This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ハピバ!31歳

2008.01.31 *Thu
慎吾ちゃん、31歳おめでとう!

今日はお誕生日ですね。
最近痩せたせいか、グッと大人の色気も出てきてかっこよくなりましたね~(´v`*
ヴィジュアル面だけでなく、常に他人への気配りを怠らないところや、どんな場面や話題
でも楽しい雰囲気に変える事ができる機転の良さなど、精神面でも素敵な大人だと思う。
これからも、ますますかっこいい大人になっていってくださいね(^-^)

でも、SMAP内での末っ子ちゃん気質や、実はとってもナイーブで乙女な慎吾ちゃんも
大好きだ(笑)たまに言う君の「慎吾ちゃん」呼びにキュンキュンするの(笑
これからもアニキの面倒を嫌がらずに見てあげておくれ。
中国お仕事ロケの面倒も頼んだよ~(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/01/31 (木) 20:30:47
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大将の教え

2008.01.30 *Wed
んぎゃ~!かわいいよ~!と鼻息荒くなった今週のぷっすま
もう全てにおいて君がかわいかった(。→∀←。)←毎回言ってるけど・・(汗
「試して足してThe体感チャレンジクイズ」この企画にハズレはないね。
ゲストが高橋克典さんっていうのも、さらに面白さUPだったな~♪

たこ焼き勝負は、君の腕前は経験者だけあってなかなかのもの
だったけど、時間の配分ミスでせっかく焼いたタコ焼きをお皿に乗せられず、
少ない数になっちゃったね。最後すごいスローペースで笑った(笑
MCにあるまじき裏事情を「だってさぁ~」と話し出しちゃったり、ユースケさんの
腕前を下手っぴ呼ばわりしたり、ぷっすま君は相変わらず自由人かつ毒舌だな(笑

たこ焼き機、うちにもあるよ(^-^)大阪に行って食べたたこ焼きがあまりにも美味しくて、
そのまま大阪でたこ焼きの鉄板買ったの。さらに後日、ホットプレートのタコ焼き用
のやつも買った(^^ゞ 腕前は、ユースケさんよりは確実にウマイ自信はあるな(笑

みかん運びでは、みなさんお待たせしてしまってスミマセン!って感じでしたが、
ファンの私としましてはツボだらけでございました(笑
まだ高橋さんを越えてないって、そんなに持てないから!(爆
「同じことしちゃいけないってテレビの偉い人に言われたもん!」
「欽ちゃんにも言われたもん!」もん!もん!って子供のような言い方が
かわい過ぎます(。→∀←。)しかもちょっとスネ気味に(笑
ユースケさんが櫻井さんに「CHA-CHAになりかけたんですよ」って説明してたのもツボ(笑
結局持ちきれずに全部落としながら駆け抜けたくんに大笑いo(≧∇≦)o
大熊さんの気迫のナイスアシストも笑ったし(よっぽどこれ以上時間がかかるのは
ご免だ!と思っていたに違いない 笑)、高橋さんのズボンにみかんを詰めるという荒業にも大爆笑したし、アントキの猪木さんに何度も「元気ですかー!!」と言ってしつこいと叱られ
てる姿も、自分の事は棚に上げて早くしてくださいだの持てる訳ないだの言ってるのも、
子憎たらしくて(笑)かわいかった。おまえが言うな(爆笑

しかし、この光景見たことあるぞ。インパルスがゲストの時のビデオテープ運びの回で。
・・デジャヴ??(笑)相変わらず無茶な子・・。

長くなったので一旦隠します(^-^)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おちゃめな方

2008.01.29 *Tue
今週のスマスマ、すっごい面白かった~♪

バーキンさんは、すっごく気さくで素敵な方でしたね。みんなもとても楽しそうだったね。
バーキンバッグ・・・私にはとても手が届かない代物ですが、バーキンさんならではの
使い方でこれまた素敵でした(笑

納豆平気なんだね~。好きな物をたくさん出したキムツヨチームの勝利で、
なんとご褒美はバーキンバッグ!!(@_@)
2色のバッグで色を選ぶのに、最初に木村君が「こっちでいい?」と剛くんに聞いてくれて、
剛君は「どっちでもいい」と答えていたのに、木村君がベージュを選んだとたんに
そっちが欲しくなっちゃう剛君。こ・・こどもか(爆
「何でそっちがいいと思ったの?!」「ちょっと待って!」ってジタバタしてる~(*^m^*)
木村君も笑ってるし、中居君も「いいからいいから」って止めに入ったりして、ワチャワチャ
しててかわいかったな~♪

そして男性用にも使えるかという木村君の質問に対して、バーキンさんのとった行動が
大爆笑であった。足で踏んづけて形壊してるぜぃ!(爆笑
木村君のうろたえぶりも笑っちゃったし、剛君の後からさりげなく形を直している姿も
笑った。(中居君に見られてるし 笑
いや~バーキンさん、ナイスなご婦人であった。


ニワさんのコーナーでは、ついに本物の美輪さんが登場(笑
慎吾ちゃんのニワさんの真似は、本人を目の前にしてやるにはちょっと度胸がいるよね(笑
バーキンさんの真似はめちゃくちゃかわいかったけど(笑
美輪さん曰く、剛君の前世は「ジキルとハイド」らしい。
そうか~、腹に魔物を飼っている子だからね(@つかさん
変化する人なのね。素敵だ(´v`*

「カミカミ王子」は今回かなり頑張ってた(笑
原稿持つ手がギュッてしてて、それだけで何かかわいい。頑張れ~!カミカミ王子!!
“見るもの全てを幸せにする”←うん。そうだね(笑

