This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

輝きながら

2008.02.29 *Fri
徳永英明さんの曲ではありません(笑

いいとも君の靴がかわいくって。ブルーのスニーカー(?)で、キラッキラしてるの。
あの靴かわいいなぁ・・・。ちょっと欲しい(笑
何気に君は、いつもファッションにキラキラアイテムを取り入れてるよね。
ベルトもキラキラしてたし。
オーラもキラキラ。笑顔もキラキラ。←ファッションアイテムじゃないけど(笑

今日のビジュアルも絶好調。
いつも細身のジーンズを履いてるから、たまにワイドなパンツを履くと
何だかちんまりしててかわいらしい(´v`*

クイズではタモさんと同じ答えを書いて大正解。
拳上げて喜んでたけど、行けるのは広島のスナック喫茶ドバイー(爆
フリップの「一緒に行きやしょや♡」のハートマークにキュンとなり、
ビールの挿絵に君らしさを感じたよ(笑

ワンダフルワード。先週に引き続き綺麗な3回転ターン。
遠心力でちょっと鼻水出ちゃったの?鼻すすってます(笑
花粉、今日ぐらいから大量になってくるんだって。君もちょっと鼻声だったね。


新曲発売に伴い、Mステ・僕らの音楽・うたばんにも出るんだって?!
わ~い!祭りだ祭りだぁ~♪♪わ~・・生放送だ~・・・Mステ・・(ドキドキ
楽しみ楽しみ(´∀`)

最近の職場での火曜日の話題は、「ねぇ!薔薇のない花屋、見た??」から始まります(笑
あれってどういう意味なの??誰が父親なの??何がなんなの~??と、
まるで中高生の放課後のようです(笑)そんな雰囲気何だかちょっと懐かしい(笑
別にみんな慎吾ちゃんファンでもSMAPファンでもないんだよ。
話題性のあるドラマって事かな(^-^)


メッセージのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

完璧じゃない君が好き

2008.02.28 *Thu
「ぷっ」すま

佐藤隆太君とYOUさんがゲストで、パーフェクトマン対決。
オープニングのユースケさんと剛君のやりとりに、いきなり癒される私。
手を振ってユースケさんを待つ剛君がかわいい(^-^)

対決内容は、親子問題・仕事・男女問題の3パターン。身近なテーマを扱っているけど、
剛君の問題はいつも内容がヘビーだ(笑
親子問題での隆太君の対応は、まるでドラマを見ているようだった。彼も色々あったんだなぁ。
YOUさんなんて、初のパーフェクト出しちゃった!他の問題の対処の仕方もとてもスマートだったね。
様々な人生経験を積んだ大人の女って感じっす。特に男女問題のやりとりがかわいくて好きだ(笑

さてさて、肝心な剛君はと言うと・・・

13点・14点・15点の10点台のオンパレード(笑

剛君本人は、浮気は絶対にしちゃいけない!って思ってるのに、「どうして男の人は浮気
するの?」って質問は難しいよねぇ(笑)苦し紛れに答えた言葉は“本能”(爆
子孫繁栄の為に狙い撃ち!!サバンナにいる動物じゃないんだから(笑
そんでもって、奥さんも死んでないから!!(大爆笑

仕事問題では、ちょっと調子に乗りすぎて(笑)出足遅れちゃったね。軌道修正するが、
時すでに遅し(笑)いいこと言ってたのに~、オシイ!
半年頑張れば何かが変わる・・・剛君本人もきっとこうやって色んな事を頑張ってきたのかな。
“未来は今日がただ繋がっているだけ”・・・だよね(^-^)

男女問題は、とにかくキレながらお父さんに説教している剛君が可笑しかった(笑
もうあれは完全に点数上げようなんて気は更々なかったに違いない(笑
ゲームやりながらの会話が素すぎる!かーわーいーいー!!!
そして言動がすぐに現在の自分とリンクしてしまう草なぎ剛。「富士急でも行くか?」(笑
最近ドラマ撮影で行ったからね。分かりやす過ぎだよ(笑

最後は隆太君とのショートコント。
♪りゅ~うた りゅうた! 隆太はガチボ~イ~♪ ・・・またか・・・っていうユースケさんの
呟きが笑える。瑛太君の時と一緒だよぉ~(笑
「○○の歌が聴こえる」シリーズは、いつまで続くのかな(笑


MOREの剛君がかわいいよぉ!ソファーに座って何か飲んでる写真。と裸足(笑
あんな33歳男子・・・きぃぃぃー!!(悔しいらしい 笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハンパじゃねぇー!!

