This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いろいろ

2008.11.29 *Sat
今日のいいとも君かわいかったなぁ~。
白いカーディガンが爽やかでお似合い(´v`*
なりきり川柳で、3位なのに1位の席に座っちゃって、この天然なところが
かわいいよね~jumee☆ufu1

キュートって言葉は、君に使うためにあるんだわ。うむ。

「ぷっ」すまも見た。何度も見た(笑
人穴に入るのが怖くて、みんなに声だしててよぉ~とお願いしたり、
何度も「ねぇっ!」って言ってるのが可愛すぎました。
「聞こえてるでしょっ!!」って恐怖のあまり、怒り口調になってるのが、更にかわゆしです。

萌えって言葉も、この人に使うためにあるのね。うむうむ。

お馬のアラシ君に乗ってる姿はかっこよく、カッコイイという言葉も君の為のものだ。

他にもツボはたくさん。ってか、ツボの塊のような放送だったなぁ(笑
年末は忙しいよね。すごく慌しい。何だか考える事がいっぱいあるよね。
やる事もいっぱい。なのに、何度リピッたんだよ、自分!!っていうぐらい、
リピりました。そのくらいツボ満載(笑

名古屋ライブは、木村君ソロでシンツヨがダンス参加したんだってね。
超~見たかったな~。
忙しい~って言ってても、ちゃんとライブレポはチェックしているのだ(笑
今日はポポロを買ってきたよん。ホットペッパーもゲットしたよ♪
君のお話、本当にお酒が好きな子ね~。慎吾ちゃんのお話、本当に
ツヨシが好きな子ね~って思いながら、ニヤニヤしながら読みました(笑

中居君の貝祭りに、かろうじて食いついていってますが、肝心の映画を
まだ観に行けていません(^◇^;)
早く観に行きたいよぉ~。そして、早く他のブロガーさん達のネタバレ感想が読みたい。
来週は絶対に行くぞ~!!
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電話出演

2008.11.24 *Mon
現役レギュラー、初のいいともテレフォン出演って事で話題を振りまいてくれた
中居君でしたが、またまたやってくれましたね~かお

次の日のお友達紹介が、TBSの安住アナってびっくり
さっそくyahooニュースにも載ってましたよ(笑
局の垣根を越えてのサプライズ出演。まぁ、貝映画がTBSなので、
宣伝を兼ねての出演って事ですっごくおいしいとは思うけど、
あまりの急な依頼にテンパリまくる安住アナに笑ってしまった(*^m^*)
中居君の背中に、黒い羽が生えてるのがチラッ見えました(笑

テレフォンの内容ですが、タモさんが君との共演話を出してくれて嬉しかった~♪
本人がいない事をいいことに、君の話題で盛り上がる2人(笑
まだデジタル化されてない、一番遅い、家はまだ地デジじゃない、などなど
好き勝手言っちゃってます。楽しそうだわ~2人(笑
中居君の地デジCMのマネ、いつも視線がどっかいっちゃってるの(*^m^*) アップロードファイル
あんな遠い目してまてん(爆

中居君、君の演技を誉めてくれてありがとうハート
そしてそして、電話をかけてくれてありがとうかお
福岡MCでは、慎吾ちゃんにかけるような事を言ってたみたいだけど、
まさか君にもかけてくれるとは思っていなかったので、電話口から
「あの~うちんちさぁ~地デジだから」ってフニャフニャした声が聴こえた時には、
私のテンションチョモランマですよo(≧∇≦)o
「うちんち」「だめとも!」「じゃぁね~!ばいば~い!」・・・かわいい(*´Д`*)ハート01

結局は「ぷ」っすまの収録があるから、出演はできないという事で、
次には慎吾ちゃんにも電話し、最終的にはあずみんになったのね(^◇^;)
嫌そうに答えてる慎吾ちゃんに笑っちゃった。

君のテレフォンゲスト、見てみたかったね。
もしかしたら!!っていう期待はちょっとあったんだけどね(^^ゞ
でも、電話出演だけでも出てくれて、とってもラッキーないいともでしたはあと


私事ですが、本日37歳になりました(´v`*
ツヨ友さんからのお祝いメールにて「いいツヨの日だね」と教えてもらい、
“おぉっ!ホントだびっくり”とちょっとテンションが上がりました(笑
今まで自分の誕生日を「勤労感謝の日の次の日」と説明していたけど、
これからは「いいツヨの日」と言う事にします(笑
自分の誕生日が好きになった今日でしたにぱ jumee☆ufu1

