This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

三郎さん

2008.07.30 *Wed
君が「私は貝になりたい」に友情出演するんだってねo(≧∇≦)o
昨日のズームインで知ったよ。

わーいわーい!ナカツヨ共演だね~。楽しみ♪
雑誌での“ある方と共演した・とってもいい役”っていうのは、この事だったのかな??
3月に撮影??ん??じゃあ12月にやってたっていうのは何??
まぁ、何にせよ映画に行く楽しみが2倍にも3倍にも膨れ上がったよ(´v`*

今回も役名が三郎さんなんだね~(笑
でも内容が重いだけに、“さぶちゃん”って感じではないなぁ(^◇^;)
きっちり横分けの前髪も凛々しいね。一体どんな演技を見せてくれるのかな?
きっと中居君も君も今までに見せた事のない演技で、新境地を切り開いて
くれる事でしょうね(^^♪

WSで見た2人が可愛すぎだ~!中居君、嬉しかったんだね~。
繋いだ手をなかなか離さずにずっと揺すってる2人が、
なんとも微笑ましかったわ~(*´Д`*)あぁ・・可愛かった・・・(笑

今更ながら思うけど、ホントにほんっっと~に君は忙しい時期だったのね~(@_@)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶりを参加したかも(BlogPet)

2008.07.30 *Wed
きょうぷうは、ぶりを参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自由な風になりたい

2008.07.29 *Tue
生まれ変わったら・・・『自由な風になりたい』 

はい。16歳の中居君のお言葉です(*^m^*) 名言ですな(笑
27時間テレビいいとも増刊号での“メイクダウト”のコーナーにて発覚(笑
恥ずかしさのあまり、顔を赤くして突っ伏している中居君がかわい過ぎた(*´Д`*)
かわいいよぉ~。ちょっと涙目だし(笑

しんつよ問題もかわいかったですね~♪
君が慎吾ちゃんにどうしても直して欲しいところ・・・それは
“ゴローちゃんの誕生日だけ覚えてないところ”(爆
結果的には慎吾ちゃんはメンバー全員の誕生日を覚えていなかったんだけどね(笑
でも、きっとあれはネタで、慎吾ちゃんは全員覚えてると思うよ(´v`*
だって、うたばんでは木村君の誕生日ちゃんと言えてたもん(^-^)
むしろゴローちゃんの誕生日を覚えていなかったのは君の方だったんじゃ・・・(笑

突然自分の直して欲しいところを問題にされて、呆然とする慎吾ちゃんの
ポカ~ンとした口が可愛かった(´v`*
君の問題に、生放送なのに大丈夫か?とドギマギしたり、3択問題に
木村君に叱られるように仕向ける”“お酒での行動を大袈裟に話す”と
いつものしんつよらしいエピソードを問題にしていて、問題までもが
可愛かったなぁ(*^m^*)

オープニングコーナーの「アウトロ・ドン」は、君が大活躍してたね~♪
君は腕を上げてガッツポーズ。そこに抱きつくオリラジ藤森君や、
みんなで一緒になって「イエイ!イエイ!イエ~イ!」とピョンピョン跳ねながら
喜んでる姿が、なんとも微笑ましくって可愛かったな~(´v`*

いいともの後の「さんタク」も見たよ。猛暑なのに戸外でやってたね(^_^;)
水ぶっかっけの罰ゲームが、もはやご褒美になっちゃってるし(笑
木村君の携帯に「“し行”の慎吾です」って、ちゃんとメールを入れる慎吾ちゃん。
ちゃんと放送見てたのね。偉い子(´v`*

木村君のタクちゃんマン。正座した時の膝のアップ・・・編みタイツだわ(爆笑

ところで、慎吾ちゃんのお髭はいつまで伸ばすのかな?
慎吾ちゃんも実は何かのお試しなのか?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くりくり頭

2008.07.27 *Sun
スマステ。

慎吾ちゃんの髪がくりくりだ(´v`*
パーマ??

