This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

イロイロツヨシ

2008.10.31 *Fri
私がひとり勝手に“わぁ~!忙しいよぉ~ 腟 ”と頭悶々と悩んでいる間も、
君は待ってはくれない(笑
たくさん色んな顔を見せてくれていましたね。

まずは、ヤマサ昆布ポン酢のCM。
めざましでゲットしたけど、結構な頻度でバシバシ流れてるね~♪
粋な着物着て、歌舞伎役者のように見得を切る君がカッコイイですかお
その後に美味しそうに鍋を食べる姿もかわいいハート

「ぷっ」すまは、動物園での“あたかも動物図鑑”で、みんな楽しそうだったな(^-^)
アンタッチャブルの2人は凄い!山崎さんは、回答が面白すぎですo(≧∇≦)o
さすが芸人さん!腕ありますね~(笑
柴田さんは、動物博士なんですね。すっごく詳しいんだね~、知らなかったな。
もうお1人のゲストは・・・苦手なんだよぉぉぉ(^◇^;)
ユースケさんの他人には厳しい採点やルール無用の採点法に、キレてる柴田さんが
最高に可笑しかったし、ツボに入って涙流して笑ってる君を見れて、こっちまで
楽しくなっちゃいました。やっぱり笑ってる君はいいはあと

君のファッション、かわいかったね~(*^m^*)
ヘビマフラーも、なかなかイカしてました(笑
君のことを“爬虫類なら何でも好き”“甘いものは嫌い”と思い込んでる
ユースケ兄さんが、ちょっと愛しい。はっきり否定しない剛君も愛しい(*^m^*) アップロードファイル

動物を見る剛君は、いつも楽しそうだね。
好奇心いっぱいって感じで、目がキラキラしてるもんね(*^m^*)

最後にユースケさんのお皿から、勝手に唐揚げ食べてる剛君がツボった(笑

今日のいいとも
お髭が伸びてます!ファッションもちょっと渋めです(*´Д`*)
剛君の蝶ネクタイもかわいいけど、首まわりがスッキリしていて鎖骨が見える
くらいの服もセクシーで大好きですハート
今日は、前髪もいい感じだったね。ちょっとおでこ出すくらいの方がカッコイイよ。

ゲストは、谷原さんと深キョン♪2人も剛君とは仲良しさんだね。
谷原さん、映画のPR活動を精力的にやってるなぁ。最近頻繁に目にするよ(笑

写真を見て、最後まで谷原さんと分からなかった剛くんに「ちょっと剛君~」と
握手しながらプリプリしてる谷原さんと、申し訳なさそうに苦笑いする剛君の
2人に癒されました(*´Д`*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマスマ

2008.10.28 *Tue
照明落としてシルエットから始まったアッコさんとのお歌。
イントロ部分で腰をガンガンに振って踊る君が、めちゃめちゃカッコイイ腟
ライオンハートも歌ってくれたし、何よりETがあったのが嬉しいね。
木村君の三つ編みかわいいね~♪木村君のファンの子で、真似する子が
たくさんいるかもね(^-^)b

ビストロは、君と金城さんとのお馬さんトークがカットされてなくて良かった(^◇^;)

「声優SAY ME」・・私、すぐにわかっちゃいましたjumee☆ufu1
声以前に、番組前の予告で出たシルエットの髪形見て(笑
別に谷原ウォッチャーではないんですけどね(*^m^*)
谷原さんもゴローちゃんも上手だったね~。
しんつよの熱い筋肉マントークもかわいかったはあと
そうか、君は筋肉マン見て「ネバーギブアップ」を学んだか。
私は、君を見てそれを学んだよ(´v`*

慎吾ちゃんの携帯番号をゲットするのは至難の業なんだろうけど、
君が携帯番号を教えるのは、どのくらい親しくなってからなんだろうね(*^m^*)

来週は「はじまりのうた」歌うの??
うっきゃぁ~!!すっごい楽しみo(≧∇≦)o

昨日と今日のいいとも
テレフォンゲストが渡辺えりさんと中村玉緒さんと続き、2日もゲストの口から
君やSMAPの話題が出て嬉しかったな♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