2008.02.27 *Wed
スマスマスイーツSP

懐かしい映像も出てきましたね。中居君の焼きバナナ懐かしい~(笑
コック服の色分けも懐かしい。
SMAPの5人もみんな大人になったなぁ(しみじみ
中居君が真っ黒だったり木村君の髪型も色々変化していたり、慎吾ちゃんの
リバンドが激しかったり(爆)、君がロン毛だったり激痩せしていたり・・・。
そんな中、不変の吾郎ちゃんってスゴイなぁ(笑
でも、みんな顔つきがやわらかくなったかな。若さ特有(?)の尖がった感じの
表情が、大人になって随分と丸い柔らかい表情になったんじゃないかな。

それにしても、毎回毎回君の発言は天然炸裂ですな(笑

みんな忙しいから総集編になったのかな。
希望を言うなら、5人で一緒にきゃいきゃい話しながらVTRを見て欲しかったけどね。

ドラリオンのコラボは、スマさん達の衣装が素敵でした♪
登場シーンで、ゴローちゃんだけが下で待機していたのがツボでした(笑
ゴロちゃん・・でんぐり返し、できなかったのか・・?!(爆
みんなで床に寝そべって、これぞプロって演技をスゲースゲー!と
見ている姿は、大変かわいらしかった(^-^)
木村君なんて、急に外人になってるし。「Oh!My God!!」って何(笑
ゴローちゃんの「頑張れ!」も何か可笑しい(笑
君の「ハンパじゃねぇー!」って目をキョロキョロ輝かせて叫んでいる姿は
文句なくかわいかった♪♪

歌ってる君は、とても綺麗だったなぁ~。(*´Д`*)ほわ~ん


拍手コメントのお返事です♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

理由を反応しなかった(BlogPet)

2008.02.26 *Tue
きのう風子の、理由を反応しなかったー。
だけど、風子とカメラアングルも引出しすればよかった?
だけど、きのうぷうが、風子で一緒みたいなショットしたかも。
だけど、きょうは、バブルっぽいダンスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわいいひと

2008.02.25 *Mon
いいとも増刊号見たよ~。
金曜日がいっぱい流れたし、放送後のトークも見れてファンには美味しい放送だったな~。

ワナにかかった可哀想な白鳥同様、自分も小学生の時に釣堀に行って同じ経験を
してしまったという話。いかに痛かったかを一生懸命に話すも、レギュラー陣からは
「あんまり(話し方が)痛そうじゃない」とか言われちゃってます(笑
身振り手振り話す姿がもう一生懸命で、必死で伝えようとしてる~(´v`*

子供の頃の君の話は、いつも元気いっぱいでやんちゃ。
好奇心旺盛だし、子供ならではの一通りのいたずらや遊びは経験してますって感じ。
まさに自然児。まぁ、今も自然児(100%ALLナチュラル by.ぷっすま)だけどね(笑

ワナにかかった後はどうしたのか?って聞かれて、リアクションで答えてしまう君が
天然すぎる(爆)あぁぁぁ~!!!って(笑
自分から話し出したのに、何故かどんどん追い詰められていき、最後は汗だくだよ(笑
テレビに出るだけで汗が出る人(中居談)
君のその発汗の良さを、少し私に分けておくれ。←超代謝の悪い私。
ティッシュを貰って汗を拭くも、汗でおでこにティッシュがくっついちゃった(爆
あぁ、かわいいよぅ。なんでこの人、やる事成す事がいちいちかわいいんだろう。
見てて飽きない人だな~(*´Д`*)
ピーコさんにおでこのティッシュを取ってもらい、甲斐甲斐しくお世話してもらってる。
ピーコさんの“もう~ホントに困った子ね”という心の声が聞こえたような・・・(笑
ありがとう、ピーコお母さん。


あ、最後に一言、いや二言いわせて!!

薔薇のない花屋
えぇぇぇぇぇーーーー!!!どゆことーーーー?!!!

スマスマ、ドラリオンとコラボ。
君のヴィジュアルが、私のストライクゾーンど真ん中なんですけどーー!!!(鼻血
いい夢、見られそうですわ。おやすまなさい(古い


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷっすまランチ2

2008.02.25 *Mon
今日は久しぶりに会ったツヨ友さんと、東京ミッドタウンの中に入っている
ピッツェリア・トラットリアNapule」というイタリアンのお店に行ってきました。

何故この店でランチをしようと決めたのか、それはもちろん(もちろんなのか?笑)
「ぷっ」すま君やユースケさんが美味しそうに食べていたから(^^ゞ
勝俣さんと山口もえちゃんがゲストの「あたかもディクショナリー」の回で、最後の
ご褒美に出てきたお店です。テレビでは世界一になったという豪華絢爛なピザが
印象的でしたね。この回は「ぷっ」すま10年目突入の記念すべき日だったみたいね♪