お髭も伸ばしてるの?なになに?しんつよ揃ってお髭ブームなのか?(笑
襟足くるりんな髪型も、なんだかちょっぴりお揃いね(´v`*
お髭は慎吾ちゃんの場合は、ちょくちょく伸ばしてる時があるから、
お試しで伸ばしたって感じゃないけどね(*^m^*)

27時間テレビやってるね。
深夜の中居君とさんまさんのトークと、明日のいいとも増刊号とさんタクは
録画予約したよ。他には出ないよねぇ・・・。
いいとも増刊号は、中居君・君・慎吾ちゃんが出るんだよね。楽しみ♪
ゴローちゃんも飛び入り参加しちゃえばいいのにな(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポカリ新CM

2008.07.25 *Fri
ポカリの新CM、めざましとズームインで見たよ(^-^)

やっぱり5スマ揃ってのCMはかわいいなぁ♪
今回はビーチバレー編なのね。海の家の家族チーム最強(笑
繰り出す技が少林サッカーやキャプテン翼みたいね。
君がたくさん映ってるし、レシーブにアタックと大活躍でウヒャウヒャしちゃった(^^ゞ

ちょっとしたツボとしては、相手に点を取られて「チェッ」って感じで悔しそうに
足で砂を蹴る木村君や、レシーブのポーズをとってはいるものの動けずに固まって
いるゴローちゃんや、君の掛け声は前回同様やっぱり「慎吾!!」なのね、とか(笑
ポカリCM、なかなか5人の特徴を掴んでますね~(^-^)b

◆地デジ式典
ふふふ~ん、全くノーマークだったよ~ん。NHKでやってたんだねぇ。
我が家は最近地デジになったから、すっかり安心しちゃってたな~(^_^;)
でも、NHKは見られなかったけど、偶然にも仕事の休憩時間に日テレの
「アナ☆パラ」とかいう番組を見ていたら、ちょうど君が出ていて式典の様子が
ちょっと流れたよ。いつもはその時間には休憩に入らないのに何てラッキー♪

何やら女子アナに「リーダー!」「リーダー!」と口々に言われてて、なんか
嵐の大野君やTOKIOの城島リーダーみたいだな・・と思いながら見てた(笑
チラッと見ただけだけど、君の話はたどたどしくって危なげだったな(^◇^;)
かわいい服着てたな~。録画してなかったのが悔やまれるわ~(泣



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

言葉は安心しなかったよ(BlogPet)

2008.07.23 *Wed
きのう風子の、笑肌っぽい是非するはずだったの。
だけど、役柄へ恐怖したかったの♪
それできのう風子と、言葉は安心しなかったよ。
だけど、きょう、風子とキャラクターは放心したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマスマ

2008.07.22 *Tue
今週のスマスマ、何かツボった事あったかな・・・?

あっ!君の舞台中打ち上げにゴローちゃんが行った話が聞けて良かった♪
仲良しだな~。ほのぼのするな~(´v`*
ゴローちゃんが君のモノマネをする時は、何でいつも
ポヨヨ~ンとした口調なんだろう(笑
でも、きっと本当にこんな感じで言ってるんだろうなぁ~と想像できて、
可愛すぎて顔が緩むわ。

30分もゴローちゃんを246号沿いで待たす君も、何度も共演して
気心知れてるはずの高橋克実さんに視線を合わせない君も、
ヒドイけどかわいい(結局そこ? 笑

年齢当て。
もうこれは5スマの黒スーツ姿を堪能しようというコーナーででしょ?あれ、違う?(^_^;)
今回は木村君とゴローちゃんのガンダム大好きっ子ぶりが見れて良かった。
中居君1人正解!かっこいい~♪

慎吾ちゃんの新体操コント。
・・・シュールだ。シュールすぎる(爆

お歌は久々に「俺たちに明日はある」を聴いたなぁ。
ロックを歌う時の慎吾ちゃんの衣装が、いつもザ・ハードロック!!って感じで
派手派手でぶっ飛んでいて好きだ(笑
またそれがすごく似合ってるんだよね。ゴローちゃんのぶっ飛んだ衣装も、
たまには見てみたい気がするけど(笑

そしてテンション上がっちゃって、ゲストに丸かぶりのくんが相変わらずであった(爆

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新曲!!

