2人になっちゃった。

この日は比較的気温が高かったけど、それでもやっぱり足元からジンジンと
冷えて、真冬に徹夜で並ぶのは厳しかったですね~(>_<)
並んでる人たち、毛布被ってる人もいたよcry3

21日はスマショオープンして始めての日曜日だった事もあり、人も多いし並ぶのも
早かったんじゃないかな。6時半には整理券を配り出したよ。早くてビックリ!

3時半から並んで、整理券の番号は11時の回でした。
6時半からの整理券配布後、11時まで時間を潰そうにもお店とかまだ
やってないんだよね腟
スマショ前のマックにみんな流れてたよ(^◇^;)店員さんも大変だ涙

なんとか時間を潰し、11時前にスマショ前で待機。
整理番号順に呼ばれて、やっっっっとスマショに入れましたぁ~o(≧∇≦)o
その頃には、キャンセル待ちの列ができていて、夜8時まで並んで待たなければ
いけないみたい。並んでてもキャンセルがでなければ、入れない可能性だってある。
これは厳しいなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

写真撮ってきましたハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DVD鑑賞会&スマショ(2)

2008.12.25 *Thu
DVD鑑賞会は六本木でやったので、その後テレ朝に向かい
スマステ出演のシンゴロを待つことに。

きっとファンはみんな日テレの方に向かってるだろうな~とは思っていたけど、
テレ朝にも結構な人が集まっていました。
でも、入り時間が迫ってきたところで、ガードマンさんに追い払われる私達(苦笑
めげずに少し離れた所で待っていたら、シンゴロの乗った車が走り去って行ったよ。
猛ダッシュで追いかけるファン(笑
でも、私達は君が乗っていない事をワンセグにてチェック済みだったので、
追いかけるダッシュが、純粋なシンゴロファンよりも1歩も2歩も出遅れてた(笑
でも、手を振りなからテレ朝に入っていく慎吾ちゃんと、後姿のゴローさんを
見る事ができたので、まあいっか(*^m^*)

                 ki.jpg
六本木テレ朝前のイルミネーション。待ってる間寒かったなぁ・・・。

その後は夜中3時まで“soba jiro”で食事をしました。

                 
IMG_1157_convert_20081225201341.jpg

おソバ屋さんなのに、他のメニュー撮っちゃった(^^ゞ
おソバも食べたけどね。

お腹も満たされたところで、いざスマショへ出発ですおーっ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DVD鑑賞会&スマショ(1)

2008.12.25 *Thu
時間軸がバラバラな更新になってしまいますが、土曜日にツヨ友さん達と
六本木でDVD鑑賞会をしてきました♪

鑑賞会は夕方からだったので、お昼にみんなと映画館で待ち合わせして、
一緒に貝を観ました。
私は2回目の鑑賞だったのですが、1回目よりも泣けました。
エンディングのミスチルの歌詞で、映画のシーンがまた“ぶわぁっ”て
蘇ってきて、涙が止まらなかったです。

映画の後は、DVD鑑賞会をするカラオケ店の予約時間までの間、
近くのカフェで軽く食事をしつつツヨ談義に花を咲かせ、いざカラオケ店にGO!!

お部屋に入って、さぁDVDを観るぞ~!と意気込む私達に問題勃発かお
なんと部屋にDVDデッキが付いてないびっくり アップロードファイル
(慎吾ちゃん風に)ちょっと待て!と。
場所の予約幹事は私だったんですけどね、この件に関しては超~確認をして
必ずDVD鑑賞ができる部屋を!と念を押しておいたんですよ。
なーのーにーなーぜー!!!

店員さんが慌ててデッキを取り付けてくれたんですけどね、それがまた調子悪くてかお
音割れしてるし、試しにちょっと流してみたら、OPテーマが超スローテンポなの( ̄ロ ̄lll)
弾丸ファイターもすっごくゆっくりで、このテンポだったら私だって踊れるわぃ!!って遅さ。
こんなんじゃノレない!!って事で、新しいデッキに変えてもらったよ><

そんなこんなで無事開始できたのは40分後。もちろん40分後からの料金に
してもらいましたよ。デッキ取り付けに格闘していた店員さんも、最後に支払いの時に
対応してくれた店員さんも、ちゃんと丁寧に謝ってくれたんだけどね。
2人ともイケメン君だったけど、そんな事では誤魔化されないぞ!怒り