お店に着いたのは12時でピーク真っ只中でした(>_<)
すでに行列ができていて、私たちが並んだ時には1時間待ちの札が立っていました。
まぁ、日曜日だしね~混んでるよね~、ましてや世界一になった有名店だしね・・・と
なかなか列が進まない事や、待ち時間の長さや空腹と戦って、やっと入れたのは
並んでから1時間半後だったんじゃないかな。

席に着いて注文したら、結構すぐに料理が出てきたよ(^-^)
マルゲリータのピザと海老のトマトソースのパスタを頼んだの。
もうコレがすっごく美味しかった!!ピザはちょっと感動したよ。
生地がすっごくモチモチしてるの!お腹空いてるのもあったんだけど、
美味しくってペロッと食べちゃった(笑
パスタはどれにしようか悩んだんだけど、無難なところでトマトソースを選んだんだけど、
出てきたのはパスタと言うよりはペンネ??みたいな4cmくらいの太さのリング状に
なったやつだった。量も最初は少ないな~なんて思ったけど、こちらも固さが程好くて
食べ応えがあって結構満腹になりました(^-^)b

あっ!あと、お水は注文しないと出てきません(笑
あれ~?お水来ないね~と待っていたら、周りのテーブルにはみんなビンのお水が
置いてあるではないか!そうか!注文しないと出てこないのか!!(焦
ちなみにお水、580円でした。高ぇ!!(@_@)
ピザもパスタは1980円だったかな。ちょっと値段はお高めですが、味はすっごく
美味しくて満足しました♪♪

「ぷっ」すまでテーブルにズラ~っと並んでた料理を全部頼んだら、一体いくらに
なるのだろうか・・。ずいぶん奮発したな、ぷっすま(笑
10周年突入のお祝いだったのかしら(笑

     Napule.jpg リングがすごく太いの(笑
    
     Napuleのピザ ピザの王道だね、マルゲリータ


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱帽だよ

2008.02.23 *Sat
いいとも君は元気いっぱいでしたね~(^-^)
インナーにピンクの服着てかわいかったね。
今までモノトーンの服が多かったけど、これから春に向けて明るい色の服も
増えていくのかな?

三村さんのコーナーは、今田さんがゲストで賑やかだったね~。
別に天然さんじゃなくても、このコーナーは成り立つのね(笑
ゲストのエピソードの答えよりも、君の珍解答のほうが遥かにぶっとんじゃってます(笑
1問目の「MCプリーズ!」も笑っちゃったけど、2問目の答えには度肝を抜かれました。
「未来から来た自分だった」ってo(≧∇≦)o
もう最高!!すごい発想力だ。私の中には、どの引出しを開けてもそんな答えは
出てこないよ。やはり凡人じゃないな・・草なぎ(笑
みんなからも「すごいよ!草なぎ君!!」って言われてたね(^-^)b

庄司君のお母さんが電話に出てきた時は笑っちゃったな。
君が楽しそうに声をあげて笑ってるわ♪お母さんありがとう”←ここでお礼(笑

ワンダフルワードでは綺麗な3回転を決めたかと思えば、ゲスト紹介で噛みまくる(爆
「かわいい!かわいいよ、草なぎく~ん」と今田さん同様に思った私。
F4の方、ちょいとふっくらされました???(^_^;)

1週間に1回、生の姿を拝めるというのは幸せな事だにゃ~♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

噛み合わない2人

2008.02.21 *Thu
今回の「ぷっ」すまは“フードバランスKING”
ゲストは、おひさ~な東ミッキーと初登場のハリセンボンのお二人。
オープニングからさっそくハルナちゃんにムチャ振り(笑
律儀に応えてくれるハルナちゃんに、「やってくれた!」って嬉しそうな君。
振りをドキドキしながらやるのは止めてあげてください(爆

久しぶりのミッキーの登場に照れがあるのか、なかなか馴染めない君。
何だろう・・この雰囲気。学生時代に仲良かったのに、卒業と同時に会わなくなって10年。
街で偶然バッタリ出会ってしまった時のような、ちょっと照れとぎこちなさが混ざった感じ?
我ながら変な例えだけど(^_^;)

ちょっとお疲れモードだったのかな?ミッキーとの絡みが、ことごとく噛み合ってないし(笑
「別に冷たくしている訳じゃないですよ」って。次回は優しくしてあげてください(笑

