This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーモダン剛編(BlogPet)

2008.09.29 *Mon
風子の「スーパーモダン剛編」のまねしてかいてみるね

剛君についてのネタバレです(´v`*まだ見たくないって方はスルーしてね

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーモダン剛編

2008.09.29 *Mon
君についてのネタバレです(´v`*

まだ見たくないって方はスルーしてね 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーモダン④

2008.09.28 *Sun
続きです。

26日分の(あやふや)MCレポと変更点やハプニング等です。

ネタバレ有りだから、まだ見たくない方はスルーしてね(^-^)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーモダン③

2008.09.28 *Sun
続きです。

うろ覚えMCレポ、変更点、ハプニング等。
25日分です(^-^)

ネタバレ含みます。まだ見たくない方はスルーしてくださいね。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーモダン②

2008.09.28 *Sun
続きです。

今回はMCの覚えているところと、ハプニング等ツボった箇所の
なんちゃってうろ覚えレポです(^^ゞ
(セリフ等は超あいまいだけど、許してくださ~い 涙

ネタバレですので、まだ読みたくない方はスルーしてね。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーモダン①

2008.09.28 *Sun
行ってきました、2年ぶりライブ
SMAPが好きで良かったーo(≧∇≦)o とにかくかっこよくて素敵なライブでしたよハート

来週から仕事。この夢のようなひとときから、現実にちゃんと戻れるかしら・・・私(^◇^;)


では、ネタバレ感想(&レポもどき)です。
メモも何もしていないので、詳しいレポは書けないのですが
(興奮して、もう覚えてないの 羆)、ツボったところや覚えている範囲で書きま~す(^^ゞ

まだ読みたくない方はスルーしてね(^-^)
まずは、ライブ全体の所感から・・・。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行って来たよ~♪♪

2008.09.27 *Sat
SMAPライブ行ってきました~o(≧∇≦)o

感想を書きたいけど、今日はもう寝まふ・・・(^◇^;)
とりあえず、写日記だけ先にUPしま~す。
(でも、ライブの中身以外の内容だけどねにぱ )

お気楽写日記
http://blog.goo.ne.jp/fuko244/



拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ明日

2008.09.23 *Tue
◆スマスマ

楽しかったね~。全部面白かった♪
「なかもっこり」の中居君、かわいすぎ!(笑
君の敵役(なぜザリガニなの?かおw)も可笑しいんだかかわいいんだか(笑
まさかここで中居君の口から「瞼の母」のセリフを聞く事になろうとは!!(*^m^*)
「さては舞台観に行ったな!!(焦」「恥ずかしい!!腟究」とイチャコラしてる2人が
かわいかったな。勝つためには手段を選ばない“なかもっこり”。恐るべし!!(笑

ビストロゲストは、桑田真澄さん。
あんまり人物像については知らなかったんだけど、真面目で常に一生懸命で、
プロ意識の高い方なんですね。それでいてユーモアもあるし(*^m^*)
ビストロを見て一気に好きになりましたよ(^-^)b

パスタの茹で加減10秒にこだわる男、桑田真澄(笑
そして違いの分かる男、クサナギツヨシ(*^m^*) jumee☆ufu1
君の「やっぱ10秒でこんなに違うんですね」のコメントに“ああん?!”とでも
言いたげな木村君の表情に笑った(*^m^*) 一口辛口ツヨシには誰も敵いません(笑

アイドル学園。みんな楽しそうでした。
慎吾ちゃん、百発百中!!あんな投げ方だったのに(笑

歌はね、もう昨日見た瞬間に興奮してblogに書いた通りです(*´Д`*)
めちゃくちゃカッコイイ!!モノトーンの衣装も大人っぽくて素敵。
少しずつ形は違っていても、やっぱり5人お揃いの衣装っていいね♪
木村君と君が目配せして楽しそうに笑って踊っていたのも、気持ちが
ほっこりしたよ(君の振りが、ちょっと出遅れちゃったのかな?腟 )

振りも素敵だし、ライブに向けてのテンションが一気に上がったよ~(*´∀`)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

!!!

2008.09.22 *Mon
わわわ・・・びっくり

何あのカッコイイ人たち!!