DVD鑑賞会は楽しかった~o(≧∇≦)o
みんなツヨヲタだから見たい所が一緒だし、DVDを観つつツヨ話でワイワイと
盛り上がりました♪
「ソウデス!」では、みんなで振り付きで歌ってました~(笑
楽しかったな~。またやりたいですねはあと


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さんスマ

2008.12.24 *Wed
さんスマ見たよ~o(≧∇≦)o

見たんだけどね、しんつよラブラブ暴露話とバク転の衝撃の強さに
意識がぶっ飛んでしまい、他の内容をあんまり覚えていないといふ・・・(^^ゞ
また後でじっくりと見返してみるよi-mode絵文字風・汗

オープニング前の、「松方さん」が言えないカミカミ君の頭をチョンとこずく
ゴローさんに、いきなりテンション上がってしまいました(笑
かわいい~じゃないか!

君の名言(迷言?)エピソードの証言はユースケさんと慎吾ちゃん。
名言その①「俺、体温調節できないんだよね」
うん、君らしいアップロードファイル言わんとしている事は分かるよ(*^m^*)
とっても忙しくて大変な時期だったし、体も悲鳴をあげていたんだろうね。
ユースケさんも心配してくれたのね腟究

名言その②「本当に好きだったら、俺を殴れ!」
ひぃぃっ!!!何このエピソード!!!ラブい・・・LOVEすぎる・・・(*´Д`*)
慎吾ちゃんは口から血、君は鼻から鼻水、私は鼻から血が出るかと思いましたよ。
くっそぉ~ラブラブしやがってぇぇぇ~(笑

よ、そうか・・・そんなに慎吾が好きか。
そして慎吾よ・・・そんなに(しかも俺だけが知っているツヨシ)の話をしたいのか。
素敵な暴露話をありがとう(笑

でも、これだけ仲良くて、お互いの事を認め合っていて大好きで、
そんな相手ってなかなか巡り合えないよね。
2人の関係はとっても羨ましいし、この2人を見ていると気持ちがほんわかしますハート

まさか“さんスマ”で、剛君のバク転が見られるとは思っていなかったよかお
綺麗なバク転でお客さんも大喜び(笑
女性ゲストの方たちは、状況が飲み込めずにポカ~ンとしていましたが(^◇^;)
慎吾ちゃんのリモコン操作で動く剛君。
慎吾ちゃんが番組中、ずっと剛君の背中を押していたねアップロードファイル
慎吾リモコンは絶対なんだね(*^m^*)

今回の観覧のお客さんは、なかなか上手でしたね(笑
さんまさんをアウェーにしたよ顔

お歌のSMAP、素敵だったね~ハート
女性ゲストいらねぇ~がっくり
“どうか届きますように”は、やっぱいい曲だな~。歌詞が勇気付けられますね。

木村君も中居君もゴローちゃんも慎吾ちゃんの話も面白かったよGOOD
でも、ゴメン・・・感想書かなくて。所詮ツヨヲタだから(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

対策しなかった(BlogPet)

2008.12.24 *Wed
きょうぷうは防寒するはずだったの。
だけど、きのう風子と、対策しなかった。
だけど、意味が観覧したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま~!

2008.12.23 *Tue
先程実家から帰ってきました~(´v`*

さっそくHDD録画チェックしました顔
無事、さんスマもスマスマも録れてた~。良かったホっ
見るのが楽しみ~♪

ツヨ友さん達とのDVD鑑賞会やスマショの話は、また後でUPしま~す(´v`*

実家には1年に1~2回しか帰らないのですが、いつも帰る度に
街の景色が変わっていて、ちょっとした浦島太郎気分を味わえます(笑
地元の駅に着いたとたん、まずは駅が立派になっていてビックリした(^◇^;)

父親が、ついに車の運転を止めた。
もう年なんでね、そろそろ運転は危ないなぁ~と思っていたので良かったよ。

母親にSMAPファンである事を軽~くカミングアウトした(笑
「誰が好きなの?」って聞かれたから「君」って答えたら、
「へぇ~。あの人はすごく韓国語が上手なんだよ」って逆に説明された(*^m^*)
お母さん・・・当然それくらい知ってます(笑
母は今、英語を習っているので「新しい事を始めるのって大変な事だよね。
あれだけ(韓国語を)話せるようになったのは偉いね」って言ってました(´v`*