ニラジュースに海老ジュース・・・超まずそう(>_<)
更にナギスケにはドクターフットの洗礼が待っていたね。
足ツボの時のユースケさんは、いつも全く役に立っていません(笑
「痛いよぉ~」と泣き声で言う剛君がかわいかったな~。あぁ~かわいそう~痛そう、
かわいい~もっとやれ~へっへっへ・・・(私の心情。ドS 笑
剛君の「バカッ!」を「ぶわぁかっ!!」というテロップにするスタッフさんに愛を感じます(笑

この企画はユースケさんと剛君が、企画無視でただ食べたいものを選ぶという
私利私欲に走るところが好きです。
お互いに食べたいものを譲らないでケンカしちゃったり、円満解決してほのぼのしてたり、
とにかくナギスケ兄弟の仲の良さが出ていて癒される♪

罰ゲームのモノマネは、誰一人として似てなかったな(笑
でも、超難関のミッキーのモノマネを当てたのはスゴイ!
番組最後に来てやっと通じ合えたね、おめでとう(笑
ユースケさんの邦衛さんのモノマネ「ドゥン(じゅん)」も見事正解。
伊達に10年一緒にやってる訳じゃないね(笑


昨日書き忘れちゃったけど、木村君のドラマが月9で4月から放送なんだってね。
しかも総理大臣の役なんですって?!えぇぇぇぇぇー?!!!ってびっくらしました(笑
共演の深っちゃんは大好きな女優さんなので楽しみです。
「空から降る一億の星」これすごく好きだった。最終回の結末に、
そんなのってそんなのってぇー!!と号泣したな~。懐かし(´v`*

ドラマはまた剛君と同時期だね。楽しみ2倍だね♪
マスコミの方々、どうか純粋な目で見守ってくださいまし<(_ _)>


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一緒に溶けたい

2008.02.19 *Tue

スマスマ

ビストロで君はデザートを担当。君はデザートよりもメインを作りたいような事を
以前に言っていたけど、君の作るデザートはとても美味しそうで私は好きだけどね。
それにゲストの方の評価も高い気がするんだけどな♪
今回のカステラも麻生さんのお気に召されたみたいだったし。勝てて良かったね(^-^)
慎吾ちゃんのデザートちらし寿司もアイデアが斬新で、とても凝っていたけどね。

あせり山動物園。中居飼育員がドSです。(爆
レモン丸ごと食べるのはキツイよ~(>_<)唇とか痺れちゃうんじゃないかな。
白熊姿はかわいいけど、このコーナーはかわいそうだったな~。
剛君のコーナーは体張る系のコントが多いなぁ・・・(^_^;)

ときめきメーター。相手は夏木マリさん。相手が強豪すぎです(笑
夏木さんプロデュースのうどん屋さん“つるとんたん”のカレーうどんを
食べたことがあるよ♪顔が洗えるくらいのすっごく大きな器で出てきてビックリした
けど、すごく美味しかったです(´v`*
ショコラティエ制服がとても似合っていた剛君。
相変わらず見てるこっちがハラハラしちゃうぎこちない演技だったわ(笑
一時もマリさんの体から手を放そうとしません。大丈夫、マリさん逃げないから!(爆
絞り袋からチョコが出なくて、何だそりゃなハートになっちゃった時は“やっぱり剛君
には笑いの神様がついてる”って思ったよ(笑
一番年下の設定なのに「拓哉、ゴロー」と呼び捨てにして、木村君に突っ込まれてるのが
可笑しかったな。
最後には木村君とマリさんの演技中、素晴らしいタイミングでカットイン(爆笑
木村君が勝利し続ける間は、この先ずっとこのオチなのかな(笑
剛君が1番になる日は来るのか?いやいや、もし剛君の演技で1番心拍数が
上がった女優さんがいたら、その日からきっとその女優さんの事大好きになっちゃう
んだろうな、私(笑

    つるとんたんカレーうどん ←「つるとんたん」のカレーうどん♪


さっき中居君の製作発表見たよ。坊主頭初披露だね。
なかなか似合ってた(^-^)それにしても、中居君の頭、ちっさいなぁ・・・。
鶴瓶さんとも共演なんだね。仰天ニュースで“くっついてくる”って言ってたのは
この事だったんだね~。映画楽しみですね♪


拍手コメントのお礼です(^-^)↓


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

県民性

2008.02.17 *Sun
いいとも増刊号は、氷川きよしさんファンの方は永久保存版なのかな?
君いいよね~」と言ってくれたうちの義母も、実はずんどこキヨシさんの
ファンだと言うことが判明したよ(^_^;)