民生さんとライブ、すごく良かった!
みんなもノリノリで楽しそうだったし、生バンドで迫力もあったね。
ゴローrたんの真っ赤なパンツも刺激的だったし(笑
「さすらい」とか、キーが高そうだったけどちゃんと声も出てたし、剛君も汗かきながら
ノリノリで歌ってたね(^-^)
剛君は「さすらい」を辞書で調べたり、「愛のために」の感想の途中で笑っちゃって、
みんなに突っ込まれたりして面白かったな。そんな剛くんに変わって、
中居君が民生さんに「すいません、ホントにすいません」って謝ってるのがツボでした(笑
お兄ちゃんだ・・・(笑


さて、夜は「ぷっすま」だね。
今日は体感チャレンジ。わ~い、このコーナー好きなんだ~。
しかもゲストは高橋克にいだし♪あっ、只野係長か(笑
網タイツ早脱がせってどんな対決よ(爆
どうしよう、剛君1番だったら!!どんだけ~!!o(≧∇≦)o


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サックスレッスン

2008.01.29 *Tue
サックスレッスンに行って来たよ。
今の教室に習い始めて半年。月3回レッスン

今やってる本はボサノバとサンバなんだけど、ボサノバのリズムって難しいね~。
楽譜通りに吹いちゃダメなのよ。何かスウィングするんだって。体が揺れてる感じ?
学生の時は吹奏楽やってたから(クラリネットだったけどね)楽譜とかは読めるはずなのに、
今じゃ変化記号がたくさんついてるだけで、もう訳がわかりましぇ~ん(^◇^;)
指使いだけで精一杯なのに、リズムまで変えろと!!昔はスラスラ動いた指も、
今では速度について行けずにアタフタしております(ToT)年月って残酷だわ~。

こんなアタフタした私に先生は色んな技法を教えてくれるんだけど、これがまた難しいの。
今日はGLOWとかいうやつで、音をワザと濁らせるというかシャウトさせる感じで、
これをする事によって曲の盛り上がりにハクがついてかっこよくなるの(^-^)
ちょっとね、ファンキーな感じになるんだよ。先生曰く、演歌で言うこぶしと一緒だって。
いや~難しいし、お腹にもすごく力がいる。これ練習してるだけでお腹の内側から
鍛えられるから、下手なダイエットよりも効くのではないだろうか(;^_^ A

あとは、音をしゃくり上げるように吹いたりだとか、ただ楽譜通りに単調に吹いてる
だけじゃなくて、色んな技法を取り入れる事によってすごく曲がかっこよくなるの。
吹いていて楽しい♪難しくてまだ全然できてないけどね・・・(^^ゞ

サックスは練習場所に困るよね。うちは集合住宅だから、家の中では大きい音が
出せないし。夏だったら外に出て公園とかで吹いてもいいんだけど、今は寒くて
外でなんて吹いていられないよ~。毎日思う存分練習できる環境が欲しいなぁ・・・。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/01/29 (火) 01:33:47
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

同僚くん

2008.01.29 *Tue
◆「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第2話。

今回も面白かった~。激しいバトルの中にも、ちゃんとホロリとさせるような場面もあって、
法律事務所に相談に来るお客さんの話としては1話完結なんだけど、夫婦2人の問題は
最終回まで続くので、今後の2人を最後までちゃんと見届けたい気持ちになったよ(^-^)

君もちょっとだけだけど出ましたね~。超怒ってるじゃん(笑
ものすごくゴローさんを睨んで、目なんかすわっちゃってたし。痺れる・・(*´∀`)
まぁ、番宣で流れたところそのままって感じで、少ししか出番がなかったけど、
友情出演だからしょうがないよね。一足お先に役者草なぎが見られたって事で
ヨシとしよう♪♪

◆「薔薇のない花屋

花のない薔薇屋じゃないよ(@つよし
こちらも目が離せない展開になってきたね~。今回は、何か英冶さんの過去がチラチラと
見え隠れするような内容で、昔に何があったのかな?奥さんとはどんな出会いだったのかな?とか、色々想像しちゃう回でしたね。医院長は何をそんなに憎んでいるのだろうか。
来週の予告を見たら、またまた気になる事言ってるし~。

腕をひねり上げた時の慎吾ちゃんの目、上手かったね。
君もまた“腕上げたな~”て感心して見てたかもね(^-^)


君はいつも自分の映画やドラマの宣伝をすごく大事にしてるけど、ちゃんと
メンバーの作品に対しても宣伝していて、ブログでゴローちゃんや慎吾ちゃんの
ドラマの感想を書いたりして(木村君のHEROの時もそうだったね)、本当にメンバーの
事が大好きなんだなぁ~と思う。それを見て、またまた“、ええ子やな~”とホロリと
してしまう私でした(^^ゞ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気力ってどこにあるかな(BlogPet)

2008.01.27 *Sun
ぷうは気力がほしいな。
気力ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダジャレ?

2008.01.27 *Sun
いいとも

服が派手なのに淋しそう(@タモさん)だった「なりきりスター」のコーナー。
確かに服はキラッキラしてます(笑
誰か分からずにひとりポツンと残っちゃった君。
客席からの「頑張れ~!」の声援に「頑張る!僕、頑張る!!」と握りこぶし作って
言う姿は、とってもアイドルぽかった(笑
“何じゃそりゃ!めちゃくちゃかわいいじゃないか!”とブフッとなったものの、
、猫ひろしだよ!と念を送り続けたんだけどな~、全く伝わらず(笑

最近では品庄の区別もついた事だし(笑)、これからは「なりきりスター」のコーナーで、
1抜けする日はいつか?という事を楽しみに応援していこう(笑
いや、最後まで残っちゃって困ってる姿もかわいくていんだけどね。(何でもいいんじゃん(^^ゞ

三村さんのコーナーでは、解答がなかなか冴えていた君。
「用賀に用があったから」・・・だ、ダジャレ??(爆
うまい!座布団3枚持ってきて(@笑点
最後のクックッが、おやびん時代を思い出すね。

魔女の一撃では、最初のターンはフラフラしちゃったけど、玉3個使ったジャグリングは
上手だったね♪今回のエンディングはお手振りではなくジャグリング。
にこやかにトライする姿がいとかわゆし(´∀`)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絵が上手い芸能人

