This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

「ぷっ」すま

2008.05.30 *Fri
君の着てた服って、先々週あたりのスマスマの歌のコーナーで着てた衣装と
一緒だよね?いい感触の膝だった(笑)コリーンさんとのコラボの時のやつ。
黄色のTシャツに黒のジャケット。お買い上げなのかな???

憧れの大先輩の登場に、さぞかし緊張しているかと思いきや、イメージダウン発言だの
シカト疑惑(笑)だのと、いつものマイペースな君で可笑しかったな(笑
麗奈ちゃんとも気心知れてるから、始終楽しそうだったし♪

このコーナーの最大の見所は、ナギスケ兄弟の食べたい物争奪バトルでしょう(笑
ゲームの趣旨は無視して、自分の食べたい物を選ぶといふ(*^m^*)
今回はお兄ちゃんが弟に譲る羽目になっていたけどね(笑
君が美味しそうにモリモリと食べている姿も好きです。
今回のツボは、自分の食べかけを君のお皿に乗せちゃうユースケさんでした(笑

罰ゲームの“自分のココ①当てましょう”は面白い!!
巻き添えになった麗奈ちゃんも、とんだ災難です(笑
君は、自分の事“男らしい”って思われたいのね。しかも、女の子の麗奈ちゃんにではなくて、
先輩の東山さんに思われたがっているのが、何とも君らしい(笑

今回はミラクル連発だったね。最後はナギスケ勝っちゃうし(笑
剛君のマイケルの真似、スタッフさんが1番笑ってたよ(*^m^*)
最後は東山さんと夢のダンス共演♪か~っこいい~!!!(。→∀←。)♡

東山先輩、今度はエガちゃんが出る回に出演できるといいね(笑

僕の隠れ家イベント、WSで囲み取材見たよ。
「アイドルなんでぇ~」のくだりはともかく、「本当は慎吾に来て欲しかった」(←酷っ)
のあたりは、ゴローさんの耳に入りませんようにと願う私(笑
悪気のない無邪気加減が罪な人(笑
ダブルピースでフラッシュを浴び、「アイドルなんでぇ~(照)」と言える33歳も
なかなかおりますまい(*^m^*)
また、剛君の持ち味で嫌味に感じさせないところがスゴイなっと(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クサナギバコ

2008.05.29 *Thu
クサナギバコ届いたよ~(。→∀←。)♡

きゃー!箱ちょ~かわいい!!
手ぬぐいの柄、君の顔が色んな表情してる~。
泣いたり笑ったりションボリしたりしてるよ~。
もう超ラブリー(*´Д`*)

隠れ家の写真もかわいいよぅ。未公開写真!!!かわいすぎる・・・(バタッ 昇天
まだチラッとしか見てないの。ゆっくりじっくり時間をかけて読もっと♪♪

山のあなたメイキングDVDは見たよ♪
君が本当に楽しそう(^-^)
石井組の現場が、いかに楽しくて心温まる現場か伝わってくる。
撮影現場での君の笑顔もいいけど、モニターを真剣に見つめる目や
セリフを何度も練習している姿の、仕事人・役者クサナギツヨシを見れたのが嬉しい。

あ~、また徳さんに会いたくなっちゃったな~(笑
忠太郎にも会いたいな~。
山のあなた」も「瞼の母」も、見終わった後に余韻が残るなぁ~(´△`)


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猟奇的 6回戦

2008.05.27 *Tue
猟奇的な彼女 6回戦

さぶちゃんが凛子ちゃんに携帯で話すシーンに涙。
特に「返事しなよ。返事しろって。返事してよ返事!返事しろよサメ女!!」の
さぶちゃんの涙にやられました。
胸に手を当てて「野々村さんはちゃんとそこにいるよ!」の言い方も良かったな~。