博多っ子クイズでは、君は相変わらずのマイペースぶりを発揮しておりましたな(笑
「力強い=美しさ」は成り立ちません(爆

博多っ子は「ヤー!!」という掛け声と共に起立するらしいが、その土地その土地で
色々あるよね。県民性が出ていて面白い。
ちなみにうちの実家の方では、小学校の時に授業開始の合図のチャイムが鳴ると、
動いてはいけないという規則があった。
おそらく、次の授業は何だったかな?準備するものは何だったかな?という事を
静かに考えなさいという意味での事だろうけど、小学生のやんちゃ盛りの子供達に
通じる訳もなく、みんな面白半分に変なポーズで止まったりしてふざけていたりした
ものだ(^_^;)他にも色々と腑に落ちない規則っていっぱいあったなぁ・・・。

博多名物の「博多通りもん」。これ大好きです♪♪


拍手&コメント、いつもありがとうございます。とても嬉しいです!!
読んでくださってるんだぁ~って実感。じぃぃぃ~ん(*´∀`)

拍手コメントお礼です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょうは勝利する(BlogPet)

2008.02.17 *Sun
きょうはぷうと勝利する?
それともミスする?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

慎吾ー!!

2008.02.16 *Sat
もうヤッバイね(゜ロ゜)!!

・・・という訳で(?)、遅ればせながらメンズノンノ慎吾ちゃんを見てきました♪
男性誌のコーナーに置いてあったから、男性諸君を押しのけて立ち読みしてきた(笑
慎吾ちゃんが載っているページを開いたとたん、私の瞳孔は開き、しばらくは
動けなかったね。同じページをずっとガン見している姿は、かなり不気味だっただろうな。
隣りの立ち読み青年も“何だコイツ”と思ったことだろう(汗

めちゃめちゃカッコイイじゃないかー!!!
なんだよ!なんだよ!!なんなんだよぉぉぉ!!!(心の中で軽く絶叫

すっごくスタイリッシュね。大人だわ~。
でもかっこよさの中にも、ちゃんと遊び心もあってとても素敵。
クマって、クマって・・・(*´Д`*)そうキタか・・・。

そして満足気に本屋をあとにしたのであった(笑)←買ってない


いいとも

三村さんのコーナーのゲストは、天然さん限定なのね。
君の天然エピソードも問題にできそうだけど(笑

小日向さんから貰った小エビちゃんは、全部で何匹いたのだろうか。
そして今現在、そのうちの何匹が生き残っているのだろうか(笑
水草入れるだけで死なないんですけどぉ~、死んじゃうんですよぉ~とにこやかに
話す君。「何かやれよ」by.タモさん←ホントだよ(笑
でも、かわいいから許す(^^ゞ

魔女の一撃では、ちゃんとダンスも披露してくれたし、品川君と三村さんには
軽く芸人キラーの本領を発揮させていたね。
「誰だっけ?」・・・し・・しどい(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コスプレ

2008.02.14 *Thu
 
今週のぷっすまは見破り王で対決。
久しぶりに見たパーカー姿。かわゆし♪

ガンダムマニアの方の知識はすごいね。あれじゃぁ、ユースケさんも君も
騙せないよねぇ(笑)ましてや本物のガンダムマニアの土田さんが相手だし。
でも、ゴローさんならあの中に入っていても、見破られなかったのではなかろうか(笑
きっと土田さんと張るくらいのマニアぶりを発揮しそうだ(^_^;)

しっかし、君の連邦軍コスプレは似合い過ぎだよ(笑
ガンダムのコスプレをするSMAP。貴重だ・・・。
映画やドラマで軍服着たら似合いそうだなぁ・・(´v`*

グラビアアイドルと写真撮影。
アフロヘアーの篠山ツヨシと紀信サンタマリア(笑
篠山紀信なのか林家ペーなのか、いまいち分からない。
珍しく君の方にお色気が回ってきたと思ったら、本人めちゃめちゃノリノリで
照れもしません(笑)←健全な成人男性ってことで(´v`)
ユースケさんが超のってないのでバレバレです(笑
仕事してるのを忘れそうになっちゃうくらい夢中な君の作品は、なかなか上手に
撮れてたね。あと10分あったら、もっといい写真が撮れたと豪語する君。
完全にハマりましたね。←エロ開眼?(笑

ユースケさん側のモデルの昭和グラビアポーズや、お宝ショットに爆笑しちゃった(笑
本当に悔しそうに羨ましがるユースケさんと、いいでしょ~♪と自慢気に言う君の
明と暗の差が可笑しかった。

バブルへGO!のコーナー。(そんな名前じゃないけど)

剛君の高校時代は3年間無遅刻無欠席の皆勤賞。
SMAPスッカスカ時代とか言われちゃってるけど、皆勤賞ってすごいよね。
アイドルの仕事量云々という問題ではなくて、一般人でもなかなかできない事だよ。
根性なしの私には、まず無理だね~。剛君!君は偉い!!