やばいやばいやばい・・・・・(*´Д`*)

取り急ぎ、スマスマの「still U」を歌う5スマの感想でしたかお
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FM東京(BlogPet)

2008.09.20 *Sat
風子の「FM東京」のまねしてかいてみるね

今日は仕事が休みだったよ(´v`*でも朝新聞見て、「遅刻してごめんねって感じ」と聴いて気付いた感じでも朝5時からやってゴメンネ(^^ゞみたいな気持ちか!今日は、チラッと応えてたし(*^m^*)ライブについてどのような(´△`)木村君、「遅刻してごめんねって感じ」と聴いてたし(*^m^*)ライブについてどのような(笑平泉成さんのでは、今どきカセットテープだ(←失礼上手い事言うねぇ♪と応えていたので、リアルタイムにしたので、頑張ってゴメンネ(^^ゞみたいな(←失礼上手い事言うねぇ♪と応えてい例えじゃないからやって、家でずっとラジオつけてた感じって( ̄lll)ダメじゃん!待たせては終わってた(←失礼上手い事言うねぇ♪と応えては分かり易いたよ。
うちのデッキ、チラッと応えてい例えじゃないか問われていたよ(´v`*でずっとラジオつけてないのでは終わって、チラッと妙には仕事が休みだったよちょっと遅れちゃったな(笑お!木村君、今どきカセットテープだし録音タイマーすら付いてないからFM東京を聴いたのモノマネとかしては・・・・・

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FM東京

2008.09.19 *Fri
今日は朝からFM東京を聴いてたよ(´v`*
でも朝5時からやってたなんて知らなくて、朝新聞見て気付いた時には、
すでに君のソロ曲は終わってた( ̄ロ ̄lll) ダメじゃん!

今日は仕事が休みだったので、家でずっとラジオつけてたよ。
うちのデッキ、今どきカセットテープだし録音タイマーすら付いてないから、
リアルタイムに聴くしかないのだ(´△`)

木村君、頑張ってたな(笑
平泉成さんのモノマネとかしてたし(*^m^*)
ライブについてどのような気持ちか問われて、「遅刻してごめんねって感じ」と
応えていたよ 腟
ちょっと遅れちゃった!待たせてゴメンネ(^^ゞ みたいな感じって(笑
おぉっ!木村君にしては分かり易い例えじゃないか!(←失礼にぱ
上手い事言うねぇ♪と妙に感心したのであった(笑

アルバム曲、チラッと聴いた感じでは・・・
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ大変だ

2008.09.18 *Thu
ライブ当落発表日から、あちらこちらからバシバシと携帯にメールが入ってきます(笑
スマ友さんとのやり取りはもちろんの事、“えっ?!スマ好きだったの?!”っていう
友達まで。う~ん・・実に幅広い(笑
こう言う時に、何故か通常の友達メールも頻繁に送られて来て(便乗営業みたいだ顔)、
今までになく私の携帯は大忙しである(笑

あっ、私事ですが仕事決まりました絵文字名を入力してください
新しい職場だ!緊張する~!覚える事たくさんある~!でも、もうすぐライブだ~!
うわぁ~!どこに気持ちの重点を置いていいのか分からにゃい!!cry3
・・・と、いつになく私の脳みそもフル稼動なのであった(^◇^;)

スマスマ

ビストロは、ものの見事に君とのトークをバッサリカット!!!
あれだけバッサリいかれると、君が一体何をやらかしたのか気になる木。
何だなんだ?何なんだ?!大人の事情か??公式HPにもスマ新にも載ってたのにね~。
君のぺちゃんこシェフ帽を、無表情で形を整えていた慎吾ちゃんにツボった(笑

木村君とルリ子さんのチューを、ガン見するメンバーが大変かわいかった(*^m^*)

セックスと街(笑
このコント楽しい!!だって5スマ揃ってわちゃわちゃしてるから jumee☆ufu1
今回はヴィンテージものって事で、木村君と君が大はしゃぎだったね(*^m^*)
「レプリカかもよ」「危ないわよ」って( ´艸`)ぷぷっ♪かわゆいハート
どこまでも女言葉を崩さない姿勢がアッパレ(笑

声優のやつ。君のタッちゃん、うまい!!!タッちゃんの声にも合ってる。
木村君は前回同様、一発正解!!すごいな~(@_@)
このコーナー、実は中居君が一番楽しんでる気がするのは私だけ?(笑

ジュリアナ~!TOKYO~!!もとい。スマスマ~!TOKYO~!!!(爆
バブルの匂いがプンプンだ(笑
あの大勢のお姉さん方はおいといて(笑)、SMAPの曲をメドレーでノリノリで
やってくれて嬉しかったな~♪やっぱり踊らなくっちゃね(´v`*
君も楽しそう。かっこいいしかわいいし(´∀`)でも、どうしてもストールは
ペロ~ンとなっちゃうのね(笑
慎吾ちゃんと木村君は、この手のノリが似合うね(´v`* かっこいい!!
個人的には、露出度高めのお姉さん達に囲まれて、涙目になって
縮こまっている中居君がツボでした(笑

ジュリアナ・・・行った事ないな~。でも、キング&クイーンならあるよ(懐

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

当選確認

2008.09.14 *Sun
みなさん、ライブの当選結果はいかがでしたか?