♪♪

2008.10.28 *Tue
スマスマの来週予告直前の5スマショット!かお

やじるしが1番萌えた(*´Д`*)

それだけで、私のテンションチョモランマ(笑

か~わいい~♪雑誌だったら、絶対に携帯の待ち受けにするのにな。


今週のスマスマ。他にもツボはあったよ(´v`*
感想は、また後ほど。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はスタジオがほしいな(BlogPet)

2008.10.27 *Mon
ぷうはスタジオがほしいな。
スタジオってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・( ̄ロ ̄lll)

2008.10.26 *Sun
名古屋ドーム一般発売。
全くもって繋がらなかったです・・・。はい。
15分ほどで売り切れだったらしいじゃないっすか 絵文字名を入力してください


そんでもってコン事務局から、東京ドームキャン待ち落選の返金通知が来たよ。
やっと来たか!!しかもこのタイミングで。
う・・・嬉しゅうない・・・うーむ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

打ち上げ

2008.10.26 *Sun
昨日、ツヨ友さん達と「東京ドームライブ6日間お疲れ様」という事で、
東京公演参加のみなさんと打ち上げ会をしてきました(´v`*
幹事の方を除いてみなさんとは初対面だったのですが、色々と剛君の
お話ができて楽しかったです腟

場所は、剛君のお誕生日にゴローさんと行ったといわれるモツ鍋屋さんおんぷ
どの家の車もベンツじゃん!っていう高級住宅が建ち並ぶ一角に、
そのお店はありました。まさに隠れ家的(笑
余談ですが、近隣の月極駐車場が1ヶ月52500円って書いてあって、
「家賃かよ!」ってビビリました(^◇^;)

モツ鍋は、もちろん塩味を頼んだのですが、すごく美味しかったですよ~かお
モツもプルンプルンで、コラーゲンたっぷりって感じでした。
(いつも食べてる噛んでも噛み切れないモツとは大違い 涙
塩味も初体験でしたが、モツの脂は乗っているのにとてもアッサリしていて、
一緒に入っているたくさんのキャベツも甘くてシャキシャキしてて、その調和も
とても良かったです。何か私、彦麻呂さんみたい・・・(笑

でもね、写真もUPしましたが、ニラが入ってなかったのよ。
剛君の写真ではニラ入りだったよねぇ・・・。同じ塩モツ鍋頼んだのに何でかな~???

注文を受けに来てくれた店員さんが、小出恵介くんに似てたんだけど、
誰にも賛同得られず(笑

今回、東京ライブ打ち上げって名目だったけど、ライブの話はそんなにしなかったかな。
剛君関連のことを中心に、色々と楽しくお話できて良かったです(´v`*
今度は「ぷっ」すまで行ったお店とか、またご一緒できたらいいなハート

       IMG_0947_convert_20081026204458.jpg


追伸。「キサラギ」は泣ける・・・よ(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛があるわ

2008.10.26 *Sun

テロップ付きー!!(爆

スマステトークSPの編集・・・君のところだけテロップ付き(笑
テレ朝スタッフさんの愛情を感じるわ~(*^m^*)

そして、何度見てもかわゆいなぁ ラヴ

この5歳児めっ!!アップロードファイル
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョモランマ

2008.10.24 *Fri
いいともの「なりきり川柳」
“チョモランマ”ってフレーズが出たとたん、もうこの川柳は君だ!!って
ファンはみんな気付いたよね(*^m^*)
スタジオも名前が出る前に「きゃぁ~♪」って喜んでる人もいたし(笑

今回は、2位に選んでもらえて良かったね(^-^)b

君、お髭生えてたね~腟
今度はお試しじゃなくって、役作りのために本格的に伸ばすのかな?
だとしたら、今後のライブはお髭仕様??・・・

最近、ちょっと前のクマさん体型から少し痩せて、体つきも顔もシャープになったよね。
お髭生えて、ますますシャープに感じるけど、笑ったり恥ずかしそうにしてる表情とかは、
“ほわっ”としててやっぱりカワイイ なんかそのギャップがいい感じですハート

