This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

感謝祭に感謝!

2008.03.31 *Mon
オールスター感謝祭
剛君いっぱい映してくれてありがとう。紳助さん、たくさん話振ってくれてありがとう。
映画やらドラマやら、まさかチョナン・カン映像まで!!やるじゃん!TBS!(笑

お疲れなのに、なんだかスッキリ凛々しい剛君でしたね。
ドラマ撮影の次は舞台稽古かぁ・・・。前日は「僕らの音楽」(落ち着いた司会で、スーツ姿も
カッコ良かったね♪)の生放送だったし、なんてハードスケジュールなんだろう(@_@)
そんな中でも、笑顔で楽しそうにしている剛君を見られて良かった♪
剛君が楽しそうならそれが1番だよ。←コレばっかだな、私(笑

人間UFOキャッチャー。どんなゲームか分からないのに、TVにたくさん映るという理由で
立候補する草なぎ剛(笑)紳助さん曰く「芸人じゃないんだから」(爆
そんな貪欲なアイドルの君が大好きだ(笑
「ぷっ」すまに引き続き、ここでもつなぎ姿が!(&ヘルメット 笑)
めちゃめちゃ似合うなぁ。1人だけお手振りしながらの登場もかわいかった♪
このアイドルめ!(笑

ゲームは大活躍だったね。藤木さんのコントロールも良かった!(最初握手してたね♪
紳助さんの「華も技術も知恵もある」発言は嬉しかったな~(´∀`)
最初の「頑張って~!」っていう声援(たぶん麗奈ちゃんたち)も嬉しかった♪

剛君絡みの問題が多くて、ちょっぴり大人の都合が垣間見れた感謝祭(笑
当の本人は紳助さんに言われるまでは、全く気付かなかったけどね。真っ直ぐな男だから(´v`*
チョナン・カン映像キター!!(笑
ちょっと恥ずかしそうな表情の剛君がかわいかった(´v`*

麗奈ちゃんの問題に、間違った答えを横から操作して(しかもジャニーズ問題だし(爆)
紳助さんに突っ込まれ、さらには麗奈ちゃんに「違うじゃん!!」とバシッと肩を叩かれ
叱られてる姿が大層かわいらしかった♪

先ほどの注意を受け、その後は不正をしない事を律儀に守る正直者の剛君。
爽やかだと言われております(笑
感謝祭18年間の中で、そんな正直者は初めてだそうだ(By.紳助さん
真っ直ぐな剛君も好きだけど、その後松下奈緒ちゃんに「聞いてくれれば良かったのに・・・」と
身も蓋もない発言をする草なぎ剛も大好きだ(笑

休憩タイムでモリモリとご飯を食べている姿に“たくさん食べて、体力つけなさい。
あなた疲れてるんだから”と思わず親目線(笑
年輩の女優さんと挨拶交わしてたね。京唄子さん(?)と誰だったんだろう・・??
ドラマ番宣映像もCMとは違ったものも見れて、ますます楽しみになってきました♪

ジャグリングやマラソンを見ている剛君の顔が真剣で、小窓に映る剛君を見逃さないように
私の顔も真剣(笑)カメラさん、たくさん映してくれてありがとう。(編集大変だけど 笑
それにしても、相変わらず猫ひろしと東国原知事は凄すぎです(@_@)

感謝祭のつよさん、カメラに映る全てがかわいかったな~(*´∀`)

谷原さん(と麗奈ちゃん)の賞金は、果たしてちゃんとドラマ打ち上げに
使われるのだろうか?(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プチ解放

2008.03.29 *Sat
ここ最近、チケ取りの事や4月からのドラマの事で頭がいっぱいと言うか、
“役者草なぎ”に心を占領されていて、何だかずっと胸がザワザワしてて
落ち着かない感じだったの(^^ゞ
“役者草なぎ”は、何でこんなに胸がザワザワするんだろう。心躍るって感じ(笑
“バラエティー”は目に入れても痛くないくらいかわいいのに(孫かよっ!笑)、
胸がザワザワ・・・とはちょっと違うかな(笑)どっちも大好きだけどね(^^ゞ

チケ取りが終わった今、ザワザワ感からちょっと解放されたので、バラエティー君の
感想が書けそうです(笑

今さらだけどぷっ」すまでは、遅刻したユースケさんにご立腹だったり、本気でご褒美賞品
欲しがっていたり、超強気で他人に厳しく自分に甘いパティシエだったり、いつもの冒険野郎な
挑戦で結果がやっぱりね~だったり、とにかくたくさんツボはあったけど、何と言ってもこの
企画の最大な見所は君のコスプレだと思う。(反論ある人~?笑
様々な職業の制服を着た君が1度に見られるなんて、何てオイシイ企画なんだ(*´Д`*)
しかも似合うし。つなぎ、バーテンダー・・・超かわいい(笑

とくばん」は関西地方は1時間で、SMAPさんがほとんど映ってなかったとか!何てことっ!!
こちらではSMAP20周年記念という事で、デビュー当時からの映画やドラマ(TBS系)を
5人で見て振り返っていましたよ。その当時の撮影裏話や思い出話などをみんなで話していて、
結構剛君が話の中心になっていたりして、剛君ファンとしてはなかなかオイシかったです♪
(有名な時間ですよ」の大遅刻話やシュート」の前半戦後半戦の髪型が繋がってません話など)

特に木村くんの武士の一分」の感想を、映画を見た直後に言いたかった、感想はリアルタイム
で伝えなきゃいけないんだ!みたいな事を熱く(本当に熱~く)汗かきながら力説している姿が
かわいさ炸裂でした(^-^)あんまり熱くなり過ぎるものだから、慎吾ちゃんが途中で肩を抱いて
引き寄せて“まぁまぁ”みたいになだめてた(笑
しかも木村君には“まぁお茶を飲め”って感じでカップを手渡され、おとなしく両手でカップを
持ってお茶を飲んでる姿は、めちゃめちゃかわいかったです♪
2人同時になだめられてたな~。それくらいバリ燃えアニキでした。熱いぜ!アニキ!(笑

他の方のブログにも詳しく書かれていて、みなさんツボが一緒なんだな~と思ったりして(笑

いいとも」では、剛君の解答がまたしても奇天烈で面白かったな。
“ハワイに対しての思いが消えてしまった”って何?(爆笑
しかも「なぜだろう」って付け足されてるしo(≧∇≦)o
もう、この感性には毎回脱帽ですよ(笑


さてさて、今夜は「オールスター感謝祭」ですね。
たしか剛君は撮影に入ってるはずだけど、すぐに番組にかけつけてずっといるんですかねぇ???
それともVTRだけかな?どんな形で出るのでしょうね???