南ちゃんとの会話も良かった。
教授の言葉はいつも深いね。登場人物が成長するためのキーマンだね(^-^)
今回は、さぶちゃんが男として一回り成長した回だったな~。

くさなぎファン的ツボとしては、まず冒頭から結婚式シーンに萌えた。
タキシード!!!キスシーン寸止め(笑
凛子ちゃんとのデート。さぶちゃん(きっと君自身も)超楽しそう。
クレープ食べる2人がかわいすぎ♪
白衣姿だけでも充分おいしいのに、つなぎ姿まで見れちゃった(´v`*かわゆい。
海辺で両手広げて凛子ちゃんを待つ、さぶちゃんの表情。男前だ!!
でも跳び蹴りくらった後のなさけない声も良かった(笑
「好きで好きになったんじゃないよぉ」って(笑
まぁ1番はやっぱり、さぶちゃんの涙かな~(*^_^*)

来週の予告での「やばい・・ぶっ殺された・・・」に早くも私がノックダウンされております(笑
ついに君が頑張って自力で弾いたピアノのシーンもあるんでしょ?!そりゃ、ヤバイね。
今までで1番来週が待ち遠しいって思えるくらい、予告シーンが良かったな~。

山のあなた

また観に行っちゃった(^^ゞ
今度は近くの劇場で、スクリーンも大きくて音もいい所に行って来た♪
平日の夕方という中途半端な時間帯の回だったせいか空いていて(空いてちゃ困るんだけどね)、
ゆったりと落ち着いて観られました。今回は携帯鳴らす人もいなかったし(苦笑
やっぱり最後のシーンは泣いちゃうなぁ・・・。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

剥き身の魂

2008.05.27 *Tue
スマステでの、堤さんの役者クサナギツヨシ評が嬉しい。

全く壁を作らず、生身のままのでいる。
傷付かないかと心配になるくらい剥き身の魂。
その分、純粋にストレートに感情が伝わってくる。
一緒にお芝居すると、自分もピュアな気持ちを取り戻す事ができる。

堤さん、誉め殺しですな(*´Д`*)
「(今まで)よく生きて来れたな」っていう堤さんの言い方が好き。
“父帰る・屋上の狂人”のパンフレットの対談にも書いてあったね(^-^)

剥き身の君が今まで芸能界という荒波で生きて来られたのは、周りに
堤さんや素晴らしい人達に囲まれているからで、逆に君だからこそ
こう言った素晴らしい人たちと巡り会えたのだと思う。
君の頑張りと人徳だよね(^-^)

「Weekly ぴあ」の特集もいい。今月号は神だな(*´Д`*)
渡辺えりさんのツヨシ評も素敵。
“純粋培養された子供”“全くスレてなくていつまでも初々しい”
“自分はいったい何者なんだろう”と追求し、“孤独にまだまだ自分はダメだと思っている”

えりさんも堤さんも、くんの事をちゃんと見てくださっている。嬉しい。
そして慎吾ちゃんとの対談。これは本当にもう・・・(*´Д`*)
お互いにいい事も悪い事も、何でも言い合える。心配したり誇らしく思ったり、
言葉がなくても気持ちが通じ合える存在。こんな2人の関係にジ~ン(ToT)
いつも近くにそんな存在がいるって、とても心強いし素敵な事だよね。

クサナギツヨシ。やっぱり私、この人大好きだ!!(何を今更・・・笑
私も慎吾ちゃんほどではないけど、君のこと誇りに思ったり心配したりしてますよ~(笑
(最近は働きすぎで体が心配っす・・・(>_<)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子は緊張炎上したかった(BlogPet)

2008.05.26 *Mon
きょうぷうは渋谷っぽいミスした?
だけど、風子は緊張炎上したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トマトスイーツ

2008.05.25 *Sun
ぴったんこカンカンの「猟奇的スイーツツアー」で、君たちが行った
渋谷のトマト専門店「celeb de TOMATO」に行ってきました。