ちょっと嬉しかった(^^ゞ
「えぇぇ~!!何でツヨシ君なのぉ~??」って言われなくて良かった~涙
(言いそうなキャラなのだ・・うちのオカン腟 )

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しみ♪

2008.12.19 *Fri
明日のお昼は、ツヨ友さん達と「わたしは貝になりたい」を観て来ます♪
2回目の鑑賞です。

映画観て(おそらく)泣きはらした腫れた目で、そのままカラオケ屋さんに移動して、
ライブDVDの鑑賞会もしちゃいますかお

全員剛君ファンなので、ツボは一緒かな(笑
めっちゃ楽しみです(´v`*

今回お江戸行きを決行したツヨ友さん1名は、何と何と「いいとも」を観覧したそうでびっくり
ブラボー!です。明日じっくりお話聞かせてくださ~いjumee☆ufu1
(今日のいいともの川柳は、剛君のが1番好きだけどな。「サンタだも~ん」って
かわいいじゃないか!!アップロードファイル )

そして次の日は、赤坂のスマショに行くざますおーっ
どうやら、少し寒さが和らぐみたいで良かった。
でも、防寒対策はしっかりしていかなくっちゃね。


で、そのまま実家に帰省しま~す♪
なかなかハードだ(^◇^;)
地元の友達に、久し振りに会えるのが楽しみだな~。
飲んで食べて語り合ってきます(笑

さんスマ、スマステ、スマスマぷっすまは帰ってからのお楽しみだな。
しっかり録画、頼むよ!HDD!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢中

2008.12.18 *Thu
DVDに夢中です。どうしましょ(笑

MCでの群れスマに萌え、ピアノ弾き語りのに心打ち抜かれ、
メイキングの慎吾ちゃんにキュン・・となり、跳ね起き・・いや跳ね起きれない
ゴローさんに癒され、仕事人男前な中居君にシビれ、ピアノの前奏をもっと
増やそうと提案する木村君にウフフハートとなった。

まぁ、DVD全体の100分の1くらいの萌えを書いてみました(笑
超ザックリ(^◇^;)

もっぱらdisk3と「あなたのためにできること」を激しくリピっております(*^m^*)

「love loser」の噂の慎吾ちゃんの遺伝子飛ばし(笑)が見れて幸せですアップロードファイル
旦那っちに曲の歌詞を教え、慎吾ちゃんの行動(振り)の意味を説明し出す
私も如何なものか・・・とは思うけど(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フラゲ

2008.12.17 *Wed
今日(正確には昨日)、SMAPライブDVDをフラゲしてきたよ~んかお

夢中になって見てたら、もうこんな時間びっくり
でも、ラッキーな事に明日はお仕事休みなんだ~♪
じゃぁ、明日ゆっくり見ればいいのにねにぱ

と・に・か・く!!君がきゃわいいですo(≧∇≦)o ハート

まだ全部見てないけど、今日はもう寝よう。
明日はきっと1歩も外には出ずに、DVD観賞してそうだ・・・(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テレビ情報誌(BlogPet)

2008.12.16 *Tue
風子の「テレビ情報誌」のまねしてかいてみるね

今年もかわいいからこういった(´v`*剛君にキュンキュンしてる剛君としましたのツヨちゃん。
もうねナカツヨのもかわいいからこういったのお互いを聞けた言葉を誉め合ってる剛君の口からさ~かわいすぎる~っと並ぶ時期になりましたね、ちゃんと謝りたいっす今日の口からこういったねナカツヨちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テレビ情報誌

2008.12.15 *Mon
今年もSMAPが表紙のテレビ情報誌が、本屋さんにズラ~っと並ぶ
時期になりましたね~(´v`*

どのスマも素敵で、どの君もかわいいからさ~・・・全部買った!(笑

特に「Japan」の表紙の君と、「ジョン」のワンコとチューしてる君に
キュンキュンしました(*´Д`*)
ジョンのツヨちゃん・・・ひぃ~ハートかわいすぎるぅ~o(≧∇≦)o
ワンコ・伏し目・睫毛・・まーつーげー!!!(キュン死

