This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

お疲れちゃん

2008.04.30 *Wed
「ぷっ」すま君、かなりお疲れな顔してましたね~。
ギリギリマスターの時は、いつも元気に風船割って喜んでるのにね。
今回はいたずらも控えめだし、エガちゃんにもテンション低いって言われちゃった(^_^;)

でも、ドーン教信者の時には楽しそうに笑ってて良かった♪
エガちゃんも大活躍で。すばらしい運動神経に脱帽(そして謙虚な姿勢にもね 笑


女性自身買っちゃった。もちろんセブンイレブンで♪雑誌、最後の1冊だった!!
あぶないあぶない!(ふぅ・・
きゃぁ~!黒スーツ姿がかっこぅいいぃ~(*´Д`*)
猟奇的な彼女のクリアファイルもかわいいね~。

今、仰天ニュースで鶴瓶さんが、また中居君の靴のプレゼントの話してる(笑
師匠・・ホントに中居君のこと好きねぇ~・・・(笑

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無精ひげツヨシ

2008.04.29 *Tue
世にも奇妙な物語SMAP特別編

懐かしかったですね~♪昔に見たけど手元には映像が残っていなかったので、
今回DVDに録画して残す事ができて嬉しい(´v`*

みんな若いな~なんて思いながら見てたけど、慎吾ちゃんは今のほうが若く見えるなぁ(^-^)
ゴローちゃんはあんまり変わらないな~と思ったけど、桜井幸子さんの変化のなさには
かなわないかも(^_^;)桜井さん、私の中では「高校教師」の頃と全くイメージが変わらない
んですけど・・・(笑
確かゴローちゃんとは同級生で同じクラスだったんだよね?お姉ちゃん役なんだ(笑
寸止めチューがドキドキしちゃいました(´v`*
木村君の「BLACK ROOM」は何度見ても笑えるo(≧∇≦)o
我修院さん演じる10歳の妹まさこ(爆笑
石井監督だよね、これ。監督の頭の中を覗いてみたい(笑
SMAPみんな若かったけど、中居君は一際若かったな。
最後の男受験に笑った。「男じゃなかったのぉ~?」(@広末 笑
広末ちゃん、かわいいな~(´v`*

そしてそして君の「13番目の客」は、もう画面に釘付けで見ちゃいました。
悪男よ~悪男くんがそこにいるわ~♪(更に人相悪くてステキだ♪
低音ボイスがいいね。無精ひげなんて超新鮮だし。
精神的に追い詰められる役が上手いな~。ボロボロになって泣きながら
パンを食べるシーンなんて圧巻だよね。
鋭い眼光から聖人のような澄んだ目に変わっていく様も上手い。
君の顔は、悪人と善人の両方ができる顔だよね(^-^)

一緒に見ていた旦那が君の顔を見て「、口紅塗ってるの?」って。
・・・塗ってません!(^_^;) 確かに真っ赤だけどさ(笑

あ~、面白かった。またこういう役やってくれないかな~(´v`*

猟奇的な彼女 2回戦

あんまり上手に感想が書けないな~。でも書いちゃった(^_^;)
 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファミクラ

2008.04.27 *Sun
SMAP会報がきて、中にはファンクラブ更新振込み用紙が入っていた。
ライブの為には早く支払いに行かねば!!という事で、金曜日にファミクラに行って来ました。

平日だったので空いてたよ(^-^)
時間がなかったのでVTRは見れなかったけど、とりあえず展示物をカメラでパチリ!
「山のあなた」のチラシも貰ってきた~♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「ぷっ」すまランチ

2008.04.27 *Sun
いいとも帰りに、渋谷の「神南軒」にランチを食べに行って来ました♪
三船美佳ちゃんと瑛太君がゲストの回の「お絵かきバトル」で、
ユースケさんと瑛太君がご褒美で“オムライス”と“生姜焼き”を食べてたかな(^-^)
君は食べられなかったんだよね(笑

私は日替わりランチの「肉味噌丼」を食べた。
オムライスを食べたかったけど、ランチ時のメニューにはなかったの(>_<)
一緒に行ったお友達は“生姜焼き”を頼んだから、1口貰ったけど美味しかったよ(^-^)
お店はビルの9階ってだけあって、渋谷なのに静かで落ち着いた大人のムードでした。

    IMG_0602.jpg 

「肉味噌丼」ドリンク(フリードリンク)・サラダ・スープor味噌汁付き 1000円
そんなに味噌味は強くなかったよ(^-^)

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タモさんアワー

2008.04.26 *Sat
いいとも観覧、放送終了後。
増刊号で流れるか分からないけど、一応放送前なので隠しておきま~す。
ネタバレOKな方だけどうぞ(^-^)

セリフとかは超~あいまい記憶王なので、そこのところはご勘弁を<(_ _)>


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うきうきウォッチング♪

2008.04.26 *Sat
本日、いいとも観覧に行ってきました~♪

今回はちゃんと君を見ることができて大感激(感涙
これで、私のトラウマも解消されたよ(笑

やっぱり「いいとも」の近さはハンパないね!
君との距離が、近い!近い!!近い~!!!(大興奮
生で見た姿はやっぱりカッコ良くてかわいくて、そして真っ白だった(´v`*
腕なんて超~まっちろでした(笑