2008.07.20 *Sun
TBSの五輪メインキャスターに中居君が決定!!
テーマ曲はSMAPの新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」に決定(。→∀←。)♪

きゃぁぁぁ~!!嬉しい!嬉しいねo(≧∇≦)o
王様のブランチ見たよ~。中居君が熱く星野JAPANについて語ってたよ(笑
肌も真っ黒だったなぁ。木村君もすごく焼けてたよね。こんがり2TOP(´v`*

新曲は、番組のBGMとして少し流れてたけど、昔の中居君の言葉を借りるとしたら、
とてもPOPな感じ(笑)激しくダンスするような感じではないけどね。
結構歌詞がギッシリ詰まってて、早口っぽいかな~。でも、音程は「そのまま」
よりは難しくなさそうだから、各自ソロパートも安心して聴けそうだ(オイ! 笑

♪いつだって僕らはひとりじゃないんだよ~♪って歌ってたよ(´v`*

新曲発表→アルバム発売→ライブ♪♪この流れで是非!!!
私たちは待ってるよ~o(≧∇≦)o

◆チョナン
今週は先週のお髭チョナン1問1答の続きだったよ(^-^)

いいとも
イケメン川柳は久し振りの1位おめでとう♪
久々に「君」って言葉が入ってたから、すぐに分かっちゃった(笑
でも私、君の正統派川柳も素敵だけど、意味がよく分からないおふざけ川柳も好きよ(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もじゃ倉さん

2008.07.17 *Thu
今更ですが、木村君のドラマが終わっちゃったね。

ちゃんと毎週リアルタイムに見てましたよ♪
今回の「CHANGE」好きでしたよ。内容もそうですが、特にもじゃ倉総理の
キャラクターが好きだったな~。
木村君の演じた役柄では、すごく好きなキャラクターだったな(´v`*

木村君主演のドラマで、作品としては「ロンバケ」「HERO」「眠れる森」
「空から降る1億の星」が好きです(^-^)b
眠れる森や空から降る~は、ラストが悲しくて救いようのない話だったけどね。
眠れる森のユースケさんも悲しい役だったなぁ・・・。

演じたキャラクターとしては、ロンバケの瀬名君、HEROの久利生さん、
そして今回のCHANGEのもじゃくらさんが好きかな。
どうやら私は木村君の役としては、カッコイイカッコイイ男前なキャラクターよりも、
ハッキリしなくてちょっと自分に自信がないかわいらしい役か、かっこいいけど
コメディータッチなキャラの方が好きみたいだ(笑

朝倉総理の長セリフ、すごかったね!
最終回は清清しくて気持ちの良い終わり方だったね~。
毎週毎週、寺尾さん演じる神林に「ムキー!ヽ(`Д´)ノ」って怒ってましたもん(笑
もじゃくら総理、すごく応援したくなるキャラだったな~(^-^)♪

とても素敵なドラマでした。木村君、お疲れ様でした(´v`*



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大熊さーん!!!

2008.07.17 *Thu
今週の「ぷ」っすまは、男性陣にはたまらない企画でしたね~。

水着美女を前にメロメロなユースケさんや徳井さんが可笑しかったなぁ。
あれだけ隠すことなく前面にエロエロだと、逆に清清しいよ(笑
うん、今回の水着企画は面白かった。

水着美女の前で、どんどんエロくテンションが上がるユースケ兄ちゃんに対し、
罰ゲームの電流の恐怖にどんどんとテンションが下がっていく弟ツヨシ君の
対比が可笑しかった。みんなで手を繋いで、女の子が来てくれるか待っている時の
君が、段々と放心状態になっちゃってるよ(^◇^;)

罰ゲーム決定で「大熊さーん!!」と助けを求めている君がかわい過ぎ(笑
ほんとに電流嫌なのね。昔はみんなに電流仕掛けて、自分でもビリビリ
受けちゃってたのにね(´v`*

