This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

お世話になりました♪

2007.12.31 *Mon
大掃除が終わった~\(^o^)/
今年もギリギリだったなぁ・・・。
でも、もうお風呂にも入ったし、あとは紅白のスマさん達の晴れ舞台を見るだけです♪

振り返ってみると、今年はSMAPのライブがないという淋しい年になってしまいましたが、
私個人としては色々いい事もたくさんありました♪
君ファンがきっかけでお友達になれた子もいるし、ポカリイベントにも
連れて行って貰えました(超感謝!!)

職場ではファンをカミングアウトし、今では若い衆から、テレビでつよぽんを見る度に
私を思い出すと言われる始末(笑
カミングアウトはしていないのにお義母さんにもバレたっけ・・・。
年明けに一緒に初詣に行くんだけど、バレてから初めて会うんだよね~。
何か言われるかな(笑

日記なんていつも3日坊主で終わる私が、ブログを始めちゃったのにも驚き。
なんとか続いてますねぇ~。「好き」のパワーはスゴイね(笑
これも、私の下手な文章を読んでくださっている方がいるからこそ!ですね。
本当にありがとうございます<(_ _)>
来年も頑張って続けていきますので、SMAPや君の活躍を見守って、
感想やツボなどを楽しく書いていけたらいいな~と思います。
そして、みなさんが私のブログで共感してくれたら嬉しいな♪と思っています(^-^)


それでは、もうすぐ紅白ですね!年越しそば食べながら見るとします(笑

それでは、また来年もよろしくお願いいたします。
(来年こそはライブだ!!初夢で見れるように、今から気合を入れるのだ!!)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : SMAP
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/12/31 (月) 19:16:09
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

会報85

2007.12.29 *Sat
今日やっと会報が届いたよ~(^-^)

お気に入りは9.10月かな。君の笑顔がかわいい♪
11.12月の下の慎吾ちゃんもすごくかわいいわ~。

でも最後の5人のポラ写真と撮影エピソードが何よりかわいい(*´∀`)
パリピアトリオのポーズがみんな一緒だし、いろいろパクっちゃうゴローちゃんが
超かわいい!!(さっきから、感想がかわいいばっかだな・・)
君の落書きメガネは、いいともで山ちゃんのメガネ借りてかけた時の顔と一緒だ(笑


さっきまでテレビで「吉原炎上」を見た。
花魁の世界は華やかで悲しい。結構泣けたな~。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

意識された(BlogPet)

2007.12.29 *Sat
きょうぷうは、意識された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年最後のいいとも

2007.12.29 *Sat
金曜日いいとも

コーナーテーマ曲が全てひろみ郷(笑
スタッフさんも悪乗りで楽しそうだったね~。

年末だからね。今年最後の放送だしね!みんな歌っちゃうよね(笑
君も楽しそうだったし、衣装もかわいかったし、選手権も勝ったし、
最後のお手振りも映ったし、今年ラストのいいともとしてはバッチグー(古っ!)でした♪


明日から(あっ、もう今日からか)仕事がお休みです♪
でも家の大掃除が全然やってないよ~(>_<)
職場の大掃除をしながら、家でもこれだけ頑張って掃除できたらピッカピカだね!って
思いながらやってました。家だと、1度休憩しちゃうともうダメだね。
テレビ見ちゃったりお菓子食べちゃったりしちゃうんだよね(汗
せめて年末の大掃除くらいはキッチリやらないと剛君に叱られちゃうわ~(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テレビ三昧

2007.12.27 *Thu
毎日テレビばっかり見てます(笑

昨日のいいとの特大号。衝撃映像出ました!(笑
君、鼻からミルクセーキ噴射!!!
ぷっすまだったら、“SMAPなのに”ってテロップで隠してくれるのにね(笑
ごめん、大爆笑しちゃったo(≧∇≦)o
慎吾ちゃんの敵を取ろうとして頑張った結果だね。うん、頑張ったよ!(Good job!!)
今日、職場の子に「君のアレはSMAPとしていいの?」と聞かれたから、
「ノープロブレム!!」と胸張って答えておきました(笑