2008.01.24 *Thu
今回のぷっすまは絵心だったけど、相変わらず画伯の絵は衝撃的だった(笑
そんな草なぎ画伯だけど、今月の月テレを見たら“絵の上手い芸能人ランキング”で
第6位にランクインしていたよ。これはこれで衝撃的(笑
一瞬目を疑ったけど、ぷっすまでの君の突き抜けた絵心が評価された結果なのね(笑
ちなみに5位は慎吾ちゃんだったよ。

ぷっすまは瑛太君も三船美佳ちゃんも君も、みんな天然さんであった。
ミシュランマンが分からずに、ミュータントタートルズを描いちゃうくんに笑った。
瑛太君にロボットを「じゃ、1個いいよ」とあげたり、わたしンちのお母さんの生え際を
触ってユースケ兄さんに叱られたりと、相変わらずの5歳児でかわいかったな~♪
クイズの乳首のアップで、エガちゃんと分かった君はすごい(爆)準レギュだもんね(笑
うまい棒のチーズ味は超メジャーだよ~(笑

自分の絵に自信満々で類似点を懸命に指摘する君も、ユースケさんの絵を批判して
子供のケンカとテロップに書かれ瑛太君に苦笑される姿も、色々ツボはあったけど
一番笑っちゃったのは、エンディングの瑛太君とのゆるゆるコントだったりする(笑
「・・・俺の歌が・・聴こえる・・・」o(≧∇≦)o
ケンコバの歌に続いての第二弾は、瑛太の歌だった。第三弾はある・・のか?(笑


スマスマは段田さんが面白かった(^-^)
ゴローさんの舞台の中打ち上げ話も聞けて可笑しかったし、「大人~」と感心しながら
慎吾ちゃんに言うのも可笑しかったね。言われた後の得意げな慎吾ちゃんの表情もツボ(笑
中居君ドラマでは、君はレギュラーになってるの?(笑
いつもチョイ役で出てるのが嬉しいね。床屋さんの格好もかわいかったし♪
EDTがなかったのは淋しいけど、弾丸ファイターはかっこよかった!!
剛君のアップから始まるから、いつもドキッとするんだよね~(´v`*

    コンビニで買ってきた♪明日の私の朝食(笑


携帯に非通知電話がきたのに、また出られなかったー(T_T)
ばりばり仕事してる時間っすよ・・・(泣


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初雪

2008.01.23 *Wed
今日は寒かったね~。朝起きたら外が真っ白でビックリした。
雪降ってるよぉぉー!!(@_@)

ここ最近寒さが厳しいから、暖房器具バンバン使っていたら、昨日届いた
電気代の請求を見てびびった!いつもの2倍の額になってたー!!(>_<)

これはヤバイ!と明日からはちょっと節約しようと心に誓っていたのに・・・雪かよっ!!

昨日の誓いは何だったのか。何の迷いもなく暖房つけました(^^ゞ

         寒いのは嫌いだぁ~!


拍手コメントお礼です
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 今日の出来事 / GENRE : 日記
DATE : 2008/01/23 (水) 22:50:54
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フレンドパーク

2008.01.23 *Wed
剛君の話をしていたら、職場の若い子が駆け寄ってきて
「剛君が好きなんですか?私もですぅ!!(。∀。) 」と言ってきたので、
おおっ!同志よ!!と喜んだのもつかの間、kinkiの剛だった。う~ん、剛違い(笑
kinkiの剛君も好きだけどね。その子は断然剛派だと言っていたが、私はkinkiなら
2人とも好きだけどな~。2人一緒でひっくるめて好きだけどね。

ゴローさん番宣、この間のフレンドパークでやっと落ち着いたのかな。
山本君の助言のおかげでジャンプも高得点だったし(跳び方もスマート 笑)、
問題は得意分野で楽勝だったし、まぁ最後のダーツはたわしだったけど(笑
楽しそうにゲームしているゴローちゃんが見れて良かったかな♪
若菜ちゃんもかわいかったな~。

4月には剛君も出るかな?
出て欲しいけど、あの子きっとテンパって「やべぇやべぇ!」言うよ(笑
ジャンプも運動神経の良さを披露するか、高望みしすぎて0ポイントとかになりそうな・・。
どっちに転ぶか分からないハラハラ感がありそうだ(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/01/23 (水) 01:53:04
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

アリエールぱぱ

2008.01.22 *Tue
アリエールの新CM見れた~♪

白いパジャマ着てぽや~んとした表情で、お子ちゃんと手繋いで立ってる姿が
何ともかわいい。パパなのに、パパのはずなのに・・かわいい。

アリエールのCMは白を基調としていて、とっても清潔感があるね。
それにしても、広いリビングだなぁ。何畳あるんだ??
パパの職業は一体何なんだ?!(笑

もうすぐ花粉の季節かぁ。私はまだ今のところ花粉症にはなってないんだけど、
いつ何時なるか分からないんでしょ?突然なったりするみたいだしね。
君は花粉症対策してるのかな?去年も4月頃は目が腫れちゃってて
かわいそうだったもんね(>_<)ちょうど舞台稽古やドラマ撮影と重なっちゃって
大変だろうけど、花粉に負けずに乗り切って欲しいな(^^)b


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仁義なき戦い

2008.01.21 *Mon
ゴローちゃんのドラマ、面白かった~♪
夫婦バトルも笑えるし、ちゃんと問題解決に至った時はスッキリするし。
律っちゃんのファッションも素敵!毎週楽しみになりそう(^-^)
小出君がいい味出してるね。

君の出番は来週なの??エンディングでSMAPの曲が流れた時には、
えっ?君の出番ってあれだけ?ってセリフなくなっちゃったのかと思ったよ(^_^;)
また来週に期待しましょ。