うん、でもTVで見る印象とそんなには変わらないかな♪
ミリタリージャケットにチェックのネクタイがかわゆかったね。

CM中や番組後は相変わらずの沈黙マンだったので、そんなにレポる事もないのですが、
忘れちゃう前に書いておきま~す。まずは放送中の出来事から、どうぞ(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

下克上バトル

2008.04.24 *Thu
今週の「ぷっ」すまは、後輩kinki光ちゃんと絵心対決。
まさに仁義なき戦いでしたね(笑

君も画伯なら、光ちゃんの絵も相当ひどかった個性的だったなぁ(笑
人物画は、みんな体がアバウトなのね(^_^;)

ご褒美阻止対決が良かった。先輩も後輩も関係ねぇー!!という下克上バトル。
負けず嫌いな君が、本気モードで戦って勝利した後の「良かった~!俺、負けなくてぇ~!」
と目に涙溜めながら言ってたのが、可笑しいやらかわいいやら(*´∀`)
そうだよね、先輩のプライドにかけて、まだまだ後輩には負けたくないよね(笑
しかも誰も応援してくれなかったし(笑
1人だけご褒美のステーキサンドを美味しそうに食べながらも、実は誰も応援してくれなかった
事を寂しがってた君がかわいいよぅ。根に持つツヨシ、かわゆし(笑

まさかのジャニーズコラボのドラミちゃん(笑
2人とも、それただの黄色いドラえもんだから・・・。
発想、絵心、画力がどんぐりの背くらべなのね(笑

疲れがピークに達してナチュラルハイ状態の君。
月テレも読んだけど、なんというハードスケジュール。もう1個大きなお仕事してたのか!!(@_@)
何かはまだ分からないけど、楽しみに待ってるよ(^-^)
体調管理だけは気をつけてね。心配(>_<)
舞台稽古のお話は、剛君の、頑張りや心の葛藤や悩み、最後の言葉
「僕、やってやっから!」にちょっと泣きそうになっちゃった(^^ゞ
舞台、心して観に行くからね!


さてさて、明日はいいとも観覧に行ってきます♪
剛君、来てくれるといいなぁ~(前回の件が超トラウマになっている私(^_^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポポロ

2008.04.23 *Wed
「慎吾は全人類の中でいちばん・・・」うひゃ~(´v`*

横顔・睫毛・お花・中居君の気遣い・ユースケさんの事・堤さんの話
ゴローさんとご飯・そして拓哉くん呼び(笑

はい。速攻お買い上げです(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昭和の香り

2008.04.22 *Tue
スマスマSP「名曲リスペクト歌謡祭」

昭和の臭いがプンプンします~(笑
懐かしかったですね。特に私はTMnetworkが青春ど真ん中でしたね(笑
すごくファンで、ライブとかいろいろ行ったな~。
(「8月の長い夜」って曲が大好きだ!アルバムの曲だから、ファンじゃないと
分からないね。マニアックすぎる 笑)

君は首にネギ スカーフ巻いて登場。何気に慎吾ちゃんもお揃いなんだけど、
つっこまれるのは君なのね(笑
キャッツアイ歌い終わって汗だく。ジャケット脱いだ下はノースリーブ。ゴチ♪
優香ちゃん同様、私も君の「う・ふ・ふ・ふ」好きです(^-^)
笑顔が何ともキュートで癒されますなぁ。

みんなそれぞれ、選曲は合っていたかな。
木村君はロック系、ゴローちゃんはバラード、慎吾ちゃんは元気な感じ、君は
POP系。・・・あれ?中居君はー?!中居君が歌ってないぃぃぃぃー!!!(泣

郷さんの「林檎殺人事件」をみんなで歌ってる姿がかわいかったなぁ。
フリフリフリフリ、フリフ~リ~♪(笑
久保田さんの「Missing」は、もう封印していたのね。ホント久々に聴いたよ。

最後に、やっぱり汗だくになっちゃってジャケットを脱いだ君に
「花見帰り」と突っ込む中居君がナイス(笑

スマスマ終わった後に慌ててNEWS23にチャンネル変えたら、もうすでに
君出てるじゃん!!!うがぁぁぁーヽ(`Д´)ノビビッた・・・。
さぞかし緊張している事だろうと正座しながらハラハラ見守っていたら、
番組最後にあの子「思ってたより緊張しませんでした」だって(^_^;)
未だに君の緊張スイッチのON・OFが分からないよ・・あたい(笑


スマスマSP、かわいかったね。5人も楽しそうだったね。
たーだぁー!!ちょっと言わせて!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サブリコちゃん

2008.04.22 *Tue
猟奇的な彼女 1回戦

結構コテコテなコメディーでしたね。
日曜9時枠にキャハハと笑って見るのにはいいかもしれない。
でも、まぁギャグセンスは好みが分かれるんだろうな~。
きっと、これからどんどん回が進むにつれて、切ないシーンがいっぱいになってきて、
じんわりしちゃったりするんだろうね(^-^)
クサナギドラマは、1話・2話・・と回を追うごとに目が離せなくなっていくからね(^-^)b