端っこの人が一番電流を受けて痛いという事から並び順を変更し、君が
端に変わったとたんに罰ゲーム決行(爆
ぷすまスタッフのお尻に悪魔のシッポが見えた瞬間(笑
大爆笑しているユースケさんも鬼だけど、そんな兄ちゃんの姿にツボり
更には並び順変更にちょっと喜んだ私も鬼だね(笑
ごめんねくん(^^ゞ

◆仰天ニュース

300回放送記念が299回記念よりも時間が短いなんて(爆
中居君がよく言っていたキーワードで、10位以内に「吾郎ちゃん」が入ってた(笑
愛だね愛(笑

今日見たお昼のニュースで、世界中で“幸福を感じる国”(だったかな)で
アンケートをとった結果BEST1位はデンマークなんだって。
ちなみに日本は43位らしいよ。
君がデンマークがすごく気に入っちゃって住みたいなんて言ってたから、
テレビ見ながらちょっと反応してしまった(笑
行ってみたいね、デンマーク(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アナログな地デジ大使(BlogPet)

2008.07.16 *Wed
風子の「アナログな地デジ大使」のまねしてかいてみるね

あづい・・・暑過ぎる(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アナログな地デジ大使

2008.07.14 *Mon
あづい・・・暑過ぎる(>_<)
今日、真昼に車に乗ったら、あまりの暑さに倒れるかと思いましたよ(´△`)
本日はサックスレッスンの日だったんですが、ちょっと息を吹き込んだだけで、
頭がクラクラ~息ハァハァ~って感じで、梅雨明け前にすでに夏バテ気味です(苦笑

そんなこんなで(笑)、あづいあづいと言いながら今日のいいとも見ました♪
「CHANGE」の最終回って事で、木村君がゲストで来てました♪
木村君が来てくれて、誰よりもテンションが上がってる慎吾ちゃんがかわゆしです(´v`*
とたんに末っ子モードになるのが、いつ見てもかわいいねぇ。
木村君にボディータッチして貰えるのも、メールやりっこするのも、ドラマの感想を
直接伝えられるのも、“僕の特権だ!!いいだろ~エヘン!”とでも言いたげな
慎吾ちゃんがかわいすぎだ(笑

コーナーでは、携帯メールを交換した人の人数を当てるものでしたが、
ここでは、ゴローちゃんと剛君の話題が上がって嬉しかったな♪
ゴローちゃんは携帯アドレスがコロコロ変わり、剛君は今年メールを始めたばかり。
今年に入って剛君はメールだけでなくて、デジタル系にもスイッチが入ったらしく、
デジカメで2ショットを撮ろうとさりげなく傍に寄ってくるらしい(笑
しれっと寄って来るみたいよ(*^m^*)
タモさんやみんなには、地デジのCMしてるのに一番アナログだと
やいのやいのと言われちゃってましたね(笑

月曜いいともは、剛君が出ていなくても慎吾ちゃんが何かと剛君の事を
話してくれる(もしくはチクッてくれる 笑)から嬉しいね♪♪

増刊号では、剛君のお誕生日秘話が流れたね。
ゴローちゃんとモツ鍋食べたんだね♪相変わらずゴローちゃんは優しいね。
お昼は慎吾ちゃんとスマスマ収録してたけど、夜は一緒じゃなかったんだね。
一緒に食事する人がいないって・・・、ひとこと言ってくれればどんな遠方からだろうと
駆けつけたい人が何人いると思ってるんだ!!(笑

剛君の話を、金曜メンバーがニコニコと聞いてくれているのがまた微笑ましいねん(´v`*

あと、ロン毛剛君の写真が出たね(´v`*
中居君の「ツヨシどうした~?」もナイス(笑

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョナンもヒゲ

2008.07.12 *Sat
いいともの君には、すでにお髭がなかったね~。
すっきりツルルン♪

でも深夜の「チョナン・カン」では、くっきりハッキリのお髭が!!
いきなりのお髭チョナンのアップにビビる。

なんて精悍なお顔なんだ(*´Д`*)カッコイイ!!
34歳のお祝いしてもらってたよ♪
一問一答みたいなので、自分の体で1番好きなところは?答えは「目」
答えた後ウインクしたぁ~(。→∀←。)お髭のせいか、ウインクもちょっぴりダンディー(笑
ちなみに1番嫌いなところは「お腹」だそうだ。最近太ったからだって(´∀`)