小さなお店に様々な種類のトマトやジュースが並べられていて、
中にはこんなトマトもあるんだ~といった見たこともない種類のトマトもありました。
番組で君が試飲した1本2万円のトマトジュースは、残念ながら置いてなかったです。
高額なので買うことも飲むこともできないから、せめてどんなものなのか見たかったのに(>_<)

店内で食事もできるみたいで、ランチもやっていましたよ。

トマトのジュレとパフェをオーダーしました♪
ジュレは爽やかな甘さで、中にコンポートしたトマトが丸ごと入っていました。
パフェの方は、チョコ風味のスポンジにカスタードクリームと生クリーム、そして上に
小さなトマトが飾られていたのですが、最初は生クリームとトマトってどんな感じなんだろう?
と思いましたが、トマトの味はしっかりとしているのですが、とても甘くてデザートとして
全く違和感はなかったです(^-^)b

お値段は650円と量のわりにはお高めでしたが、とても美味しかったです(^-^)

        IMG_0721.jpg



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徳さん素敵!

2008.05.25 *Sun
山のあなた」公開初日に観に行ってきました~(^-^)b

六本木ヒルズでの舞台挨拶チケットは持っていなかったのですが、
奇跡が起こることを信じてとりあえず現地には行ってみました(^^ゞ
まぁ、奇跡なんぞは全く起きなかったわけですが。

六本木ヒルズ周辺には浴衣を着たお姉さま方が大勢いて、舞台挨拶を知らない人から見れば、
“何だ何だ?季節外れのお祭りかい??”って感じだろうな~(笑
浴衣着た人を見ては「いいなぁ~」とつぶやいていた私(^_^;)

奇跡は起きなかったけど、初めてお会いする君ファンの方とたくさんお話ができて、
とても楽しい時間を過ごすことができました♪ヒルズに行ってみて良かった(*´∀`)

舞台挨拶には入れないので、渋谷の映画館に移動して「山のあなた」を観て来ました♪
(そしたら、君新宿の舞台挨拶にも来たんだって?!新宿には出ないだろうと思って、
渋谷に行っちゃったよ。詰めが甘かったな~。 泣)

映画の感想は、とても良かった(´v`*
自然の映像がとても綺麗で、本当に森林浴をしているみたい。
登場人物もみんな個性豊かで愛すべき人たち。
福さん&モテない按摩さん軍団が可笑しすぎて笑っちゃうし、男!徳さんに惚れる(*´Д`*)

雨のシーンはしっとりとしていて憂いがあるし、ホントにどのシーンをとっても
映像がとっても美しかった。前半コミカル、中盤ミステリアス、そして後半はセンチメンタル。
笑ってドキドキして切なくなる、話の展開もすごく良かった。
徳さんの淡い恋心にキュンとしましたよ。私、思ってた以上にこの映画好きだ(*^_^*)

残念だったのは、映画の上映中にどこからか携帯電話の着メロが鳴り続けていた事。
しかも2度も!!その人の携帯ひったくって、真っ二つに折ってやりたくなるぐらい
腹が立ちましたよヽ(`Д´)ノ
なので、途中ちょっと気がそがれてしまったので、近日中にもう1回観に行こうと思ってます。
そうでなくても、何回も観に行くとは思うけど(笑

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アワアワしちゃう

2008.05.22 *Thu
黄泉がえり』米でリメイク決定!!!

ひぃ~(@_@)!!さっき知ったよ。スピルバーグ監督が見たんだね~。ビックリ。
君の役は、トムクルーズやらディカプリオやら候補が挙がっているみたいですねぇ。
たまたま車でラジオを聞いていて、その情報を知った旦那が教えてくれたんだけど、
DJの人がスパイダーマンをやっていた役者さんが似合うのでは?って言ってたらしい。
そうだねぇ・・トムじゃないよねぇ・・・嫌いではないけどね(^_^;)

今日、本屋さんで雑誌を大量に買ってきた。
山のあなた祭り、みなさん追いつけていますか~?(笑

バンバン雑誌は出るし(しかも、どの雑誌も素敵だから全部買っちゃうし)、テレビでは
「ぷっ」すま堤さんまで登場し、嬉しすぎて顔が緩みまくるし(土曜日はスマステにも
登場なんでしょ?嬉しくて倒れそうだ)、ドラマは超泣ける展開になってくるし、
舞台は観てない公演まで気になってレポ巡りしちゃうし。そんな中、リメイク情報!!うひ~!!

