This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

雷怖いね

2008.08.30 *Sat
昨日の夜、こちらでは凄い雷雨だったよ。
雷バンバン鳴ってたんだけど、お風呂に入って頭洗ってたら、
いきなりドーンかお!!って雷が落ちて停電になったの(@_@)
真っ暗闇の中、頭シャカシャカ洗いましたよかお
モツ食べてる君の図同様、なかなかシュールな図です(苦笑
録画中だった「魔王」も見事に消えました~(ToT)見たかったのにぃ~(泣
でもまぁ、今日のスマステしんつよゲーム対決の録画中じゃなくて良かったキラキラYとか、
blog書いてる途中じゃなくて良かったとか思い直したよ。
ポジティブシンキーング!!(笑

うたばんの感想・・もう今更って感じだけど、ツボを箇条書き。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うたばん

2008.08.29 *Fri
今日(あっ、もう昨日か)のWSで、薔薇のない花屋さんと
佐々木夫妻のイベントの様子をチラッと見たよ(^-^)
吾郎ちゃんまでもが蝶ネクタイしていて、ぐふふおんぷとなりました(笑
慎吾ちゃんはTBSを日テレとまさかの局間違いびっくり
大慌てで「草なぎ的間違い」と言って誤魔化してたね~(*^m^*)

さてさて「うたばん
もう12年もやってるんだね~。ぷっすまももう10年だし、スマステも300回だっけ?
仰天ニュースも長いね。何気に長寿番組が多いわ(^-^)
番組も面白いけど、どれもMCのコンビネーションが最高だね
中居君に貴さん、そして鶴瓶師匠。君にユースケさん。慎吾ちゃんに大下アナ。
みんないいコンビです(´v`*

昔の映像、SMAP若いな~。そしてみんな細いなぁ~(笑
第1回目の君、尖がっててツンツンしてるし。(でも涙目かお )
卓球対決してる時の君のビジュアルが最高だ~ハートナギナがいるよ~(*´Д`*)

今回の対決はロシアンシュークリームとバスケシュートとパターゴルフ。
やけに500という数字にこだわると思ってたら“あっ!そうか!!500回記念だった”
と途中で気付きました。気付くの遅すぎですにぱ
対決の感想は、また後ほど(^o^)丿

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

受け答え(BlogPet)

2008.08.27 *Wed
ぷうは本人達ビックリしないです。
でも、風子はスマは女装したよ♪
だけど、風子は、展開したかったの♪
だけど、受け答えー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふわふわ

2008.08.26 *Tue
昨日のスマコン決定発表から、気持ちがふわふわしてます(*^m^*)
スマスマもあんまり頭に入ってませーん(笑 (ツボがあんまりなかったから?にぱ )
気持ちが全部ライブに行っちゃってるのよ(^^ゞ
君のいちじくデザートが美味しそうだったな~っていうのと、白いバックで踊る
お歌の5人がとっても綺麗だったな~っていうのは覚えてる(笑

これからうたばんにスマステしんつよゲーム対決、がんばった大賞、ぷっすまSPと
嬉しい事目白押しな情報も、ホケ~とふわふわと受け入れております(笑

ドキドキで心拍数が少し上がってる感じ。
きっと平均体温も、いつもよりは上がってるんじゃないかな?(*^m^*)

ライブに向けて、私の気持ちも体もバリ燃えです(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祭りだ!スマコン!!

2008.08.25 *Mon
ついについに決定しましたね~o(≧∇≦)o

LIVEがある事を信じて・・・長かったですよね~(^◇^;)
途中、“やっぱりないのかな?腟 ” “いや!絶対ある!!20周年なのに!腟 ”
“でも、時間的に無理なのかな~腟 ”って何度も1人百面相をしていましたが(笑
結果、ちゃんと発表されて良かったです!!こんな嬉しい事はない!o(≧∇≦)o

日程は恐ろしくタイトで平日ばかりという、地方のみなさんにとっては
辛くて過酷な状況ですね・・絵文字名を入力してください 
まだ追加公演とか随時決まってくるのかな?会場が調整中のところもあるし。
アルバムの発売日がライブ初日っていうのもビックリだ(;^_^ A