最初のコーナーで宮崎美子さんの名前が分からなくて、大島さんの後ろに困った風に
隠れている姿が、何ともかわいらしかったです(´v`*
「かわいいじゃないか!!(*´Д`*)」でも、名前は覚えなきゃダメよ~。


ぷっすまの新企画、面白かったね。君曰く、奥が深いそうで(笑
後には戻れない人生のような企画(*^m^*)
グルメ企画だと、何気に君が男前度を発揮するよね。
正解してさすがだわ~♪素敵!!ハートって惚れ直したり、不正解の時の驚いた顔や、
罰ゲームに悶絶してる姿にカワイイって思ったり、色んな表情が見れて良かったな~(´v`*


さっきまで「僕らの音楽」やってたけど、この番組の君のナレーションを聞いて
いつも思うことがあるの(´v`*
来週の予告でゲストの名前などを言っている時はちょっと声が高めなんだけど、
最後の「お楽しみに」って声はめちゃめちゃ渋いんだよ(笑
いつも“渋っ!!dokitoki1”って思って(喜んで)しまふ・・・(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

豪華

2008.10.22 *Wed
黒部ダムの共演者、すっごい豪華だね~。

んんっ?!ユースケさん出るんじゃんびっくり
慎吾ちゃんと共演するのね( ´艸`)なんかちょっと嬉しい♪

平泉成さんがキャスティングされてる事が、ちょっとツボ(笑
すごくイメージが沸くわ~(*^m^*)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Jazz♪

2008.10.22 *Wed
2週間ぶりのスマスマだよ~ん♪
ひゃっほ~い!!5~スマ~だよ~ぅo(≧∇≦)o

ビストロ長いぜ!ツヨちゃん全く喋ってませんがな。
マシンガントークに入る隙がなかったの貝?さんちゃんの話に飽きたの貝?
さほど興味がなかったの貝?猛烈にお腹が空いていたの貝?(笑
ひたすらモグモグと誰よりも食べてましたわ(^◇^;)

ゴローちゃん、レモンソース作り頑張ってたね。ありゃ、稲垣吾郎の意地だね(笑
でも、そんな試行錯誤の末の努力も空しく負けちゃいましたねぇase
勝敗結果は・・・やっぱり・・って感じかな 顔文字 あえて理由は書かないけど(^◇^;)えへっにぱ

お歌はアルバム曲「Jazz」だったね~o(≧∇≦)o
うきゃぁかおSMAP超カッコイイ ハート
オーラばしばしに出てて、キラッキラに輝いてたねキラキラY

そして腰っ!
剛君の腰振りのキレがいいじゃありませんか(*´Д`*)
ジャケットパタパタさせてるのもカッコイイし、とにかくダンスのキレが最高でしたハート
髪型もキマッてたし、ジャケットの色もグリーンってちょっと新鮮でした(´v`*

すっごく張り切って踊ってる人がいるな~って思ったら、サムさんだった(笑
めちゃめちゃ目立ってる(*^m^*)

欲を言えば、ET聞きたかったね。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レディースDay

2008.10.20 *Mon
今日はいつも行っている映画館がレディースDayで1000円だったので、
「容疑者Xの献身」を見てきたよ(^-^)♪

ドラマは全部見てたけど原作は読んでないから、登場人物が思い描いていた
イメージと違うわ!って事もなく、すんなりと映画の世界に入る事ができましたよ。

ずっと見たくて気になってた映画ではあったけど、スマステの月イチゴローの
ゴローちゃんの言葉でさらに見たくなって、私の背中を押したのだ(笑
ゴローちゃんってば、オススメ上手(*^m^*)

内容はかなりネタバレになってしまうので書きませんが、とにかく堤さんの演技が
素晴らしかった!!さりげない表情(きっとものすごく計算されているんでしょうけど)
ひとつひとつに、痛いくらいの気持ちが伝わってくる。
そして、そんな堤さんの演技に石神の気持ちに、私は涙が止まらなかったです 腟


予告で「私は貝になりたい」が流れたよおんぷ
こちらもチラッと流れただけなのに、すでに涙腺が緩みそうだ。
中居君の表情が切ないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