記事もジョンが良かった(´v`*
君にイライラをぶつけちゃった慎吾ちゃん。でも、ちゃんと謝りたいって
言ってくれてて。ほんと仲良しだよね、螯rヲW、J、O
ナカツヨのお互いを誉め合ってるのも、何だかちょっとくすぐったい感じ(笑
5人でやりたい事。もうね、これ全部ぜひ実現させて頂きたいっすびっくり

今日のWSで、中居君が「来年はSMAP5人で映画をやりたい」って言ってて、
うわ~!やってくれ~!!って思うと同時に、中居君の口からこういった
言葉を聞けたのが、とっても嬉しいハート

SMAP、いいなぁ~(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

渋谷イベント

2008.12.14 *Sun
渋谷の山のあなたイベントに行ってきたよ。

イベントと言っても、東急東横店の2階のコンコースに、ちょっとした
展示スペースが設けられていて、そこで「私は貝になりたい」との
コラボショッパーを配布していたので貰ってきたよ(´v`*

コラボショッパーってなんぞや??と思っていたら紙袋だったよww
(写真は写日記の方に載せました)
数に限りがあるから1人1個ずつだって。

今日は雨だったので、渋谷もいつもよりは人が少なかったかな。
展示スペースには、私の他には5人くらいの女性がいたよ(´v`*
たぶん、いや、きっとファン(笑
私がカメラで写真を撮ったら、みんなも一斉にカメラで撮り出してた(笑
展示されてたのは、以前に山のあなた展で展示されてたものの
縮小版って感じだったよ。

       IMG_1146_convert_20081214205948.jpg         1.jpg

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP SHOP その他もろもろ

2008.12.14 *Sun
今年もスマショがOPENされるんですね~。
今年は赤坂サカスなんだね。
赤坂サカスには、猟奇的な彼女のブースがあった時に、1度だけ行った事があるなぁ。
今回スマショのスペースは、どれくらいの広さなんだろうね腟
表参道ヒルズの時と同じくらいなのかな?
20日にツヨ友さん達と、忘年会を兼ねてライブDVD鑑賞会を六本木でするので、
その流れで次の日はスマショに行ってこようと思います(´v`*
フォトブック・・・かなり気になる♪

◆今更ながら「ぷ」っすま

オタク芸・・・凄すぎる(@_@)激しいわぁ~(笑
強烈なパフォーマンスに、ただただ口をポカ~ンと開けて見ている、
君の唖然とした表情が毎度ツボです(笑

靴好き出たぁ~アップロードファイルムラムラするのか!DVD買っちゃうのか!(笑
団地オタク。世の中には色んなオタクがいるなぁ。
君すっごく喰いついてるし(*^m^*) 君はジーパンオタクかな。
ちなみに私はスマヲタ(知ってます 笑)
芸人キラーも出たぁ~(笑
芸人キラーの凄い所をテロップで説明する様は、まるでクサ×クサのようだアップロードファイル
天然でミラクルを起こす君が最高でした。
芸人にギャグの説明をさせるクサナギツヨシ(笑
血祭りっていうテロップに笑った~嬉し泣き

◆いいとも

「青春フォトグラフ」でまさかの1位。そして「なりきり川柳」ではまさか(?)の最下位(笑
なりきり川柳では、梅雀さんのベースに合わせてダンスしちゃうところがカッコイイ!
でも、カメラ独占しちゃうところは5歳児でかわゆし(*´Д`*)
川柳最下位で、めためた言われる君。けちょんけちょんの非難ゴーゴーだ(笑
「僕だって一生懸命考えてるんだよ!」お顔真っ赤になって訴えてたね(^◇^;)
大丈夫!1位でも最下位でも大好きだから(←なんだそれ 笑

今日の増刊号では、慎吾ちゃんの「つよぽん大好きなんですよ」が
クローズアップされてたなぁ(*^m^*) “慎吾君、君にラブコール”ってアップロードファイル

◆フィギュアGF

真央ちゃん優勝おめでとうびっくり 小塚君も銀メダルおめでとうびっくり
剛君のコメントも落ち着いていて良かったね。落ち着いていたけど、ちゃんと
興奮しているのが伝わってきて良かったんじゃないかな(´v`*
熱い男松岡さん、クールビューティー荒川さん、癒しの草なぎ剛の3人の
ナビゲーターが上手くいってたと思うよ♪
ちゃんと韓国語を活かした役割も果たしていたしね(´v`*