君の活動範囲が広過ぎて、私がワタワタアワアワとのた打ち回っております(苦笑
忙しいのは君なのに、何故私がアワアワしてるんだろう(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猟奇的デート

2008.05.19 *Mon
世田谷パブリックシアターが三軒茶屋だったので、「猟奇的な彼女」の番宣番組で
麗奈ちゃんと君がデートで行ったカフェに食事に行って来ました♪

私の舞台観劇の日は、朝はお台場で「山のあなた」の展示を見て(木村君も偶然
見る事ができたし♪)、昼は「ぷっ」すまで行った日本未来館とお台場メディアージュに行き、
夜はデートしたカフェに行き、何気に君の軌跡を辿るDAYだった(笑

三軒茶屋から歩いて15分くらいのところに「THE GLOBE」と「cache cache cafe」はありました。
2軒ともすぐ近くにあって、「cache cache cafe」の方はちょっと見つかり難いかも。
裏路地にひっそりと営業してました。

「THE GLOBE」はアンティークショップとカフェが一緒になっていて、とてもオシャレなお店でした♪
注文したケーキもすごく美味しかった(´v`*

      IMG_0706.jpg   IMG_0702.jpg    IMG_0701.jpg



舞台終わってから、「cache cache cafe」で食事。
私たちしかお客さんがいなくて貸切状態だったので、場所も君達が座ったところをゲット(笑
とても小さなお店だったけど、ゆっくりと寛げるいい感じのお店でした(^-^)

    IMG_0716.jpg    IMG_0717.jpg    IMG_0709.jpg


左から・・君たちも注文していた4段重ねのハンバーグ。ボリュームがすごい!そして美味い!(笑
真ん中・・白ゴマソースのハンバーグ。こちらは和風味。のりとか入ってた♪
右側・・・・ニース風サラダ。ニース風って??と思ったら、オリーブがいっぱい入ってた。なるほど。

2軒とも素敵なお店発見!って感じで良かったよ(´v`*
       
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

社会科見学

2008.05.19 *Mon
「山のあなた」の展示を見にお台場へ行ったついでに、「ぷっ」すま君たちが
社会化見学と称して行った「日本未来科学館」と「ソニー・エクスプローラサイエンス」
にも行ってきたよ(^-^)

IMG_0691.jpg IMG_0694.jpg IMG_0692.jpg IMG_0697.jpg


しんかい6500   デラさん・・・(*´Д`*)
中にも入らせてもらえたよ♪

ソニーの方は、色々と遊べたよ。お子さんが行ったらきっと大喜びだろうな。
モニターの中で自分の体が炎上したりグニャグニャになったりする“モーションマジックミラー”って
やつもやってきた。これ、君が大ウケしてたやつだよね(笑
あんなに大喜びではしゃぐなんて・・・5歳児め(*´Д`*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きのうは失敗したの(BlogPet)

2008.05.19 *Mon
きのうは失敗したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

凛々しい忠太郎

2008.05.19 *Mon
16日(金) 「瞼の母」夜の部を観劇しました。

前回の「父帰る・屋上の狂人」は残念ながら観る事ができなかったので、
君の舞台を観るのは初めてです。

パンフレットには、演劇評論家の方から見た役者草なぎ論が載っていたり、
(「父帰る・屋上の狂人」「蒲田行進曲」について書かれていた)君の練習風景の写真が
どれを取っても全て素敵だったり、なかなか読み応えもあり素敵なパンフレットだった。

観劇直後は頭が真っ白状態と言うか、もちろん興奮して感動しているのですが、
日が経つにつれて落ち着いた後からジワリジワリと感動が押し寄せてくる感じ(笑

とにかく良かったです!舞台役者草なぎ剛は素晴らしかった!!
この一言に尽きますが、観劇した感想などを少し。
(ネタバレありです。内容に触れているので注意してね)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山のあなた特設会場

2008.05.18 *Sun
フジテレビ内の「山のあなた」特設会場へGO!!