来年のカラオケは君の番なのね。B’zでも歌っちゃう?(笑
慎吾ちゃんの順位が個人的にはもっと上にいって欲しい君。
この時に慎吾ちゃん、ちょっと嬉しそうな顔をしたよね(仲良しさん♪

モノマネも面白かった~♪
つよしかじり虫は何となく予想はしていたけど、特大号バージョン(前髪チラ見せ)は
かわいさ倍増だったな。待ってる間の君が辛そうで大丈夫かな~と心配しつつも、
お世話係のピーコさんが汗を拭いてくれたりして、途中から剛君も笑顔になって良かった。
あの着ぐるみで長時間いるのは、頭は重いし暑いしで大変だよね。

NIKKOさんはダンスもあってエロカッコイイでしたね(笑
中居君のムーディーは最高!似てるし(爆
剛君と飲んだエピソードを歌にしてて面白かったし、眉毛八の字にして聴いている剛君も
すっごくかわいかった(^-^)
私個人としては、さま~ずの2人がツボでした。大竹さんのモノマネ・・・ぶはっ!!(大爆笑


◆ ぷっすま総集編

5時間の生放送が相当トラウマになってる2人(笑
ゴローさんのVTRが、SMAPの顔を保てなかった回っていうのが何とも・・(爆
総集編と言えばエガちゃんでしょう。
登場に本気でビックリしているユースケさんが可笑しい。
エガちゃん相手だと、超冷めた口調で切り返す剛君が大好きだ!
ホンとは大好きなくせに(笑

ドーン教。信者募集中なら私も入りたい。一緒にドーンドーンって拳を振り上げたいわ(笑
そして最後はやっぱり脱いじゃったね。エガちゃんを止めるのは剛君のお役目。
止め方は雑だけど(笑

お正月SP楽しみだね~♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無題

2007.12.26 *Wed
◆ 紅白

おぉ~い!!歌以外でもドキドキしながら見ないといけなくなるとは・・・!!!

負けるなスマファン!落ちるな私!!UP!UP!UP!!!

We Gotta Power!(おう!)
Positive 弾丸ファイター!!(に、ならねば!)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中居オーナー大はしゃぎ

2007.12.25 *Tue
◆ ビストロ

とにかく中居オーナーが楽しそうだった(笑
ほんと野球大好きなんだね~。
私は野球はあんまり見ないし詳しくないけど、中居君が生き生きと話す野球話は
大好きです♪だって少年みたいで超かわいい(笑

熱い男、星野仙一!!人情にも厚い男、星野仙一!!!
私、星野さん好きですよ(笑

君の“星の金”はうまいこと言うなぁと思ったけど、ゆずパウダーの雪は吹雪だった(笑
「気が利いてますですよねぇ~♪」←自分で言っちゃってるし(笑 しかも噛んでる(爆

◆ コントbest 30

「愛点」が入ってた~(笑
あの濃ゆ~いメイクと痒~いセリフがツボだったのに、もう全然やってくれないね。

「ときめきメーター」は本番前の汗かき緊張君が見られて良かった♪
このコーナー、いつも女優さんじゃなくてスマさん達に心拍計つけておくれ~って思うの(笑

「ろくろの王国」は第一回目の放送ではなかったね。
あの園児の工作のような君の器が映るかと思ったのにな(笑
今じゃ、すごく上達して素晴らしい器を作っているけど、もし視聴者プレゼントされるので
あれば、実はあの園児の器が1番欲しかったりして。だって、絶対に癒されるよ。
どんなに嫌なことがあっても、あの器を見たら悩みなんて吹っ飛びそうだ(笑

◆ Christmas Night

良かった!!みんなすっごくカッコイイ!!!
衣装もいい。歌も上手。バックも豪華。セットもシンプル。
文句なくパーフェクトだったな~♪♪
木村君の髪がくるくるしててかわいかったな。女の子みたいだったな~(^-^)