でも。何はともあれi-mode絵文字風・汗アルバムが出る!ライブがある!っていうのは嬉しいね♪♪
またキラキラオーラ全開の5人に会えるといいな
みんなで大いに盛り上がりましょうねーo(≧∇≦)o

<追記>マーメイドもアルバムに入るの?嬉しい~♪♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おちゃめさん

2008.08.25 *Mon
いいとも増刊号

ウィル・スミスさん、本当にサービス精神旺盛で楽しい方ですね~(*^m^*)
夏休み時期の放送終了後は、いつもそっくりさん落選組のクイズで
特別面白くはないんだけど(酷っ)、今回はすっごく面白かった!

君とはスマスマで会って面識あるからなのかな?たくさんハグしてたね♪
ナタリー・ポートマン似の女の子、すっごいかわいかったぁ~(*´Д`*)
好きな食べ物が“いくら”って(爆笑
この子のかわいさにやられるスミス氏もかわいいし、何故かハグし合う
スミス氏&君もきゃわいかった(*^m^*)

ビヨンセのモノマネで出てきたナオミちゃんにも笑ったo(≧∇≦)o
挑発的な視線に怯えるスミス氏。
君を盾に隠れようとしてるのが可笑しい腟 隠れ切れてないから(爆
スミスさんの腰の振りもキレがあったなぁ(笑

◆スマステ

録画しておいたのを今日見たら、来週の予告が懐かしのゲーム特集で、
準レギュラーの君がゲストらしいじゃないですか!!o(≧∇≦)o
シンツヨでゲーム生対決だって?!(驚
わーい!すっごく楽しみ~絵文字名を入力してください

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うたばん

2008.08.22 *Fri
SMAPさん、5ヶ月ぶりの登場です♪

うたばん前に、こっちではものすごい雷雨で停電したの(@_@)
超焦ったよ!!うぎゃー!うたばんが始まるぅぅぅ~録画できねぇぇぇ~!!!って
軽くパニくりました(^◇^;)良かった・・・無事に見れて・・・。

やっぱ5スマ揃ってのトークはいいなぁキラキラY
カミカミで唇プニプニされてるゼンマイ仕掛けの君と、横で操作してる
慎吾ちゃんの図があまりにも可愛すぎたよ(笑

うたばんのトークでは、デビュー当時の苦労話や思い出話をよくするね。
聞いた事ある話も多いけど、本人達の口から聞く話は何度聞いても楽しい(´v`*

ゲストのアスリートさん達からの質問の受け答えも、それぞれ“らしく”て面白かった。
結構長めに真面目に答えた木村君の後、君の第一声のカミカミには
「ぶふっ!」っと噴出したよ(爆
留守番電話が緊張するっていうのも君らしいね。気持ちは分かるよ(笑
慎吾ちゃんの君モノマネも何となく想像がついて可笑しいし、留守電に
メッセージ入れて仲良くご飯食べに行ってるんだな~っていう事実に、
微笑ましくなってニンマリしたり、やっぱりうたばんのトークは楽しい♪
できればゲストはSMAPだけでいいんだけどね。
一緒に呼ばれるゲストの方たちには申し訳ないんだけどさ(^_^;)

歌のセットは豪華だったね~(@_@)学校ですか!!
豪華すぎて、カメラさんもセット映したくなっちゃうよねぇ~(^_^;)
スマファンとしてはセット<5スマなんだけど、でもまぁ・・・あれはあれで
なかなか雰囲気があって良かった・・・かな(笑

来週もSMAPゲストだね♪わーいわーい!!楽しみ♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだまだ暑いね

2008.08.21 *Thu
新曲、聴くたび見るたび好きになっていくよ(^-^)

スマスマのカメラアングル良かったね~♪
今まで分からなかった細かい振りまで見れたし。今回の振り付け、好き好き♪
とってもしなやかでエレガント。
イントロ部分の腕・手の動きが特に好き。とっても綺麗(´v`*
明日はうたばんだね。どんなセットでどんなカメラ割りなのかな?とっても楽しみ♪