君のシーンもちょっと流れて、セリフも聞けたよ(´v`*
もう、この予告のセリフ一声を聞いただけで、ゾクゾクってきちゃったかお
表情、声のトーン、いつもの君じゃなかった。役者クサナギツヨシでしたよキラキラY
公開が待ち遠しいです♪♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

重々(BlogPet)

2008.10.20 *Mon
きのうぷうが、友達インプットするつもりだった?
それで風子は風子で重々承知にインタビュー♪
それで記憶した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼよよん行進曲

2008.10.18 *Sat
いいとも君は、何だかたくさん着込んでましたね~。
まだそんなに寒くないよi-mode絵文字風・汗

塚地さんの写真、私は2枚目ですぐに分かったよ~ピース
君がタモさんに耳元でコショコショと答えを言ってるんだけど、
ちゃっかり「なんでだろぉ~♪」って歌ってるのが漏れて聞こえちゃってます(笑
テツ&トモのトモさんって答えたかったのね。でも、名前が出てこないから
歌っちゃったのね、きっと(*^m^*) 相変わらず芸人さんに疎い子だわ~(笑
そして、地声がでかいから内緒話ができないのね(@本人&共演者談) 腟

君司会のコーナーでは、もと歌のお姉さんこと“はいだしょうこ”さんがゲスト。
最初、相田翔子ちゃんって呼んだのかと思った(^^ゞ
宝塚時代のバリバリ女役の写真を見て、「女役ですか?やっぱり」と聞いちゃう
天然発言に、みんなから総ツッコミされるところがかわいかったな♪

あとは、何と言っても「ぼよよん行進曲」でしょう(笑
なんじゃ、あれ!超かわいいo(≧∇≦)o いいともが幼稚園になっちゃったよかお
さすがもとタカラジェンヌ&歌のお姉さん!!歌がすっごく上手だね。
あんなにジャンプしてるのに、声量も音程もぶれなくて綺麗な声!!
みんな楽しそうに踊っていて(タモさんは真剣アップロードファイル )、かわいかったねハート

なりきり川柳では、またまた君が最下位(^◇^;)
塚地さんが3位と決まった時点で、あっちゃんと藤森君と3人で肩組んで
何だか変な連帯感が生まれちゃってます(爆
でも、こ・・このパターンは、いつぞやのコーナー「許センス」の二の舞じゃ・・びっくり
何週も連続でまずいジュース飲んでた記憶が・・・(笑
頑張って最下位脱出してくらさい(*^m^*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

密着?

2008.10.17 *Fri
中居君、「情熱大陸」に出るの??びっくり

それは、すごく楽しみだなぁ~♪すーっごく濃ゆぅ~い番組になりそうだにゃjumee☆ufu1


今週の「ぷっ」すま。
私もロバートの名前、言えない・・・(^◇^;)
もう私の中では、すでにあの2人の名前が「森君」「林君」としてインプットされてしまったase
どうしてくれるんだい、君(笑

罰ゲームの最後の電流のくだりが面白かった。
特に、ちゃっかり自分は小さい方の玉が付いた棒を持って、ユースケさんに
大玉の方を触らせようとしているあたりがずるくて素敵(笑
しかも、「ユースケさんあっち!!」って顎でクイッて指図しているところが、
ビビリなくせにユースケさんには強気なところが笑えます(*^m^*)

そんな君と、コーナーの趣旨がいまいち分かんないけど、何故かたくさん出てきた
ワンちゃんたちがかわいかったね。

え~、以上(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨスポ

2008.10.15 *Wed
傷口に塩 絵文字名を入力してください

い・・・痛そう 腟 因幡の白ウサギですか?(>_<)
ぷっすま罰ゲームの電流なんかより、よっぽど痛くて勇気のいる行動だと思うぞ~ase

いやぁ~男だね~ハート01男気に惚れる(笑
これからも撮影中、ケガしないように頑張ってね(^-^)


スマスマが2週もないから、ちょっと5スマに飢えているのだ~ 腟
5スマ見たーい!5スマ見たいよぉ~!!
何だかんだと文句を言いがちではあるが、やっぱりスマスマがないのは
寂しいわ~。唯一5スマが揃って見れる番組だからねhh
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