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トンボ返り(BlogPet)

2008.11.24 *Mon
風子の「トンボ返り」のまねしてかいてみるね

今日の際には少し間に合わなかっただろうな~来てくれてきたみたいね。
剛不在の登場。
剛君は少し遅れて(剛不在の移動の際にいたみたいね~良かっただろうな~来てたものの、きっとハラハラしてきたものの、OPにいたみたいね~良かったものの、きっとハラハラしてたみたいね~来てきたお客さんも「あれ?剛君がいない?!」って、車でのね。
剛君は少し間に合わなかったものの、車で帰ってのね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トンボ返り

2008.11.21 *Fri
今日のいいとも君は少し遅れての登場。
福岡から飛行機で帰ってきたものの、車での移動の際に渋滞につかまり、
OPには少し間に合わなかったみたいね。

会場にいたお客さんも「あれ?君がいない?!」って、
きっとハラハラしてただろうな~汗
良かったね~来てくれて腟不在のいいとも観覧経験者の私i-mode絵文字風・汗 )
いいともが終わったら、また福岡へトンボ帰りなのね。大忙し!!大変だな~(>_<)

飛行機内でずっと寝てた剛君。お顔がパンパンに浮腫んでます(^◇^;)
目も腫れちゃってて、いかにも寝起き!って感じ。
あぁ・・頑張れ~と心の中で声援を送ってみる。

遅刻してすみませんでしたと、謝るツヨシにキュンとなり、お客さんにも丁寧に
帽子をとってお辞儀するツヨシにさらにキュンとなる私であった。ええ子や・・・腟

OPコーナでは、まだ頭が起きてないのかポヤ~ンとしてたねjumee☆ufu1
はるな愛ちゃんの名前が出てこなかったのは、まだ頭が眠りから
覚めてないせいなのか、はたまた単なる忘れんぼさんか・・・アップロードファイル
愛ちゃんのド迫力バストに、君も目が釘付けだったのね。
愛ちゃんが登場するやいなや、「おっ○いがスゴイ!」ってはしゃいで
ましたね~腟 中学生かよっ!(笑
これで、ちょっとは目が覚めたのかしら・・・(*^m^*) アップロードファイル

オリラジ慎吾ちゃんに「ずっと見てた」と暴露されて、ちょっと顔を赤らめながらも
「確かに(^^ゞ」って認めちゃう君が正直者でかわゆいはあと

NEWSどっちJAPN。
CM明け、バタバタと遅れて入ってきて、何と!タモさん突き飛ばしたよ(笑
いっぱいいっぱいだからと言って、タモさん突き飛ばしちゃいけませんo(≧∇≦)o 爆!!

今週から1週間通し企画だった「一説によると」のコーナー。
こういう企画の時の剛君って、発想が面白いというかトンチ(笑)が利くよね♪
「はい!はい!!」って当てて欲しくてずっと手を挙げてるし、とっても楽しそう(´v`*
逆に慎吾ちゃんはあんまり当てられないように、後ろへ後ろへと引っ込んでたよ(笑

「ホットケーを作ると無視される。ほっとけ~」だ・・・ダジャレ?!
「自分の右手と左手でジャンケン。10秒で飽きる」o(≧∇≦)o なんじゃそりゃ!
剛さん!起きてーびっくり By.あっちゃん(笑
おもろいなぁ、ツヨシ。

(私的に)心配だった選手権も、豚に真珠を「ポーク!ポーク!」で切り抜け
他の曜日と同率1位をとれて良かった((*^m^*)

ポークって・・アップロードファイル 豚さん、調理後ですか(爆

来週の月曜日のテレフォンは、いいとも初の現役レギュラー登場です。
何と!中居君がゲストですo(≧∇≦)o 楽しみだぁ~ハート

Goro's Barも面白かった。ドSな中居君ねこに翻弄されるゴロちゃんの図がにぱイヒヒ

明日から貝の公開だね。たくさんの人に観て貰えるといいね腟

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

羨ましい~

2008.11.19 *Wed
きっと全国の草なぎファンは、木下優樹菜ちゃんを“ギザ羨ましす”(思わずしょこたん語)
と思ったことでしょう(笑
そして、全国の優樹菜ファンの男性諸君が、“クサナギめ~”と思ったかどうかは
定かではないけど。そんな君の男前度もマイペースなところも、いつもよりも
素の部分が垣間見れた今週の「ぷ」っすま♪