◆ 秋川さんとコラボ

こっちも良かったね~。しなやかに踊るスマさん達が素敵でした。
歌は、バックコーラスに助けられたかな(笑

そうか・・ゴローちゃんは秋川さんを意識しているのか・・(笑


◇拍手コメントお返事です♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

代謝がいい

2007.12.23 *Sun
◆ さんスマ

う ~~~~~~ ん 、 う ~~~~~~ ん

    う ~~~~~~ ん 、う ~~~~~~~ ん 。

あっ、クリスマスナイトは良かったね♪衣装も良かったし、歌も上手だった。
この曲は収録向き?(笑
できれば、弾丸ファイターも聴きたかったな。

君は相変わらず代謝がいいなぁ。まさに滝汗。
◇持参のハンカチはSMAPショップ限定ハンカチ(笑
◇松嶋さんは、君もちょっと緊張するらしい。(今ドラマ一緒にやってるから??)
◇↑ちょっと嬉しかった♪高感度UP!
中居君のスタッフ話は胸が痛いぜ(涙 芸能界って怖いところだ。
◇後半、5スマのテンションも私のテンションもどんどん落ちていく~。
慎吾ちゃん、起きてる~??(笑
◇今回、IKKOさんがいてくれて良かった。うん。

やっぱりちょっとどんよりしてしまった私の気持ちは、意図も容易くスマステ
しんつよに癒され一気に上昇するのであった(笑

か~わいかったな~♪テレ朝に移動時の2ショットでまずテンションが上がり、
その後の番組内での2人の仲良しなやりとりにすっかり癒されました♪
天然君にツッコミ慎吾ちゃん。どこを切り取ってもかわいかったな(^-^)

天声慎吾も見たよ。新年SPの番宣みたいになってたね(笑
楽しそうな映像に期待が高まるね~。すっごい楽しみ♪

チョナンはコン・ユ氏と対談。この方は初めて知ったんだけど、顔が結構好みです(笑
ちょっと大沢たかおさんっぽい?(たかおさん大好きなの、私)
顔が好みな上、君をすごく誉めてくれるから高感度も上がっちゃいました(単純
目が深くて綺麗って。そうでしょそうでしょ~(笑
君も嬉しかったのね。マイク取るの手伝ってあげてるし(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キビシ~!!

2007.12.22 *Sat
かわいい顔してババンバ~ン♪って曲が昔あったなぁ・・・。
そんな事を思った昨日のさんスマ番宣@編。

打ち合わせ室にニコニコ顔で入る君。なんて無邪気な顔なんだ(*´∀`)
セーター姿も髪型もかわいいわ~なんてホクホクしてたら、
次々と出てくる厳しい発言にノックダウン(笑

私、1日で君に振られるタイプだわ(苦笑
一応掃除はしている(つもり)けど、ちょっとは大目に見てくれる人じゃないとダメだ~!
(自分に甘いタイプなので 笑)でもそんな厳しい事言ってる君が好きなんだよぉぉ!と
相反した気持ちに悶え苦しむ私。ドMじゃないのに。
くそう・・かわいい顔して毒吐きやがってぇぇ(笑

振り回されちゃうのか・・・カワイイ(*´Д`*)
もう何でもいいや(笑

15分ほどの番組なのに、じんわり汗かいちゃったのは何故だろう(笑

あっ、さっきは中居くん編を見たよ。
こちらはお顔も発言も、何もかもが厳しかったなぁ(笑
みんな言うことがリアルなんだよぅ。やっぱりちゃんと隠し撮りしてるのは本当なのかしら。


◆ MステSPライブ

今回の衣装は銀ぎらファイター。金色の衣装より好きだな~♪
木村君、風邪ひいてるのかな?ちょっと鼻声というか声が出難そうだった気がしたんだけど、気のせいなのかな??
なかつよの万歳三唱は、期待を裏切ることなくやっぱりかわいいのであった♪満足満足。
君のお手振りも笑顔も見れて癒されたな~。
来年はライブ、期待してるからね~!!