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様でした~

2008.03.29 *Sat
みなさま、チケ取りいかがだったでしょうか?

私は、チケットぴあ店頭に並びに行ったものの、あっけなく玉砕して帰ってきましたよ(泣
あっ、もちろん先行販売玉砕組です。

ぴあに朝7時頃に着いた時には、すでに10人並んでいました。
私の前の方に何時に並んだのか聞いてみたら、6時頃だと言ってた。
一番前の人は何時に並んでいたんだろう・・・。
場所的には、雨風しのげて人目にもつかず、座って壁にももたれかかれるという
絶好な条件が揃っているところでしたが。

本当は徹夜覚悟もしていたんだけど、前日に夕食のマグロにあたり体調絶不調に
陥ったため断念(´△`)主婦のみなさん、ご家庭の冷凍庫を過信してはいけません(^_^;)
とりあえず冷凍庫に入れておけば安心~という考えは、今後は改めようと思う(苦笑

で、チケットですが、私の番まで回ってきましたが希望日(第3希望全て)の分はすでに
なくて、その後3人目で「瞼の母は全公演完売で~す!」とスタッフさんの声が!
10時開始で、その間たったの10分でした。ひえぇぇぇ~(((゜д゜;)))

しょんぼりと家に帰ったら、旦那が「マグロにはあたるはチケットは取れないは、
散々だな」とちょっと同情的でした(苦笑
やっぱり徹夜じゃないと取れなかったのかな。甘かったなぁ~(>_<)


しかーし。当選したツヨ友さんが誘ってくれました。
1回は剛君の舞台を観られる事になりました。もう大感謝です!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無題

2008.03.28 *Fri
長々と書いたのに・・・PCがフリーズ。

全部消えた(ToT)

ふぅ・・。もう寝ます(ふて寝


拍手コメントお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/03/28 (金) 01:54:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ええいっ!大人買いよっ!!

2008.03.26 *Wed
うぎゃぁ!本屋に行ったら、ズラ~ッと君が並んでる~平置きでぇ~・・・


え~・・5冊お買い上げです(^^ゞ

テレビ誌ばっかり5冊も・・・。
うぅ・・・め~、どれもこれもいい顔で写りやがってぇヽ(`Д´)ノ←八つ当たり(笑
選べなかったよ~。どの雑誌もかわいかったりかっこ良く写ってたりしたからさ。
記事はどれも似たようなものなのにね(^_^;)

5冊いっぺんにレジに持って行く勇気はなかった(^^ゞ
本屋とコンビニの2件をはしごです。
すぐ隣りだったから、手間ではなかったからいいけど(笑

まだまだテレビ誌の表紙飾るの??
あっ!ananもあるんだった!!うわぁ!!(*´Д`*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

編集したの(BlogPet)

2008.03.26 *Wed
風子は、編集したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰よりも相応しい

2008.03.25 *Tue
薔薇のない花屋 最終回

英冶さんのBirthdayケーキを囲んで、幸せを絵に描いたような光景に感動。
“幸せの中心にいる事が一番相応しい人”のくだりで、涙がダーッと出ちゃいました(ToT)

父ちゃんおめでとうの雫ちゃんのキス。泣きながら照れる父ちゃん。
あぁ・・なんて幸せなんだ~(感涙

美桜ちゃんに、愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・・
うきゃぁぁぁ~ひゃぁぁぁ~照れるぅぅぅ~(身悶え
しかもお姫様抱っこチュー(。→∀←。)♡ 悶え死ぬわ、私(笑

花屋さんに薔薇がなかった理由が、最終話にしてやっと分かったよ。
薔薇の花言葉が「忘れてしまおう」なんだね。
薔薇を置かないことで、彼女の事をずっと忘れないようにしてたんだ。
でも、もうお店に薔薇の花を置いてもいいんだね。
だって、やっと花のように笑う愛する人と出会ったんだから。

みんな幸せな結末で良かった(*´∀`)
何気に菱田さんが一番波乱万丈な人生だったのではないだろうか・・
という気もしないではないが(笑
あっち行ったりこっち行ったりお疲れ様でした(笑

・・で、エンディングの謎と言うのは、“ラストの続きに、2人が抱き合う幸せなシーンがあった”
という事でいいのだろうか?(笑

スマスマ

麗奈ちゃんと池脇ちーちゃん、か~わいいなぁ~(デレデレ
2人とも美味しそうにバクバク食べてくれて気持ちがいいね♪

キッチントークでは、麗奈ちゃんと君のドラマ撮影話が出てくれて嬉しかった。
顔面パンチ。頬はいいけど、目頭付近はやめてあげてください(笑
君がどこでも撮影楽しい楽しいって言っていて、本当に楽しいんだろうなぁ~と
こっちまで嬉しくなるよ。きっと麗奈ちゃんがとてもいい子なんだね。
ビストロ見ててもそれが伝わってきたよ(^-^)

慎吾ちゃんは「僕の方が仲良し」ってヤキモチ焼いちゃってたけど、
池脇ちーちゃんとの共演はうろ覚えでしたねぇ(^_^;)
ちーちゃん曰く、目をつぶったまま「ちげーよ!」と言ったという慎吾ちゃん。
しかも格好はパジャマっぽい(笑
慎吾ちゃん・・・半分寝てたのか??(爆

麗奈ちゃんとのドラマ撮影秘話を、さもプライベートの事のように話す草なぎ(笑
「一緒にいちご狩り行ったもんね~♪」「麗奈ちゃんは本当にいちごが好きでぇ~♪」
・・嬉しそうで何よりです(笑
そういう時に突っ込むのは、やっぱり木村兄さんなんだね(笑
“ときめきメーター並みに恥ずかしい”(爆
君、顔真っ赤だったもんね~。いや、見てるこっちもはずかちいヾ(´ε`*)ゝ
でも、イチゴを1個ずつ(わざわざ 笑)茎から取って麗奈ちゃんに渡してあげている姿は、
想像するだけでかわいらしい。優しくってかわいい(*´∀`)

S-LIVEは「TOTO」の皆さん。
難しそうだったね~。ん~、スマさんの顔が綺麗だったから良しとしよう。
ジョロさんとのビリヤードも、スマ5人が揃っているという事で、こちらも良しとしよう(笑
くんがちんまりしててかわいかったな~♪)