草なぎ剛プレゼンツ

2008.10.14 *Tue
フィギュア特番の韓国ツアーを見たよ(´v`*

とても楽しくていい番組だったな~はあと
君のインタビューもね、とっても良かったよ。
2人の話を真剣に聞く姿勢や、相槌をうつ優しい表情。質問の内容も、それに対する
返答も君らしく君なりの言葉で、時折冗談も交えながら和やかに話していて、
とっても心がほっこりと温まるような優しい対談だったな~(´v`*

美姫ちゃんと真央ちゃんのアスリートとしての顔と、普通の若い女の子としての
顔の両面を、上手く引き出せていたと思うよ。
ファンとしては、君の事もチラッと聞けて嬉しかったしね(^-^)b

対談も韓国ツアーも、倍近い年齢差の女の子を前に、とってもお兄ちゃんらしく
リードしてたね。花まるをあげよう(笑 絵文字名を入力してください

テレ朝さん、いい番組だったよ~。Good Job!!です(笑
要所要所にぷっすまテイストが入ってくるのですが、スタッフさん何人か紛れてます?(笑

というわけで、番組のツボを箇条書き↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子は突入してくれるかな(BlogPet)

2008.10.13 *Mon
きょうは風子と怪我しようかな。
風子は突入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛君の顔

2008.10.13 *Mon
まぁ・・・確かにゴージャス度は低い・・・かな。
でも、セクシー度とミステリアス度は私は高いと思うぞー!
それって、ファンの欲目?欲目なのかーーー絵文字名を入力してください !!
 
・・・と心の中で叫んだ“いいとも増刊号”。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クレしん

2008.10.12 *Sun
クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を見たよ~(^-^)

今までしんちゃんってあんまり見たことがなかったし、ちょっとマイナスな
イメージを持っていたけど、この映画すっごく良かったよ(´v`*

偏見持っててゴメンねって感じ(^^ゞ

泣いた!泣いたよ!!泣いちゃったよ!!!
そして頭痛くなった(泣き過ぎて 涙

うん。これを君が演じるのね♪すっごく楽しみだ~キラキラY

そして、私的にお楽しみがもう1つ。
大沢たかお氏との共演絵文字名を入力してください たかおちゃんの大ファンだったのよ~おんぷ
(今も大好きだけどね)
ドラマ「星の金貨」も「深夜特急」も、1話ゲストだった「世紀末の詩」も、
全部録画したビデオが未だに残ってるよにぱ

たかおちゃんの、精悍な役もナイーブな役もできるところが好きです。
もちろん顔もね(*^m^*)
きっと、私、直線的なこざっぱりした顔が好きなんだわにぱえへへ
大好きな2人の共演。嬉しいな~♪♪

ネタバレ含みます↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

角刈り慎吾ちゃん

2008.10.11 *Sat
スマステ、今日から8年目突入なんだね(´v`*
オープニングがすごくかっこよくなっててビックリした(笑

角刈り慎吾ちゃん、かっこいいじゃん!
まぁ、角刈り(@くん)まではいかないけど、すごくスッキリしたねぇ~。
今までの前髪があってかわいい感じも好きだし、今回の短い髪型も良く似合ってるし、
慎吾ちゃんはもとがいいから、どんな髪型でも似合うねハート
大阪ライブで言ってた風邪は、もう治ったのかなぁ・・・?