んで、SMAP新曲「そのまま
ゴローちゃんが出だしだったね。ほんわかした曲だね~。聴いた感想としては、
ビビッと来る感じではないけど、すんなりと耳に入っていくような素直な曲だなぁ・・と。
君のパートが、ちょっと難しそうだぞ(笑
また歌番組にたくさん出るかな?出るといいな~♪

お昼にやってた番宣番組で、ゴローさんと君のメイキングが見れて嬉しかった~。
リハーサルで「迷惑なんだよ!!!」と超キレ気味にテンション上げて言った後、
恥ずかしそうにゴローちゃんに抱きつく君が、めちゃめちゃかわいかったよぅ。
本番はリハとは全然違う言い回し。本人曰く、視聴者に印象付けようとあざとい考えが
あったけど、途中でそれじゃダメだと軌道修正したって(爆
言わなきゃバレなかったのに(笑

演技後マッタリと見つめ合いながらニコニコと話す2人。超仲良しさん。
穏やかすぎて、マイナスイオンが放出されまくってます(笑
いや~、やっぱり楽屋コンビは癒されますねぇ。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

迷える文豪

2008.01.19 *Sat
ぷっすまを見た。今回は、何と言っても迷走する文豪が見れて良かった(^-^)
どこまでも自由人なMC2人と、それを見守る大熊さんとスタッフ(&ゲスト)の図が
素敵だった。愛のある現場だなぁ(´v`*

●「特に朝だと難しいですか?」との大熊さんの質問に「朝もあるんだけどぉ・・・」と
  ふにゃふにゃした君の言い方が何ともかわいらしい。
●爪を切り出すユースケさん(笑
●何も書けずにセットの裏に回る文豪
●頭をかかえる文豪に「ツヨシッ!」
●前回の未公開映像。「ぼ」ってどう書くの?(爆
●堂々とカンニングを試みる文豪(笑
●「おいちい」急にお子ちゃま。かわいい・・・
●アイスの美味しさに突如テンションが上がる(笑
●美味しいものは、いつでも分かち合う仲良し兄弟。
●ケンコバケンコバ~♪
●優樹菜ちゃんとのエンディングコントは、最後はいつも逃げて終わる(笑

貴重な映像が見れて面白かったな~。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子は演出すればよかった(BlogPet)

2008.01.19 *Sat
きょうは、苦労されたみたい…
だけど、画面みたいな予想しなかった。
だけど、風子は演出すればよかった?
だけど、風子は風子で攻撃するはずだった。
でも、風子と仰天したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SP番組いろいろ

2008.01.17 *Thu
今更だけど、スマステ見たよ(ほんとに今更だけど・・(^_^;)

◆泣ける映画ベスト30

ほとんど見た映画ばかりだったな~。タイタニックも泣いたけど、私の中でダントツ1位は
『ショーシャンクの空に』かな。次点で『ライフ・イズ・ビューティフル』
ショーシャンクの方は、見た後に思わずDVD買っちゃったし♪感動で自然と涙が出てた。
身終わった後は、いつも胸がス~とするし晴れやかな気持ちになります。
ライフ・イズ~の方は、本編では真剣に見すぎちゃって泣けなかったんだけど、エンドロールが流れたとたんにダムが決壊したかのように滝のような涙がダーッと流れました。
もうその後は大号泣です(^^ゞ 次の日、目が腫れました(笑
『フィールド・オブ・ドリームス』は、初めて映画館で泣いた映画だったかな。
悲しいのではなくて、感動で涙が出た初めての映画だったかも(´v`)

ぴったんこカンカンSP

ゴローさんかわいかったねぇ。最初はピンクさんに圧倒されてて、テンションのもって行き方
に苦労されてるように見えたけど、傘社長の豪邸に少しテンションが上がり、プラモデルやらジオラマやらで一気に振り切れてましたね(笑
もう完全に子供になっているゴローちゃんがかわいかったな。
SMAPゴローちゃんのガンダムや飛行機オタク、君のジーパンオタク、中居君の野球
オタクとみんな凝り性だね~。慎吾ちゃんと木村君は何オタクなんだろう(´v`*

女子アナSP

オープニングの捕らわれの演出にびびり、鬼ツヨシに笑った。
絡みにくい鬼ツヨシに、ちょっと恥ずかしそうな顔してるところがいい(笑
「恋しちゃおっかな~って気分」←すかさずおすピーに突っ込まれる。
顔が赤くなってまた突っ込まれる。“おずぎさん”と噛んで更に突っ込まれる(ぷぷっ
突っ込み3段活用。か~わいいね~(笑
慎吾ちゃんのドッキリは、騙される女子アナも騙さなくちゃいけない慎吾ちゃんも
かわいそうな企画だったなぁ。「(アナウンサーを)変えてくれるかな・・」と目を見て
言えない慎吾ちゃん。そうだよねぇ、言えないよね~。
涙を手の甲でぬぐってあげる慎吾ちゃんにキュンキュンしました(*´Д`*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

友情の二人三脚

2008.01.16 *Wed
こんなに毎日毎日SMAPが見られる喜び♪幸せだにゃ~(*´∀`)
1月の風は冷たいが、心の中はポカポカだぜぃ!という事で、今日は生スマスマ
感想です♪

面白かった~!!5スマ揃ってゲームしてる~(*´∀`)
とにかく5スマ揃って何かやってるっていうのが、もう無条件に嬉しいのだ♪

◆ビストロ

バラ大使(爆笑
良かったね~、SMAPにバラの花渡せて(^-^)
判定を待つバラ大使と君の絵がかわい過ぎる!手握られてちんまりしてる君と
頭でっかいバラ大使。なんかキャラクターグッズみたいだ(笑

◆ケンケンパ

君の跳躍が素晴らしいよ~!うわ~、カッコイイ!!ここリピポイントね(笑
ゴローさんに奇跡が起きたよ。きっとファンもSMAPもみんな予期してなかっただろう
結果だ(←ひどい 笑)でも、たまにゴローさんもミラクル起こすからな(笑
中居君の番の時に、「超~足震えるから!」とちょっかい出したりして、どんぐりコンビが
ワチャワチャしてる~(*´Д`*)かわええ!
ゲームしてる時のくんは、ハイテンションで楽しそうだ。1番声出して応援してて。
元気な君はいいね。バリ燃えアニキだ(笑