Myエモちゃんが、さくさくアーティストタイプからクリクリ不思議ちゃんタイプに
変身しちゃった。でも、変身前も後も当たってる気がする(笑
面白いなぁ~エモ。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマ終了・最終回・予告

2008.03.24 *Mon
ゴローちゃんの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が終わっちゃいましたね~。

中盤からちょっと内容が生々しくなってきちゃって、夫婦がいがみ合って泥沼化してきちゃったのが
残念で、ゴローちゃん好きなんだけど見るのが辛くなってきちゃったなぁ~って思ってたの。

でも、最終回はちゃんと見たよ(^-^)b
終わり方も、とにかく2人とも幸せそうだし明日くんもかわいいし、とにかく
ハッピーエンドで終わってくれて良かったよ。
明日くんの髪型が、超ゴローさん似を意識していて笑っちゃった(笑
クリクリ癖毛がかわゆい♪
あの2人を親に持った明日くんは大変だ(笑
反面教師で、めちゃくちゃしっかりした聞き分けの良い子供になりそうね(^_^;)

今日は「薔薇のない花屋」の最終回。
無事にクランクアップできたみたいで良かった良かった(笑
慎吾ちゃんが、SMAPよりも忙しいスタッフさんを初めて見たって言ってたね(笑
みんなお疲れ様です。今日の最終話、心して見ます(笑
こちらもハッピーエンドで終わるのかな??
英冶さんと雫ちゃん親子が、幸せな終わり方だといいなぁ~。
あっ、美桜ちゃんもね(ついでかよ!笑

エンディングの謎も今日分かるのね!楽しみ~♪♪

「猟奇的な彼女」の予告は、CMで流れているスポットと一緒だったね。
早く見たい~♪今日のスマスマでは、田中麗奈ちゃんがビストロゲストに来るから、
他局だけどちょっとは共演話が出るかな?出るといいな(^-^)


いいともで雫ちゃんが出てた。
お昼の番組で親子共演なのに、慎吾ちゃんのカッコがスマスマ美味しいリアクションの
薔薇の精だった(爆)雫ちゃん、ちょっと戸惑い気味です(笑
父ちゃんのお仕事、いろいろ大変なのよ~(*^m^*)
お昼から、ほのぼのさせて頂きました(笑

拍手コメントお礼です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日のティータイム♪

2008.03.23 *Sun
今日は絶好のお出掛け日和でしたね~(^-^)
ららぽーと横浜までお買い物に行って来ました。

ティータイムにららぽーと内にある「キャンドルライトカフェ」で、ユースケさんと君が
美味しいと絶賛しながら食べていた“アップルパイアラモード”を食べてきました♪

「ぷっ」すまのお絵かきバトルで、ゲストが小日向さんと大塚寧々ちゃんの回です(^-^)

アップルパイは出来上がりに20分ほどかかるそうです。
ソースは全部で3種類。ミックスベリーとブルーベリー、あとはシナモンでした♪
私はミックスベリーをオーダー♪待つこと約0分・・・

来ました来ました~o(^▽^)o
美味しそう~♪

          IMG_0597.jpg             IMG_0596.jpg


実際、とても美味しかったですよ~(^-^)
パイはサクサクしててあったかくて、冷たいアイスとの組み合わせもバッチリでした(^-^)b

お店のメニューボードには、しっかりと「ぷっ」すまの文字が・・・(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CMゲット

2008.03.23 *Sun
ひとつの番組録画で、ポカリCMと「猟奇的な彼女」の予告CM(2パターン)
ゲットしたどー!!わーいわーい\(^o^)/

猟奇的な彼女」の予告CMでは、バックにビートルズの“HELP!”が流れてるけど、
ドラマ内でもちょこちょこ使われるのかな?蹴られてるシーンで流れる“HELP”は、
はまり過ぎてて笑っちゃった(笑
主題歌は誰が歌うのかな~?SMAPの新曲??(笑
楽しみだね~♪♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エモ

2008.03.22 *Sat
最近人気のブログパーツのエモちゃん、つけてみました(^-^)

自分のブログで、どんな風に育っていくのか楽しみ~♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/03/22 (土) 01:24:26
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スヌーピー

2008.03.21 *Fri
いいとも君のスヌーピーTシャツがかわいいな~(´v`*
色もブルーでよく似合ってるし♪色が白いから青系の服が似合うよね。

ユースケさんのそっくりさん、似てる?(笑
確かに似てるかな?でも似ているというよりは、気になって目が離せない感じ(笑
君の隣りに並んで、なんちゃって「ぷっ」すまコンビをやって欲しかったのに~(笑

久々登場の小島よしお君が、君の弾丸ファイター衣装で来ちゃったよ(^_^;)
彼の新ネタは、いつも金曜いいともメンバーによって潰される(爆
君の解答は「ん???」って感じだったけど、ちゃんと自分でフォローして
笑いを取っていたね(笑
君→大竹さん→庄司君と次々に撃沈し、みんなでフリップを折っているところが
かわいかったな(笑

ガーン!!魔女の一撃コーナーがないーーー!!!(泣
せっかくスヌーピーでかわいいのに~。前髪も伸びてかわゆいのにぃぃぃ~(T_T)
そっくりさんコーナーなんていらな・・・(ピー
そんなことあったのかよコーナーも長くなくてい・・・(以下自粛

フリスビー失敗。ピーコさんがぴっとりと抱きついてます(笑
いいなぁ~、変わってくれ!(笑
最後は三村さんと仲良く肩組んでお手振り♪かわいい(´v`*
いいなぁ~、変わってくれ!(2度目

金スマ見てたら、さっき「猟奇的な彼女」の番宣CM見れた~♪
初めて見たけど、麗奈ちゃんにやられまくってる君が超かわいいんですけどーo(≧∇≦)o
やられっぷりがかわいいって、私どんだけSなのよ(苦笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CMと「ぷ」

2008.03.21 *Fri
新しいポカリのCM情報も、めざましTVで見たんだった。

ハッスルおじいちゃんvs爽やかSMAPのラグビー対決。
すごく楽しいCMだね♪みんなも思いっきり体を動かして、大変だけど楽しそう(^-^)
君のタックルを受けて吹っ飛ばされるところがカッコイイ!
怪力おじいちゃんに引きずられる慎吾ちゃんと中居君がかわいい!
慎吾!」って掛け声でパスをもらう感じが自然でいいね。
ゴローちゃんのメイキングは、むしろ本編で見たいよ(笑

オンエアーされたら、絶対にゲットしなくっちゃ!