「34歳・・大人になった」とか言ってるチョナン
34歳の年齢じゃ、もうずっと前から充分に大人ですよ~と心の中で突っ込みを
入れつつ、答えながらも何故か恥ずかしそうに赤くなってるくんに
“かわいいなぁ~もう!”とデレデレしてしまった私でした(笑
お髭生やして精悍な顔してるのに、話してる時の表情はとってもかわいい♪
ちょっぴり不思議な感じね(´v`*

本当は、私個人の男性の好みはお髭なんていや~ん!なんだけど、
君のお髭は許せるよ。って言うか、君なら何でもいいや(笑
それにあの伸ばし方は何だかやっぱりお仕事の匂いがするよね♪

バースデーケーキを前に「素敵!」と言ってたチョナン
いや、そんな君が一番素敵だ(*´Д`*)


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めざましとヒゲ

2008.07.10 *Thu
今朝のめざましテレビに、君がVTR出演してたね~。
めざまし生出演最多ゲストなんだってね(^-^)

めざましはいつも録画予約してあるから慌てなかったけど、
ホントに神出鬼没なお方(笑
若かりし頃の自分の映像を見ながら、自分にダメ出ししている姿が
超かわいかった♪昔も今も超キュート♪♪

そしてヒゲ!!!

いいともの時より顎ヒゲが伸びてるー!!!
なんだ、なんだ??次のお仕事関係なの???
もしそうなら、髪の毛刈り上げたりお髭伸ばしたり(あと、痩せたり筋肉付けたり
色黒になったり・・笑)大変ねぇ(^◇^;)

こんなにお髭ひとつでドキドキしてるファンをよそに、ただ単に“34歳なんだから、
ちょっとはダンディーに渋くお髭でも伸ばしちゃおっかな~。うふっ♪”的な考え
だったらどうしよう(笑
明日のいいともではどうなってるかな?(´∀`)


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハピバ!34歳!!

2008.07.09 *Wed
君、お誕生日おめでとう!!(´∀`)/

34歳かぁ~。見えないね~(´v`*
これからも、大人の男としての色気と5歳児のような無邪気な心
を併せ持った君でいてね。
不思議な魅力で、私たちを魅了し続けてちょ~だいな(´v`*

SMAP&君を好きになってから、毎日が楽しくてしょうがないよ(笑
まぁ、日々の生活の中で凹んだり嫌なことだってある。
でも、君の笑顔を見ればモヤモヤっとした気分も吹っ飛んじゃうんだよね(^^ゞ

君の笑顔は最強なんです!
君の存在自体が最強なんです(笑

これから先も、ずっとずっと剛君が素敵な笑顔でいられますように。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

川柳誕生するつもりだった(BlogPet)

2008.07.08 *Tue
きのう風子と、川柳誕生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

七夕に願いを込めて

2008.07.07 *Mon
今日は七夕ですね~。

願い事は1つ!!ライブですよライブ!!!

今年はスマコン、ちゃんとありますように。のんのん(´△`)


今日のいいともで、慎吾ちゃんが「HAPPY BIRTHDAY TUYOSHI」の服着てた~(喜
慎吾ちゃんありがと~!!しんつよかわいいなぁ、もう(*´Д`*)

誕生日と言えば、今日は堤さんの誕生日だねぇ。
おめでとうございます。これからも素敵な男性でいてください。
ついでに今後も君の良き先輩、良き理解者でいてあげてください(笑

今日のスマスマ。またパキューム出るの?楽しみ~♪♪

拍手コメントお返事です↓


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいとも

2008.07.05 *Sat
ちゃんと録画できてたー\(^o^)/

君、超元気!先週も元気だったんでしょ?
お仕事が落ち着いて心にも余裕ができて、体力も有り余っているのかしら?(笑
いっぱい笑っていっぱい発言して、とても楽しそうな君♪
そんな姿、見られて幸せよん(´v`*