24階のちょっとしたスペースに展示してあったよ。

             IMG_0667.jpg  
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しいサプライズ

2008.05.18 *Sun
金曜日の夜の部の「瞼の母」を観に行ってきました。
(感想は後ほど・・・)

朝からツヨ友さんと待ち合わせして、それまで時間があるのでお台場フジテレビの
山のあなた」特設会場に行ってきたよ(^-^)


そしたら何と!!!

CHANGE」の撮影やってたー!!木村君がいたー!!!(。→∀←。)

フジテレビ前にすごい人だかりがあったので、何だろうと思って行ったらビックリ!
選挙演説のシーンだったみたいで、エキストラの方の他には自然と集まった一般人
で周りが騒然としていました(笑
私もちょこっとだけその群集の中に混じって見ていたけど、リハーサルで木村君が
少し演技して話すのを見たら、すぐに「山のあなた」特設会場の方へ移動しちゃった(^^ゞ
でも色々と見学して、私が16時頃に台場駅を離れるまではまだ撮影をしていたので、
私が見た限りでは朝は10時半前から16時以降までずっと撮影をしていた訳だから、
ドラマの制作って大変なんだなぁ~と思っちゃいました。

今までで1番近くで木村君を見た(^-^)
初めてライブで見た時のインパクトとオーラには勝てなかったけど、
嬉しいサプライズでした♪♪
近くで見た木村君は意外と日に焼けてて色が黒く感じたな~。
でもそれはきっと、この前いいとも観覧で君を先に見ちゃったせいだ(笑
君の白さがハンパじゃなかったからね(笑

近くに阿部ちゃんと深っちゃんもいました。
阿部ちゃんは誰よりも背が高くて、頭2個も3個も飛び出ていたな。デカかった!
隣りに並んでいた深っちゃんが更に小さく見えた(笑
深っちゃんも君同様に白かったな(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/18 (日) 00:02:43
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

舞台挨拶チケット

2008.05.17 *Sat
ただ今、午前3時30分。
ネットカフェにて。

げ・き・ち・ん・・・。ふぅ・・・。

4回ほど繋がったのにぃぃぃー!!
ばかーばかーばかー!!(T_T)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日行って来ます♪

2008.05.15 *Thu
明日「瞼の母」を観に行って来ます♪

うわ~ドキドキする(*^_^*)
凛々しい忠太郎をしっかりと目に焼き付けてきます♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5歳児炸裂!

2008.05.14 *Wed
「ぷっ」すま、いい番組だぁ~(*´Д`*)・・・先週も同じ感想書いた気がする(笑

指電流、前回に引き続きめちゃめちゃ嫌がっていましたが、嫌がり方が超5歳児でした(笑
指にはめる装置?をポイッと捨てて仕事放棄するし、「痛いじゃん!」「わかんないもん!」
「当てるなよ!」「ふざけんなよ!」と、ありとあらゆる抵抗の言葉を吐いておりましたね(笑
「ヤダッ!」ってあなた・・・、こんな33歳って・・・かわいい(*´∀`)←いいの?(笑

西川先生に「意地悪だ!意地悪!!」と小学生並みの悪態をついていて笑っちゃった。

緊張のあまり靴を脱ぎ靴下を脱ぎ、ネクタイを外しシャツのボタンを外しちゃう草なぎさん。
上地君の英語じゃないけど「WHY??」ですよ(笑
ファンとしては、おいしいチラリズムでしたけど(*^_^*)ヨレヨレの君、かわいかったなぁ(笑