◆今さらだけど「ぷっ」すま

永遠のライバル金子君登場。さっそく挑発しだす君。いいコンビだ(笑
大熊アナの衣装が普通のタキシードに・・・。もうあのマント付きの派手な衣装は
着ないのかしら。嫌がってたもんな・・・(笑

テレ朝番組なのに、裏でやってるフジテレビの「ビューティーコロシアム」が気になって
しょうがないユースケさんが可笑しい。みんなで見てるし(笑
なんて自由な人たち。これで収録日がいつなのか、だいたい分かったけどね。

このコーナーに出てくる達人は本当に凄いなぁ。対決内容を考えるスタッフさんも偉いな~。
トランクケースに詰め込むとか、布団カバーを取り替えるだとかよく考え付くね。すばらしい(笑

コーンスープの“煮込みすぎたスープ”ってネーミングに笑っちゃった。
ぷっすまビールもあるし、美術さんGood Job!!だね(笑
金子君と君の闘志むき出しなやりとりが可笑しいやらかわいいやら。
どんだけ負けたくないんだよ、この負けず嫌いめ!!(笑
ちゃっかり金子君が出したコーンスープを再加熱する君には笑った。

闘志むき出しの割には、相変わらずマイペースなナギスケ。
トランクケースに2人乗っかってる姿はかわいかったけど、もうちょっと早くにその
絵が欲しかったんです、スタッフさんは(笑
ビールと蟹のそばから離れようとしない君や、勝手なルール変更を申し出る理不尽大王の
ユースケさんと、本当に自由なMCたち。楽しくていいなぁ~「ぷっ」すま(笑

バニラアイス&コーンスープ。この組み合わせが意外と美味しかったらしいが、
まぁ確かにコーンスープの中に、牛乳や生クリームを入れるようなものだから、
濃厚になって美味しいのかもしれないね。納得!
絶対に、君はバニラアイスの中に熱いコーンスープを入れて溶かす気だろうな~と
思っていたら、やっぱり!!!だった(笑
分かり易いでござるよ(爆

金子君、初勝利ではないですか!(笑
良かったね~。でも半分は女優という事を忘れたかのような、捨て身の荒業を
繰り広げていた片瀬那奈さんの活躍もあったけどね(笑

勝ったのに罰ゲーム(爆
ちゃんと律儀にやってくれる金子君が素敵です(^◇^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

動き出した!

2008.03.19 *Wed
君情報が色んな雑誌に載り始めていて、本屋に寄ると片っ端から黙読(笑
本日は、とりあえず“Weeklyぴあ”のみ購入。
これからはどんどんインタビュー記事も載るだろうし、表紙も飾っちゃうだろうから嬉しいね♪

テレビ誌に猟奇的な彼女のポスター?が載っていて、これがもうすっごくかわいいの。
三朗君の見てるだけで楽しくなっちゃうような笑顔と、凛子ちゃんのちょっと子悪魔っぽい
キュートな笑顔がかわいくってかわいくって、もうどうしよう~(。→∀←。)って感じです(笑
2人の関係性が見えて、とてもいいポスターだと思う♪
早くドラマが見たい!楽しみすぎて心がザワザワしちゃってます(笑

頭にピンクの薔薇をたくさん挿されちゃってる三朗君、超キュートです(*^m^*)

“Weeklyぴあ”の君の写真も素敵♪
こちらは舞台モードの君って感じでカッコイイです。落ち着いた感じだね(^-^)

ドラマ・映画・舞台と、どれも動き出しましたね~(^-^)
ついて行くぞー!オー!!(笑


雑誌と言えば、ananの慎吾ちゃんも見ましたよ~♪
笑顔が眩しいわ~。キラッキラしてるの。何か太陽の似合う男って感じ(笑
君の号が楽しみだ~。楽しみがいっぱいありすぎて幸せすぎる(*´Д`*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子は談義した(BlogPet)

2008.03.19 *Wed
ぷうが相関図っぽい回答したかもー。
それでぷうが風子で真似はチェックしたの?
だけど、風子は談義した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

駆けつけちゃったの?

2008.03.18 *Tue
加藤さん、飯島愛ちゃん、カムバーック!!!

・・・という訳で、がんばった大賞の感想。

君の司会は、相変わらずグダグダだったなぁ(^◇^;)
でも、いっぱいいっぱいになりながらも頑張ったね。うん、頑張ってたよ!
君の司会は、あと何回やったら上手くなるのだろうかとか、上達するのだろうかとか
そういう事ではなくて、もう基本的に生放送ってだけで、自分ではどうしようもなく緊張
してしまうのだろうな~。誰でも得意不得意はあるさ(^-^)
いいともだって長くやってるけど、生放送だから毎週汗かきながらやってるもんね(^_^;)
未だに人前で緊張してしまう国民的アイドル(笑 
芸能界という荒波で、よくぞここまで真っ直ぐなまま生き残ってくれた。奇跡だ(笑
このままでいて欲しいな~とも思うし、もう少しゲストの方に対してのコメント返しが
上手くできるようになったらいいのにな~とか(カミカミなのは全然OK!かわいいから)
色々思ったりした今日この頃(笑

白いスーツが素敵でした♪どんな衣装でもポケットにハンカチは必需品(笑
本日のハンカチは黒!

大塚さんの優しいフォローが嬉しかったり、今回初で少し戸惑い気味な平井アナに
“これから回をこなして慣れて、のフォローを頼む!”と心の中で声援を送り、
コヒさんの笑顔に癒され、斗真君ええ子やなぁ~ユイカちゃん超かわいい!と思いながら、
番組は楽しく見ましたよ~(^-^)

エドはるみさんには、とても助けられていて感謝感謝です(^^ゞ

それでも、荒川さんに「すべらない話が聞いてみたい」とスケートの滑ると、ダウンタウンのまっちゃんの“すべらない話”をかけて言ったのには、君腕上げたじゃ~ん(*´∀`)と思いましたよ(笑

中継呼びかけで「薔薇のない花な屋さ~ん!」とさっそく噛む君がかわいい♪
脱力する慎吾ちゃんのリアクションも可笑しかったね(笑
最終回の結末を慎吾ちゃんから聞いたという君と、言ってないという慎吾ちゃん。
果たしてどっちが本当なのか?(笑
まるで電話のようなやりとりが、仲の良さが見れて良かったな(^-^)