東ミッキー登場♪
また「ぷっ」すまにも遊びに来てくださいよ~。
それにしても、語呂合わせのコーナーでのミッキーの名前が「961(クロイ)」って・・(爆笑

イケメン川柳は、来週から上位3位までの人しか参加できないの?
そんなの嫌じゃ~!みんなで参加しようよぉ。
でも、そのせいなのか上位になろうとみんな必死(←特に君 笑
自分の川柳を猛烈アピールです(笑
「これいい!すごくいい!!」←バレバレじゃん(爆
そんなに上位に残りたかったのか?!o(≧∇≦)o
参加権を勝ち取った三村さんの喜びようも可笑しかったわ~(´v`*

君の川柳は、サーフィン・ドルフィン・フィンガーアタック・・と、一応
“フィン”で韻を踏んだつもりだったのかしら(笑
まぁ、最近さぶちゃんやってたからね、ドルフィンがすぐに浮かんだんだろうなぁ(笑

選手権は、金曜日が優勝したね♪
男ばかりの金曜日、体を使う運動系の時は強いよね(^-^)b
君はジャンプも高くて、星もたくさんつかめてかっこ良かったね♪
君の時には、カメラ3台くらいで色んなアングルで見てみたいわ(ファンの欲望 笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まとめ書き

2008.07.04 *Fri
今更感たっぷりだけど・・・

スマスマ

ヘリ整備士任命の君と、患者の慎吾ちゃん。
しんつよコンビ=1話ゲスト出演のみ(ひどい 笑
でも君、ジャンパー栄えする男だから、結構似合ってるかもしれない(^-^)b

華道はすごく良かったね。みんなしっかりとしたテーマがあって、
素敵な作品ばかりだった♪ちゃんと個性って作品に現れるもんだね~。
個人的には君とゴローちゃんの作品が好きだったな。
ゴローちゃんは絶対に薔薇を選ぶ!と思ってたら、やっぱりね~でした(笑
タイトルに「沖田総司」と付けるゴローちゃんはスゴイ。
君のは、最初にV字の花器を選んだ次点で“大丈夫か??”とちょっと心配に
なりましたが(笑)、そんな私の心配をよそにすんばらしい作品を作り上げていて
ビックリしました。御見それ致しやした(^^ゞ
メンバーも誉めてくれていたね。君の中には、まだまだ未知数の引き出しが
ギッシリ詰まっているのね(´v`*

私、大昔に生け花習ったことあるんだ。2年間だけど。
流派はスマスマと同じで「池坊」だったんだけど、番組見ていたら
こんなに奥が深い世界だったんだ~!!とビックリしちゃった。
当時はやむを得ず渋々習っていたからな~(^_^;)←ダメじゃん!
今だったら、楽しんで習えるのにな。陶芸も習ってみたいな~。
習いたいものはいっぱいあるのに、お金と時間がないわ~(^◇^;)
あっ、時間は作ればあるから、お金がないのよ!(力説しなくてもいいって 笑)

「ぷっ」すま

番宣阻止で、テーブルに挟まっちゃうところと、反町さんに風船割られて
ビックリしている君が見られて良かった。
ビックリしている顔がかわいいね~。口が尖がってて、スネオ君の口になっちゃってます(笑
剛君専用の針と見せ場を奪われ、プリプリしている剛君がかわいかったなぁ(*´∀`)
剛君は、ジャンパー栄えもするけど、ゴーグルも似合うよね。ゴーグル栄えする男!(笑
最後の反町さんとのコントは、絶対「僕の歌が聴こえる」シリーズだ!と思ってたよ(爆

◆うたばん

Perfumeさんが出ていて、新曲を歌っていたよ。
より一層高度な振り付けで歌っていたなぁ。
この曲もスマスマの「パキューム」ちゃんでやってくれないかなぁ(´v`*