昨日の「2時っチャオ!」では、貝の全国キャンペーンに出る中居君を見たよ。
ドンキーで買った大きなMY枕を持って、眠そうに呂律が回ってない口調で話してたな~(笑
超ハードスケジュール強行に、事務所と会社のもくろみが今ひとつ分からない中居腟
頑張って~(^◇^;)中居君も体に気を付けてね。

いいとも
君の司会で斗真君がゲスト♪
ハグしたね~♪2人ともかわゆいわ~はあと
後輩が出る時に、ちょっぴり先輩風を吹かす(しかも自慢気)君がかわいいです(笑

あぁっ!!「ソウデス!」がなくなっちゃった 腟究 初回特典だったのか・・(しょんぼり

イケメン川柳じゃなくて“なりきり川柳”??今度は女性になったつもりで書くの?
初デートの時、君が女の子だったら「ウフフフフ、何が起こるか私次第」って思うのね(笑
何気に小悪魔というか、主導権握っちゃうんですね(*^m^*)
そんな強気な女目線川柳だったけど、結果はビリでした~(爆

選手権は惜しかったね~。君も頑張ったけど2位かぁ~。
最後勢い余って椅子から落ちちゃったけど、怪我しなかったかな?
でも、ライブや映画撮影などで忙しいだろうけど、こうやって元気いっぱいの
姿を見られて、ファンとしては嬉しい限りです(´∀`)


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAPなので(笑)

2008.10.09 *Thu
今週のぷっすまは、男性陣が泣いて喜ぶ水着企画(笑

水着美女たちを前に、ソワソワしているテンション高めな男4人組が
可笑しくって、番組の為なのか素なのか、あまりにも露骨な態度が
かわいらしかったです(*^m^*)

水着選びでは、珍しく君が攻めていたしびっくり どうした?!(爆

このコーナー、男性陣を喜ばしてばかりではございません(笑
女性(ナギスケファン)にも喜んでもらおうと、ちゃんとスタッフさんが
罰ゲームを用意してくれております(笑

・・・しかも過酷な・・ねこ Good Job!スタッフ!!(爆

久し振りに、口元を隠す『SMAPなので』テロップを見て笑っちゃったよo(≧∇≦)o
でもあんまり隠しきれてなかったけどね(笑
テロップの下から何やらダラダラ~・・・と落ちてますよ~jumee☆ufu1
クエン酸って、相当すっぱいのね。耳下のリンパ腺が腫って痛そう(笑

こんな時に、みんなして「アイドルなんだから」って慌てて隠してくれようとしてる
のが可笑しいやら嬉しいやら(*^m^*)
陣内さんは、ぷっすまに出てくれる時には、いつも君をアイドル扱い(いや、アイドル
なんだけどさ)してくれるのが嬉しいな腟

君をアイドルとして見てくれている陣内さんも、アイドルなのに芸人並みのリアクション
をする君も、アイドルに対して芸人も真っ青な罰ゲームを用意する「ぷっすま」スタッフも、
みんなまとめて大好きです(笑

そして、今回男性陣の誰よりもエロかった前田アナ(爆
感性が男って嬉し泣き 面白すぎるo(≧∇≦)o

君って、大熊アナ不在の時には必ず大熊さんの名前出すよね(*^m^*)
愛されてるな、熊のすけ(笑

◆しんちゃん映画
DVD借りてきちゃった(^^ゞ 見ようかどうしようか迷ってたんだけどね~。
「日本沈没」「猟奇的な彼女」「山のあなた」・・・全部ネタバレを避けて、
ずっと原作を見ないで通してきたのに、今回は借りてきてしまった(^^ゞ
しんちゃん・・・映像化の想像が全くできないわ~、でも名作だ!とか色んな情報が
どんどん飛び込んでくるし。超~気になる!眠れん!!って事で、ついに借りてきて
しまったよにぱ あとでゆっくり見よ~♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作映画

2008.10.07 *Tue
発表されましたね♪

原案がクレヨンしんちゃんって事で、テレ朝系のWSをチェックしていたので、
無事に見る事ができましたよ(^-^)

しかし、みなさん情報が早いね~絵文字名を入力してくださいどうやって情報収集してるのかな?
私なんて、ネットサーフィンしてて“馬の練習→時代劇のお仕事?”
“クレヨンしんちゃんの映画→何でしんちゃん???”って頭の中疑問符だらけだったよ腟
スマ友さんに、今度の君の映画がしんちゃん映画が原案だからだよ!って
教えてもらって、ただただひたすら“ほえぇ~”と感心しきっておりやした(^^ゞ
うち、情報提供の何もないブログで申し訳ない羆