撮影が押していて忙しいのに駆けつけてくれた慎吾ちゃんに、「駆けつけた?」
「駆けつけちゃったの?」と言う剛君と、それに笑顔で大きくうなづく慎吾ちゃん。
もうこの場面が見れただけで幸せだ(笑

速水もこみち君。前回のゲストの時も名前噛んじゃってスマン。(変わりに謝っておこう 笑

無事に放送が終わって、今はホッと一安心だ~。あとは気楽な「ぷっ」すまだからな~(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマ主題歌

2008.03.17 *Mon
CDTV

「自分の主題歌として聴いてます♪」 「なんだとぉ!!」・・・楽しい(。→∀←。)

中居君のあの変なポーズは、ゴローちゃんと一緒のアーモンドチョコのCMだったんだね。
この前偶然見たよ。Mステからずっとこのポーズしてるよね。気に入っちゃったのかしら(笑

トークが短かったね~(泣
もっといっぱい話して欲しかったけど、みんな忙しいからしょうがないのかな。

歌は始めての座ったパターンでの収録だったね。
2番で木村君が歌っている時に、中居君が君の方を見て何やら笑っていたのは何故??
ちょうど画面には君の姿は映っていなかったので、どういう状況なのかも分からなかったけど。
何なに??気になるじゃ~ん(笑

明日は「がんばった大賞」だね。生ですよ~(ひぃぃ~ 
手に汗かきながら、リアルタイムで見ますよ~(笑
慎吾ちゃんは撮影現場から中継で出るかな??

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕らの音楽

2008.03.15 *Sat
ゴローさんと小雪さんの対談。
2人がとても仲良しなのを感じたし、きっと波長も合っているんでしょうね。
ドラマ現場の雰囲気も良さそう(^-^)

吾郎くん、稲垣吾郎くん・・と君のゴロー君呼びのナレーションがくすぐったい(*^_^*)
拓哉くん、香取君・・って呼んだ時も思ったけどね(笑
あっ、でも“拓哉くん”は最近よく言ってるか。

美しいものが大好きなゴローさん(笑
何か女性として見習わなければいけない要素がいっぱいなのは何故?(笑

突然君の話題が出てビックリ!
相変わらずご飯一緒に食べに行っているのかな。かわいいなぁ(´v`*
ゴローさんの君の真似が可笑しい。似てるんだか似てないんだか(笑
そうか・・君、もっと小雪さんと喋りたかったのか(笑
役に集中しちゃってそれどころじゃなかったのかしら。
打ち上げ乱入しちゃえばいいよ(爆
小雪さんもビックリするくらい、ドラマについて熱く語っちゃえばいいさ(^-^)b

歌も良かったね。場所が狭くてダンスがちんまりしていたけど、
みんな楽しそうで何より♪♪

TV Japan 買っちゃった♪表紙、かわゆし。
リアルに自転車に轢かれたのか。それは痛いね(笑
ハードな撮影もあと少し。頑張れ!

いいとものツボ。色々あったけど、とにかく君がかわいかった!って事で。以上(笑
なりきりコーナーで、変身の際に鼻筋通して目を切れ長にしたらになる・・のか?(^◇^;)

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気付くのが遅かった・・・

2008.03.14 *Fri
佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・もうすぐ最終回ですね。
そんな残りあと何話って時に気付きました。

ドラマ中で、ゴローちゃんと小雪さん2人が住んでいるという“世田谷ガーデン”ですが、

うちの職場のすぐ近くのマンションだった!!!(超ビックリ

いやぁ~、気付くの遅すぎですよ、自分!
ただ近いだけではなくて、本当に目と鼻の先ってくらいに近かった(汗
私がいかにドラマをボケ~っと見ていたのか、ホント自分に呆れるよ。
もうドラマ、クランクアップしちゃったし。もしかしたらゴローちゃん見れたかもしれないのに・・・
私のバカバカッ!!!と今回は自分のボンクラ加減に腹が立ちましたよ(´△`)
まぁね、平日に撮影されても、仕事してるから見に行けなかったけどね。
だから気付かなかったわけだけど(;^_^ A

世田谷ガーデン・・・もちろんこのマンション、世田谷ではないよ(笑

緑山スタジオとか近くにあるし、割とこの辺りには高級住宅街とかあって小奇麗な家が
立ち並んでいるから、ドラマの撮影でよく使われているみたい。
ロケバスとか結構見るのに、芸能人には一向にお目にかかれない私(苦笑
間が悪いのか、私がボ~っとしすぎて気付かないのか・・・(^◇^;)

旦那はお台場でだけど、仕事中車で移動している時に、偶然にも慎吾ちゃんと君の
2ショットを見たんだって。もう一昨年前の話だけどね。
ファンじゃないのにズルイー!!!しかもシンツヨ同時に見るなんてー!!!
と、その時は理不尽な怒りをぶつけました(笑
「どんなだった?何着てた?様子は??」と根掘り葉掘り聞く私に、超ウザそうに
慎吾はデカかった。は小さかった」という感想を述べていた。
感想はそれだけかーい!!他になんかないのか!という私の気迫に押されて、
慎吾は長めのダウンコート着てた」という情報を教えてくれた。
ちなみに君の服は、隣りの慎吾ちゃんがデカくて、その影でよく見えなかったらしい(爆

旦那の芸能人遭遇率はかなり高いのだ。
ちなみにタッキー&翼にも会っている。
なんだよぉ~、私にもその確率分けろや!って感じです。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/14 (金) 23:27:14
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だ・・大丈夫か?!

2008.03.14 *Fri
うたばん

SMAPさんの出番はちょびっとでしたね~。
編集でSMAP以外をバッサリ切ったら12分になっちゃった(^_^;)

トークは5人の近況報告だったけど、みんなすごく忙しそうね(>_<)
慎吾ちゃんの「薔薇のない花屋」は果たして最終回を無事にOAできるのか?(爆
剛君、寝てないって・・(;´д` )ガンバレー!!
木村君に至っては、4月から本当にドラマ始まるの~???っていう進行具合だし。
いや、まだ進行すらしていないのか?(大汗
大丈夫なの~?とメンバーに心配される木村君。私も心配だよ~。
そんな大変な状況を説明している時の木村君がかわいかったな~♪
髪の毛切ったのかな?役作り??