宮沢りえちゃんの「santa fe」に食いつく男子たち。剛君、カメラも気にせずガン見(笑
私も昔見たよ。当時、友達が買って見せてくれたんだけど、あれ誰に見せて
もらったんだったっけなぁ・・・(独り言
剛君、りえちゃんのファンだったよね。そりゃ、最後の賞品として欲しいよね(笑
結局いつも通りにユースケ兄ちゃんに奪われ、剛君が2番目に選んだのは
「浪漫飛行」のCD(笑)ほんとにその曲好きなんだね~。

今回のぷっすまも全体的に面白かったな~。
まぁ、でも脳裏に浮かぶのは「アムロ・ナギ」だけどね(笑
インパクト強すぎだよ・・・(爆


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

WOOOO!!

2008.02.12 *Tue
スマスマ

カイリー・ミノーグとのライブ、すっごく良かった~!!
いつもなら、外国アーティストとのコラボはあんまり好きじゃないんだけど、
今回は何と言ってもダンスが良かった!

5スマ、セクシー!!(*´Д`*)

わぁ~大人だ~。せくすぃ~だぁ~♪みんなエロくて素敵だったな~(笑
SMAPもみんな30代。たまにはこういうダンスもいいよね♪

一曲目の「I Should Be So Lucky」は、かわいい振り付けで、みんな楽しそう。
君は英語の歌詞に口がついていかなくて止まっちゃってたね(笑
それに気付いた中居君が、チラッと見て笑っちゃってたもかわいかったし、
慎吾ちゃんに至っては歌の始めからニコニコしちゃって、君の失敗で更に可笑しそうに
笑ってたね。君も“やっちゃったぁ~”って照れ笑いして、2人して笑ってる姿が
めちゃめちゃかわいかった~(。→∀←。)超キュート!

2曲目の「2 Hearts」はもうセクシーダイナマイト!でした!(鼻息荒い
スーパーマン拓哉さん、おしり振り過ぎです(笑
君の下斜めからのカメラアングルが私は大好きだ。顎からエラにかけての
シャープなラインが際立って、すっごくセクシーだと思うの(´v`*
カメラマンさん、もっとどんどん舐め上げるように映しちゃってください(笑

3曲目の「Can't Get You Out Of My Head」、思い出すのは“愛の劇場ミアネヨ”
だよね。黒チョナンと白チョナン、あんなドラマまたやってくれないかなぁ。
出だしの「La la la・・・」は君だけが歌っていて、頭を押さえる振りつけと合ってたし、
声もダンスもセクシーだった♪(感想がセクシーばっかだな・・・汗

カイリーは昔よく聴いてたな~。昔は元気いっぱいな曲が多かったけど、
最近ではセクシーな曲が多いよね。PVも結構大胆だし。
君は街で会ったら絶対に電話番号を聞きますって、だんだんコメントが
ユースケさん化してます(笑

いやぁ~、今回のS-Liveは眼福だったな~♪(ロコモーションはやらなかったね

◆ろくろの王国

いつの?(笑
髪型がコボちゃん時代だ~。

◆ビストロ

剛君太鼓判の1番肉まん(笑
いつも自信があるものに関してのコメントは強気(笑
剛君らしいわね~と微笑ましくもあり、そこまで言い切っちゃって大丈夫なの?と
心配しちゃう気持ちでいつもドキドキ。あっ、4番肉まんって言われちゃった(笑
残念だったね。でも、すっごく美味しそうだったよ(^-^)b


拍手コメントのお礼です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タラコの細さ

2008.02.11 *Mon
いいとも増刊号は、金曜日が丸々入っていたね。
“小島よしお全衣装着用の巻き”って感じだったけど(^_^;)

君の衣装は君じゃないとダメだ!という事を、熱弁する金曜メンバーが素敵だ(笑
そうねそうね、爽やかじゃないとね~(うふっ)、でしょでしょ、細くないとね(でも、君の
胸筋もハンパじゃないのよ関根さん、イヒヒ)と、いちいち反応してしまった(笑
でも小島くんはスタイルはいいよね。スタイル“は”っていう言い方は失礼か・・(^^ゞ


義弟が、ロードレース用の自転車を買った。
おぉっ!テルだ!!(テルモデルではなかったけど)
義弟曰く、「気分はツール・ド・フランス!」と言っていた(笑
ちょっと試乗させてもらったけど、サドルよりもハンドルのほうが下に付いてるから、
超前傾姿勢でものすごく怖い!タイヤもすごく細い!!
いつぞやの木村君&君が、罰ゲームのトライアスロンで乗っていた自転車を見て、
中居君が「タラコの細さだ」と言っていたのが分かったよ(笑
持ち上げてみたらすっごく軽くて、これならゴローさんも持ち上げられるね~と
納得したのだった。