しかも、しんちゃんのDVDを見たいなら、正式発表される前に借りないと
みんないっせいに借りに行っちゃうかもね~と言われていたのに、まだ借りてないやi-mode絵文字風・汗
あぁ・・相変わらず学習能力のない私・・・がっくり 置いてあるといいけどな~。

相変わらず君は忙しいね~。さすがハードワーカー(*^m^*)
乗馬やったりピアノ習ったり凄いな~。
ライブと同時進行で撮影もしていくんだよね。大変!!
ケガのないように、最後まで無事に終える事ができますように。のんのん
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金曜いいとも(BlogPet)

2008.10.06 *Mon
風子の「金曜いいとも」のまねしてかいてみるね

新メンバー大島さん♪
扱いが出ちゃったな?また朝から、ちょっとニヤリと一緒に終わっちゃうのカミカミ具合が司会な(´v`*ゲスト紹介のを上げて、いいともで楽しい金曜日に福山雅治さん登場!!
本物がかわゆいわ~。頑張れー(笑あっ!今、放送終了後のかしら・(´`)髪型も。
マチャミ姉さんが聴けると口のセリフは!でも、いいともでソロ曲は!!でも、悪~かわいいネクタイに、ちょっとニヤリとしか言わない剛君(笑まさか、私はなかったから、曲の剛くん。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金曜いいとも

2008.10.03 *Fri
新メンバー大島さん加入に、火曜日から移動の久本さん。
女性2人を加えての金曜日のいいとも

マチャミ姉さんがパワフルです花火元気で楽しい金曜日になりそうね(*^m^*)

黄色のシャツにネクタイのくん。きゃぁ~かわいい~(。→∀←。)♡
ネクタイは自前?衣装?また朝から蝶ネクタイにしようか迷ったのかしら・・・( ´艸`)
髪型もいい感じ♪前髪伸びた~ 腟


テレフォンゲストに福山雅治さん登場。
本物が出ちゃったから、放送終了後の「本日、福山雅治君が来てま~す!」
っていうタモさんのお約束のセリフはなかったのかな?(笑

新コーナーは、君が司会なのね(´v`*
ゲスト紹介のカミカミ具合がかわゆいわ~。頑張れー(笑
まさか、いいともでソロ曲の「ソウデス!」が聴けるとは!!しかも振り付き!!かお
でも、曲はちょっと中途半端に終わっちゃうのね(笑

髭男爵さんに対して、名前を呼ばずに「どうぞ」としか言わない君(笑
しかも2回。扱いがいい加減です(笑
2回目の指名をする前に、ちょっとニヤリにやりと口の端を上げて、
悪~く微笑んだのを、私は見逃さなかったぞ(笑
あっ!今、悪いお顔しましたねって(*^m^*)
こういうパターンも天丼って言うの?(笑

最後は、中居君の写真と一緒にカメラに映る君がかわいかったな(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP最高!

2008.10.02 *Thu
東京ドーム公演も終わっちゃいましたね~。
ここ数日、楽しいレポの旅に夜な夜な繰り出しております(笑
自分のblogを更新しろよ!って話ですが・・・(^^ゞ えへへにぱ

いや~楽しいな~♪東京D後半3日間のMCも面白かったみたいだね。
何よりSMAPが楽しそうなのが伝わってくるよ~かお

慎吾ちゃんの足の具合も良くなってきたのかな?(´v`*
みんな、ダンスもいい感じに身に付いてきたのかな?
MCもどんどんSMAPのわちゃわちゃぶりに磨きがかかってきたみたいだし(笑

どのレポを読んでも、今年のMCでは君が張り切ってるねぇ(笑
ライブが楽しくて楽しくて仕方がないんだね(*^m^*)
はしゃぎすぎて、ちょっぴり空回り気味な君が大変愛らしいです(´v`*

会場に行ってなくてレポ読んでるだけでも、顔がニンマリしちゃうよ(*´Д`*)
やっぱりライブがあるって幸せだなぁ~(笑

幸せと言えば、ぷっすまが立て続けに3回も見られて、こんなに毎日ウハウハできて
いいのだろうか!と、自分の浮かれ具合にちょっぴり心配になりました(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