◆逆さマラソン
1番最初に押したのに沈黙する君に笑い、これはアニキは不得意ゲームだねぇ~と
思っていたら、本人もやべぇやべぇ!!と相当焦っておられました(笑
そしてお手つき(爆)やっぱり笑いの神様はあの子にはついているんだな。
可哀想だけど大笑いしちゃったよ(笑
中居リーダー男前!本気で罰ゲーム嫌なんだね(笑
木村君も淡々と答え当ててるよ。2TOPの落ち着きぶりとパリピアテンパリトリオ
(あ、語呂がいいな 笑)の差が楽しい(^-^)
「諦めるな!頑張ろうね」と言い合う楽屋コンビもかわいいな~。
相変わらず、ね~ね~言ってますなぁ(笑
慎吾ちゃん、朝からお仕事でお疲れなのね。きっともう考える気力もないに違いない。
やっぱりペケ1になっちゃったね。どんぐりコンビが同点ペケ2。
あっ、またどんぐりがワチャワチャしてるよ(*´∀`)きっと中居リーダーに「おまえ行け」と
にじり寄られていたに違いない(笑)そしてクジ運のない剛君。
「やっぱシンツヨがいいんだよ」と中居君に言われるも超嫌がってる(笑
しんつよ二人三脚決定!八の字眉で本気で嫌がってる剛君には可哀想だけど、
しんつよ中国ロケすごく見たいよ。他のメンバーとの組み合わせでも、きっと誰とでも
楽しいだろうけどね♪

いつ行くのかな?きっと剛君の舞台が終わった6月頃だよね。
お仕事ロケ楽しみだけどいつも過酷なロケだから、あんまり無理させないでねって
いうのだけが心配。ケガとかないようにして欲しいな。
しんつよの二人三脚、身長差があるから大変そうだよね。でも2人なら、どんな事でも
楽しめちゃうかな(^-^)頑張れしんつよ!!

しかし剛君のお仕事ロケ・・・6回目。ほんとに罰ゲームキラーだな。

弾丸ファイターは、大人~な感じでしたね。かっこ良かったわ~。
中居君の髪がない。映画撮影頑張れ~!(ビストロはこれからずっとカツラなの?笑

ROSE DAYの薔薇を持ったCMも素敵だったな~。
スーツ着て薔薇持ってるSMAPは超カッコイイのに、やってる事がかわいいよぅ♪
ROSE DAY・・・いい1日だった(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

“ROSE DAY”を満喫

2008.01.16 *Wed
三軒茶屋まで「瞼の母」のチラシ貰ってきた~♪
普通にたくさん置いてあったよ。髪質も良く、表一面に三度笠かぶった君がドーン!
って載っててカッコイイ!!

昨日の「ROSE DAY」は朝から慎吾ちゃん大活躍だったねぇ。
うちのHDDも大活躍だ。こんなに1日中SMAPが見られるなんて!なんて幸せなんだ!!
とウキウキしちゃいました(笑
でも、さすがに全部は見続けられなくて、録画したやつをガンガン見まくっているけど、
今日はゴローちゃんの「ぴったんこカンカン」も「ぷっすま」もあるじゃ~ん、ひえぇぇ~(@_@)
となっております。ひぃひぃ言ってるけど幸せだわ~(*´∀`)

花屋さん番宣番組

いいなぁ~、慎吾ちゃんから直々にバラの手渡し。
恐れ多くてドンドン後ずさっていっちゃうファン心理・・・分かるわ~(笑
あんなに近くでなんて、心臓バクバクで目なんて合わせられないよね。
そして5スマ♪♪いきなり噛んじゃう君が可笑しい。「今テレビだから!!」って(爆笑
弄る木村君もお約束だし、ゴローちゃんの後ろに隠れちゃう君もかわいいし、カメラの前に
出されても「今テレビです」って言ってくれるゴローちゃんも優しい♪
楽屋コンビ、超癒される!

なになに?!ねるとん状態?!!!・・・ていうか、その質問なに?(笑
選ばれなかった他の4人の心境はいかに?(笑
みんな若干残念そうだよ、君(^-^)

◆薔薇のない花屋

慎吾ちゃんのパパかわいかったな。雫ちゃんもかわいい。
セリフとかが、おぉ!野島ワールド!!と思いながら見てたけど、これから
どんな展開になっていくのかな?2話からも楽しみだね♪
見終わった後は、山下達郎さんの歌が頭の中でずっと流れてるんですけど(笑


拍手コメントお礼です♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

素のSMAP

2008.01.14 *Mon
いいとも増刊号

今年はパリピアトリオと年始を迎えたんだねぇ。
ワイン片手に大人なゴローさんと、相変わらず裏で慎吾ちゃんに操られている君、
本当は自分が仕掛けているくせに“まったくツヨポンってば~”みたいにタモさんに
チクってる慎吾ちゃん(笑)あ~かわゆい。

慎吾ちゃんが話す君のヨッパ話、勝俣さん好きだよね~。いつも大笑い(笑

金曜メンバーの2008年の目標を(何故か)君が決める(笑
今回の増刊号はオイシイな~♪面白かったぁ。
ピーコさんには「ブーツインばかり履かないで・・」・・・“ばかり”って。何気に失礼な子(笑
品川君には“名前はうろ覚えでも仕事内容は把握してるよ”のアピールだった・・のか?(笑
タモさんには目標じゃなくてお礼とお願いだし。ぷっすまで「短い時間でも美味しいカレーが
作れる」と自信満々に言っていたのは、タモさん直伝だったのね。
そして、やっぱり三村さんには強気(笑)三村さん、いい人だにゃ~。大好き♪

