This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

思わぬ所に…

2008.06.29 *Sun
今日は、地元の友達がこちらに来るとの事で、雨だったけど浅草まで行って来ました(^-^)

お昼ご飯は、浅草では有名な洋食屋の「ヨシカミ」に行って来ました♪
店内を見渡してみると、すごくたくさんの芸能人のサインが飾られてありましたよ。

そこで私は見付けてしまった…!!!「草なぎ」のサインを!!!

おぉっ!君のサインが飾られてあるではないか!!
たまたま入ったお店で見つけたので、とっても得した気分♪
しかも、瞬時に目ざとく見つけたので、友達に「何でツヨシのサインだって分かったの?」
「サイン知ってるの?」とビビられました(笑
友達はSMAPにも芸能にも全く興味がない子なので、若干ひいてたかな~(苦笑
しかも、私はカウンター席に座っているにもかかわらず、君のサインの写真を
撮る始末。友達との微妙な温度差が可笑しかったわ(^◇^;)すまぬ、友よ。

ハヤシライスは、ビーフシチューをベースに作っているらしく濃厚で、お肉もブロックで
入っていてとても柔らかかったです♪ボリュームも結構あって1品でお腹いっぱいに
なりました。美味しかったですよ~(^-^)b
カウンターの目の前では、シェフがフライパンを煽っていたりして、いきなりフランべで
炎が上がった時には、友達と2人して「おぉ~!!!」と仰け反ってしまった(^◇^;)
何かやたらと反応のいい客(うるさい客とも言う)になってたのか、シェフの口元が
常にニヤついていた気がする(^_^;)苦笑いだったのか?(笑

雨にもかかわらず、12時過ぎにお店に着いた時には、少しお客さんが外で並んで
いましたよ。席を誘導してくれてたシェフが、ニコニコしてて感じの良い方だったな♪

    IMG_0774.jpg               IMG_0777.jpg  
   うますぎて申し訳ないス!で有名ね。        濃厚で、ルーたっぷり♪

    サイン 1996年に来たの?当時のサインと今のは違うね。今の方が簡素。


いいとも増刊号。金曜メンバーが久々に映ったぞ~(´∀`)
君がハマっている立ち飲み屋さんのゴーヤチャンプル。どこだろ?
でも、家でも作れそうね~。今度やってみようかな♪
ねぇ、みんな!心の中でつっこんだでしょ?“カルボラーナ”じゃなくて“カルボナーラ”だよって(笑
相変わらずカタカナの弱い子(*´∀`)かわゆい♪

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

凹むわ~

2008.06.28 *Sat
最近、HDDレコーダー買ったの。
前に使っていたやつが、録画予約を録ったり録らなかったりと気まぐれなヤツでね。
まだ買って3年しか経ってないのに!!「へたばるのが早過ぎだろ!!」と毎日
喝を入れていたけど、再生すらしてくれなくなっちゃったので、とっとと見切りをつけて
新しいやつを買ったの。今度のはW録もできるしね♪

ウキウキと新しいレコーダーを買ったはいいけど、機械オンチの私は操作方法を
理解するのに一苦労。機能が良くなった分、操作手順や設定も複雑になるのね(>_<)
取説読んでも、編集の仕方が分からないよ~(泣

操作ミス連発っす( ̄ロ ̄lll)
前回のいいとも増刊号の録画は間違えて削除しちゃうし、今日なんて
いいとも録れてなかったーーー!!ガビーン!(死語も出るわ

何故かレコーダーがフリーズしてて操作不能になってたヽ(`Д´)ノ
結局直ったけど、新しいレコーダーにも振り回される私(苦笑
早く使いこなせるようにならねば!!

金曜日。仕事を終えて家でいいとも録画を見るのが、疲れた体と心を癒す為の
唯一のお楽しみなのに。しどいわ(笑

剛君、たくさんしゃべったみたいね(^-^)見たかったな~。
前へ前へと出て行く剛君、そんな姿滅多に見られるもんじゃないのに(オイ!
増刊号でやってくれないかなぁ・・・ふぅ(´△`)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/06/28 (土) 00:49:16
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダイナマイト♪