君のあまりのテンパリ様に、ユースケさんが色々助け舟を出してくれていたね。
さすが優しいお兄ちゃんだ。
そのお礼?なのか、今回珍しく君がみかん早食いの時に、ユースケさんをフォローしていたな~。
「ゆっくり食べる人なんですよ。小さい時から」ってね(^-^)
君のみかんリバースでは、久しぶりに“SMAPなので”のテロップを見たね(笑

ファゴットはお見事でした。
学生の頃、小中高と吹奏楽部で楽器経験があるので分かるのですが(トランペット・
クラリネット・トロンボーン・今は趣味でサックス習ってます)、ファゴットやオーボエのような
ダブルリードの楽器は音を出すのが難しいんだよ。一発で音が出せるのは凄い!!
さすが奇跡の男!(笑

箒バランス、ユースケさんが有言実行だった。めずらしい(笑
君は完全に作戦ミスですねぇ。
ユースケさんの助言を聞かない頑固のガンちゃんが仇となりました(笑

今回の「ぷっ」すまも面白かった~♪上地君もかわいかったね(^-^)
そう言えば、いいともで上地君が女装した写真は君に似てたんだっけ?(笑

スマスマ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

良かったよ♪

2008.05.13 *Tue
猟奇的な彼女・第4回戦

面白かった!そして切なかった。
うん、いいじゃんいいじゃん。笑いどころも程好くあり、シリアスで切ないシーンも
今までみたいに“何で突然??”って感じじゃなくて自然な流れでホロリとさせてるし。

来週の予告のさぶちゃんの涙は、何だか胸がギュッと苦しくなっちゃうような泣き方でしたね~。
どんな展開になるのかな?楽しみ♪
今までの回を見て、ドラマ観賞脱落組の方たちにも、是非是非5話からでも見て頂きたい!!

4回戦のツボ。
みかんを剥き続ける凛子に「もったいないから、もうやめて!」←言い方がかわいかった♪
凛子ちゃんと「もやもや、もやもや」「もやもやしてないよぉ」のやりとり。超かわいい!
おいしい役どころ?で出てくるほしのあきちゃん(笑
職場のみんなに危ない人だと誤解されるさぶちゃん(*´∀`)
実は今までで1番これが災難なのでは?(笑
健作との掛け合い。息ピッタリ!!
布団の中にあきちゃん抱き枕。健作「ごめん・・・」さぶ「う・・うん・・・」←最高!(笑
この時に、赤いカーディガンをピチピチっと着て、何気に恥らいながら言ってるサブちゃんが
猛烈にかわいいなぁ♪♪

まぁ、草なぎファン的ツボとしては、やはり浴衣姿でしょうか(笑
和のものがホントよく似合うよね(^-^)

南ちゃんは、夏目教授に告白したね。
今までの行動を見たら、さぶちゃんは振られて当然な気もするけど、
告白を偶然立ち聞きしちゃった時のさぶちゃんの顔が切なかったなぁ~。君上手い!!
南ちゃんの夏目教授への恋と、サブリコちゃん達の恋、今後は2組の恋愛を追う展開
になっていくのかな?

色々いいシーンはあったけど、1番好きなシーンは最後のスカッシュのシーンだったりする。
凛子ちゃんの大切な彼が実は病気だった事を知り、その苦しくて辛い現実と
スカッシュの爽やかな映像の対比がすごく良かった。明と暗というか、スカッシュする
凛子ちゃんの笑顔が明るくて余計に切なくなっちゃった。
石川啄木を詠む君の優しい声も、切なさを増したよね。

4回戦、何より凛子ちゃんがちゃんと猟奇的だけど健気でかわいい子になってた(´∀`)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

舞台初日(BlogPet)