中居君の甥っ子姪っ子話。もう、すっごいかわいかった~♪
甘々で何でも言うこと聞いてあげちゃう叔父ちゃん。超自慢の叔父ですなぁ。
でも、中居君の甥っ子ちゃん達、もうそんなに大きい子達だったんだね!!
上が高校生って!!!ビックリした。もっと小さい小学校低学年くらいの子たちを
想像してたからさ。いいなぁ~、「叔父さんSMAPなんだ~」って。素敵すぎる(*´∀`)

中居君って子供好きだよね。素人のお子さんを相手してる時、すっごい優しい顔してる。
別に“子供好きな男性が好き”っていう訳ではないけど、中居君が子供の話したり
相手したりするのを見るのは、めちゃくちゃ好きだ!!中居君の素敵な素の部分(^-^)

中居君もSMAPショップに来たのね(@_@)


天声慎吾未公開SP

すっごい良かった~(*´∀`)ドッキリ本編じゃないから、ドキドキしないですんだしね。
もしかしたら、今回の方がお宝映像なのでは・・・??(笑

まだ放送されてない地域があるから、感想は隠しま~す。
興味のある方だけどうぞ♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まったりデー

2008.01.12 *Sat
今日は寒かったですね~。明日からはもっと寒くなるんだって??

君のテレビがないから、紅白やらいいともなどをリピ♪
暖房つけてホットココアなんぞを飲みながら、今までの番組をリピリピリピ♪♪
あぁ~・・・至福の時間(笑

あまりにも寒いから、今日は家でマッタリ過ごしちゃった。
1月に入ったら、急に寒くなったね。温暖化と言えども、やっぱり寒いものは寒いのだ。
現に、私の足にはしもやけができてしまった!!ここ数年はできなかったのに(>_<)

小学生の頃は、しもやけの酷い子という事で学校中の有名人であった(笑
中学生では、あまりのしもやけの酷さから体育の時間を見学してもいいという
許可までおりた。大人になったら治るから・・・という周りの声を信じて、やっと
30歳過ぎでできなくなったというのに・・・。
きっと、まだ大人じゃないんだな(30過ぎてますよ~ 苦笑)

明日はいいとも増刊号に天声慎吾の未公開映像があるね。
(地方の方は天声慎吾がやっと見られるのかな?楽しみですね♪)
金曜いいともの終了後トークは面白かったみたいだね♪流れるといいな~。

大人の色気がある(←読んできたよ)本屋でひとりニンマリ(。→ˇ艸←)



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/01/12 (土) 23:43:24
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょうが予想が旅したかも(BlogPet)

2008.01.12 *Sat
きょうぷうが予想が旅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もしかして?!

2008.01.12 *Sat
猟奇的な彼女」のエキストラ募集に応募。
            ↓  
      非通知電話キターーー!!!
            ↓
バスの中。マナーモードにて気付かずスルー(T_T)


きっと・・・そうだよね・・・(べっこり凹)


いいとも

今日もかわいいな~♪後ろの髪ハネさせてる~(。→∀←。)
ダルビッシュ@熊田さんは、タモさんが言ってたけど、ちょっと君似(笑
やっぱりいつもの如くチーム居残り(品川君曰くブーツの2人とも言う)は、
ピットリとくっ付いていて大層かわいらしかったな~。
最後の方は君考えるの放棄して、ピーコさんを縋るような目で見ていたね(笑

ワンダフルワード。
クルクルっと2回転ターン♪モジモジと洋服直しながら説明。
腰さすってるのかと思って、三村さんじゃないけど私も今突然腰が痛くなったのかと
思ったよ。説明に入るのが急過ぎです(笑

今、麗奈ちゃんと撮影中だから、フランクに話しかけてたね。
品川君の名前を早く覚えてあげてー(笑
“技をかけて”だの“つまんない”だの、三村さんにはいつも強気(笑
やかんと鍋。ブーイングの声に「「似てるじゃないですかぁ」と笑いながら反論。
この解答に自分でもちょっと「ん?微妙」って思ってたんだね、きっと(笑

「シットダウンプリーズ!」・・・笑

あぁ~かわいい。凹んでたけど癒された♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仰天トーク

2008.01.10 *Thu
仰天ニュースSP、全部見てないけどトーク部分だけチラッと見たよ(^-^)

昔の映像満載で楽しい♪80%は瓶師匠の下ネタトークだったけど(爆
立ち話・くだらない話・ダメ人間、いろいろ言われ放題ですなぁ(≧∇≦)
私、27時間テレビの○○事件は、タイムリーでは見てないのよね~。
残念だわ~・・・って、見れなくて良かったのか??(笑

中居君の過去映像は、丸っこかったり黒かったり茶髪だったりパーマだったりヒゲだったり。
七変化どころではありませんな(笑

本編と紅白裏トークは、後でゆっくりと見る事にしよ~っと。
あぁ・・・まだゴローちゃんの特番見てないわ~。おぅおぅおぅ(>_<)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SP番組いろいろ

2008.01.08 *Tue
怒涛のスマ番組SPラッシュで、追いかけるのが大変だぁぁ~(*´Д`*)
でも全部見るぞ!毎日テレビ垂れ流し状態だ。(垂れ流しとは言わないか・・・笑)

がんばった大賞

おっ、加藤さんが隣りにいるぞ。生放送じゃないぞ。
・・・という事で、とても落ち着いた司会をしていた君。
今回は平成20年間を振り返るという事でVTRがメインだったから、あんまりMCの出番は
少なかったけど番組は面白かったよ。凄く懐かしい映像もたくさん出てきたし。
まったりと見ていたけど、生放送司会のドキドキ感に慣れちゃってた私としては、
もっとハラハラしたいようなしたくないような・・・(笑
なんだろう、これ。君の生司会って癖になるね。超ドキドキするのに堪らない(笑