富士宮でゆる~いお気楽旅企画。頼りになる大熊さんはいません。アップロードファイル
ゲスト頼みどころか、一般人頼みになっちゃってます(笑
いやぁ~面白かった~(´v`*
通常の「ぷ」っすまよりも緩さ倍増になってますが、こういう企画もどんどん
やって欲しいよねハート昔はたくさんやってたんでしょ?
私は見た事がないから、すごく新鮮だったよ(´v`*

絶景ポイントからグルメまで、案内ありがとうございます>クラウディアさんGOOD
ペルー料理、美味しそうだったね。当然のようにビールを頼む君が可笑しかった(*^m^*)

今回の「ぷ」っすま、隠れスポットの“人穴”探索での男前ツヨシも良かったけど、
1番のツボはケーキ屋さんでのナギスケのやりとりです(*´Д`*)
“山の手線ゲーム”って・・・o(≧∇≦)o かわいいーハート
ゆるい!緩すぎる!!そりゃ、店長さんもビックリですよ(笑
2人で大笑いしている姿に、何だか幸せな気分になるよ(´v`*
普段の2人もこんな感じなんだな~って、すごく微笑ましい姿を見られてラッキーでしたキラキラY

それにしても、2人とも静岡のこと知らなすぎです。アップロードファイル

あっ!ちなみに君のトイレ問題、きっとみんなすぐに分かっちゃったよねぇ~(*^m^*)

来週の予告を見たら、富士宮の旅第2弾が超~楽しみだ~かおキラキラY
君、馬に乗ってる~o(≧∇≦)o カッコイイ~腟 又兵衛さまだ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
あと、一般家庭にお邪魔して、子守やら酒盛りbeerやら・・・楽しみすぎる(*´Д`*)


さてさて、今日の福岡ライブどうだったのかな~?レポ巡りも楽しみ♪♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は福岡

2008.11.18 *Tue
明日から福岡ライブだね~手書き風シリーズ矢印上

私は参加できないけど、ライブがあるってだけでテンション上がるね(´v`*
君、ピアノ大丈夫かなぁ・・dokitoki1 またレポの旅に出なくちゃ!だわ(笑

そうそう、パワスプでライブDVDについて、2人が嬉しい事話してたねぇかお
何やらメイキングが6種類あるらしいじゃないですか!
メンバーそれぞれ個々のやつと、5人一緒のやつ。計6つかおハート
いや~ん嬉しい~o(≧∇≦)o
君のところばかり観ちゃうな・・きっと(^◇^;)
オーラスも入れてくれれば言う事なしなんだけど、どうなんでしょ。

昨日のスマスマ、デキた奥さんにダメおやじ夫婦、そしてやんちゃ真っ盛りのボクちゃんの図
が、何とも微笑ましくて可笑しかった。
キッチントークでの、中居と翼君のやりとりに大笑いしました。
「パーン叩きました」「叩いてないんじゃない?」「話膨らましたんだよ」o(≧∇≦)o ギャハハ
まだ翼君には業界ルール(?)は通用しないねアップロードファイル

昔のVTRの7位でのトカゲにチューする君が色っぽすぎました(*´Д`*)ゴチでしたハート

あっ!そうそう、いいともでまた「一説によると」のコーナが復活しましたね(´v`*
このコーナーの君は、楽しそうで元気いっぱいだから楽しみだにゃ~おんぷ
でも、選手権はちょっと心配なのだ。ことわざを英語で説明するなんて・・
えぇぇーびっくり君、大丈夫か?!(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最後を出現したいなぁ(BlogPet)

2008.11.15 *Sat
風子は、最後を出現したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いっちょめいっちょめ

2008.11.14 *Fri
君、ギャグが古すぎです(爆

今日のいいともは、始終君が元気いっぱいで楽しかったですね~腟
髪型も元気があり余っているかのように、ピョンピョン跳ねてました(笑
お髭もまた復活したねぇ。

天然発言あり、5歳児出現あり・・と、かわいい場面ばっかりで、
また何度もリピっちゃいそうです(^^ゞ
(クサクサもまだリピっているというのに 、螯rヲW、J、O )