TUBEさんとの歌も良かった~。アロハ着て夏全開で、とっても楽しそうだった。
フラメンコ調の振りは色っぽいし、この時期のバンバカはやばいって!(*´Д`*)
あぁ・・楽しそう~。やるの?やるの?どうなのどうなの??何がって聞かないで(笑
私も早く楽しみたいよ~。諦めずに待っちゃうよ~。

ビストロも面白かったね。特に首の匂いを嗅ぎ合う5スマが(´v`*
君たちは犬か?!(笑
はるな愛ちゃんのモノマネを見る5スマの図もかわいかったなぁ。
中居君のモノマネもね、何とも言えない微妙な顔して見るご本人様がツボ(笑

「SEX&THE CITY」パロは、君の女装だけ残念な感じもするけど、
5スマ揃ってのコントってだけで嬉しい♪
それに、みんなで外人さんのスーツを見て、あーでもないこーでもないと
言っているのが楽しい(*^m^*) ゴローちゃんは災難だったね(笑

番組最後の提供バックで、何やら君とはるな愛ちゃんがチューしようと
してたねぇ。何でそんな展開になっちゃったんだろ?(笑

オリンピックで放送時間が遅れた仰天ニュースを、さっきまで見てたよ(^-^)
いい話だった・・実にいい話だったなぁ・・・(´v`*
77歳のおばあちゃんと56歳の方との恋のお話だったんだけどね。
心がほっこりしたよ。寝る前にいい番組見たな~と(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう!(BlogPet)

2008.08.20 *Wed
風子の「おめでとう!」のまねしてかいてみるね

中居君36歳もいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい好きなあなたが見られる事を楽しみには注意してね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう!

2008.08.18 *Mon
中居君36歳、お誕生日おめでとう!!

渋くて男前なところ、かわいくてお茶目なところ。
頭の回転が早くて機転が利くところ、親兄弟友達を大事にするところ。
女性との絡みに滅法弱いところ、ドSなところ(笑

他にもいっぱいいっぱい好きなところがあるよ。
でも、何よりSMAPの事が好きなあなたが大好きです(´v`*

体重のリバウンドには注意してね。筋肉固くなっちゃうと、また肉離れとか
になっちゃうから体も鍛えてね。ついでに君の事もよろしくね(笑

これからも、応援していくよ♪映画も見に行くからね(^-^)
またライブで5人一緒の姿が見られる事を楽しみに待ってるよ。

36歳も中居君にとって素敵な1年になりますように(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビヤホールの店員さん

2008.08.17 *Sun
今年はチェックの服が本当に流行ってるんだね~。ゲストの友近さんも
あっちゃんも川柳の先生もみんなチェック柄(*^m^*)
君は、さらにベスト着て蝶ネクタイまでしちゃって、確かに「ビールちょうだい!」と
オーダーしたくなるような格好だったね(笑
長袖+ベスト。もう秋先取りかい?ちと早過ぎないかい(*^m^*)
蝶ネクタイは世間一般での流行なのか、シンツヨちゃん(それかスタイリストさん)の
中での流行りなのか・・・どっち?(笑

イケメン川柳では、見事1位に輝いて嬉しそうだったね(´v`*
うん、私も文句なしの1位だと思ったよ。浴衣姿の彼女の笑った姿を、
5尺玉がパーンと弾けた輝きに例えるなんて、お・と・こ・ま・え(。→∀←。)♡
君、女の子の浴衣大好きだから、今回の川柳は心にパッと浮かんで
すんなり出た言葉なのかな?(´v`*
最初、みんなに頭の大きさが5尺玉とか散々言われて
「いいの!先生が言ってんだから!!」「君達が選ぶんじゃないの!!」と
一生懸命反論してる姿が、子供みたいで可愛かったな~(*^m^*)
先生に誉められて嬉しそうに得意げに笑ってる顔が本当に可愛くて、
君、君の笑顔こそが5尺玉だよ(*´Д`*)と思った私です。はい(^^ゞ

CDTVも見たよ♪
相変わらずのグダグダトークが楽しいわ~(笑
君の先の見えない感じの話し方や、木村君の愛あるツッコミや、中居君の
誰かが突っ込んでくれないと意味が分からないボケ(ダジャレ?)もCDTV
ならではのユル~イ雰囲気で素敵(笑
歌も上手でした♪NEWS23の歌のクオリティの高さは奇跡ではなかった(笑
感想部分の振りも見る事ができて満足満足(^-^)全体的に、とってもしなやかね。
ポロシャツだと、君の腕や胸の筋肉が目立つね。むっちり(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑かったぁ~

2008.08.16 *Sat
猛烈な暑さの中、行って来ました~(´∀`)

いやはや・・・本当に暑かった。
8月の日差しと、夏休みの人の多さを甘く見ていたわ・・・。軽~く死んだ(笑
お台場冒険王も汐留ジャンボリーも大賑わいでしたね~。

汐留からはコチラ。中井しゃんのブラックバラエティーのブースにて。

       080815_223436.jpg

「ちょ~にょ~りょくぅ~!」でトランプカードの数字を当てたら貰えます♪
ちなみに、私は霊感も超能力もありません(笑
非常~にゆる~い脱力系ブースだったなぁ(^◇^;)

夜はコチラ。
「ぷっ」すまH18.10月放送。3時間スペシャルで、さま~ずさんゲストのココ①。
山田優さん行きつけのお店沖縄料理『藹藹』。 

      IMG_0926.jpg     IMG_0930.jpg

左は1位になった「ゆし豆腐とアボカドのサラダ」 ・ 右は3位の「タコライス」
美味しゅうございました♪タコライスは慎吾ちゃんが好きなんだよね?(笑
沖縄料理って、とってもヘルシーね(´v`*

久し振りにお会いしたツヨ友さんと行けて楽しかったです♪
新たにお知り合いになれたツヨ友さんもできて、超HAPPYです!!
すばらしいな~ツヨ友の輪(*´∀`)ありがとうございました(超私信)

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう!NEWS23

2008.08.14 *Thu
NEWS23、良かったね~♪
番組初っ端からスマさん達が出てて、ちょっとビックリ!

みんな白いポロシャツで決めてて爽やかね。
ちょっと君の腰のストールが気になったけど(笑
また、弾丸ファイターの時みたいに踊り難そうだとか思っていたら、お歌の時には
ちゃんと短く縛って腰に巻いていたね。でも、お腹周りがポンポンしちゃうから、
私的にはあのストールいらないや(笑

5スマ横並びショットの輝きに、軽く歓喜の涙出ちゃうわ(*´Д`*)
中居君も司会者じゃなくって、ちゃんとSMAPとして並んでる。
そうよ!コレが本来のあるべき姿だよ(´∀`)
中居君のVに、やいのやいのとチャチャを入れるメンバーが楽しすぎる(≧∇≦)
星野JAPANの練習を見る中居君が、あまりにも鬼の形相で笑った!
真剣すぎだよ。監督かよっ!!(爆笑
慎吾ちゃんの「何?あの顔!」というツッコミが最高です(笑

アスリートさんに向けての、みんなのコメントも良かったね。
君の言葉も飾りっ気はないけど、素直で優しい意見でしたね。
小窓で小さく頷きながら、優しい笑顔で選手たちを見ている姿も印象的でした(^-^)

歌は上手だった!上手だったよね?!!
なかつよソロ、君のハモリをドキドキしながら聴いてたけど、
全然問題なしじゃないっすか(´∀`)
前から中居君と君の声のハモリって、実はとても好きなの♪いいよねぇ?
振り付けも“繊細”だったね。イントロ部分や間奏の振りも見たかったけど、
これは他の歌番組で見られるまで楽しみに待っていよ~っと(´v`*

PVもいいけど、やっぱり実際に本人達が歌って踊ってるのを見たら、
この曲がますます好きになったよ♪歌詞がより伝わってきたなぁ。

まだCD買いに行ってないから、明日買いに行かないとね!(^-^)b


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

報道(BlogPet)

2008.08.13 *Wed
きのうは報道するつもりだった?
それで風子でカメラマンはアンコール♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また、ときめいた!