サブリコちゃんコンビのテンポが良くて最高!超かわいい♪
麗奈ちゃん、ちゃんと猟奇的なのにキュートな女の子になってる。上手!
君おすすめの土手のシーンのセリフが切ない。君の表情もいいね♪

谷章さんの弾け具合もいいね(笑
谷章さんと松下奈緒ちゃんに挟まれると、君ちっこいな~(´v`*
いや・・2人がデカイのか?(笑

ファンとして、1話で1番かわいい!と思ったのは、凛子ちゃんにリバースされた服を、
ホームの水道で「もぉ~もぉ~」と半べそかきながら洗っていたシーンです(笑
あとは、大学の屋上で「返せぇ!財布~」という高い声と、ラブホでのシャワーシーンと
、健作と三朗の仲良しシーン、いるかと2ショットの癒しシーン、コスプレシーン・・・
あれ?三朗シーン全部じゃん(笑

来週も楽しみ楽しみ♪

◆猟奇的番宣番組

麗奈ちゃんとのデート、超かわいかったぁ~♪
あのお店行きた~い!同じハンバーグ食べたい!!(笑
麗奈ちゃんは引っ張ってくれる男性がお好きと知り、「俺、今日引っ張るよ!」
と張り切る君だったけど、「次、右に曲がって・・、次、左ね」って店内を歩く進行
を決めてるだけなのがウケた(爆
引っ張るってそういう意味じゃないからo(≧∇≦)o
お互いのプレゼントを選ぼうって決めたのに、結局は自分の欲しい物をねだってたり、
麗奈ちゃんのプレゼントは何じゃそりゃな品物だったり(笑
そんな仮面、仮装パーティーか仮面舞踏会にしか利用できませんから(笑

メニュー表を自分だけ見る君に、麗奈ちゃんにも見せてあげなよ~と思っていたら、
「一緒に見ましょうよ」とさっそく指摘されてた(笑
剛君も麗奈ちゃんもお互い言いたい事言ってて、とってもいい雰囲気。仲良し(´v`*
レディーファーストができない感じがやっぱりねと思ったりしたけど(失礼!笑)、
剛君とのデートはざっくばらんできっと楽しいんだろうな~♪
2人のなんちゃってデートの感じを見て、ちょっと妄想してみました(笑

いやぁ~、かわゆいもの見たな~。ホクホク♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよですね♪

2008.04.20 *Sun
「いいとも」も「ブランチ」も「番宣番組(前日祭)」も、どの君も
お疲れちゃんのお顔をしてましたね~。

今はすっかり忠太郎モードで舞台稽古も大変だろうし、
月曜日のNEWS23での韓国のイ・ミョンバク大統領との対談に向けて
韓国語の復習もしているだろうし、本当に忙しいんだろうなぁ・・・。
君の仕事量と、それをこなしていく精神力には毎度毎度頭が下がります。
頑張れつよち!うちらはどこまでも応援して付いて行くから!!

ブランチと前日祭。
健作キャラの谷章さんが可笑しい(笑
三朗と凛子ちゃんの絡みも楽しみだったんだけど、ここにきて健作との
絡みがものすっごく楽しみになってきた(笑
健作・・・超~うざそう(笑

松嶋さんが、撮影中は君が三朗そのもので、今まではSMAP全員をザッと
見てたけど、やっぱり今は君を捜し出して見てしまうっていうような事を言っていて、
それが何か凄くうれしかった♪

凛子ちゃんとのエピソードがキュンとするのはもちろんだけど、南ちゃんとの絡みも
何だかキュンキュンさせられそうな予感だね(^-^)

TBSジャックの宣伝部長は、ほぼ麗奈ちゃんでしたね。お疲れ様(^-^)
HDD、久しぶりにベタ撮りしてしまった(笑
はなまるのVTRが、ものすっごく男前だったなぁ。(猟奇的公式サイトの撮影裏話の
君もすっごく男前で惚れる(*´Д`*)
麗奈ちゃんが剛君の事を誉めてくれていて、情熱的で心が強く、品があって爽やかな人って
言ってた♪いいこと言うなぁ~麗奈ちゃん♪♪
そうだよね~、品があるよね。あんなに扇子で扇いでる姿が品があって似合う成人男性は
なかなかいないよ(@前日祭 ←しかも汗かいてるのに爽やか(笑
麗奈ちゃんが言ってる品があって爽やかというのは、こんな意味じゃないけど 笑)

ドラマ共演者が、麗奈ちゃん・松下奈緒ちゃん・松嶋さん・谷章さん・上川さん・・とみんな
好きな方ばかりだったのも、私の中で楽しみを倍増させている要因の1つなんだな~
と思う今日この頃。あぁ~楽しみ♪
当日はお出掛けの予定が出来てしまったのだけど、21時までには意地でも帰るぞ!
猛ダッシュで帰ろう。絶対に帰ってやるぅ!!(固い決意!!