2008.05.12 *Mon
風子の「舞台初日」のまねしてかいてみるね

今日は金曜日メンバーのイケメンはお笑い系に剛君またまた1位でしたね(笑来週からはいないらしい(笑剛君のか似合ってるの中に迎えることが流れたようにエンブレムに期待!期待しましょ(笑来週からは、それとも関根さんがチカチカするん(´v`*めざまし張ってない衣装だったな~!!
千秋楽まで、映像はいないらしい(笑来週からはちょっとでも、映像ができますように期待!「瞼の母」舞台映像は金曜日メンバーのか?!「いいとも」のまま突き進むの衣装、よく分からないらしい(笑剛君のか、よく分からない衣装、目が流れたんだか、明日NHKで、何事もなく無事に・・

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

舞台初日

2008.05.10 *Sat
今日は「瞼の母」舞台初日でしたね。
どうだったんだろう。
千秋楽まで、何事もなく無事に迎えることができますように。のんのん(´v`*

めざまし土曜日とズームインサタデーで、映像が流れたんだよね?
めざまし張ってたのに、録画失敗した~(ToT)
舞台映像はちょっとでも残しておきたかったのにな~。
でも、明日NHKでも少し流れるみたいだね。そちらに期待!

いいとも」のイケメン川柳は、君またまた1位でしたね♪
あの中だと、すぐに君の作品って分かるよね(笑
来週からはお笑い系に走るのか、それとも関根さんが言ったように
ストレートな作品のまま突き進むのか?!期待しましょ(笑

君の衣装、チェックにエンブレムにネクタイに・・・とかわいいんだか似合ってるんだか、
目がチカチカするんだかイケてるのかイケてないんだか、よく分からない衣装だったな(笑

イケメンは金曜日メンバーの中にはいないらしい(笑

私事ですが・・・

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷっすま

2008.05.08 *Thu
「ぷっ」すまはいいね。
本当にいい番組だわ~。

今回、君が元気ハツラツだった(´v`*
疲れのピークが振り切れて、テンション可笑しくなっちゃったパターンなのかしら(笑

ぷすまの君がかわいすぎてツボが多すぎて感想がまとまりません!(オイ!
ツボったところを書き出せって言われたら、超~長くなるよ(笑
とにかく、すばらしい罰ゲームに夜中に1人で大笑いしちゃったよ。
(スタッフさんも大笑い (´∀`)

「ぷっ」すまという番組内では、ユースケさんよりは君の方がわがままなんじゃ・・・(爆
あっ、わがままなんじゃなくって子供自由人なのね(笑
だってユーさん大人だもん(´v`*

本当においしそうにビールを飲む子だよぅ。
夏に向けて、慎吾ちゃんと一緒にビールのCMやればいいのに。(是非!!

来週は上地君がゲストなの?
続々と羞恥心メンバーが送り込まれてくるのは何故?(笑


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空撮!!!

2008.05.05 *Mon
猟奇的な彼女 第3回戦

空撮だぁ~!すごいね~。力入ってるなぁ。
麗奈ちゃんも君も涙で鼻が赤くなっているのか、寒すぎて鼻が赤くなっちゃってる
のかどっちなんでしょうか(笑
3話目にして、だいぶ恋愛要素が盛り込まれてきたね~。
次回の予告を見ると、更にシリアスな展開が待っていそうな感じ。
蔵之介さんも出るし楽しみ。

それにしても、南ちゃんがかわいそうだねぇ・・・。
今の時点では、凛子ちゃんよりは南ちゃんの気持ちに同調しちゃうな~。
ドルフィンホイッスルが切れて海に落ちちゃった時には、私も泣きたくなったよ。
さぶちゃんは凛子ちゃんと結ばれる運命だと思うから、南ちゃんも
夏目教授が運命の人で、最終的には幸せに結ばれて欲しいよね。
南ちゃんは幸せにならないとダメでしょ。
じゃなきゃ、そんなのアリかー!!と叫んじゃうぜ(´△`)