「みなみー!せなー!!」おぉっ、懐かしい。最終回のチューは何度見ても照れるね。
木村君のチューはこそばゆい。何か照れる(笑
「いいひと」の君と「ギフト」の木村君のお互いがゲスト出演したの両方見てたよ。
木村君のドラマの中では、ギフトは結構好きだったな。
品川さんじゃないけど、私もほとんど見てたドラマばっかりだったよ。

なんで「僕の生きる道」出なかったのかな~。そこだけ残念(ションボリ・・・

SMAPの若い頃の映像が出てきて嬉しかった♪みんな初々しいな~。
当時はまだSMAPファンじゃなかったけど、「ひゅ~ひゅ~だよ」も「その時、ハートは
盗まれた」も見てたな~。もちろん「いいひと」も見てたし「ブラザーズ」も見てた(笑
超テレビっ子じゃん、私(^_^;)
「スマスマ」では、君の体を張ったオープニングがいっぱい出てきたね。パラグライダー
やってたのは覚えてるけどね。この体に張り方は、ダチョウ倶楽部もビックリ(笑
若い頃の君は、耳にリングのピアスだったね。最近ピアスしてないね~。
ピアスしてるの好きなのにな~、またつけてくれないかな♪

最後にこれからのSMAPを語る君のコメントが良かったな~。
言葉ひとつひとつに心がこもっていて胸に響きました。
ゲストに方たちも、みなさん頷きながら聞いてくださっていたのが嬉しかったな。

その他のSP番組の感想です。長くなりそうなので、いったん閉じま~す(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天声慎吾SP

2008.01.08 *Tue
しんつよSP

・・・じゃなくって天声慎吾SP、超かわいかったー!!!
君のいないところで言動パターンを予想している慎吾ちゃんが、いちいちかわいかった。
俺、アニキの事なら全部わかってるぜ!みたいな(笑
なのにちょっと君の行動に、ドキドキしてるというか心配気な感じがまたかわいらしい。

そして、君の行動も全てがかわいかったわ~(*´∀`)
オナラの件は、私もかばわないと思ったけどね(笑
激辛料理は頑張ってたね~。唇腫れちゃうよぅ。おしぼりで汗ふきふきしてる姿も
悶絶してる姿も、可哀想だったけどかわいかった(笑
この人は悶絶する姿も品があるんだな~とか思ったりして(^^ゞ
奥さんに対するコメントが君らしいね。真面目だ~(感心
「ギブアップ」で笑い合うしんつよ、豆腐を奪う慎吾ちゃん、食べさせられて熱がる君、
どこを取ってもかわいいよぉぉぉ!!!

足ツボコメント。段々と笑顔が消えていく君。
ぷっすまみたいに「バカ!!」とは言わなかったね(笑
ちょっとムッとした表情が見れて貴重だったかも。その後の慎吾ちゃんと2人で
部屋にいる時の感じも、普段の2人の雰囲気が垣間見れた感じがしたね。

ジーンズを語ってる時、すっごい嬉しそう。「見たい??」って見せたいんでしょ(笑
これだけ大事にしているジーンズを爆破されたかと思ったら、そりゃ腰も抜けるよ。
最後のドッキリは大掛かりだったね~。慎吾ちゃんの予想が、まさに剛君の事を
知り尽くしているからこそ言えるコメントで、しかも本当に剛君の行動はそのもの
ズバリだったし。「だって人じゃん」って言葉が、ザ・草なぎ剛って感じだったな~。

しんつよ兄弟げんかもかわいかった~。
ほんとにほんとに何も疑ってなかったんだねぇ。タネ証しを聞く姿が、口をポカ~ンと
開けて、しばらく反応できなかったもんね。その後のキレっぷりが、これまた可哀想だけど
可笑しかった(←鬼

私の検証結果としては、いい人と言うより真面目で天然なお人好しさんって
感じがしたけどね(笑

最後の最後で、剛君の真の姿が見られたね。
怒るどころか、みんなに気を配って労いの言葉をかけている剛君。
こんな姿が見られて良かった!そんな草なぎ剛が大好きだ!!!

来週は、未公開映像放送だって!まだまだお楽しみは続くのね(*´∀`)

面白かったな~。でも今度はドッキリ企画じゃなくって、ビール飲んでマッタリした
いつもの企画の時に呼んであげてくださいな(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何言っちゃってるのよ、ひとり君

2008.01.05 *Sat
◆いいとも増刊号

達筆王で「何言っちゃってるのよ、ひとり君」とボソッとぼやいた君がツボだったな~(笑
三村さんが速攻気付いて指差して笑ってるのも可笑しかったし、タモさんにも
「嫌いなのか?」って突っ込まれてるのも面白かったな(笑

慎吾ちゃんの「薔薇」は芸術的だったし、中居君の「残」はわざと書き残さなかったのかな。
計算??それとも本当に天然で間違えたのかな?どっちかな(笑
君は「時」。説明する言葉に重みがあるね~。

スマシプの楽屋反省会は楽しかった♪
慎吾ちゃんの「それより面白いことされて・・・」って言葉に一緒に笑っちゃったもん(笑
10秒以内に鼻から牛乳を出す、そんな挑戦ないから(爆
君の天然技は、どんな芸人さんにもマネできない高等技だよ。

つよしかじり虫の練習を、通路で一生懸命やっている君がとても愛しい。
「何事にも一生懸命です」って言った慎吾ちゃんの言葉を思い出した。
ほっぺた真っ赤に塗って可笑しいはずなのに、真剣に練習している姿を見て
何だかジ~ンとしてしまった(^^ゞ 本番上手に踊れて良かったね(^-^)

明日の増刊号では、忘年会の裏話とかも聞けるといいな♪


拍手お返事です(^-^)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

返事(BlogPet)

2008.01.05 *Sat
きょうぷうが阻止するはずだったの。
それでぷうが選手権っぽい返事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

舞台だぁ!!