“青春フォトグラフ”では、僕わかりました!と張り切って答える→ハズレ→
お客さんから「え~!」のブーイング(笑
それに対して「えー!って言わないで。一生懸命考えてるから!」って、かわいいo(≧∇≦)o
あっちゃんのフォローも嬉しい♪あっちゃんの「さん」呼びも好きだし、
いつも君のフォローしてくれたり愛あるツッコミをしてくれたり、ホント優しいなぁ~ハート
最後には慎吾ちゃんの腕を掴んで離さず、(慎吾ちゃんを差し置いて 笑)先に
答える君に笑いました。ツヨちゃん、ひどい・・・(笑アップロードファイル

“NEWSどっちJAPAN”では、MEGUMIさんをMEGUさんと省略呼びして、
みんなから突っ込まれてるのも可笑しかったけど、何と言っても今日の最大のツボは、
大島ちゃんの後ろでオナラの音マネをして大喜びしていた5歳児クンでしょうかお
いたずらが大成功して、めちゃめちゃ嬉しそうなあの笑顔!!
何なのあの顔o(≧∇≦)o 超~かわいいよぅ 腟
みんなからも「小学生!」って言われてたね(笑
最初、ゴッドハンド高橋さんの後ろでチョロチョロしてると思ってたら、そんな
いたずらを企んでいたとは!(笑

“なりきり川柳”は、これまたすっぱジュースの餌食になって、ぷっすま並みの
リアクションを取ってましたね~(*^m^*)

選手権では、はるな愛ちゃんのギャグ「いうよね~」を、「いっちょめいっちょめ!」って
間違えて読んじゃうし。しかも振り付きo(≧∇≦)o
最後も「とびます!とびますっ!!」って、ギャグが古過ぎだよ~(爆
大地真央さんが番宣してる裏で、わちゃわちゃと大盛り上がりの金曜レギュラー。アップロードファイル
君もみんなも大爆笑で、すっごく楽しそうだったね。和気藹々って言葉がピッタリ!かお
最後は慎吾ちゃんと2人、カメラ目線で「いっちょめ」のポーズ(笑

あ~楽しかったo(≧∇≦)o

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あなたも??

2008.11.13 *Thu
クサクサ、何度見ても可笑しいね~(*^m^*)
トオルさんに、お味噌汁の出汁について語るところ、(1:1=7倍のくだりね)
戸惑うトオルさんに対し、一生懸命に説明するも九九を間違えちゃう君、
小窓で爆笑してる木村君と、それぞれが可笑しくて可愛くて笑っちゃう(*^m^*)

ビジュも最高だったね。ラフな格好に顎ヒゲ。前髪も分かれててスッキリ。
カッコイイのに可愛い。完璧じゃないですか!(*´Д`*)

ゲストの2人は別に呼ばなくても良かったのでは?と思うけど(何故呼んだのかも謎)、
マリエちゃんに「ショックが大きくて・・・」と言われた後の君の笑い顔が
すっごく可愛かったので、まぁ良しとしよう(単純)

ツボがたくさんあると、書きそびれがいっぱいあるね~って事で、
またクサクサの話題を引っ張り出してみました(笑


今日、本屋さんでTVガイド誌などを立ち読みしていたら、隣りで同じように
立ち読みしていた方の携帯が鳴ったの。着メロ、SMAPの「そのまま」でした(笑
年は30代くらいの女の方。気になって見たら、携帯にはS・M・A・Pのストラップがびっくり
携帯でお話された後、また立ち読みに戻ってこられたんだけど、中居君の記事を
食い入るように読んでおられました(笑

ファンだよね?確実にSMAPファンだよね?(*^m^*)
こんな時って、内心穏やかじゃないよね。何だかソワソワしちゃう(笑
「私もSMAPファンなのよ~。ちなみに君が好きなんだよぉ~」と
話しかけたい衝動に駆られましたが、ここはグッと堪えて心の中で叫んでみましたにぱ
え~、推定中居ファンのあなた。ジロジロ見ちゃってすみませんでした(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さぶろく

2008.11.13 *Thu
木村君、お誕生日おめでとうハート
中居君と同じさぶろくですね(^-^)