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タコさんウインナー(BlogPet)

2008.04.18 *Fri
風子の「タコさんウインナー」のまねしてかいてみるね

剛君、タコさんウインナーに入っちゃうの中で、掃除道具入れには強いんだね(重症笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タコさんウインナー

2008.04.17 *Thu
君がクサナギバコならぬ“お弁当箱の精”になってますよ~(@NTT東日本CM

うわー!すっごくかわいい!!!
小さな君がお弁当箱の中で、重たいピックをヨイショヨイショと運び、
タコさんウインナーに突き刺して「はい、どうぞ」って持ち上げてるの♪

ウインナーに突き刺す時に「ブスッ!」って言ってるのもかわいいし、
突き刺す動作も足を高く上げて勢いつけて刺してる姿もGOOD!!
高く振り上げた時に見える足の裏(扁平足)すらも超かわいい(重症 笑

い・や・さ・れ・ま・し・た♪♪

「ぷっ」すまもかわいかったな~。
指電流ビビリとか、掃除道具入れに入っちゃうのとか、ミシンの力技とか。
(この時のイィィー!って顔やユースケさんのダメ~って言い方がツボ)

君、地理には強いんだね(笑



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

!!!!

2008.04.17 *Thu
あ・・・当たった。いいとも観覧に。

2度目の当選です♪
でも、前回の観覧の時は君がいなかったの。デンマークに行っちゃってた(ToT)
あまりのショックな出来事に、しばらく放心状態だったもんなぁ・・・(^_^;)

今度こそ!今度こそ!!生ツヨシが近くで見られますように!!!(切実な願い
来週の金曜日、行ってきます(*´∀`)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょうだい番長

2008.04.17 *Thu
隣りの芝は青い。人の食べているものは美味しそうに見える(笑

ぴったんこカンカンで、ギャル曽根ちゃんや親方の頼んだものを1口ずつ
貰っていた君を見て笑っちゃった(笑
私も食べる事が大好きなので、きっと君と同じ事をするでしょう(^^ゞ
子供の頃、「出た!ちょうだい星人!!」と言われたな~と思い出して、
ぴったんこの君は「ぷっ」すまの“直線番長”にちなんで、さしずめ
“ちょうだい番長”だなって思った(笑

すごくお疲れな顔をしてたね~(>_<)
お肉とビールを振舞われたところから、俄然元気になっていましたが(笑
やはりスイーツ<酒・・・ですか(笑
途中から麗奈ちゃん登場♪中途半端な役どころで入ってきた麗奈ちゃんに困惑ツヨシ(笑
キャイキャイし合ってる~♪やっぱり2人並ぶとかわゆい(´∀`)

最後はヨッパな剛君からドラマの宣伝。顔真っ赤ですけど~(笑
酔っ払って可笑しくなっちゃったのか、ニタニタしちゃってます。そうか、楽しいか(笑
「よしっ!ちゃんと言えた!」ってガッツポーズしてる剛君がかわいいよぉぉ~(*´Д`*)
かわいいけど、そこはちゃんと言えなきゃダメだから(笑

今回のぴったんこは、剛君らしさが出ていたね♪
自由ですね、クサナギさん(@ギャル曽根ちゃん 笑

ところで「お台場学園」ってなにー?!!!
わぁ~追いかけるのに必死だよ~!追いて行かないでくれ~(慌
いついつ??・・・ゴールデンウィーク中か・・・。GW中のお台場の人の数は
ハンパじゃないからなぁ。ひぃぃぃー!!!(こればっかり (^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クサナギバコ

2008.04.15 *Tue
さっそく購入予約しちゃった♪

最初SMAPメールが来た時には「クサナギバコ??クサナギロンのロンって何ぞや??」と
思ったけど、ロンは論のロンってことか・・・と詳細を見て速攻予約した(笑

しかもかわいい箱~(*´Д`*)箱の四角を利用した顔の輪郭と、目鼻口のパーツが
全部直線で書いてある(笑)まさに君だ~♪きゃわいい!!
MORE連載50回分全網羅(嬉しい!!)と、徳さんメイキングDVD&写真集のセット。
なんてスペシャルBOXなんだ!楽しみ(*´∀`)

イベントもあるのね。・・・4日間しかないよ・・・(@_@) ひぃぃー!!

スマスマSP

宇多田ヒッキーとのコラボが良かったなぁ♪
タイトル決めで、ヒッキーの高いテンションでの「ボーン!!」というシャウトに
“びくぅ!!”とマジビビリする君が可笑しかった(笑

ヒッキーの後ろで踊っているスマさん達がカッコイイ!!
最近どうしたの?結成20周年にしてSMAPのMとSを見直そうってか?
いいよいいよ~♪どんどん踊っちゃっておくれ~(´∀`)
「ばくはくま」が強烈にかわいかった。どんぐり’sで歌ってたのもツボだし、
後ろ3人の踊りもかわいかった~♪
「SHAKE」での君の嬉しそうな顔ったら!!(笑
早くライブで聴きたいな~(´v`*

愛ちゃんとの卓球対決。
愛ちゃん側の卓球台のあまりのハンデの大きさに「ひでぇ!笑」となりました(笑
3人でワチャワチャやってる姿がかわいかったな。
ゴローちゃん、何にもやってないのに点が入っていくという奇跡プレーに笑った。
「何もするな!」という長男末っ子の助言を受け、ホントに何もしなかったゴローちゃんに
は、もはや神が降りてきたとしか言いようがない(爆
ビストロでのグルグルターンも大笑いさせて頂きましたよ。
ゴローちゃん、紳士的な部分とおちゃめな部分のギャップがあって、いい味出してるな~(´∀`)