2008.06.25 *Wed
スマスマ

良かったね~!何が?って全てが!!(笑

ビストロも面白かったし、流鏑馬もスマ対ゲストだったし。
欲を言えば、中居君も参加して欲しいんだけどね~。

何と言っても「パキューム」ですよ!
やっぱりかわゆい3人だった~(*´Д`*)そしてゴツイ(笑
し~ちゃんの空気読めない加減が最高でした(´∀`)
ごっちは何気に美人でしたね~。クサユカちゃん・・・あ・・あり・・かな(笑
君の女装は、いつもどこかに違和感があると感じていたけど、
今回ちょっとその原因を(私なりに)発見できた気がする!!
違和感の原因・・・きっと眉毛を半分化粧で消しているからよ!
麻呂眉になっちゃってるのよ!(爆
きっといつもの太くて凛々しい眉だったら、もっとかわいくなると思うのね~(´v`*
そう思ってるのって私だけかしら(笑
でも、君の女装って大好きよ。超貴重だし(*^m^*)
ムチムチの二の腕、ゴチでした(笑


吉田兄弟とSMAP!!三味線でダイナマイト!!!
うぉぉぉぉぉーーーー!!!超カッコイイ(。→∀←。)♡
黒スーツ&ダンス!何てかっこいいんだ!YOU達、最高だよ~(叫
影だけの登場からして「うわぁ!」って鼻息荒くなりましたよ(´∀`)
ダンスも本格的だったね♪踊ってる!踊ってるよ!!(興奮
早く!早くライブを!!

三味線でダイナマイトもすごく合ってたね♪
すごいな三味線!弦楽器であり打楽器にもなる(@木村語録
すばらしい!!


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

切ない2人(BlogPet)

2008.06.24 *Tue
風子の「切ない2人」のまねしてかいてみるね

◆猟奇的な凛子ちゃん。
そして暴言なの内容を考えるサブリコが、何だかあっという間だったなぁ。
テルと金八先生になれればいいのにね!!
・ではもう好きじゃないよ~(笑予告になったよ!(笑予告になって、恋愛表現が不器用な♪
切ないわ~(*´Д´)ノ思わず「いかないで!」のToT)と、演技上手になったね~心細い気持ちは分かるけどね~(*^m^*)なんてかわゆい図!何かちょっとくすぐったいようだったな、恋愛表現が不器用な凛子ちゃんと一緒になるんもすごく良かったなのと金八先生になっちゃいましたな優しさはもう好きじゃないよ!!(その後のToT)と叫ぶ凛子ちゃん。
切ないわ~(笑予告になるんですね?「凛子は強いから。俺がいなくても平気だろ」じゃない一般の事は、教授の?「いかないで!」のと叫ぶ凛子ちゃんと一緒になるんもすごく良かったよ(^_^;)松下奈緒さん、教授の視聴者の友達からもね~心細い気持ちは罪なんのようだったなのかい!(

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

切ない2人

2008.06.23 *Mon
猟奇的な彼女 第10回戦

ばかぁ~ばかぁ~!さぶちゃんのバカー!!(ToT)
と、凛子ちゃんと一緒になって泣いちゃいました。
バカバカと叫ぶ凛子ちゃんが切なくって切なくってね~(泣
その後のラブレターもすごく良かった。つよがってばかりで、恋愛表現が
不器用な凛子ちゃん。もっと素直になれればいいのにね。切ないわ~(;_:)

南ちゃんもね~心細い気持ちは分かるけどね。・・・で、教授の事はもう好きじゃないのかい??
「いかないで!」のシーンは、まさに“東京ラブストーリー”のカンチとさとみのようだったなぁ。
ファンではない一般の視聴者の友達からもそう言われたよ(^_^;)
松下奈緒さん、演技上手になったね~(^-^)b

さぶちゃんも、中途半端な優しさは罪なのよ~。そして暴言なのよ!
「凛子は強いから。俺がいなくても平気だろ」じゃなーいヽ(`Д´)ノ
思わず「このバカチンがぁぁ!!」と金八先生になっちゃいましたよ。

深夜にラブレターの内容を考えるサブリコが、超キュートでした(´v`*
イチャイチャコロコロしてる~(*^m^*) なんてかわゆい図!!
何かちょっとくすぐったいような、見てるこっちが照れちゃいました(^^ゞ
そして寝顔!!あ~、ずっと見ていたいわ~(*´Д`*)

いよいよ来週は最終回なんですね~。
ヤキモキしつつ毎週見て、何だかあっという間だったな~。
最後、一体どんな結末になるんでしょうね?ハッピーエンドならいいな。
まだ寸止めチューしかしてないよ?それでいいの?さぶちゃん(笑

予告に香里奈ちゃん出てるし。テルと都古ちゃんかい!!(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パキューム

2008.06.21 *Sat
ゴロさんのイラスト「パキューム」

うきゃ~!かわええ(*´Д`*)
ゴッチ・しーちゃん・クサユカって(爆

なになに??スマスマでパリピアトリオでコントでもするの??
見たい見たい見たいーーー!!(*^m^*)
できればライブのコントコーナーにでもやって欲しいよ。
ライブ・・・あぅ!!(`Δ´)
考えないようにしていても、何見たって想いが全てライブに向かっていくよ。
今年はあるよね!あるあるある!!!(念!