2008.08.12 *Tue
NHKの生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!」のアンコールで、
君の回が再放送されていましたね。

前回の放送も見て録画保存もしてあるのに、また見ちゃった(´v`*
この時の君のかわいさったら・・・もう・・完璧だね(笑
いや、いつもかわいいんだけどさ、この時の髪型とか服装とか話の内容とかね、
全てがパーフェクトな訳よ。私の中ではね(´v`*

自分を「熊れす」ってポンポンしているところも、眠そうだったのにいきなりスイッチが
入っちゃって思い出話しちゃうところも、その思い出に納得いかなくてプーと膨れて
スネオ君になっていたり。かと思えば真剣にSMAPを語り、仕事のできる大人の男を
見せていたりして、この放送には丸々君の魅力が凝縮されていたな・・と思うの♪

今回の再放送で、アナウンサーの方が「しっかりした方でしたね」って
言ってくれていたね。すっごく嬉しかったなぁ♪

君が言ったように、SMAPみんな出てくれればいいのにね♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新曲PV初披露

2008.08.12 *Tue
SMAPの新曲、いい曲だね~。
PVはジャケット写真の花火と違って、スマさん達がちゃんと出てるって事で
OK!!・・・ってか?逆にね(by.ツヨシ)
いやいやいや・・・、5人全員揃ったショットが1箇所でも入っていて欲しかったなぁ・・・。でも、まぁ曲は好きよ。きっとまた歌ってる姿を見たら、もっと好きになるだろうな(^-^)b

歌ってる姿・・て今日放送だよね!しかも生放送だし!報道番組じゃん!!(@_@)
ひょえぇぇぇ~!ドキドキするわ~。
中居君と君が一緒に歌ってるパートがあった・・よね?(゜ロ゜)ドキドキ・・

スマスマ

ビストロもビリヤードも面白かったね♪
りえちゃん、かわいいなぁ~。そしてりえちゃんのマネした慎吾ちゃんも
超かわいかったな(*´Д`*)
来週は5スマ女装のコントがあるんでしょ?予告をチラッと見た中では、
やっぱり慎吾ちゃんの女装が群を抜いてかわいかったな(笑
早く見たいな~。楽しみ~(´∀`)

りえちゃん、“ドリームラッシュ”は軽く封印してたのか~。あの曲結構好きなのにな(笑作曲は小室哲哉氏だよね。実はりえちゃんも小室ファミリー(笑
しんつよチームは負けちゃったけど、唐沢さんからの熱いKISSが貰えて
(奪われたのか?)良かったね(爆

玉様ビリヤードは、とにかく5スマが楽しそうにキャッキャしてるのが見られて、
それだけで満足じゃ(≧∇≦)
ゲストのキャメロンもアシュトンもお茶目な方達でとってもキュート♪
やっぱり楽しんでいる雰囲気っていうのは、画面を通してでも伝わってくるよね♪

君はいきいきとしてたね~(笑
キャメロンに「I LOVE YOU」って言っておいて自爆ミスしちゃうし(*^m^*)
木村兄さんに腕引っ張られて、裏に連れて行かれるところなんかは最高だったな~。
いや~ん怒られてる~(*´Д`*)かわいい~♪仲良し~♪って、うふふ~んと
なって見てました(笑
アシュトンのパスに、上手く応えられなくて謝る君もかわいかったしね(*^m^*)

最後の流しそうめんも、みんな楽しそうで良かった。
わちゃスマ5人!そうだよ!こーゆー画がもっともっと見たいんだよぅ!!おぅおぅ!


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三村ツヨシ

2008.08.11 *Mon
いいとも増刊号。夏休み前説SP!!

三村ツヨシ、かわいかったね~(*´Д`*)
金曜いいとものジャンクションで、突然三村さんと君が映って前説っぽい事をして
いたから、ビックリして「えぇぇぇ?!!」ってなったけど、こういう事だったのね(´v`*
ちゃんと増刊号で流してくれて良かった~♪

ハリキリ君、かわゆい。もっとハリキリ三村さん、頑張ってる。
2人とも超ハリキリなのに、醸し出す雰囲気は限りなくゆるいわ~(笑
出だしから君噛んでるし。自分の地デジのマネしちゃうし(*^m^*)
でも、私的ツボだったのは、シレッとすぐに話題を変えちゃうところや、
話を広げなかったり呼び捨てにしちゃうところかな。
君のボケに、三村さんがガンガン突っ込みを入れてくれるんだけど、
そのタイミングが「僕たち噛み合ってる?」って感じで面白さ倍増でした(*^m^*)

それにしても三村さん黒いなぁ~。君は真っ白だなぁ~。
三村さんが濡れせんべいなら、君は焼き上がる工程前の餅だね(笑

三村ツヨシ。このネタは誰が考えたのかな?三村さんかな??