ゴローちゃんはクランクアップしたんだね♪おめでとう!!
そのままドラマは剛くんにバトンタッチ。
緑山スタジオで、剛君をモニターで見てるゴローさんがかわゆし♪
「よく見てるんですよ♪」って(*´∀`)仲良しさん♪
この癒しオーラ全快の2人の会話に、貴さんも“ほえ~”って顔してましたねぇ(笑
中居君に打ち上げ司会を頼んじゃうゴローさん、ナイス!ものすごく盛り上がりそうです(笑
中居君も映画の撮影がまだまだあるもんね。みんな体に気を付けて頑張って欲しいな(^-^)

慎吾ちゃんと剛君の服がかわいい。白で爽やか~。
剛君はかなりの鼻声でしたね。花粉症酷いのかな(>_<)

オリコンの4冠のこと言ってたね。全く知らなかった当のご本人たち(爆
すごいな!って木村君から隣りのゴローさんへと順番に肩を叩いていき、
最後に慎吾ちゃんから中居君へといくのかと思いきや、そこはスルー(笑
末っ子気質で、長男の肩は気安く叩けなかったのか?それとも笑いを取る為なのか?(爆
このくだりが可笑しかったな(^-^)

中居君は新聞でちゃんと政治欄を読んでるんだね。芸能欄を見ないと言うのが、
中居君らしい。もう三十路の大人ですからね、色々勉強しなきゃダメなんだね(笑
慎吾ちゃんの情報源は、新聞と携帯のSMAPサイト(笑
知らない自分の情報やSMAPの情報がそこに載ってるって!どんだけ~(^◇^;)
他のメンバーのblogなどをチェックしてる慎吾ちゃんを想像しただけで、
何だか微笑ましいね(´v`*

歌はMステよりも音程がしっかりしていたね(収録だからか?爆
中居君の衣装が、徹底的に坊主ガード使用ですな(^_^;)
明日の僕らの音楽も楽しみだな~♪♪

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/14 (金) 01:00:37
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ

2008.03.13 *Thu
テレビ雑誌に君のドラマの相関図が載りましたね~♪
撮影時の写真も違うヴァージョンのものが掲載されていて、いよいよなんだな~って
なんだかワクワクしちゃいます♪

テレビLIFEを見たら、バスタオル1枚を腰に巻いただけの裸の君がいたよ!
なんだなんだ~?サービスショットなのか?(笑
胸筋すごいよっ!!!

あとオズの魔法使いのカカシの扮装やら、ボクサーの格好やらしていたよ(笑
王冠かぶって王様になったり、カカシになったり、今度のドラマはコスプレが多いのね♪
ダイバー姿も載ってて、何だかもう楽しみで楽しみで仕方がない(。→∀←。)♡


ananも見てきたよ♪ゴローさん素敵(^-^)
シックで大人なムードでした。他の4人の期待も高まります♪
君はどんなかな~(*´∀`)永久保存版だね、きっと♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しゅぽぽぽぽ~!

2008.03.13 *Thu
「ぷっ」すま君かわいかったですね~(^-^)

鉄道博物館で社会化見学という事で、みんなすっごく楽しそうだったね~。
子供に帰っちゃったみたい。私も、あのジオラマ見てみたい(^-^)
友達の子供も連れて行ってあげたいなぁ。絶対に目を輝かせて喜ぶと思うよ(´v`*
埼玉の大宮かぁ・・・ちと遠いな(-_-;)

初っ端から君のテンションが振り切れています。超ハイテンション。
そんなに嬉しかったのか?(笑
「しゅぽぽぽぽ~!!」と動作付きで連呼し、若手お笑い芸人さん
(と大熊さんとユースケさん)を大変困らせております(笑
その都度ユースケ兄さんが「ほんとスイマセン。オープニングでやって気に入っちゃって・・・」と
謝ったりフォローしたりしてるよ。何て優しいんだ(笑

くんにしては珍しく厚着だったねぇ。皮のジャケットにマフラーぐるぐる巻き。
し・か・も、ルイ・ヴィト~~ン(´v`* さすがセレブ(笑
セレブな彼はsuica初体験。でも見事失敗。君らしいなぁ(笑)
そのような天然で、予想できないようなハプニングを引き起しちゃうところが、
たまらなく好きです(^-^)

汽車の操縦体験では、車掌さんの帽子が似合っていたね。
24時間テレビのドラマの車掌役をちょっと思い出したけど、「ぷっ」すまでの車掌さんは
ただの暴走野郎だった(笑
車内アナウンスで「本日はお日柄も良く~」って挨拶されちゃったら、
ちょっと微笑ましいというか笑っちゃうだろうな(笑

お土産売り上げ1位の木炭アラレ?は、ちょっと食べてみたい。
だって、あんなに美味しい美味しいってボリボリ食べてるのを見たら、ねぇ(笑
ほぼ一袋完食しちゃったんでしょ?(^◇^;)
あぁぁぁ・・パイやらお煎餅の粉やらを口の周りにいっぱいくっ付けて・・・(オロオロ

良純さんの鉄道マニアっぷりがハンパじゃなかった(笑
ビデオ回したり色々と寄り道してた割には、トレジャーバトルで勝っちゃったね。びっくり!
鉄道についてのロマンを熱く語ってて、君まで感化されちゃったよ(でも、きっとこの日だけ 笑)
ついに鉄道兄弟まで誕生しちゃった。
鉄道兄弟にナギスケ兄弟、ロハス兄弟・・ってお兄ちゃんいっぱいいるなぁ~(笑
でも良純兄ちゃんは、永遠の5歳児にまで子供呼ばわりされてたよ(^◇^;)

剛君のデジカメは木村君のCMのやつだったね♪
家に帰って画像をパソコンに取り込むのだろうか。そして、いいともでタモさんに
鉄道博物館に言ったことを嬉々として報告するのだろうか・・(*´∀`)

ユースケ&優樹菜チームは全てのゲームに負けちゃったんだね。
まぁ、優樹菜ちゃんは最後にお弁当食べてたからいいけど。ユースケさんお疲れさま(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4冠(BlogPet)