チーム宮崎とハンドボール対決。
こちらは真剣勝負でしたね。宮崎選手の滞空時間、ハンパじゃねぇー!!!(@_@)
すごいね!いくらハンデでシュート位置を遠くしても、あれは受ける方はめちゃめちゃ怖いと思うよ。
反射神経のいい君は必死に食らいついていってたけどね。
取れなくて悔しそうな顔が良かったな(*^_^*)
チーム「キムツヨ」結成ですか(笑
なんか観覧に行かれた方のレポを読ませて頂くと、他にもたくさん美味しいシーンがあった
みたいなのに、全部カットされてましたねぇ・・・。さすがスマスマスタッフ!(誉めてませ~ん


さて、今日は「ぴったんこカンカン」と「ぷっすま」ですな。
今回のぴったんこは、どうやらピン子さんとは一緒じゃないみたいで良かったな・・と(笑 ←本音 


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナビ番組

2008.04.14 *Mon
猟奇的な彼女のナビ番組を見た。

なかなかネタバレ満載で(笑)、どこまで見せちゃうんだ?!って感じでは
ありましたが、とっても面白かったです(^-^)

2人の掛け合い漫才みたいなやりとりあり、コスプレあり、イルカちゃんとの癒しシーンもあり、
泣けるシーンもたくさんありそうだ。なにより、撮影風景が楽しそうでたまらない♪
麗奈ちゃんと急所蹴りの練習を何回もしているところなんか、かわいくってしょうがない(*´∀`)
ピアノの練習もしてたな~。寝癖ついた髪のまま練習している姿は、なかなか貴重だ(笑

1話では、君のシャワーシーンが!!でも、ゆっる~い感じ(笑
さすがに慎吾ちゃんのように大胆にはいけないか(*^_^*)

日本沈没」もDVD持ってるけど見ちゃった(^^ゞ
やっぱり最後は泣いちゃうね。私の泣きポイントは4回あるんだけど(君のHEROの
泣きポイントと一緒な訳ではないが 笑)、その中でも最後に田所教授がデラさんに
涙目で苦渋の表情をしながら「頼む・・・」と搾り出すように言うところで、私は1番
ブワァ!ときてしまうのよ。田所教授の気持ちと同化しちゃって、何かホントに辛くなっちゃう。
もちろんデラさんの最後にも「うぅぅ・・・泣」となってしまいますが。

そんな中、CMではヤマサとトヨタとP&Gと猟奇的CMと君がバシバシ出てきて、
どの君も元気いっぱいであった(笑 
どんだけー!!!(爆


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再会

2008.04.14 *Mon
昨日、「瞼の母」のチケット取りの時に並んだぴあで、知り合った方と
再会してお茶してきました♪

その方はSMAPのデビュー当時からのファンで(慎吾ちゃん1押しさん)、
ライブも森君がいる時から行っているそうなので、なかなか楽しいお話を
たくさん聞かせて頂きました(^-^)
スマスマのビデオも1回目から撮っているそうです(@_@)ビックリ!

その方のご好意で、「フードファイト」の番外編2作をダビングして頂きました♪
もう超嬉しい!!大感激です!!
何故って、私の手元には残ってないしDVD化もされてないから、もう2度と
見られないんだな~って諦めていたから。
久々に見た満さん、やっぱりクールでカッコイイです(*^_^*)

フードファイトはDVDにはならないのかなぁ・・・。
出してくれたら、絶対に買うのに!!!
慎吾ちゃんファンのその方は、「蘇る金狼」のDVD化を望んでいるそうです。
そうかぁ~、これもDVDになってないんだね~。

その方とは1回しか会ったことないのに、ダビングまでしてくれて本当に嬉しかったです♪
慎吾ちゃんファンの方だったけど、役者クサナギツヨシは好きだと言ってくれて、
ドラマも舞台も観たいと言ってくれてたのが嬉しかったな~(^-^)

満さんとその方との2人、嬉しい再会を果たした1日でした♪♪

   IMG_0600.jpg ← お茶してきた~♪ 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2度寝キス

2008.04.12 *Sat
ハプニング大賞

君と麗奈ちゃんが本当に楽しそうだ(´∀`)
クレープの生クリームを付け合うシーンなんて、どこまでがOKシーンなのか分からない(笑
あれって演技ですか?バリバリの素なんじゃ・・・(笑)
もうすっごく楽しそう♪ひぃ~ん、かわいいよぅ(*´Д`*)

なんちゃって結婚式のシーンでの、麗奈ちゃんのネクタイ千切りはまさに猟奇的!!
谷章さんの「神がいたね」に笑った(笑

鶴瓶さんに続き、松嶋さんにも「付き合ってるんとちゃうか?」と
思われている仲良し主役2人(´v`*
きっと常に微笑ましい光景が広がっているに違いない!
いいな~♪私も近くで見てみたい(麗奈ちゃんになってみたい訳じゃないんだね?笑