私は見事に玉砕しましたよ腟
「いつでもいい」が1番当選確率が高いと思っていたのにな~。
受話器から聴こえてくる落選結果に、しばし呆然としちゃって何が
起こったのかわからなかったよ。
今回「いつでもいい」の当選確率は、かなり低かったみたいね。

そんな私に神の手が!!お友達が誘ってくれて、ライブに行ける事になりました絵文字名を入力してください
嬉しいよぅ。ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!嬉し泣き

チケットがオークションにたくさん出されているのを見ると悲しい気持ちになりますが、
1人でも多くの純粋なSMAPファンの方がライブに行ける事を願ってます。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニーズ(BlogPet)

2008.09.12 *Fri
きょう、ジャニーズへ受け答えするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

曲目

2008.09.12 *Fri
SMAPのアルバム曲が発表されてたね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

君のソロ曲は、順番からしたら4曲目の「ソウデス!」ってやつなのかな?
気になる・・・超~気になる(笑
作曲はパリピア作った方だよね?ますます気になるわ~jumee☆excite2
どんな曲なのかな?またバリ燃えかな?
中居君の曲も気になるわ~。マッピー合作だし(笑
中居君の曲がノリノリだとしたら、君の曲はしっぽり系(しっぽり?笑)なのかなぁ?
激しくダンスするような曲もいいね。そうでなくても、パリピアみたいなノリノリだけど
ちょっとセクシーな曲っていうのもいいな~(´v`*

韓国のアーティストの方が、君のソロ曲に参加したって話があったけど、
どんな形での参加なのかしら?ソロ曲って韓国語ヴァージョンなの?
でもタイトルは日本語だよな~。うむむ・・・気になるぅ~(笑

こうやって、どんな曲なのか色々想像するだけでも楽し~い!かお
東京ドーム公演の当選発表まで、あと1日。ひょえぇぇぇー!!!(心臓バクバク

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハピバ!SMAP!!

2008.09.09 *Tue
9月9日、それは何の日?
「救急の日」「違ーう!!」と思わず涙のハリセンを思い出してしまう今日。

今日はSMAPのCDデビュー日ですね~かおめでたい!拍手
17周年ですか?おめでとう!SMAP!!
・・・って書いてるうちに日付が変わっちゃった(汗

17年前、スマさんどころかジャニーズに全く興味がなかった私ですが、
デビューの日の事は実はよく覚えてる。友達が超ファンだったから(笑
CDを予約してあるから、学校帰りにショップに寄ってくれと頼まれてたけど、
用事があって断った記憶がある(^◇^;)
ジャニーズのファンは大変だな~なんて、友達を見てボンヤリ思っていたが、
まさかその云十年後に超ドツボにハマっている私がいるなんて、その頃は全く
想像してなかったよ(^^ゞ
CD買うのにどこで予約した方が得策かと悩んでいる私がいるなんて、想像
できていただろうか(いや、できる訳がない)思わず反語法i-mode絵文字風・汗

なんでその当時、彼らの魅力に気付けなかったんだろうと悔やむ思いはあるけど、
その分大人になりますます素敵な男性に成長していくであろう彼らを、これからも
ずっとずっと応援し見続けていきたいな。

9月9日。SMAPが誕生した事に感謝hh出会えてよかったハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せの青い封筒

2008.09.07 *Sun
青封筒来たよーo(≧∇≦)o
わーい!わーい!!絵文字名を入力してください

今回は振込み〆切りまでにゆとりがあるね♪
青封筒が届くと、ライブもいよいよ始まるんだなぁ♪ってドキドキ感も高まるね(´∀`)
13日の東京公演の当選発表ももうすぐだし。うわぁ~!ドキドキする~かお

いいとも
君の衣装、かわいかったねハート
前髪もいい感じ♪真っ直ぐパッツンや丸~くカーブしたりしないで、今回のように
短いなりにも揃えずランダムにセットしてくれると、ますますかわいくなるのにね。
お願いしますよ、スタイリストさんかおといつも思う私であった(^◇^;)

イケメン川柳は、君も大先輩のマッチも5位以内に入って良かったね(笑
2人ともすでにトップアイドルですから(*^m^*)
「ギンギラギン」というワードを、2人して使っていたのが可笑しかったな(´v`*
ギンギラギンに輝いた投げキッスを今回のライブでも是非!!ハート

君、大先輩マッチの横で緊張してたかな?マッチの肩にちょっぴり遠慮がちに
乗せる手がツボでした(笑
あっ、あと選手権でのランドセル背負った時に映ったバックショット。
キョロキョロしてる後姿やつむじまでもが、かわゆいな~君は腟って
思いながら見てた。すみません、痛いファンで(笑

◆チョナン
今回の対談相手の方がメガネ好きらしく、自分のコレクションの中からお気に入りを
持ってきてくれていて、その中の1つを君が試しにかけてくれたよ♪
スクエア型だったんだけど、とても良く似合ってた♪
くんに伊達メガネのイメージはなかったんだけど、この形のメガネなら
すごくオシャレでかっこよかったなぁ(´v`*ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょうは展開されたみたい(BlogPet)

2008.09.04 *Thu
きょうは展開されたみたい…
でも、きょう風子と、佐々木夫妻爆笑したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やりきったね!