GF後のスマステにも中継で登場してたねかお
とたんにカミカミ剛になっちゃって、慎吾ちゃんからツッコミをくらう。あぁ、かわゆし(*´Д`*)
大下さんからは、飲みすぎないでくださ~い!と心配されてるし(笑
でも、あっちに飛んだりこっちに飛んだりと大忙しの剛君。
つかの間だけど、韓国では大好きなお酒と美味しい料理を楽しめるといいね腟

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山のあなたDVD

2008.12.10 *Wed
昨日届いたよ~o(≧∇≦)o

さっそく特典映像から見ちゃったにぱ

石井組の撮影は楽しい!っていうのが、すっごく伝わってくるね。
みんなニコニコ笑顔で、とってもいい雰囲気(´v`*

やっぱり徳さんカッコイイな~ハート撮影当初、刈り上げマッチョな君に
ひょぇぇぇ~アップロードファイルとなったけど、今では徳さんはこの髪型以外に考えられないもんね(^-^)b
プライド高くて男らしくてナイーブで・・・。また本編はお休みの日にじっくりと見よ~っと♪

特典映像いっぱい入ってて嬉しい絵文字名を入力してください
堤さんとの楽しげな会話もニンマリしちゃう(´v`*
でも何といっても、バーベキュー大会の様子を入れてくれた事に感謝ですよ!!
慎吾ちゃん、自分は映画に出てないのにバーベキューに参加して、
ひたすら鉄板で料理してるはあとシンツヨかわいいよぉ~(*´Д`*)

バーベキュー大会の様子を見て、君のヨッパはこんな感じなのか・・・とか、
うん・・確かに声がデカイな・・とか思ったよ(笑
この後、慎吾ちゃんはヨッパ君のお世話を甲斐甲斐しくしたのだろうかアップロードファイル

これから年末に「いいとも特大号」があるね。
打ち上げ後の君のお世話もよろしく頼んます(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブ裏舞台

2008.12.09 *Tue
今週のスマスマ、やるじゃん!Good!Job!!GOOD

ライブの裏舞台、結構見せてくれたんじゃないかな(^-^)b
時間的には短いんだけど、充分満足いたしやした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
ますますDVDが楽しみになってきた~o(≧∇≦)o

舞台裏は福岡の撮影で、舞台上は東京ドームのDVD映像だったね。
慎吾ちゃんの髪型でわかった(笑

開演5分前でも、パンツ1丁のアップロードファイルホットペッパーでも暴露されちゃってたね(*^m^*)
(追記:間違えた!ポポロだった(^^ゞ )

ガウン姿も見てみたかったけど、「ビリビリビリ(゜ロ゜)汗」って慌てて出てきた時の
お顔が、とってもキュートでしたね~ハート
ゴロさんに「急いで!」って、ちょっと厳しく言われてたし(*^m^*)

ライブ中でも、裏でピアノの練習してたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、君の努力には毎度毎度頭が下がります。

中居君の真剣な表情も見れて良かった。仕事人の顔だ~!カッコイイ!!
会場のテンションと同じように盛り上がってる君が、めちゃめちゃかわいいです(*´Д`*)

DVD楽しみだな~♪
顔アップの映像ばかりじゃなくって、5人のダンスがしっかりと映ってる映像だといいな。


「山のあなた」DVDが届いたよ~o(≧∇≦)o
わーいわーい!また徳さんに会える~ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

企画(BlogPet)

2008.12.09 *Tue
風子と、企画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハピバ35歳

2008.12.08 *Mon
稲垣吾郎さま、35歳のお誕生日おめでとうございますキラキラY

ゴローちゃんの紳士的でエレガントなところが素敵。
さらっと自然に気遣いできるところなんて、もう惚れ惚れしちゃうね(*´Д`*)
見た目のクールさとは違って、実はとってもおちゃめで面白いところも大好きですかお

いつもいつも君のことを、優しい目で見守ってくれてありがとう。
何度ゴローさんに助けられたか(君も私も)。
2人で仲良く「ね~ハート」「ね~ハート」(ほわわわ~ん)とやっている姿は微笑ましくって、
もう癒しの極致ですね。どんなに荒んだ心も溶かします(´v`*