2008.03.12 *Wed
風子の「4冠」のまねしてかいてみるね

シングルTOP10記録主要4部門制覇」はオリコン40年3か月の歴史で史上初。
やっぱり愛されるべき国民的アイドルな~って思った証しだね!
そして何よりSMAPに関してはセクシー系でしたね♪すごいね(^-^)明日本屋さんになるの写真の歴史でいいなの服は、すごく爽やかで史上初。
5人の歴史でかわいらしい感じ。
お!SMAPに関しては、チャート順位、何かとメディアが、ずっと走り続けている証拠な~って!
でもポーズは、すごく爽やかではセクシー系でしたよね!ライブ規模、すごく爽やかで史上初。
5人のファッション企画の服はセクシー系でした結果だよね!でいいな・って?
そして何よりSMAPが関心を持たれている証拠なんです!おめでとう!で史上初♪
お!おめでとう!デビューからなん(´v`*1発目は、これ結論!(笑今日の服は、これだけ見れたよん(´v`*1発目はさんにけど、何かパンツが頑張ってきたね(^-^)明日本屋さんにけど、ドラマ視聴率・って。
5人の事もあったりするけど、チャート順位、ananの2時っ!ライブ規模、ドラマ視聴率・って!
お!SMAPに関してはオリコン40年3か月の歴史でいいな~って思ったね)ファンじゃない方からすれば色々批判や中傷もチラッとSMAPが頑張って行こっと♪すごいね)ファンじゃない方からなん(´v`*1発目は、すごく素敵だったけどね(^-^)明日本屋さんから、何かとメディアが関心を持たれて(笑今日のファッション企画の歴史ではセクシー系でしたね!
5人のかな・って思ったよね♪すごいね)ファンじゃない方からすれば色々批判や中傷も素敵で笑顔も素敵だったけどね!(笑今日の写真もあったりするけどね(^-^)明日本屋さんにけどね)ファンじゃない方からなん(´v`*1発目はセクシー系でしたね(^-^)明日本屋さんにけどね!おめでとう!では、ずっと走り続けている証拠な~って思った結果だね!で笑顔もチラッと流れたけど、すごく爽やかで笑顔もチラッとSMAPが赤いチェックで史上初!
やっぱり愛されるべき国民的アイドルな~って思った結果だよんです!(笑慎吾ちゃんのファッション企画のかパンツが大騒ぎして行こっと♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4冠

2008.03.11 *Tue
シングルTOP10記録主要4部門制覇」はオリコン40年3か月の歴史で史上初。

おぉっ!!おめでとう!!
デビューから、ずっと走り続けてきた結果だね♪すごいね!SMAP!!

ライブ規模、チャート順位、ドラマ視聴率・・・とSMAPに関しては、何かとメディアが大騒ぎして
(たまにウザイけどね)ファンじゃない方からすれば色々批判や中傷もあったりするけど、
これだけ話題になるのもSMAPが関心を持たれている証拠なのかな・・って。
そして何よりSMAPが頑張ってきた証しだよね。

やっぱり愛されるべき国民的アイドルなんです!えへへ(^^ゞ これ結論!(笑

今日の2時っチャオ!では、ananのファッション企画の事もチラッと流れたね。
5人の写真もちょっとだけ見れたけど、すごく素敵だった~♪楽しみ楽しみ♪
君の写真の服は、何かパンツが赤いチェックでかわいらしい感じ。
でもポーズはセクシー系でしたねぇ(笑
慎吾ちゃんの写真が、すごく爽やかで笑顔も素敵でいいな~って思ったよん(´v`*

1発目はゴローさんからなんだね(^-^)
明日本屋さんに寄って行こっと♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/11 (火) 22:10:29
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホワイトデーには当たりめを!

2008.03.10 *Mon
スマスマ

もうビストロの感想をすっ飛ばしてS-LIVEの感想書いちゃうよ!

「White Message」すっごく素敵だったーーー!!(。→∀←。)♡
かっこいい!爽やか!しなやか!アイドルオーラが眩し過ぎる!!!
白で統一された衣装も素敵。やっぱり5人お揃いの衣装はいいな~♪
ストールの色はみんな違ってて、巻き方もそれぞれ違うのね。みんなとても似合ってた(^-^)b

曲も春っぽくて心がウキウキしちゃうような感じ。とても好きです♪
「そのまま」もそうだけど、今までのSMAPにはない曲調だね。
ダンスも良かったね~。最初の女性ダンサーは「Dear Women」??って思っちゃったけど(笑
しなやかなダンスがクラクラするくらい素敵でした。
もうYOUたち好き過ぎる!!と声を大にして言いたいくらい(笑
君の声がよく出ていたね♪ソロも多かった??
木村君との掛け合い部分が好きだな~。
「Yeah~!」のところでハートが飛ぶのね。超キュート!!やられた(笑

後ろ体重ダンス(慎吾ちゃんが描くゴローちゃんの絵みたいな)が好き。
分かるかな~この表現で。肩がクイクイしてるやつ(^◇^;)
常々、後ろ体重ダンス(勝手に命名)をしてる時のスマさん達は色っぽいと思っているのだ(笑
・・・このblogも日に日に感想がマニアックになっていくな・・・(汗

しばらく毎日リピして見ちゃいそうです(^^ゞ

EDTも面白かった。
ホワイトデーのお返しに塩気の物をとアドバイスする君。
それ、自分の食べたいもの言っただけじゃ・・・(爆
ホワイトデーは酒のツマミを送る日ではありません(笑
木村君のアドバイスは下着。いや、これも君しか通用しないって(^◇^;)
お返しに下着が入っていたら、正直ビビリますよあたしゃ(笑
は贈っちゃダメ」と中居君に言われちゃって、ちょっと凹む(何故?笑)君がかわいい。
うん、でも中居君の助言は的を得てるな(笑

シンツヨの新しいコントがあったね。番協はこれだったのかな??
ジョロって(爆)しかも君、似合ってるし(笑
色黒で口髭。今までに見た事がない草なぎです。
渋い!渋いよ剛君!!
結構ダンスも本格的に踊ってくれていて、コントなのに何だかすごいお得感(笑
調子外れな歌も容赦ない慎吾ちゃんの叩きも、きっちり落としてくれていて面白い(^-^)b

タイムリーなネタだったね。


拍手コメントのお礼です(^-^)↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怖~いのぉ~♪

2008.03.08 *Sat
Mステ

良かったね良かったね素敵だったね!!!