王様のブランチ

スタジオでMCしているはずの谷章さんと優香ちゃんが、試写会に飛び入りサプライズ!!
君がビックリしすぎていて、挙動不審になっているのがかわいらしい(笑
麗奈ちゃんとの仲良しに負けないくらいに、谷章さんとも仲良しですね~♪
谷章さん、「ツヨ君」って呼んだ??(*´∀`)
そして何か事あるごとにハグし合っているのは何故?(笑
谷章さんには冷たい(by.テレビ誌)君は、真剣にセリフ合わせしている隣で
ゲームしてはしゃいでいた谷章さんがちょっとうるさかったと意地悪言ってます(笑
谷章さん「ごめんね」→そしてハグ(笑 ・・・かわいい♪

いいとも

新コーナーの「イケメン川柳」
いいじゃないいいじゃない!!面白いコーナーが始まった~(´∀`)
許センスの時にはいつも苦い思いをしていた君が、1位に輝いちゃうとは!!(驚
しかも、川柳がちょっと色っぽい(照
でも、すんなりかっこよくなりきれないのがクサナギツヨシ。1位なのに(笑
ボードの名前が剥がれてピロピロピロ~ンとなっちゃいましたo(≧∇≦)o
笑いの神はいつも君の味方だ(爆
タモさんに捨てられた自分の名前を、必死にくっ付けている姿がかわいかった~♪

「名作あらすじ」のコーナー。くんの答えはいつも最後に「カァッ!」とか「ウヒャァ!」
とか変な雄たけび?が書いてある(笑
くんの思いつく答えは、いつも面白いなぁ(笑
そしてレギュラーのみんなが食いついて乗っかってくれるのが嬉しいね♪

「翻訳したらこーなった」
前回よりテンポがよくなったね。剛君はカミカミ王子だったけど(笑
お客さんとの掛け合いが入るようになったんだ~(´∀`)
掛け合いを入れるタイミングがいまいち分からずに、解答者を困らせる剛君。
お客さんが元気でノリも良かったから、いっぱい言いたくなっちゃったのかな(笑

全身モノトーンのシャツ姿もかっこいいし、髪も伸びてきてヴィジュアル最高でしたね♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

挑戦しなかった(BlogPet)

2008.04.11 *Fri
きょうぷうは拍手するはずだったの。
だけど、きのう風子と、挑戦しなかった。
だけど、技術が遅刻したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひよこが生まれます

2008.04.10 *Thu
今週の「ぷっ」すまは、日本未来科学館にて社会化見学ツアー。

しんかい6500の展示で、君も私もテンション上がる♪
超自慢気に説明してますね~。「日本がダメ・・ダメだ」←ダメなの?(笑
結局グダグダです(´v`*

水圧実験での君の回答には大笑いo(≧∇≦)o
ボールを深海に沈めて水圧をかけると、ボールからひよこが生まれちゃうの?(爆
カップヌードルはカレーヌードルになるのね(笑
大喜利だったのか!!最高だよ!君!!
欽ちゃん時代に培ったお笑いセンスが生かされてるよ(笑
バナナマンの2人に「なに普通に答えてんだよ~」「つまんない!」←この芸人殺しめ(笑

●あっ、カミカミ王子がいる?!←実験です(笑
●罰ゲームで放置プレイ。いいぞ!ゲスト陣(笑
  恥ずかしがってる君がかわいい。
●ロボットあざらしに「かわいい~」←お前もな!!(ジミーちゃん風
●キラキラ金色シートに包まれてる君が、ちょっとウイスキーボンボンに見えてきた(笑
●「ちょっと宇宙っぽくしてみようよ♪」←こういう小学生って必ずいるよね(笑
●「コンクリート!」(爆
●みんなよりも早くタネ証しが分かった時のクサナギツヨシは、超生意気小僧である(笑
  「わかんないの?」「えぇぇぇぇー?!」「視野をもっと広げて」←キィィィー!(かわええ
●アイドルなのに喉ちんこ丸見えです。しかも自ら進んで見せに行ってます(笑

ロボホッパー(だったっけ?)を掴み損ねる君が、もうめちゃめちゃかわいかったなぁ~(´v`*
期待を裏切らない男、それがクサナギツヨシ(笑

パーカー姿がかわいかったね~。
昔、大学生時代に「理想の男はパーカーの似合う男!」「パーカーが似合うという事は
首筋がスッとしていないといけないんだ!」と友達に熱弁していたなぁ。
しまいには「パーカーの似合う男を連れて来い!」と無理難題を吹っかけていたな(笑
あれから云年、基本的な好みは変わっていなかったらしい(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変化

2008.04.09 *Wed
君の新しい昆布ポン酢CM見たよ~。
面白~い(*´∀`)いろんな君が見られてお得なCMだね♪
でも、この忙しい中いつ撮ったんだろう???
メインキャストの鶴瓶さん風に「いつCM撮ってん!!!」って感じっす(笑

CMでは気象予報士やヨン様だったり、ドラマでは大学講師、映画は按摩さん、舞台は渡世人。
君、いろいろ変化してますねぇ~。忙しい人だぁ~(@_@)