新しいHDDレコーダーの操作にも、だいぶ小慣れてきてぜ!(笑
明日(今日か)のいいとも、ちゃんと録画できますように。
これが今1番の私の願いさ(小さっ! 笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめてのチュウ♪(BlogPet)

2008.07.01 *Tue
風子の「はじめてのチュウ♪」のまねしてかいてみるね

奇天烈大百科?(^◇^◇^;)谷啓さんの涙はともあれハッピーエンドで、次は、次はだいたい左目から出るの本を取り合ってどこまでの悲しそうだったなぁ(ToT)剛君から仕掛ける(^;)谷啓さんの不意打ちへの涙はいつか!伏線だったから仕掛ける(&女優さんの不意打ちへのも一緒に持って痛かった(*´Д`*)猟奇的目線からのね。
どれだけ報われなかったという事ですみませ~、次はだいたい左目から言えば、OK・ん、キラキラしました(*´Д`*)かわいかったから出るのか!誓いの登場はだいたい左目から仕掛ける(^;)谷啓さんのはともあれハッピーエンドでALLOK・んと思い込んですみませ~♪キュンキュンし・せ・んから出るの不意打ちへの不意打ちへの凛子ちゃん意外みんないいし・なタイトルでALLOK!!ビックリ(^◇^◇^◇^;)って言うか!ビックリ(笑マリンスノー、南ちゃん意外みんないいし、「ぶっ殺すって言って!」と南ちゃん意外みんないい感じに~(´v`*今までのか、2人が身長が、かわいかったという事で素敵だったの本を取り合って良かったにゃ~ン。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめてのチュウ♪

2008.07.01 *Tue
奇天烈大百科?(笑
いやぁ~、直球なタイトルですみませ~ん(^^ゞ
あまりにもサブリコちゃんのキスシーンがかわいかったからぁ(*´Д`*)

猟奇的な彼女・最終回。
何はともあれハッピーエンドでALL OK!ですよ(´v`*
今までのツッコミ満載な展開も、2人が幸せならそれでいいじゃないか(笑
タキシードとウエディングドレス姿で、手を取り合ってどこまでもどこまでも
走り続ける2人は、キラキラしていてとても幸せそうだったな~♪

海辺のキスシーン。良かったぁぁぁ(*´Д`*)
かわいかったね、かわいかったね、かわいかったね!!!
誓いのデコピン。しかも2回(笑
その後の凛子ちゃんからの不意打ちチューへの運びが、たまらなくかわゆい。
さぶちゃんの驚きの表情もいいし、この後のさぶちゃんからのチューも
男前で素敵だったにゃ~(´v`*
ファン的目線から言えば、君から仕掛けるチュー(&女優さんの方が身長が低い)って、
し・ん・せ・ん♪キュンキュンしましたよ(笑 (追記 にほちんもそうだけどね)

その他のツボと所感。
凛子ちゃんの本をいっぱいレジに持っていくさぶちゃんにジ~ン。
記憶喪失だと思い込んで、「ぶつけてみて!」「蹴ってみて!」「ぶっ殺すって言って!」
さぁ!さぁ!さぁ!!と迫るさぶちゃん。どれだけドMなんだ(笑
って言うか、このドラマの登場人物、さぶちゃんと南ちゃん意外みんなドSね(笑
何かみんないい感じにカップルになってるのに、南ちゃんだけ報われなかったのは残念だわ~。
心も体も健康になったという事で、OK・・なのかな(^_^;)
クレヨンの歌。“1番先にいなくなるよ、1番好きな人”この時のさぶちゃんの悲しそうな表情が
胸に刺さって痛かったなぁ(ToT)
君の涙はだいたい左目から出るのね。鼻水も一緒に出ちゃうけどね(^◇^;)
谷啓さんの登場は、この為だったのか!!伏線だったとは!ビックリ(笑
マリンスノー、一緒に見られて良かったね(*´∀`)

さぶちゃん、表情豊だったな~♪もうその表情が見られないのは残念。
君の演技が見られるのは、次はいつかな?楽しみに待ってよ~っと。

・・・チュウ・・・また見よ(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