2008.09.04 *Thu
今週のスマスマは、ビストロ2本立て。

えぇっ?!ビストロだけ??って思ったけど、ゲストの方たちが可笑しくて
かわいかったので面白かったな(´v`*

福田さん、急に首相辞めちゃうからさぁ~、番組全部20分遅れになっちゃったね。
月9見てて、いきなり場面が切り替わったからビビッたよ 顔文字
スマスマ録画したまま出かけてなくて良かった(日本の心配<録画の心配 羆

ソフトボールの若き乙女たち、ハツラツとしててノリも良くて皆さんかわゆいです(´v`*
シンツヨのキャッチボールも負けじとかわゆいかお
君、エアキャッチボールの受け答え、がんばったね絵文字名を入力してください
最後の最後、大事なオチがフニャフニャなのが、君らしくて
顔がニマニマしちゃいました。
君の卓球の愛ちゃんのモノマネ、ぷっすまでも見たけど個人的にツボです(笑

勝利のご褒美は、ゴロツヨ2人が両側からサンドイッチチュー!!!
う・・うら・・うらうら・・うらやましす・・・(*´Д`*)ハート
君が妙に男前だわ~。見てるだけで照れちゃう(←何で? 笑

シャーリーとウィル、いいコンビだったなぁ(笑
シャーリーのグーパンチ、やられる方は痛そうだけど笑っちゃった。
ここでも君勝ってたね♪♪いいともでタモさんが貰っていたニットキャップと
サングラス、君も貰ってたんだね(*^m^*)

お歌はETがないのが残念。
だけど、何かすごくみんな綺麗で良かった~キラリ
バックの映像もシンプルで良かったな(歌詞の文字が浮かんでるのはいらないけど)
剛君のビジュも良くてかっこよかったな~。綺麗だったな~ 

来週はニッポン道場にジョディ・フォスターさんがゲスト。
墨彩画で今度は絵なのね(*^m^*)
昨日のぷっすまでも、画伯っぷりを披露していた剛君ですが、一体どんな
作品が出来上がるのか楽しみですねにぱ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕の記憶だ!

2008.09.01 *Mon
今回のスマステ。懐かしのゲームランキング20。
ゲストは300回中20回出演の準レギュラー君。
日本のタレントさんの中では最多(笑

可笑しかったね~かわいかったね~ハート
もう1時間の番組の中に、“かわいい”がギュギュギュッと詰まってたね(。→∀←。)♡
オープニングから、コントローラーを手放さないで迎えるエンディングまで、
可笑しくてかわいくて顔が緩みっぱなしだったよ(*´Д`*)

君のテンションの高さ、シンツヨの熱いゲーム談義、置いてきぼりな大下アナ(笑
2人とも本当に楽しそうだったね♪今までもこうやって遊んで来たんだねhh

小林克也さんの説明より、どうしても小窓の君が気になって見ちゃう(笑
だって声はでかいし、オーバーアクションだし(*^m^*)
興奮しすぎで札を壊さないでくらさい(笑

ファミコンは弟が持っていたので、たまに借りてやってたよ(^-^)
マリオとか高橋名人の冒険島。あとはスターソルジャーもやったかな。
たけしの挑戦状も家にあったんだけど結局クリアできなくて、 今回のスマステ見て
初めて謎が解けたといふ・・・涙そうだったのか・・・目から鱗(´△`)
バベルの塔もはまったんだけど、知ってる人いるかな?

“日本一強い”と豪語する君との生ゲーム対決では、慎吾ちゃんが勝っちゃうし(爆
そんなところがまさにシンツヨらしくて面白いなぁ(*^m^*)
指が固くてコントローラーのボタンが古くて負けた。
そんな5歳児並みの言い訳をする君が大好きです(笑 
子供かよっ!!(三村さん風 かお

番組中に名言(迷言?)も生まれちゃったね(*^m^*)
「僕の記憶だ!!」←みんなの記憶です(爆笑

最後のCM明けに、いきなり君が真面目な顔で地デジの説明をし出してビックリ!
その後すぐにコントローラー持って、子供に戻る切り替えの早さにもビックリ(爆

あっ、あと慎吾ちゃん。剛君のヨダレ、拭いてくれてありがとう 腟 しかも手で(笑

 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/01 (月) 15:08:20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