CMと言えば、赤い麗奈ちゃんをよく見る(笑
赤いって言うのは、猟奇的CMの赤ワンピ姿とソイジョイのイチゴちゃん姿と、
シャンプー椿の赤ヴァージョンね(笑
私の中では、もうすっかり“麗奈ちゃん=赤色”になってます(笑

あっ!もう1個CM。慎吾ちゃんのバナナも見た♪
なにアレ~!超かわいい(*´∀`)
ウドちゃんのような、ドス恋パイナポーのような・・・(爆
バナナ食べてるのがこんなに似合うアイドル、他にいないよねぇ~(笑

テレビ誌(ぴあ&LIFE)も見たよ♪悩んだ末、LIFEをお買い上げ。
仲良し天然兄妹、かわいいなぁ~(*´Д`*)デレデレ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいとも春祭

2008.04.08 *Tue
まったり安心して見れた~♪

何故な~らば!!

司会がタモさん&中居君だから。うむ、安心安心(笑
そして、出場者が木村君だから。
きっと、そつなくアーチェリーとか点数出しちゃったりするだろうから。うむ、安心安心(笑

ホントはね、見てる側が冷や汗出ちゃうくらいの、中居君とタモさんのかわいがり弄りを
見られなくて残念なんだけどね(笑
まぁ、今回フジのドラマじゃないからしょうがないかぁ。

木村君の髪がクルックルだ~(´v`*
BIRDMANの時みた~い。小学校の先生使用なんだろうか。
総理大臣になってもクルクルしてるのかな?

あぁ・・相変わらず話の終着点を見失いかけてる・・・(^_^;)ちょっとドキドキ(笑
あっ、アーチェリーは100点なら大成功なんじゃない?納得いかないみたいだったけど(笑
そして、やっぱり決めてくれたね、テーブルクロス引き!!さすが!!

ドラマ現場でラーメン屋さんごと出張させるのが、今SMAP内で流行っているのだろうか(笑
そうかぁ~全部込みで40万するんだ~(@_@)←中居君のお父さんの月給らしい(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤坂サカス

2008.04.05 *Sat
行って来ました!赤坂サカス

オープンしたばっかりだし土曜日だったから、すっごく賑わっていました。
TBSショップは、なんと1時間待ちだったよ(@_@)
さっそくTBSの小冊子「La Boo」を貰って、その後「猟奇的な彼女」のブースに
行って来ました♪

ブースといっても屋外にちょこんと小さくあるだけで、君と麗奈ちゃんが乗ったという
自転車が置いてあったよ(^-^)
ブースにいたお姉さんに「どうぞ、乗ってみて下さ~い」なんて勧められちゃったけど、
いやいや・・・とお断りして写真だけ撮ってきた(笑
ブースの裏では特設ステージが作られていて、ちょうどオリラジの2人が来ていて
来場者を盛り上げていたよ。
オリラジ「ウィィィー!!」来場者「ウィィィィー!!!」との掛け合いで会場が盛り上がって
いる中、黙々と自転車の写真を撮っていた私(笑)しかも私1人だけだった(^_^;)

            080405_131715.jpg           080405_131715 ドラマ


◆鶴瓶のメインキャスト

面白かったね~。師匠とも仲良し、麗奈ちゃんとも仲良し(´v`*
気心知れた相手とのトークで、とってもリラックスしていてとても楽しいおしゃべりだったな♪
まだ撮影が残っているという事で、ビールが飲めずにお茶をストローでチビチビ飲んでいる姿
がかわいかった(^-^)最後までお寿司を食べたり、鶴瓶さんにタメ口だったり(最後のちょっと意地悪
発言が可笑しい)、麗奈ちゃんにアニキぶっていたり、知っている話だけど君の口から聞くSMAP
裏話も良かった♪うん、面白かった!

Goro’s Barの麗奈ちゃんの撮影裏話も面白かった。
君との撮影風景が目に浮かぶ(笑
熱いなぁ~君(笑
松下奈緒ちゃんが、君と麗奈ちゃんのやりとりが本当にテンポ良くて楽しいと
言っていて、ますますドラマが楽しみになっちゃった♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猟奇的CM

2008.04.03 *Thu
TBSチャンネルで、「猟奇的な彼女」の番宣CMがバシバシ流れてますね~♪

第1話のシーンから、色々と見せてくれるようになったね。
ボロボロと泣いてる麗奈ちゃんを見る君の表情がすごく良くて、
それだけでキュンキュンしちゃってます(´v`*

なんていい表情をするんだろう。
CMで、ほんのちょっと流れたシーンを見ただけで、とても切ない気持ちになっちゃった。
本編じゃ絶対に泣いちゃうな、私(笑

今日は、例のバスタオル1枚の君が流れていたよ♪

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つよし祭り

2008.04.02 *Wed
anan買ってきたどー!\(^o^)/

チラッと中身見て、すぐさま閉じて(笑)棚から引っつかんでレジに持って行った(笑
うわぁ~うわぁ~!!君が素敵すぎる!!!(*´Д`*)
セクシーポーズあり、キュートな笑顔あり、横顔あり、もうどれもこれもステキー!!(叫
写メだ、写メ!!パチリパチリ・・・と(笑
こうやって、私の携帯の待ち受けツヨシ画像が増えていくのであった(笑