◆ いいとも

コーナーのセットと進行が変わったね。
電話がかかってくるまで自分からはかけない。それはセコイ!(爆笑
ワンダフルワードで踊った後に照れちゃうところと(いつも照れちゃうよね)、
選手権でゲーム前に1人でシミュレーションを繰り返していたところがツボでした(笑 


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダウン(BlogPet)

2007.12.21 *Fri
ぷうが風子はスマスマがダウンしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゴローさん、ありがとう

2007.12.21 *Fri
もう、ホントに(×2)ゴローさんありがとうだった「とくばん」

街で偶然にもゴローちゃんに会うことがあったとしたら、
「いつもいつも君に優しくしてくれてありがとう」と拝んでしまいそうな心境だ。

ツヨちゃん・・ど天然。隣りに通訳ゴローさんがいてくれて良かった。
中居君と慎吾ちゃんのつぶやきもしっかりマイクで拾っちゃってます(笑

ゲームの応援で、末っ子にそそのかされ次男にタメ語な君。そして叱られる(笑
ここでも乗せられて楽しくなっちゃう君と、自分からは進んでやらない慎吾ちゃんの図が!
シレ~としている慎吾ちゃんがツボ。
お前のせいで叱られちゃったじゃないか~とでも言いたげに、メガホンで慎吾ちゃんの頭を
ポカリと叩いた君と、おとなしく叩かれてる慎吾ちゃんがかわいかったな♪

合コンがしたいSMAPや、ゴルフも野球も上手い中居君や、感覚で生きている君や、
球技は弱気な慎吾ちゃん(だけどモテモテ)や、超楽しそうな木村君など
ツボはたくさんあったけど、とにかく今回は

ゴローさん、ありがとう!・・・これに尽きるわ。

歌は、また違ったカメラワークで良かったね。マフラーも安心して見れた(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男前

2007.12.19 *Wed
今回のぷっすまは、新企画だったね。タイトルなんだっけ?(笑

とにかく君が男前で惚れ惚れしちゃったよ。
自信たっぷりで断言する男!惚れる!!
やっぱりぷっすまでも美味しいもの食べてるし、ビストロでもいい食材使ってるから、
舌も肥えてくるよね。ユースケ兄さんもさすがでした♪

君は初志貫徹ってやつで、もうファーストインプレッションから正解してたね。
「絶対これしか考えられない」ってバッサリ言い切る自信に満ちた顔も性格も、
すっごく男前でした。かっこいい~(*´∀`)

昔、ダウンタウンの浜ちゃんがやってた番組で、一流芸能人かどうか試す番組って
あったよねぇ。あれに出たら、間違いなく君は一流芸能人だね。
(あっ!でもあの番組、味覚だけじゃなくって聴覚も試されてたっけ?笑)

天野っちの自信がシュワシュワワ~と萎んでいく様が可笑しかった。
頑張れ天野っち!(笑


さんスマの番宣も見たよ。毎日1人ずつやっていくんだね。
伊勢丹に何の変装もなしにそのまま行っちゃう君も、肌質見られたくなくて
コッソリしちゃう女優なゴローさんもらしくて可笑しかった(笑
君の回も楽しみだな~♪正直、本編よりも面白いんじゃ・・・?!
5スマでずっとこんな話してればいいのに(笑


SMAPショップには、ついに君が現れたんだってね!
遭遇した人がうらやますぃ~。いいな~いいな~いいな~・・・(エンドレス

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5人だけのET

2007.12.18 *Tue
◆ スマスマ

久しぶりに5人だけのエンディングトークだったね♪
これこれ!こーゆーのが見たかったんだよぅ(嬉
ちゃんと中居君も会話に参加して、みんなでワチャワチャ話してて、こんな感じ
本当に久しぶりだな~って。