いいとも君は、スヌーピーのTシャツ着てかわゆしでした♪
イケメン川柳は、てっきりピーコさんのやつかと思っちゃった。
だって「君」が入っていて正統派だったから(笑
きっとお客さんもそう思ったに違いない!と勝手に思っている私(笑
先週の遊園地貸し切りに続いて、今週は花嫁さらってドバイへGO!!
何気にセレブ感出しちゃってますね~(笑

仕事が休みだったので、月曜いいともをリアルタイムで見れたんだけど、
慎吾ちゃんの君ヨッパ話が聞けて楽しかったので、増刊号でも流れるといいな~♪
金曜の後説も、最近全然流してくれないから、今週こそは流してくださいよ~(願


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわいい文豪

2008.06.19 *Thu
ぷっ」すまは、剛君の大の苦手とする“あたかもディクショナリー”でしたね。

ハーフパンツ・・・(*´Д`*)なんだ、そのかわいい格好はーーー!!!ふぅ。

わ~、剛君の声がカッスカスだ~。まだ舞台の真っ只中での放送なんだね。
舞台の為に声を温存しようとして、口パクで許して貰おうとしている剛君が可笑しい(笑
ユースケさんには「舞台を優先するな!」って叱られちゃったo(≧∇≦)o
叱られて、首すくめて笑ってる剛君が最強にかわいかったな~♪
そして、生活費の為に今日も頑張ってるのね(笑

「色気」のお題の穴埋めで、“おまえさん”や“猟奇的な彼女”とか入れちゃって、
さりげなく自分の他のお仕事をPRしているところがGOOD!(笑

剛君は、逆ディクショナリーは得意よね(^-^)b
辞書引きは、今回珍しく速くてビックリした(笑
ご褒美のデザートを1口食べた後に、何言ってるのか分からない剛君がツボ。
私の中で、結局何て言っていたのか未だに不明(笑

あとツボと言えば、“ガラスの仮面”の大ファンである事が発覚した大熊さん(爆
テロップの「まさかの熱烈ファン」に笑っちゃったよ。
私も大熊さんと一緒で、早く続きが読みたいのよ~。
実は、生まれて初めて買った漫画の単行本が“ガラスの仮面”だったりする(笑
確か小学校4年生の時に、新刊で10巻が出ていて買ったのを覚えてる。
年月経ち過ぎだよ!!早く終わらせてくれよぅ!
でも、何でいきなり10巻から買ったんだろう・・。ってか年がばれるな~(苦笑

番組中にトイレに行っちゃう5歳児の自由人がいましたね~。うぅ~ん、かわゆし。
スタッフさんも剛くんに甘々だわ~(*´Д`*)
自分を取り繕わなくてもいい環境、まさに「ぷっ」すま

剛君とユースケさんと上地君の男だけの「かっこいい」談義は、
ぷっ」すまらしからぬ真面目で奥が深いトークでしたね(^-^)
ユースケさんはやっぱり男らしくて優しいし、上地君もテレビで見る印象と変わらない
ナチュラルな人だし(剛君もね)、剛君の周りに感謝しなくちゃいけないと思う謙虚さは
やっぱり素敵だね。

剛君、最後はビール飲めなくて残念だったね~。飲ませてあげたかったな~。
でも、もう舞台も終わったから、これからはグビグビ美味しそうにビールを飲む
剛君が見られるかな♪飲みすぎは体が心配だけど、幸せそうに飲んでる
剛君を見るのが好きなの(´v`*

自分は食べられないのに、せっせとお肉を焼いてあげていた剛君。
焼肉大好き人にとって、自分で焼かずにはいられなかったのか?(笑
お世話してる剛君がかわいかったです(´v`*



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9回戦

2008.06.17 *Tue
猟奇的な彼女・9回戦

泣けるシーンがたくさんあったよ~。
まぁ、話の前後の繋がりとか流れというものは、このドラマ上ではこの際(私の中で)
重要視しない事にしたので(おいっ!)、1つ1つのシーンでのサブリコちゃんの
やり取りは、やっぱりかわいくって切ない。