君がラジオでも言っていましたが、これからもカッコイイ憧れの人で
いてね~。私としては、ダメな部分が見えた時の方が愛しくて好きですが(笑

この業界で今、君をホンキで叱ったり注意できたりするのはメンバーだけだよなぁ~。
その中でも、木村君はビシバシと言ってくれる。そういう存在って大事だと思うよhh
たまに言葉がストレートすぎて、ファンとしてはドキドキしちゃう時もあるけど、
それも君の為を思っての事と思っておりますよ(´v`*
叱咤激励、愛のムチだね(笑

でも、たまには誉めてあげてちょうだいな。誉められて更に伸びる子なんで(笑

ハッ絵文字名を入力してくださいびっくり木村君ハピバ祝いのつもりが、いつの間にやら君を
よろしくメッセージになっちゃった(^◇^;)

木村君を生で初めて見たのはライブでした。
あまりのオーラの強さに正直ビビリました。うわぁ!本物のスターだ!!って。
あの時の感動は忘れないよ。いつまでも、キラッキラに輝いて、
フェロモン放出しまくってくださいまし腟キラキラY

木村君にとって素敵な1年でありますようにハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クサップ×クサップ

2008.11.11 *Tue
クサクサ、すっごく面白かったね~かお
さっすが慎吾ちゃん!君のこと良くわかってるぅ手書き風シリーズ矢印上 GOOD

オープニングのタイトル曲“くさな~ぎ~ツ~ヨ~シ~♪”の時点で
思わず「ぶはっ嬉し泣き」って笑っちゃったもん(*^m^*)

ビストロゲストは仲村トオルさん。小窓で「ここにきて真面目な人が来ちゃったよ~」と
爆笑している木村君が可笑しいアップロードファイル今回、木村君の反応がすこぶるいいね(笑
トオルさん、いい人だなぁ~。カッコイイし演技も上手だし好きです、私はあと

オーナーやってお料理作って、何と美味しいリアクションまで全部1人でやってたね絵文字名を入力してください
そりゃ「ふぅ~」って一息ついちゃうよねぇ(笑
塩むすび握りながら、突然「デビューのきっかけは・・?」って質問するくんに爆笑o(≧∇≦)o
オーナー兼シェフだもんね(*^m^*) アップロードファイル

カメラ目線間違えたり、プレゼントを催促したり、1回1回ダメ出しテロップが
入るところも笑っちゃった。またそのテロップ入れられてしまう天然炸裂な君が
めちゃめちゃ可愛かったですハート

最後は「ごちそうさま」って言って貰えて良かったね♪
白衣と聴診器をプレゼントされて、コントを始める君。
「(心臓)止まってるぅ~びっくり」って!o(≧∇≦)o キャハハ
トオルさんが「えぇぇぇ~涙」と本気で戸惑ってます(爆かお
チームバチスタにかけての渾身(笑)のギャグに、トオルさんも感動していただけたようで
良かった良かった。 君、ちゃんとお話聞いてましたよ(*^m^*)
白衣姿も似合ってますねって言って貰えて、ちょっと嬉しかった♪(私が白衣フェチだからjumee☆ufu1

メガネの慎吾プロデューサーが、めちゃめちゃカッコ良かったなぁ(*´Д`*)
小窓の慎吾ちゃんが自慢気に「どうです、これ」とか言ってるのが笑えるはあと
「どうです、うちの。なかなかやるでしょう・・ふふふ・・・。」
売れっ子プロデューサー香取慎吾、てな感じでしたな(笑

欽ドンのコントも面白かった。欽ドン、見てたなぁ~昔。週間金曜日の方が好きだったけど。

ドッキリで、慎吾ちゃんと欽ちゃんが入れ替わった時の剛君の反応 びっくり
まさに奇跡の反応(爆
ふすま空振りも奇跡。もう笑いの神がついてるねo(≧∇≦)o
ワルオなのに欽ちゃんの座ってる座布団を引き抜くことができずに、
「ちょっといいですか?」って敬語になっちゃった剛君。ワルオじゃないじゃん(*^m^*)
こんなところが剛君らしいし、とにかく一生懸命やってて良く頑張ったね ファイト

欽ちゃんから学んだ事は「勇気」アップロードファイル
そして、最後はコタツに入りながら「やっぱりSMAPは5人がええなぁ~」って。
うん、そうだねそうだね。よく頑張ったね。楽しかったよ、お疲れ様。