「ぷっ」すま

今週の1番のツボは、何と言っても罰ゲーム“自分のココ①当てまSHOW!”でしょう(*´∀`)
君の何とも恥ずかしそうな顔がかわいかったな~♪
そうだよね、自分の長所をみんなの前で言うのなんて恥ずかしいよね(笑
でも、ゲストのマリエちゃんも陣内さんもいい事言ってくれてて嬉しかった♪
陣内さんの意見なんて、ちゃんと君を分かってくれている感じがしたし、
ユースケさんの“弱音をはかない”っていう誉め言葉は最高に嬉しかったな~(感涙
前にも“人の悪口を絶対に言わない”とも言ってくれてたよね(^-^)
みんなすごく素敵な事思ってくれているのに、君本人は謙虚だしSMAP頼みだし(笑
あぁ・・・こんな彼が大好きです(笑

フリップ持って帰りたくなっちゃうくらい、君も嬉しかったんだろうね~(笑
コラッ!フリップ噛まないの!←か・わ・い・い・・・(撃沈

ユースケさんの長所発表は、夜中なのに大爆笑しちゃった私です。
“みんなの兄貴”って!!(爆
いやいや、私は思ってますよ~(笑)こんな面白くて優しいお兄ちゃん欲しいもん。
きっと君もそう思ってるよ(^-^)←雑誌ではいつも言ってるくせにね~(笑
剛君の書いた“女性に関心が深い”って、誉め言葉なのか??(爆

細かいツボとしては、剛君がいつもビールやらウイスキーやら飲む時の、
グラスを持つ手(と持ち方)が好きだ。細かっ!(呆

さっそく辻口さん1押しのポッキーを買ってきて食べちゃった♪
うまかった(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さすが20周年(BlogPet)

2008.04.02 *Wed
風子の「さすが20周年」のまねしてかいてみるね

スマはおじいちゃんが流れるのトークも始まるしちゃったね。
剛君と思うの名前1番協募集しちゃったなぁ”と!◆スマスマのイメージを書いていかないから。
この「間」の(*^_^*)すごく自分と思うの演技があっていかないと、番ビックリしてるから、何か・・・。
だって話してた(´v`*中居君の時に、他の(*^_^*)すごく自分と思っても始まるしちゃったな役柄を覆しちゃうようにはとても説得力が“この「間」のドラマも超過酷スケジュールに、なかなか興味深かったね。
もう押せ押せ押せ押せ押せです↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さすが20周年

2008.04.01 *Tue
スマスマは4週連続で2時間SPですか?!!!

うひゃ~!さすが20周年ですね~。もう押せ押せですね(笑
君のドラマも始まるし、HDDの残量が足りなくなるぅぅぅ~(@_@)
バシバシDVDに落としていかないと!!!

スポーツSPは、番協募集してた木村君と君のハンドボールが流れるのかな?
ミュージックSPは何だろう。過去の映像を流すだけかな?
5人一緒に見ながらのトークもあればいいんだけどな。

「世にも奇妙な物語」のSMAP特別編もやるんだ!ヤッター!!o(≧∇≦)o
5人5色の演技が見られるのね。嬉しいな~♪
君は連続ドラマだと、もうイメージ的にいい人の役しかやらせて貰えない感があるので、
こういう単発のドラマの時には、思いっ切りわっる~い人の役とかやってくれないかな。
まぁ、悪い人の役でなくても、いつものいい人のイメージを覆しちゃうような奇天烈な
役柄を希望(^-^)b

5月5日にはスマスマ特別編。
何やるんだろう?5人全員やるのかな???

そしてそして1番ビックリしたのは、木村君のドラマが5月12日からだってー?!!!
遅っ!!・・・やっぱり4月放送は間に合わなかったか・・・。
きっと撮影も超過酷スケジュールになるね。頑張れ~!

スマスマの書道

木村君と君は自分の名前1文字を書いてたね。
全く違うように見える2人だけど、何か底辺で通じるものがあるのかなぁ~と思って、
なかなか興味深かったな(^-^)
君の名前はおじいちゃんが付けてくれたんだね。君の口からは、あんまり身内の話
って出ないから、ちょっとホッコリしちゃった(´v`*
中居君の「間」の話は、他のところでもちょくちょく聞くよね。
中居君の話はとても説得力があるね。だって話している本人が“有言実行”してるから。
この「間」の話を聞く度に、“この人がSMAPのリーダーでいてくれて本当に良かったなぁ”
と思うの(*^_^*)すごく自分と言うものがあって、考え方がしっかりしてるんだよね。
尊敬ざます、リーダー!!(*´Д`*)


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビビビびびった!!

2008.04.01 *Tue
いきなりEMOが萌えに変わっていてビビッた!(@_@)

ビビリ過ぎてEMOのHPにいったら、「※今日は4月1日です」って書いてあった。

そうか!エイプリルフールか!!!(´∀`)

まんまと騙されたぜ(笑

ホント、萌え絵なんて貼れないぜ!(ToT)って辞めようかと思っちゃったよ(汗
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/04/01 (火) 01:21:49
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