その後、メッセンジャーという仕事とは・・・という話題で盛り上がる中、
メッセンジャーかぁ・・懐かしいなぁ~。色黒君もかっこよかったなぁ~”と
ひとり夢心地だった私(^_^;)

また「メッセンジャー」と「僕の歩く道」見返そ~っと(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP風 (BlogPet)

2008.02.10 *Sun
風子の「 SMAP風 」のまねしてかいてみるね

増刊号から剛が楽しそうならそれでいいと同じ服で「服を着たよしお」←(NEWSのグループ内に突っ込みを入れる毒舌剛が良かった本日のつけ所が多いみたいだから剛君と思って颯爽と誉められてと誉められてたよしおの回答にいるわぁ~、鼻すすって満足満足♪♪剛!!
目の草なぎ剛が良かったようです!!いや~!剛。
そしてもう一回言ってと登場♪アイドルオーラ全快です!いや~。
花粉かなのね。
靴下は去年より量が楽しそうにいるわぁ~(´∀`)「ラスタ!」連発で登場。
さすが芸人キラー(かわいく)その前には、わっしょい!

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP風

2008.02.08 *Fri
増刊号から引き続き“ラスタ祭り”だった本日のいいとも

小島よしおは、もはや準レギュラーなのだろうか(笑
男祭りだ、わっしょい!君が楽しそうならそれでいい(甘ちゃんファン

緊急特別企画「服を着たよしお」←(爆
画面から君の姿が消えたから、もしかして?と思っていたら、やっぱり
着替えて颯爽と登場♪
アイドルオーラ全快です!!いや~ん、キラキラしてるわぁ~(笑
SMAPよ~、SMAPの草なぎがそこにいるわぁ~(´∀`)
「うぃ~」の言い方が一番上手いと誉められています(笑

結局次のコーナーで、よしお君は君と同じ服で登場。
意外と似合ってたかな?顔は濃いけどね(笑
君、よしお君の事がお気に入りなのかな?ずっと楽しそうにしてたね(^-^)

小島よしおの回答に突っ込みを入れる毒舌
「何それ?」って(爆)その前に小声で「何じゃそれ」とも言ってたし。
そしてもう一回言ってと(かわいく)お願いしたくせに、言ってくれたよしお君に対して
あっさりスルー。さすが芸人キラー(爆

NEWSの小山君は天然なんだね。ジャニーズのグループ内には、少なくとも1人は
必ず天然がいなくてはいけないのね(笑

魔女の一撃コーナーでは、ノリノリダンスが良かった♪
「うぃ~」「ラスタ!」連発で、相当お気に召したようです(笑

選手権は惜しかったね~。
コタツと剛。靴下はグレー。目のつけ所がマニアな私(^^ゞ
今日も元気な姿が見られて満足満足♪♪
剛君、鼻すすってたね。花粉かな?風邪かな??
花粉は去年より量が多いみたいだから、花粉症の人は大変だね。
剛君も頑張れ~!!


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大宴会

2008.02.06 *Wed
今回のぷっすまは「逆算フード刑事」
ゲストは品庄井上和香ちゃんで、気心知れたゲストで楽しかったな~。

今回もやっぱりビール飲んで宴会状態になっちゃったね(笑
食事が絡む企画にビールはつき物です。でもケーキにビールって・・・合わね~!!(笑

オープニングで「木製でしょ?」が言えて嬉しそうだったり、あぶなくない刑事でグダグダ
だったり、お餅が全部剥がれちゃったり、罰ゲームで思い切り丸かぶりだったり、
企画無視で食べたいものばかり頼んだり、ツボはいっぱいあったけど(ぷちツボは
庄司君の柴田恭平のマネ。古すぎるよ(爆)、でも何と言っても大宴会での無政府状態
には大笑いさせていただきやしたo(≧∇≦)o

次から次へとオーダーする自由人たちと、それに対抗してたたみかけるように
出てくるテロップに大爆笑!庄司君の「もはや限界」からユースケさんの「待ちきれない
エロス」への流れは、もうスタッフさんの素晴らしいセンスに脱帽だったわ。もう最高!!
ぷっすま、楽しいなぁ~(笑

和香ちゃんは、今年もこの路線でいってもいいと思うよ(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お花屋さん