今回は、空港でのさぶちゃん絶叫シーンや祖父江さんに凛子マニュアルを
伝えるシーンよりも、さぶちゃんに向かって届くはずのない想いを
「好きだよぉ~三朗~。離れたくないよぉ」と泣きながら言う凛子ちゃんにやられました(泣
もちろん、さぶちゃんの空港での「行かないでくれー!」には胸が詰まる想いでしたが。
(でも、これは君の演技に対して胸が詰まったって感じだからなぁ・・・)

結婚が取り止めになって「ヤッター!」ってピョンピョン跳ねながら、何度も叫んでいる
さぶちゃんが、本当にかわいらしかった♪何て素直なんだ・・・(´v`*
この回、ここで終わりでいいのに~。えっ?!南ちゃん襲われちゃうの?!みたいな(^_^;)

南ちゃん・・・最初から最後まで災難続きだわ~。
教授との恋がなかなか上手く行かず、ちょっとさぶちゃんに逃げようとしちゃった?
凛子ちゃんがさぶちゃんのところに戻ってきたのを知って、逃げるように去った帰り道での
あの涙は、自分の身勝手さに自己嫌悪した涙だろうか。それとも、まださぶちゃんの事が
好きなんだろうか・・・。う~ん。切ないねぇ・・・。しかも強姦に襲われちゃうし~( ̄ロ ̄lll)

南ちゃんを追いかけて、猛ダッシュで走るさぶちゃんがかっこよかったな~♪
あとは、最初に祖父江さんに「お金持ちなんでしょうね」とか「モテるんでしょうね」と
チクチク意地悪を言うさぶちゃんの捻くれた顔がかわいくてツボでした(笑

来週はまたサブリコちゃんがすれ違っちゃう感じだね。
くっ付いて~離れて~両想いになって~事故って~再会。まさに“THE!韓流!!”
って感じですな。あと冬ソナあたりだと記憶喪失エピも加わるけどね(^_^;)

でも、予告のさぶちゃんの泣き崩れる姿には、早くも胸がギューって締め付けられちゃいました。
何だかんだと言いながらも、予告を見るとやっぱり楽しみにしているのね、私(笑
凛子に振り回される三朗しかり、ドラマの展開に振り回される視聴者。
「好きで好きになったんじゃないよぉ~・・・」さぶちゃんの声と私の心がリンクするわ~・・・(^_^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょう拍手しなかった(BlogPet)

2008.06.16 *Mon
きょうぷうは拍手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日もなしかぁ・・・

2008.06.15 *Sun
いいとも増刊号、今回も金曜日はなかったねぇ・・・。

ブルーチェックのロングシャツ着た君、増刊号でも見たかったな~。
舞台が終わって一安心したであろう君の様子を、後説でも見たかったな~。

今年はチェックの服が流行りなの?金曜メンバーの誰か1人は必ずって言うくらい
着てるよね。たまに君と被っちゃってる時があるし(笑
どんな服でも、誰かと被っちゃっても、首にバンダナでも(笑)、何着てても君が
1番かわゆい。はい!盲目ファン(^^ゞ


うちのHDDの調子が悪くて、予約録画が録れてたり録れてなかったり。
先週の「猟奇的な彼女」も「ぷっすま」も録れてなかったの。(←ダビングありがとう 私信)
今日の増刊号はちゃんと録れてたのに、君が全く出てないじゃん!
それじゃ録れてても意味がないんじゃー!!!(怒

スマファンになる前は、HDDの調子が悪くてもさほど気にはならなかったけど、
今ではHDDのご機嫌を超~伺いながら操作している私。ご機嫌伺いも疲れてきた。
新しいデッキが欲しいわ~(泣

    


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダンディーな男たち

2008.06.11 *Wed
スマスマ

ビストロゲストはハリソン・フォード氏。
いや~、かっこいい素敵なおじ様でしたねぇ(´v`*
スマのみんなも本物を目の前にして、目がキラキラ輝いていましたよ(笑
「自慢しました!」って言う君がかわゆし♪そりゃ、自慢したくなっちゃうよね~(笑
“大丈夫かな?大丈夫かな??”って、ちょっぴりドキドキしながら、鞭を振っている
慎吾ちゃんもかわゆしでした(´v`*