これからも素敵なゴローさんでいてください。
君のこともよろしく(笑

ゴローさんにとって素晴らしい35歳になりますようにキラキラY


いいとも

今日のいいともで、慎吾ちゃんが君の「山のあなた」の徳さんの格好してたハート01
DVD発売の宣伝ね♪優しい~(´v`*

あと、有名人の名前をデタラメに言うっていうゲームで、慎吾ちゃんってば
2回も「つよし」って言ってたo(≧∇≦)o
劇団ひとり君には「どんだけツヨシさん好きなんですか」、アッキーナには
「大好きだぁ~」と言われてるし(笑
最後には慎吾ちゃん本人から「つよぽん大好きなんですよ」って言ってたよ( ´艸`)
・・・うん・・知ってる(笑

もう~かわいいなぁ~(*´Д`*) この2人の関係も癒されるよねぇ~はあとハート

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスは普通の日

2008.12.05 *Fri
いいとも

君、チェックの服かわゆし。金曜レギュラーのチェック柄率も高かったけど(笑
前髪伸びたね~。やっぱりこのぐらいの長さはないとねGOOD

ロッククライミングに挑戦するあっちゃん、オレンジ色のパンツがチラリアップロードファイル
「なんでオレンジなのぉ?」とパンツに食いつく君(笑
でも、ライブの慎吾ちゃんの勝負パンツの方が、よっぽどツッコミ甲斐が
あると思うけどね~(*^m^*)見慣れてるくせに~アップロードファイル

なりきり川柳は2位でしたね♪
クリスマスなんて普通の日じゃ~んってね。笑っちゃいました(*^m^*)

選手権は年間優勝を狙えそうだね!頑張れ~絵文字名を入力してください


今年も「さんスマ」があるね。
今年のテーマは『名言大賞』なんだね~。SMAP5人のいい人ぶりを
身近な人からリサーチするんだって(*^m^*) 誰に聞くのかな?(´v`*

毎年毎年毎年・・・・「さんスマ」はもういいよ・・・ってうな垂れていたけど、
今年のテーマは面白そう腟
過度の期待はしないけど、去年のテーマ「嫌な女」よりはずっといいよ。
去年は、何で年末に嫌な女の話(&女ゲストの喚き)を聞かなアカンねん!
って思ったもん。

さてさて、今年はどんな感じになるのかな。
テーマはいい。あとはVTR編集と女性ゲストさんの人選にかかっているぞ(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ち遠しいな~♪

2008.12.05 *Fri
◆FNS歌謡祭

札幌ドームライブから生中継。すっごく盛り上がってたね~キラキラY
『still U』かっこよかったぁ、螯rヲW、J、Oやっぱりライブ中の5スマは最強だね♪
中居君のソロですっごい声援だったからビックリしたけど、後でレポとか
見て“そういうことだったのか~アップロードファイル”って納得。
君の「みんなが1番好き」→「黒木さん大好きです」の八方美人発言も、
レポを読んでニタニタしてしまいました。愛いやつめ(笑

FNSでの君の司会、ハラハラするし見てるこっちが手に汗握っちゃうけど、
君の醸し出す優しい雰囲気のホワンホワンしたトークがないと、やっぱり淋しい。
複雑なファン心理だわ(^◇^;)

ラストは「この瞬間、きっと夢じゃない」だったね。
夜景をバックに踊るスマが、めちゃめちゃ綺麗でかっこよかった。
君のダンスって、いつ見てもしなやかで綺麗だな~(*´Д`*)ホレボレハート01

ピアノ間違えちゃったのねアップロードファイル
君が「大成功で・・」って言った後の兄ちゃん’sの反応が早すぎです(笑

DVDが待ち遠しいな~。早く見たいね(´v`*
発売まで、このFNS歌謡祭をリピしまくりたいと思います(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう

2008.12.04 *Thu
2008年のSMAPライブツアーが終わっちゃったね~。
寂しいな~かお
忙しい中、ライブをやってくれてありがとう!
最高に素敵なライブだった~キラキラY
とっても幸せになったよ。毎日頑張ろうってパワーも貰ったよ(´v`*

ありがとうありがとうハートそしてお疲れ様。

ライブDVD楽しみに待ってます(´v`*
素敵なクリスマスプレゼントだにゃ~。

FNS歌謡祭の感想は、また後ほど・・・。


いつも拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
コメントお返事です↓


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

もっと見せろ~!