歌はさ~、何で松崎しげるさんだったんだろうね??すらいむ
「愛のメモリー」って・・・絵文字名を入力してください キー高すぎだろ(^◇^;)
途中からメンバーみんな出て来てくれてホッとしたよ羆
みんないるんだったら、「ソウデス!」が聴きたかったな~。ちぇっ絵文字名を入力してください

でもでも、大満足なクサップ×クサップでした絵文字名を入力してください

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徳さんと立ち飲み

2008.11.09 *Sun
昨日、ツヨ友さんと目黒シネマまで「山のあなた」を観てきました♪
今週は「マジックシアター」との2本立てだったみたいですね。

小さな劇場だったけど、お客さんは半分くらい入っていて客層もカップル・女性同士・
年輩の方・・・とまちまちでした。

        IMG_1131_convert_20081109190503.jpg

        
IMG_1132_convert_20081109185940.jpg

入り口入ってすぐにポスターが貼ってあって、ホテルビーナス・日本沈没・山のあなたと
並べて貼ってあるのを見ると、君は役によって全然顔も雰囲気も違うなぁ~と改めて実感。

寒い季節に見た「山のあなた」は、新緑の季節に見た時とは違う感じを受けました。
何だかとても懐かしいような、徳さん・福さんは今どこに辿り付いているのかな?とか、
ちょっとセンチ(笑)な気持ちになったにぱ

鑑賞中、後ろの席のおじさんが君の演技を見て「上手いなぁ~・・・」とつぶやいていて、
ちょっと誇らしげな気持ちになっちゃいましたjumee☆ufu1

DVD発売前に、最後にスクリーンで徳さんに会えて良かったですハート

長くなるのでたたみます(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

視聴(BlogPet)

2008.11.07 *Fri
風子は、視聴しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマスマ

2008.11.06 *Thu
ちょっと2~3日家を空けちゃうと、あっという間にHDD録画が溜まっちゃうね腟
そしてSMAPさん情報が疎くなって追いていかれ気味になっちゃうね(^◇^;)
なになに?「ぴあ」でナカツヨ対談??「ぷっ」すまに中居君出演??
し・・・知らなかった腟 君だけ追っていれば安心だと思っていたのに、
そうか・・・中居君側からの情報のチェックを怠っていたよ・・・羆
SMAP、追いかけるの大変だわ~(^◇^;)

さっそく録画したスマスマを見たよ
今週は、ビストロもニッポン道場も歌も、もう全てが良かったわ~GOOD
ツヨファンにとってはツボ満載だったのでは?(笑

墨彩画では、金メダリストの石井さんに1位に選んでもらえて、大喜びしている君を見て、
こっちまで嬉しくなっちゃったよ(´v`*
今までに、1番に選んでもらってた事ってなかったんだね~。
中居君も「なかったんだぁ~」って驚いてたけど私も意外。
いつも素敵な作品でいい線いってるのに、2位3位止まりだったんだね。

ビストロでは、キッチントークが楽しかったなアップロードファイル
弥生さんに、3回も朝方5~6時に目撃されるクサナギツヨシ(笑
しかも、道路の真ん中歩いてたって、どういうこと~?! o(≧∇≦)o
酔っ払ってたのかい?(笑
ツヨシ曰く「何かあったんでしょうね・・・」「心に抱えてるものが・・」・・頑張れ~(笑
弥生さんの激白に素で驚いてる君もかわいかったし、説明している君のその横で
ポカ~ンとしている上二人の兄ちゃんズの表情が可笑しかった(*^m^*)
しょうがねぇなぁ~という、ちょっと困り顔なんだけど、口元がモゴモゴ笑っちゃってる
微妙な表情の中居君がツボです(笑

勝敗はキムツヨチームの勝利で、君作のチヂミが絶賛されてて嬉しかったなはあと
ご褒美のキスも、木村君と「どんなだった?」「息止めたほうがいい?」とか、
かわいいやり取りがあって楽しかった(´v`*

お歌の「はじまりのうた」
もうこれは、あまりのかわいさにバタンキューです(古い表現だけど 笑)
う~んう~ん、かわいいよぉぉぉx~と唸ってしまいましたハート
中居君・木村君・ゴローちゃんと、君のソロのところで何かしらみんながちょっかい
出してるのがかわいいな~(´v`*
ゴローちゃんなんて、後ろで控えめにちょっかい出してるし(笑

カラフルな衣装を着た5スマが揃ってカメラ目線。そして剛君のピースサインピース
はぁぁぁ~(*´Д`*) バタンキューcry3(笑

ETがなかったのは残念だったなぁ~。ガイドに載ってたライブトーク、OAしなさいよぅ怒り

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本三景

2008.11.05 *Wed
ただいま~腟 二泊三日で仙台に行ってきました♪
3日間とも天気が良くてよかった太陽
仙台は寒かったな~。気温が神奈川よりも3~4度くらい低いのかな?