ビリヤードはくりーむしちゅ~と対戦。
あっさり負けて、SMAPの罰ゲームに“うほ~♪”と大喜びした鬼ファンです(笑
しかも、罰ゲームの内容が容赦ない羞恥プレイで笑える(笑
有田さんGJ!!o(≧∇≦)o
君、何故にそこで武さんのマネ??(笑
私的には、ぷっすまでよくやる「んだッ!んだッ!ヒィッ~ヒィィ~」のマイケルの真似が
好きだけどね(笑
要塞のマネしたゴローちゃんには笑ったわ~。モノマネ対象が建物なんだ!!(爆
落下してちょっぴり泣いちゃう慎吾ちゃんとゴローちゃんがかわいかった♪

歌のゲストは水谷豊さん。
ハリソン氏も素敵だけど、水谷さんもダンディーでかっこいい!!
かっこいいのにお茶目♪豊ちゃん、かわいいわ~(*^m^*)
そしてそして、我らがSMAPさんもダンディーで大人の男の色気を振り撒いていて
かっこ良かったわ~(*´Д`*)
衣装もダンスもかっこよかった♪中居君のパンツの丈はあれでいいの?(笑
君、かっこよくて綺麗だったにゃ~(ホワ~ン♥


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様でした(BlogPet)

2008.06.09 *Mon
風子の「お疲れ様でした」のまねしてかいてみるね

今日は、一皮もずっと応援し通しだったファンのレポ巡りしよっと(笑千秋楽、一皮も剥けていくからね♪今回の千秋楽でした剛君お疲れ様でした事ができて良かった方、お疲れ様でした(笑千秋楽の千秋楽でしたファンの舞台に携わった剛君にとって、かけがえの方々、千秋楽でした(笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様でした

2008.06.08 *Sun
今日は舞台の千秋楽でしたね。

君お疲れ様でした。舞台に携わった皆々様、お疲れ様でした(^-^)
そして、舞台を観に行けた方、行けなかった方、やきもきハラハラし通しだった
ファンの方々、お疲れ様でした(笑

千秋楽、どんなだったのかな?
とにかく無事に終える事ができて良かったね♪
今回の舞台経験は君にとって、かけがえのない財産になった事だろうね。
きっと、一皮も二皮も剥けて更なる成長をした君を、これからもずっと応援していくからね~(´v`*

ではでは、千秋楽のレポ巡りしよっと(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

進化

2008.06.08 *Sun
◆7日「瞼の母」千秋楽前日。夜の部、立ち見席。左通路側にて観劇。

今回、泣きました。忠太郎のように鼻水垂らしながら。

前回の観劇の時は、正直言葉の難しさや話の内容を追っていくのに精一杯で、
うるうるっとはしたけど、涙が溢れるまではいかなかったの。
しかも、私の前回のうるうるポイントは大竹さん演じる“おはま”のシーンだったのだけど、
今回は忠太郎の言葉、仕草、表情でもって泣いてしまった。

くん、すごく良かったなぁ・・・。
やっぱり舞台って日々進化していくものなんだな~。改めて実感!

という事で、観劇感想です。・・・その前に・・・

タモさんキター!!!
開演少し前に、マネージャーさんに案内されながら登場。
街で女子高生に「超~タモリ~(笑)」と言われてしまうのも納得なほど、
まんまなタモさんでした(笑
タモさん登場に会場中が沸いて何故かみんなで拍手。←何故?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと3日

2008.06.05 *Thu
君の舞台、残すところあと3日となりましたね~。

色んな方の観劇レポを読ませて頂くと、芸能人の方もたくさん観に来られているそうですね♪
3日には、ついにユースケさんも来てくれたみたいね(*´∀`)
舞台後にはしのぶさん宅で決起会もしたとか。その時にゴローさんも来たって?!(@_@)
いやぁ~、そういう話を知るだけで、何だか嬉しくなっちゃいます♪♪

君の忠太郎も日々進化しているみたいですね。
ありがたい事に、土曜日の前楽日に立見席で観に行ける事になりました。
1回目の時は舞台が始まって日も浅い頃でしたから、今回の観劇では
どのくらい忠太郎が進化しているのかが楽しみで仕方ありません。
話の内容も、前回観た事で頭に入っているので、私の見方や感じ方も変わって
くるかもしれませんね。来年もくん舞台やるのかな?
分からないけど、私的に「瞼の母」千秋楽なので、舞台役者クサナギツヨシを
しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います。