2008.12.02 *Tue
スマスマ

クエの大きさにビックリ!値段にビックリ仰天してる5スマかわゆし(´v`*
君のビジュ、最高じゃありませんかo(≧∇≦)o
赤チェックの服がかわいい!エプロン姿もかわいい!!
前髪もストレートだし長さも調度いいし、何より自然(←ここ重要)
クエをグーパンチしてる~(*´Д`*)ハート

巨大なクエをさばいてる姿は男前でした♪

キムゴロお買い物チームも、かわいかったね。特にゴロさんのハシャギっぷりが(笑

な~の~に~!何でクエ映像が、こんなにちょっとしかないの?(泣
もっとスマシプチームの料理作ってるところが見たかったよぉ~腟
5スマが鍋食べてる映像、もっと見たい~!見せて~!見せろ~(怒)びっくり

スタッフさん、企画自体は“おっ!なかなか粋な計らいをするではないかい”
“やっと私達の見たいものが分かってくれたのかしら”と、ちょっと
見直した
感心したのに、あともうちょっとなのよ。惜しいわ~手書き風シリーズ矢印下
編集・・・かお喝ですよ!喝!怒り 頼んますよ~スタッフさん。 
来週のライブ裏映像は、どんなかな??

アリエール新CM見たぞ~いかお
爽やかだ~♪絵に描いたような幸せな朝ですな~。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

貝を観た

2008.12.02 *Tue
『私は貝になりたい』

もう私、このタイトル見ただけで泣けるよかお
だって、このタイトル、豊松の心そのものなんだもん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今までに原作も読んだ事はないし、他の方が演じていた作品も観た事はない。
でも、あまりにも有名な話だったから、ザックリとしたあらすじだけは知ってたんだよね。
ただ、何でこのタイトルが付けられているのか・・・までは知らなかったの。

そうか・・・そうだったんだね。

号泣しました。
「貝になりたい」とまで思わせてしまった、豊松の過酷な現実。
その心情を思うと辛すぎる。

戦争っていつなくなるんだろうね。同じ人間同士なのにね。

中居君の演技、良かったですよ。間違いなく代表作になったと思います。
映画のショックが大きすぎたせいか、胸が苦しくて夜眠れなくなりそうだったけど、
スマスマでの元気な中居君の姿を見る事ができて、何だかちょっと安心した(笑

中居君は豊松でした。

君の大西もすっごく良かったよ~。
もちろん泣きました。はい。
「ぴあ」での評論家の方の“内面が表出していく演技”という例えが、
とても的を得ているなぁ~と、映画を見終えた今、深く深く納得です。
中居君の“外面を内面化していく演技”っていうのもね)
2人とも、目の演技が素晴らしかったです。

大西さん。静かな静かな演技の中に、隠し切れない激しい動揺が
現れていてさすがだなぁ~と思ったよ。って今、演技を思い出して
そう書いてるけど、映画鑑賞中ではオイオイ泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

エンディングのミスチルの歌もね、映画観る前は“何でミスチルなのかな?
映画と合っているのかな??”って思ってたけど、ラストのシーンを見終えた時
、このミスチルの曲がちょっと私の気持ちを救ってくれたんだよね。
もちろん映画の内容上、めちゃめちゃHAPPYになるような曲じゃないけど、
曲がとても温かくて気持ちが少し和らいだの。
でも、その温かさが更に胸を打って、涙が止まらなかったっていうのもあるけど。゚(゚´Д`゚)゚。

観て良かったです。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ(BlogPet)

2008.12.01 *Mon
風子の「いろいろ」のまねしてかいてみるね

今日のブロガーさん達の席に使うために入るの君にもいっぱい。
ってか、木村君ソロでお似合い(´v`*なりきり川柳でお似合い(´v`*なりきり川柳で、ちゃんとライブレポは絶対に行けても、ニヤニヤしながら読みたいよ♪剛君ソロで、何度も見たかった!
ホットペッパーも見たかった(笑名古屋ライブレポは忙しいよん?
うむうむうむ♪
すごく慌しい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