いやぁ~、かなりドキドキしながら見てたんですけどね、とても素敵でしたよSMAPさん!
最初、衣装を見て“ブルーじゃないんだ~”とか“何で木村君だけモノトーンじゃないんだろ?”
とか、中居君を見て思わず明日の天気が晴れます様にってお願いしたくなっちゃったとか、
色々思うことはありましたが、みんなかっこよくてかわいくって、とにかく素敵でした(´v`*

タモさんとのトークも、みんな1人ずつしゃべってくれて嬉しかったな♪
君は昼間のいいとものはしゃぎっぷりとは打って変わって、何だかポヤ~ンとしていたね。
疲れてる?眠たい?花粉症??←全部かな??目が開ききってないよ(^_^;)
ゴローさんは他局のドラマだから、あえてドラマのタイトルは言わなくて弁護士の役と言った
のかもしれないけど、君はバリバリ「猟奇的な彼女」とタイトル言っちゃってます。
・・・いいのか?!!(;^_^ A

歌は、出だしのゴローさんはまず問題ないだろうと安心しながら見てたの。
ゴローさんには、絶大な信頼を置いている私(何故?笑
心配なのは第一声の君だったんだけど・・・ま・・まぁ・・何とかクリア・・かな(^◇^;)
2番大丈夫か??っと思っていたら、うきゃぁ~!!1人だけ前に出てきたよ!!!
超ハラハラしたけど、とても気持ちがこもった優しい声ですごく良かったよ~。
“よし!よくやった!!上手だったよ!!”とソロが終わった後に、ガッツポーズを
作っていた自分に気付きました(^◇^;)

1番の君の第一声の後、木村君ちょっと“ふふっ”て感じで笑ってた?(笑
ギターを弾きつつ、アイコンタクトを送ってた木村君が素敵でした(^-^)

タモさんの後ろで映っていたゴロツヨナカの3人がすっごく楽しそうで、
何話してるんだよぉ~!とめっちゃ気になりました。君なんて大笑いしてるし。
中居君、のどがどうしたの~??お願い!マイク通してその話聞かせてちょーだい!!(笑

来週のスマスマで歌う(らしい)カップリングのWhite Messageも楽しみだね♪


いいとも

出川さんからお褒め頂いた剛君のキレ芸、面白かったな。
おそらく金曜日に来ているお客さんって剛ファンの方が多いだろうに、
その中で何故かアウェーの雰囲気に陥ってしまう草なぎ剛(笑
「いいじゃないか!!僕の答えなんだから!!!」うんうん、そうだね(笑
よ・・よだれ?←それすらもかわいい(盲目

剛君が元気で楽しそうなら何でもいいよ私は(笑


拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/08 (土) 23:07:30
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そのままの君でいて

2008.03.06 *Thu

雫の母ちゃんが言いそうなタイトルですが・・(笑
新曲「そのまま」、いいですね~♪気がつくと仕事中でも鼻歌うたってます(集中してください!

TVガイド買いました。5人それぞれ変わらずに“そのまま”でいたいところと、メンバーに対して
変わらずにいて欲しいところが書かれていて、なかなか読み応えあり!でした♪
ピンクの似合う男・33歳草なぎさんは、失いたくないものが純粋さなんだね。
純粋さ、純粋さか・・純粋さかぁ・・・クラクラ~(*´Д`*)
そして、ゴローさんの君へのメッセージが、まさにその通り!!って感じで、まるでファンの
意見を代弁してくれているかのようでした(笑

「ぷっ」すま見たよ♪
君が大の苦手とする「あたかもディクショナリー」でしたね。
ゲストの方々、このコーナーの時には是非とも暇つぶしグッズを用意しておくとよいよ(笑
君は、正味1時間は瞑想部屋(@ドラゴンボール)で迷走しているからさ(←ダジャレか!
頭真っ白になってるのも、透視して答えを導きだそうとしているのも、めちゃめちゃ
かわいかったけど、そんな事よりも早く答え書いてください(笑

男たちのフェチ談義が可笑しかった。君の足フェチは有名だよね。
みんなの回答が生々しい中、君の答えはサラッとしていたな(笑
その後の「口説く」のお題の時の劇団ひとり君、話が・・リ・ア・ル(爆
夢と称したファンの子との実話話に、ものすごく興味津々で聞いていた剛君がツボ。
“みんな色々考えるなぁ~、参考になるな~”と思って聞いていたのかは謎だけど(笑

そして、ガイド誌で純粋さを語っていた男とは思えないような衝撃発言をした草なぎ剛
「口説く」・・それは「頼むよ、1回だけ!」と懇願する事である(爆笑
やっぱ面白いなぁ~剛君はo(≧∇≦)o

街角で口説いちゃおっかなって思うくらい素敵な人には、手招きして「頼むよ、1回だけ!」と
懇願し、車に乗せて連れて行っちゃう。え~、全てを要訳するとこんな感じ?(←違います 笑

深夜放送でしか流せないような内容(←えっ?笑)で、面白かったな~♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダリアが好き

2008.03.04 *Tue
今週のスマスマ、すっごく面白かった~♪
楽しい~!感想、何から書こう(笑

じゃぁ、まずは「薔薇のある花屋」のコントから順番に・・・♪

チロル・・・(爆笑
ゴローちゃんの雫ちゃんの真似は、僕かのコントの時の凛ちゃんの真似よりは似ていた・・かな(笑
そして、花の種類が全く分からない君。この子、Dear Womenの時の胸のコサージュは一体
何の花だと思っていたのだろうか(^_^;)慎吾ちゃんに「分からなかったら、今後DearWomenを
歌っちゃいけません」って言われてたね。全くだ(笑
赤い花・・・?と悩んだ末に選んだ花はユリ!!その花、どう見ても白いんですけどぉ・・・(爆
今だに謎の多い男だ。深いな・・(笑

間違えたら巨大な薔薇の精にビンタされます。しかも往復ビンタ(笑
あの薔薇の精が、君使用に作られてるところがツボ。立っても正座しても、ビンタする葉っぱの
位置が君の頬にジャストミートです(笑
痛そうだったけど、「痛ッ!痛いっ!!」と叫んでる姿はかわいかったな(鬼

全く花の名前が分からない君に対して、内面が乙女な2人組(ゴロー慎吾)は詳しそう
だよね。ゴローちゃんなんて、雫ちゃんのキャラ忘れて素でアドバイスしてるし(笑
居ても立ってもいられず、君の横にフラフラ来ちゃってるのが可笑しい(笑

ダリアの丸い形が気に入ったのだろうか(笑

長くなったので、一旦隠しま~す(^-^)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

輝きながら (BlogPet)

2008.03.04 *Tue
風子の「 輝きながら 」のまねしてかいてみるね

徳永英明さんのようです(フリップの剛君は広島の?)で、キラッキラし。
あの靴がなんな(^-^)メッセージのビジュアルも絶好調。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