◆「ぷっ」すま

うぉぉぉ~!疲れてる!この子めちゃめちゃ疲れてるよ~(ToT)
がんばれ~!舞台もあと少しだ!それが終わったら少しは楽になれるよぉ~(ToT)
と思わず心の中で声援を送ってしまった。
今まで「ぷっ」すまやってから忠太郎やってたのか!!!
そりゃ、あくびも出るよね(泣

高田さんは思ってたよりずっと面白い方だったな~。荒川さんも真面目で律儀な
感じが返って可笑しかったりしたね(笑
ハンバーガーを豪快に齧り付いて食べたりして高感度UPです(^-^)b

君の絵画診断が聞けて嬉しかった♪
向上心が高かったり、日々葛藤していたり、何事も好き嫌いはいけないと律していたり、
性的なところでは子供っぽかったり(だいぶ端折った説明でスミマセン )、普段描く絵にも
ちゃんとその人の性格とかが現れるんだね。診断結果には、私が思うくんの好きなところ
がたくさん入っていました(^-^)ユースケさんもそう思っていたのね。嬉しいな~♪

君、ちゃんとOA見たかな?「ホモっぽい」なんて言ってないからね(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張ったね!

2008.06.03 *Tue
猟奇的な彼女 第7回戦

ピアノのシーン。緊張で指先震わせながらの演奏に、胸が熱くなりました。
さぶちゃんが弾いてるんだけど、今まで寝る時間を削って練習した君の
頑張りの方に感動してしまった(^^ゞ
たどたどしい演奏だったけど素敵な「カノン」でした♪

「絶対にぶっ殺す」と言って抱きついた凛子ちゃん。その後のさぶちゃんの
「やばい・・・ぶっ殺された・・・」は最高でしたね(´v`*
そして、またまた寸止めチュー(笑
抱きつかれた後の「はぁ~」っていう感嘆というか安堵のため息が良かったな。
“スタアの恋”の時の最終回で、ヒカル子さんにキスされた時に漏らした甘~い
ため息の次くらいに、私の心にグッときたよ~(^-^)b

ピアノを弾かせた理由が“何じゃそりゃ!”ってオチで、さぶちゃんには是非
「アリエンティー!!!」と叫んで欲しかった(ウソ

来週は蟹江敬三さんが登場。父ちゃんなんだ?!しかも元ピアニスト?!
見えねぇーーー!!!
果たしてどんな展開になっていくのかな?

◆生活ほっとモーニング

これに関しては、“Good Job!NHK!!”の一言に尽きます。
内容があまりにも素敵過ぎて、リピしまくっている間に感想書くの忘れてたといふ・・・(汗
それくらい素晴らしかったです!!
何となく、放送前から素敵な内容になるのではないかという予感があったので、
録画も最高画質でしましたよ(笑

スマスマ

水谷豊さん、素敵すぎる!(笑
私も驚異的な方向音痴なので、豊さんの話を聞く度にわかるわぁ~と頷き、
“この人と丸1日かけて方向音痴談義ができるな・・・”と思う訳です(笑
地デジ君と豊ちゃん(笑 
最後に中居君のお茶を間違えて飲んだ豊さんに大爆笑してしまった。
今回のビストロは楽しかったな~♪

歌はマライア。来週のビストロはハリソンフォード。
う~ん、続々と大物ゲストがやってきてスゴイね(@_@)
すごいけど・・すごいけどさ・・・・。
あれ??スマスマってSMAPの番組だよ・・・ね??

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隠れ家(BlogPet)

2008.06.02 *Mon
風子の「隠れ家」のまねしてかいてみるね

僕の年齢はありましたので、カップルで入れちゃいましたよ(^-^)今日まで行って(2階建てだった(^_^;)会場に展示会場に展示会がなかった(^_^;)会場にならないくらい広くて(2階建てだったんだけどね)、六本木まで行っておきます(^-^)b

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隠れ家

2008.06.01 *Sun
僕の隠れ家&山のあなたの展示会が今日までだったので、六本木まで行って来たよ(^-^)

今日しか行ける日がなかったんだけど、日曜日だしいい天気だし混んでるかなぁ~・・と
思いつつ、14時半頃に展示会場に到着。

なんと!待ち時間ゼロで入れちゃいました(^_^;)

会場はSMAPショップとは比べ物にならないくらい広くて(2階建てだったしね)、
結構ゆったりと見ることができたかな。
お客さん層の年齢は様々で、カップルで来てる方もいました。
マイコちゃんファンだったのかもしれないけどね(*^m^*)←マイコちゃんのサインもありました。

今更感はありますが、画像UPしておきます(^-^)b
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