2008.01.05 *Sat
君の舞台公演が決まったね~\(^o^)/

わーいわーい!嬉しいな~♪♪
チケット取れるかなぁ。チケ争奪戦が激しそうだにゃ~(>_<)

嬉しいドキドキと、チケット取れるか心配のドキドキ感が入り混じった日が3月に
やってくるのね。剛君ファンがみんな行けたらいいのにな~。
共演者の方も超豪華だしね。こりゃ大変だ。チケット獲得、心して望むべし!!だね。

ぴあに股旅姿が載ってたけど(関東版)、なかなか似合ってたね。

それにしても、今年の剛ファンは忙しくなりそうだね(笑
マジにいきます!か~。うちらもマジについて行かなきゃね。おいて行かれちゃう(笑

・・・今から剛貯金しよ・・・(^_^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

古代ローマの旅

2008.01.04 *Fri
ゴローさんが出てた特番見たよ。古代ローマの旅(そんなタイトルじゃなかったけど)

すごく面白かった!
カエサルに暴君ネロ。「ブルータスおまえもか・・!!」ってね。超懐かしい。
再現ドラマがとても良くできていたなぁ。学生の時に嫌々覚えていた名前や歴史が、
するすると頭に入っていくよ(笑

ゴローちゃんもイタリアの街並みに似合ってたな~。おしゃれで大人でね(^-^)
公衆トイレの遺跡に座って「僕のキュッとしたお尻にピッタリで」とか何とか言ってたな。
自分で“キュッとしたお尻”と言い切ってしまうゴローさんがさすがだと思いました(笑
うん、でもローマゴローさんの画面はとても絵になっていた。
司会のみのさんの絵はいいから、ゴローさんを映してちょうだい!と思っちゃった(爆

一度は行ってみたいな~、ローマの旅(*´Д`*)


そうそう、昨日初夢見たんだ。
昔、初夢が正夢になった事があったから、これは絶対にライブに行く夢を見ようって
思っていたら、中居君が出てきた(笑
私は髪のセットが決まらず、なかなか洗面台から離れないのを見て、
「何モタモタしてんだよ!俺は早くトイレに行きてぇんだよ!!」と言われました(笑
たぶん、この時私が本当にトイレに行きたかっただけだと思うんだけどね(^_^;)

・・・ライブの夢見たかったなぁ(苦笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

盛りだくさん「ぷ」SP

2008.01.04 *Fri
今年もぷっすまSPは面白かったね~。
お正月だけど、いつも通りゆる~い感じで(笑

◆絵心バトル

何だか剛君のテンション低っ!眠いの?お疲れなの??って感じで始まったね。
ユースケさんの亀仙人の絵を全否定する剛君が可笑しかった。
ドラゴンボールファンには許せなかったのね(笑
自分だってサンプラザ中野じゃん(^◇^)
お宝阻止ゲームでは、新しく取り入れた方法が剣道って!!!おもろい。

◆庶民派ココ①

サバの味噌煮缶、また店頭から消えるのかしら。
哀川翔さん・・・自由だ(笑
翔さんのヘリウムガスの超高音ボイスを聞いて爆笑している剛君がかわいかったな。
剛君は真面目な抱負を言っているのに、顔が真面目であればあるほどふざけている
様にしか聞こえないという・・(笑
パク・ソルミさん、かわいくて感じのいい方だったな~。
冬ソナ見てた時は、ものすごく嫌な役やってたけど(笑
韓国語になると、とたんに頼もしい存在になる剛君。でも、痛恨の翻訳ミス(爆
もう韓国語で話したくて話したくて仕方がないのね(^_^;)
超質問攻撃だよ。もうわかったから(笑
「ミアネヨ」はいいドラマだったよね~。黒チョナンと白チョナン。
衝撃的な結末で面白かった。パクさんに誉めてもらえて良かったね。
(でもファンになったとは言ってないよ 笑)
中華まんは、ピザまんが結構好きなんだけどな。シチューまんだっけ?
そんなのあるんだ!知らなかった・・・。

ユースケさんと剛君の名優2人でお送りする「プロポーズ演技」
単なる変態にされてしまいました(爆笑

◆ぶっつけ本番ハイスクール

やっぱり人生の重みを感じる先輩方には勝てなかったようで(笑
草野さんの腕相撲は凄かったね~!!剛君の手首が真っ赤っか。
剛君の腕にも、盛り上がった筋肉は付いているのにね~。ビックリ!
ホッピングはさすがだったね。ダンスやってるから(笑
出番がなくなったからといって、唇とんがらせて頬膨らませてブーたれた顔してる
5歳児がいるよ。お願い挑戦させてあげて!と思ったら、すぐに救済の手が
差し伸べられてた(笑 よかったね、できて(^-^)

牛乳の一気飲み・・・、鼻から出なくてよかった(爆
これが後の鼻からミルクセーキ事件に発展するとは!!!
きっと自分で「鼻から牛乳~♪」って歌っちゃったからだよ(笑
剛君の即興作詞で大惨事となってしまった後の、オリラジのフォローが面白かった。
あのワチャワチャ加減が可笑しい(笑


剛君、ブレザーも学ランも両方似合ってたな~(*´∀`)
やっぱりぷっすまは面白い!!
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2008.01.01 *Tue
「ついてきてね。おねがいよ」と新年早々Johnny's Webのかわいい絵馬に、
布団の中でニタニタ笑ってしまった年明けでしたが、あけましておめでとうございます!

今日は旦那の家族と一緒に近くの神社に初詣に行ってきました。
元旦はやっぱりすごい人ですね~。3年前までは、浅草浅草寺まで行っていたのですが、
尋常ではない人の多さに、もう近くの神社でいいやと挫折して今に至ります(笑
浅草寺では昔、私たちのすぐ後ろに峰竜太夫妻が並んでいたなぁ。みどりさんの声が
でかくてすぐにわかったの(笑

おみくじ引いたら「中吉」だった。可もなく不可もなく(笑
願い事はかなうって書いてあったな。ライブやるかな(^-^)


紅白の感想です(^-^)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