2008.02.05 *Tue
薔薇のない花屋

ちょっとウルウルってきちゃった。名もなき戦士かぁ・・。野島さんらしいな~。
お店に薔薇の花が置いてない理由の欠片が、ちょっとだけ見え隠れしてたかな。
英冶さんは結局美桜ちゃんの目が見えるって事を知ってしまったの?
知ってしまったけど、わざとこのままでもいいと思って言わなかったのかな?
それとも、本当に直哉からは何も聞かされなかったのかな。どっちだろ。
ますます目が離せなくなってきたな~。
それにしても、雫ちゃんかわいいな~(^-^)家計簿までつけてるの?(笑

スマスマ

今回のスマスマは何と言っても、パン(中居くん&慎吾ちゃん)具(くん)の
サンドイッチでしょう(笑)か~わいかったぁ~。
お相撲さんや体の大きなゲストが来ると、必ず体当たりしたがる(させたがる)中居君。
もう恒例行事となっておりますなぁ(笑
あと、ボディタッチが多すぎです。木村君にも言われちゃってましたが(笑

おいしいリアクションの時のお子ちゃまがツボでした。誰?あの子(爆
すっごい笑ちゃったよ。好きな食べ物は「すし」(笑
君が本気で笑っちゃってるよo(≧∇≦)o
キレながら去っていったね。超面白い!ちょっとハマる(笑

お歌は・・・みんな裏声(^_^;)
君も頑張って歌ってたね。裏声だから、上手く歌えたんだか何だか
よく分からなかったけど、何とかごまかせて歌えていたのではないでしょうか(笑
来週のゲストはカイリーミノーグさんみたいだね。
カイリーと言えばロコモーション。ロコモーションと言えばPop Upライブの
バリ燃えロコモーションリーダーを思い出す。
「いぐよ~!アリーナー!!!(ドス声)」←あぁ~懐かしいわぁ~(´v`*
来週は、あのかわいい振り付けで歌えばいいのに(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/05 (火) 21:34:28
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脳トレ?

2008.02.03 *Sun
今日はすっごく寒かったですね~(>_<)
こっちは1日中雪でした。こんな日に仕事だったよ。

いいとも増刊号は、小島よしお君の新ギャグ?発表で盛り上がってたね。
でも、その新ギャグを本人よりも自分のものにしてしまう金曜メンバー(笑
「ラスタッ!」って何??o(≧∇≦)o
庄司君が言ってたけど、まさに脳トレ。
剛君の「ラスタ」は、ちょっとラテン調だったし、ピーコさんの言い方も可笑しかった(笑
ピーコさん、抱きつき過ぎです(うらやまし・・爆


ゴローちゃんのドラマも面白かった~。毎週毎週、夫婦仲に危機が訪れるのね(笑
解決したと思うと、最後の5分で嵐の予感を感じさせて終わる。あぁ、また来週も
見なくっちゃ~となる訳ですな。やるなぁ(笑

ちなみに今、1話から見続けているドラマは、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」と
「薔薇のない花屋」と「斉藤さん」です(^-^)



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

声援しなかった(BlogPet)

2008.02.03 *Sun
きょうぷうは披露するはずだったの。
だけど、きのう風子と、声援しなかった。
だけど、インパルスがダイエットしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1番

2008.02.01 *Fri
いいともの“なりきりスター名鑑”のコーナー。

良かったね~、1抜けできて(^-^)
「初めて1番ですっ!」と喜んでいたね。私も嬉しいよ(笑
先週のいいともの感想で、“1抜けできる日を楽しみに待っていよう”と書いたんだけど、
まさか次の週であっさり1番になってしまうとは!(驚
金曜メンバーも「えっ?!君が1番?!!」という驚きを隠せないでいたのが
可笑しかった(笑
射撃的イラストのTシャツ。やっぱりタモさんに撃たれちゃった(笑
「ぅおお~っ!」といまいち文字にするのが難しい声を発していたね(笑

簡単な変装でみんなが正解する時には最後まで見破れず、みんなが難しくて
唸っている変装にはあっさりと分かっちゃう。なんでやねん(笑
来週はどうかな?(笑

「そんなコトあったのかよ!」のコーナー。
人面肉まんって(≧∇≦) そんな肉まんヤダー!(笑
“温水さん似”って書いたつもりだろうけど、“温水さん以”になっちゃってます(爆
にんべんが足りないよ~。三村さんにも「君、にんべんがない」って言われてるのに、
本人聞いてないし(笑

ワンダフルワード・・・今日の司会は上手かった・・と思う(笑

選手権で間違えちゃって、最後に素直に謝ってる。いい子(^-^)
みんなも「いいよいいよ」「いや全然」と言ってくれててね。
金曜メンバー優しいな~。ホロリ。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