さま~ずって大竹さんがボケで三村さんがツッコミなの?
それともボケ×ボケなの?未だに分からない(笑 ←好きだからいいんだけどね

セブンティーセブンズ。こちらは完成度の高いネタでしたね~。
慎吾ちゃんのやる気のな~い感じが最高でした(笑
箒で掃く仕草が、たいへんかわいらしかったわ♪
着物の感じどいい、ちょっとレレレのおじさん(@天才バカボン)ぽかったけどね(*^m^*)

拍手コメントお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オリンピック

2008.08.10 *Sun
オリンピック、開幕しましたね~(^-^)

全ての競技ではないけど、やっぱり気になってずっと見ちゃうね。
私は全くスポーツができないくせに、選手が嬉し涙や悔し涙を
流しているのを見ると、一緒になって泣いてしまう。
私、何も頑張ってないのにね(^◇^;)

中居君がメインキャスターだから番組はTぶーSだ!!とチャンネルを変えたら、
おでこ全開なお方が笑っておられました(笑
び・び・び・ビックリした(@_@)帽子とったのね。もう解禁なのね。

何だか、ものすごく運気が良くなりそうな髪型ですな。チャクラ全開って感じで(笑
衝撃的だったけど(剛君の刈り上げの時もね)、潔いというか爽やかな感じで
よろしいのではないでしょうか。うん(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くさっぷ・くさっぷ

2008.08.07 *Thu
“くさっぷ・くさっぷ”慎吾ちゃんプロデュースでお贈りいたします。ご期待ください(笑

ラブアワード君が罰ゲームになっちゃったねぇ。105票って・・・ダントツじゃん(爆
VTRも君のNGを多く出していたし、流れ的にも「こりゃ、君が罰ゲームになるな。
っていうか、させたがっているねぇ・・・」とは思ったけどね(^◇^;)

でも。まぁ、そういったデキレース的な流れに目をつぶって見れば、
ファンとしてはVTRもたくさん流れたし、罰ゲームも仲良し慎吾ちゃんの
プロデュースで安心だし、何よりスマスマ丸ごと「クサナギ×クサナギ」に
しちゃうって、かなりオイシイよね(*^m^*)
ゲストなしで、5スマだけでワチャワチャやってくれないかな~♪
きっとかわいいぞぉ~(*´Д`*)

しんつよ2人3脚の放送と合わせて、くさっぷ・くさっぷも楽しみね♪♪

◆NG
高島アナにアドリブで誉めまくる君。小窓で恥ずかしくて顔覆ったり、
赤くなった耳を手で押さえたりしている姿が可愛すぎです(*´Д`*)
Vを見ている他メンの“おまえ何やってんの?”的な視線も笑える(笑

昼ドラコントで、天然100%で画面に見切れているところがさすがです(笑
君の気付き方が、「ぷっ」すまのテロップだったらきっと「!!!!」って
書かれていたね(笑

ときめきメーターで、木村君がナウシカの声優さんに話しかけられて、
テンションMAXになっちゃっているところが、なんともかわいらしかった♪
恥ずかしさと緊張で、セリフが全く頭に入らないテンパリ剛君も、
とてつもなくかわゆい。

そしてそして、中居君と剛君の売れないカメラマンと編集長のコントのNGが
最高だった!中居君には結構強気な剛君が面白い。
「ちょっとぉ~。集中して!」って(笑
言ったすぐ後に自分もNG出しちゃうところが剛君らしいし(≧∇≦)
睨む中居君の眼力に大笑いし(怯む剛君にも笑える)、最後の「現像しちょくれ」で
大爆笑したよ。