計画した通り、名物食べて名所も行って、プチ旅行を満喫してきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)
うちから片道約400km、車で行ったよ。まぁ、私は助手席にボ~と座ってただけだけどi-mode絵文字風・汗
遠くて運転手はちょっと大変だけど、車だと色んなサービスエリアに寄れるのが楽しいよね♪
何かしら絶対に買い食いしちゃう(^^ゞ これも楽しみの1つなんだけどね(*^m^*)

    IMG_0953_convert_20081105234744.jpg                IMG_0958_convert_20081105235942.jpg

佐野SA上りで、お昼ご飯の佐野ラーメン。あっさり醤油味。
3連休だったせいか、お昼時だったせいなのか、めちゃめちゃ混んでた。
1時間くらい待たされたなぁ・・・。だいぶ時間のロスしちゃった絵文字名を入力してください

那須高原SAで、おやつのソフトクリーム。いちご味♪
濃厚で美味しかった~(´v`*

        IMG_1116_convert_20081106000810.jpg

利久の牛タン定食。麦ご飯にとろろ、牛テールスープ付き。これが定番みたいよ。
タンも肉厚で美味しかった♪プラッと立ち寄ったお店の店員さんに、どこの牛タン屋さんが
美味しいか聞いてみたら、色々と教えてくれて、タンの1~2ミリの厚さが美味しさに
とても影響してくるので、お店選びは慎重にね!って熱く語られました(笑
でも、本当に街中が牛タン屋さんばかりだったな~。
何気にトンカツ屋も多いんだな~と思っていたら、豚ちゃんも有名みたいね(´v`*

    IMG_1109_convert_20081105231912.jpg

仙台と言えば、伊達政宗!
渡辺謙さんがやった大河ドラマの独眼竜政宗は、歴代大河の中で視聴率が1位なんだって。
39%以上とってたよ(゜д゜;)確かに、当時私も夢中になって見てたな~。
弟の小次郎役の岡本健一君が死んじゃうシーンは泣いたもんな(笑

                 IMG_1068_convert_20081106003337.jpg

瑞厳寺も見に行ったよ。紅葉が綺麗でした。夜になるとライトアップされてたよ(´v`*

残りの写真は写日記の方にUPしま~す。

スマスマは、旅先でチラッと見たよ♪何やら剛君がものすっごく嬉しそうだったな(´v`*
後でじっくり録画したやつ見よ~っと♪
次の日の朝、モーニングコールより先にWSの小室氏逮捕で目が覚めた。
TMネットワーク、好きだったのにな~。私の青春ど真ん中だったんだけどなかお

そうそう、このblog書きながらストスマ聴いてたら、剛君がぷっすまについて話してた。
で、ユースケさんの曲「キレてんじゃねぇ」をかけてた(笑
初めてまともに全曲聴いた。・・・ごめんユースケさん、私、大爆笑しちゃったよかお
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/05 (水) 23:59:07
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷらり旅

2008.11.01 *Sat
明日から2泊3日で仙台に行って来ます♪

牛タン食べて~ずんだ餅食べて~牡蠣食べて~萩の月を買って帰る・・・と。
食べる事ばっかりじゃん(笑
いやいや、ちゃんと名所も見てきますよGOOD
この前、宮島に行ってきたから、今度は松島を見れば取り敢えず
日本三景のうちの2つは制覇したことになるな(笑
残るは天橋立か?またいつか行ってみよう(´v`*

車で行くので、天気が良さそうで良かったかお
行きの東北道のSAでのお昼ご飯、佐野ラーメンにしようか宇都宮餃子にしようか
只今悩み中(やっぱり食べる事ばっかり 、螯rヲW、J、O

スマスマは帰ってからのお楽しみ・・・だね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/01 (土) 21:51:57
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