「あ!」「りがとうは?」のやりとりがかわいい♪
猛ダッシュさぶちゃん、瞬発力のいい男クサナギツヨシ。かっこいい(´v`*
凛子ちゃんと三朗のアフレコ劇場。「起きてんじゃん」←かわいい。
船の上での熱演。おでこ全開!!あっ、全然平気。むしろ(むしろ?)かっこいいじゃん。
最後、ベットで寝ている凛子ちゃんを見て、自分の気持ちの変化にはまだ気付いては
いないけど、一瞬戸惑った感じでちょっと微笑んだ表情(うまく書けないけど)が最高でした。
君、上手いな~(´v`*

さぶちゃん、お料理できるんだ。
自分のキッチンには、卵とインスタントラーメンしかないのに(笑
トマト柄エプロンが似合う33歳。いけてる(笑

【追記】
今回、すごく映像と音楽が合ってたね♪
音楽に頼りすぎても良くないとは思うけど、やっぱり音楽がうまくハマッてると
場面も盛り上がるよね。
主題歌の歌詞がドラマのシーンと上手くシンクロしてたね♪
♪つよがりでも構わない、わがままな君を~♪ってね(^-^)b
いい曲だぁ(*´∀`)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子とライブも宣したの(BlogPet)

2008.05.04 *Sun
風子と、弁当箱は勘違いするつもりだった?
だけど、風子とライブも宣したの?
でも、川柳みたいなコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早とちり君

2008.05.02 *Fri
昨日の「Goro’s Bar」の未公開トーク、何てかわいいエピソードなんだ!
男の子男の子してて、自分の事に気を使わない君にクリームをプレゼント
するゴローさん(´v`* みぎゃ~!超かわいい!!
でもゴローさん、君はもう男の子って言う年じゃないよ(笑
麗奈ちゃんも、その言葉使いじゃ子ちゃんになっちゃうから(爆

今日のいいとも君もかわいかったな~♪
イケメン川柳で1位になったと勘違いして、真っ赤になった顔を
手で覆ってる姿が何ともかわゆしでした(´v`*
床に倒れた時、みんなしてお腹が出ないように服を直してあげてるよ(笑
みんな優しいなぁ~(*´Д`*)
君の川柳はいつも“キミ”ってワードが入ってるから、溝端君のとちょっと似てたね。
でも、“オアシス”って言葉が何となく君っぽいな~と思った(^-^)
「超恥ずかしいよぉ~」って赤面八の字眉の剛君は、本人には悪いけど
一番笑って一番かわいい瞬間でした(笑

“翻訳したらこーなった!”相変わらずカミカミ。(遊ぶコーナーなんだ? 笑
「こうたば君」・・・誰?(爆笑
「みぞたま君」・・・そんな人いません(笑
これから溝端君が出てくる度に「あっ!こうたば君だ!」って間違って覚えちゃいそう(^_^;)
三村さんと剛君のやりとりが可笑しかったな~。
あの空気感が絶妙だった(ただ単に剛君がマイペースなだけなんだけどね 笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よっ!若旦那

2008.05.02 *Fri
両国国技館での試写会、みなさん和装で粋な演出でしたね~。
君の着物姿、とっても似合ってたね。堤さんもカッコイイ!

和装で凛々しく決めてるのに、コメントは相変わらずフニャフニャでしゅ(笑
「どこかに相撲のシーン入れられないですかね?」←“無理です!”と
監督が言うよりも早く、心の中で突っ込んじゃいましたよ(^_^;)

恋・恋・恋・・・と恋を連発する君(笑
案の定、共演者から突っ込まれております(´v`*
堤さんにはいつも、何かしら突っ込まれているね。でも嬉しそう(堤さん大好きだからね 笑
加瀬さんには、同年代なのに素晴らしい演技をする事を褒めちぎっております。
何であの子自分の年を言う時に、いつも西暦と昭和の年号の両方を言うのかしら(´∀`)

・・・で、君また髪切った???

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