宇梶さんのエガちゃん最高!そっくり!!!
5スマ揃ってくっ付いてゲラゲラ大笑いしている姿がかわいかったね。


関係ないけど、最近の剛君・・・リボンタイや蝶ネクタイが多いね(´v`*
そして慎吾ちゃんのお髭は、ただの不精ヒゲだった・・・と。
織田さん聞いてくれてありがとう(@いいとも)。おかげでスッキリしたよ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天然(BlogPet)

2008.08.06 *Wed
きのうは誕生するつもりだった?
それで風子で天然発言は携帯♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

広島旅行

2008.08.05 *Tue
1泊2日で広島と山口に行ってきたよ(^-^)

深夜バスでの貧乏旅行なので、行き帰りの丸々1日はバスで過ごしたわけだけどね。
初めて深夜バスに乗ったけど、さすがに横浜⇔広島間12時間は疲れるねぇ(^◇^;)
足がパンパンに浮腫んだよ。ついでにあんまり眠れなかったから、顔も浮腫んで
いたわ~。

ふふ~、でも楽しかった~(´∀`)
ずっと行きたかった宮島に行って厳島神社も見れたし、原爆の日の近くに
原爆ドームに行けた事も良かったな。

1泊2日と短い旅なのに、予定を詰め込むだけ詰めたので、なかなかハードだった(^^ゞ
お好み焼き2日間食べたし(笑

楽しかったけど、広島の暑さは尋常ではなかった!ちょうど猛暑日だったのかな?
気温36度はあったと思うよ。私の平熱35.2度なのに( ̄ロ ̄lll)死んでしまふ・・・。
ずっと炎天下の中を歩きっぱなしだったので、暑さのあまりに体が溶けてなくなっちゃう
かと思ったくらい。体中からは、クジラのように塩吹いてたのではないかしら(^◇^;)

今日家に帰ってきて疲れた体でボケ~っとテレビを見ていたら、
聴き慣れた麗しの声が!!
「驚異の水世界」とかいう特別番組で、君がナレーションしてた(@_@)
疲れていたのに、急に頭がシャキーンとしたよ(笑
いつの間に、こんなお仕事してたの??声の出演も神出鬼没なのね(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/08/05 (火) 21:52:13
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろあるよね

2008.08.02 *Sat
スマスマ

NG集、懐かしかったですね~。
今でこそ毎週録画して見てるけど、その頃はただのお茶の間ファンだったので、
“懐かしいなぁ~、見てたな~コレ♪”と思いながら見ましたよ(^-^)

計算マコちゃん、かわいかったな♪あと闇医者とか中居奏とか好きだった。
あっ、私、ナカツヨコントが好きなんだ!今気付いた(笑
・・というか、2人のコントはアドリブが多くて好きだった。
きっちり計算されて出来上がったコントも好きだけど、特に君は素でポロッと出る
天然発言が面白かったりするので、そういう部分が見られるのが結構ナカツヨコントに
多かった気がするの(´v`*
出来上がってるコントとしては、“体感エレベーター”が好きだったな~♪

昔のスマスマ・・・面白いな~。やっぱり5スマが揃うと最強なんだよぅ!
来週はラブアワードだね。5スマも揃うしNGシーンも見られるし楽しみね(´v`*

いいとも

黄色の服、かわゆいね。似合ってる♪
関根さんとかにも「いいね」って誉められてなかった?

ゲストは堂本君。後輩が来てくれて嬉しそうだったね。
昔から堂ツヨ君は何かとお気に入りだったのでは?テンションも上がってたね(*^m^*)
ソックリさんのコーナーでは、kinkiの光ちゃんのソックリさんの横に堂ツヨ君を
並ばしたり、「シルエットならいい」とか「ライブのダミーならいい」とか言っちゃったり、
堂ツヨ君なんて札を折っちゃって笑いの神が降りてきちゃったし、ツヨちゃんコンビ
2人まとめて丸っとかわゆかった(*´Д`*)

その後のイケメン川柳でも、3作も作って提出しちゃった堂ツヨ君も、
自分ではないのにみんなから濡れ衣着せられてる先輩君も、
やっぱり微笑ましくってかわいかった。
君の今回の川柳はいい出来だったんじゃないかな?
でも後輩には負けちゃったね(笑
2人が並んで座っている時に、全く同じポーズをしているのがツボでした(*^m^*)


・・・私事ですが・・・
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