紅白で、本当にポケットにバトン忍ばせてみちゃう??(笑


ゴロレオは、穴に落ちたゴロレオさんからの目線の先が気になりました(爆
思いっきり慎吾ちゃんのパンツが丸見えだったのではないかと・・・(^_^;)
ちょっぴり固まってしまったゴローさんがツボでした(笑

ドス恋パイナポーは、みんなして素で笑っちゃってる感じが楽しいね。
それにしても、君の足は真っ白だなぁ。


SMAP表紙のテレビ誌がズラ~っと本屋に並んでますねぇ。
もう年末なんだな~、早いな~。とりあえず3誌だけ購入。
慎吾ちゃんのコメントが、5人でショートフィルムを作りたいとか、5人だけで昔の映像を
見ながら喋ってるだけの番組をやりたいだとか、とにかくファンが望んでいるような事を
やりたがっていて、何なに?代弁者??もう慎吾ちゃんが企画立てちゃいなよ~と
思ったわけですよ(笑 

雑誌は、木村君表紙のananも見たよ。
いっぱい写真が載っていて、どの木村君も最高にかっこよかった!!
メガネかけてる写真もあって、髪型といい服装の感じといい何かあすなろの取手君に
見えてしょうがなかった。取手君だよ、これ(笑


弾丸ファイターの振り付け、あのV字の立ち位置はヴィクトリーのVだったのね。
ここの部分の時に、スマスマ中居君が慌てて立ち位置を直していたよね(笑
ちょっとニンマリしちゃった♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷっすまランチ

2007.12.17 *Mon
SMAPショップに行った後、ぷっすま君たちが行ったお店でランチを
食べてきました♪

コーナーは「パッと見グルメ・ピッタリ当てまショー」だったかな。
ケンコバさんと若槻千夏ちゃんがゲストの回。

お店の名前は「SITAARA」 
インド料理のお店で、青山の骨董通りにあります。
ぷっすまでは、ナンの表面積をピッタリ当てる対決してたよね(笑

君が「超~うめ~!!」とバクバク食べていたように、カレーもナンも美味しかったです♪
本格的というか結構スパイシーで、辛いものが平気な私でもお水ガンガン飲んじゃった(笑
私が食べたのはランチセットで、サラダ・チキン・カレー・デザート・ドリンクのセットで
2000円でした♪カレーは好きなものが選べたので、キーマカレーをオーダーしました。
結構辛かったので、今思えば辛いものが苦手なユースケさんは大丈夫だったのかな?
って。テンション上がってる君とは対照的に、ユースケさんは無言で食べていたよね(笑


                  


カレーのプレートは、ご飯も入っててボリュームがあったよ。
デザートはマンゴーのアイスでした♪


お店を教えてくれたお友達、どうもありがとう。(←私信 (^^ゞ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファミクラ

2007.12.16 *Sun
今日は何か体が痛いな~何でかな~??
そうだ!昨日寒い中ずっと体強張らせて長時間並んでいたからだ!!
と思い起こした今日この頃(笑


そんな昨日ですが、SMAPショップに行ったついでに、ファミクラにも寄って行きました♪
すっかりクリスマス色になっていましたよ~(^-^)

土曜日だったせいなのかSMAPショップの影響なのか、とにかく人が多くて
大変賑わっておりました。

様子をちょっとだけ載せま~す。
写真もあるから、初見は現地で見たいわ♪という方はスルーしてね。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP SHOP!!

2007.12.15 *Sat
本日始発電車にて、SMAPショップに行って来ました。

朝4時起き・・真っ暗。久々に日の出前に起きてしまった。
うたばん@君曰く、「人間は日が沈む頃に寝て、日が出るとともに起きる」だったっけ。
今日の私はロハスなのか?是非ロハス兄弟に聞いてみたい(違うと思う 笑

こんなに早く起きた事で発見したこと。
本当に君は“午前4時のCM王子”だった(笑
地デジのCM、バンバンしてたよ。確認できてちょっと満足。


ではでは、SMAPショップに着いてからの事は、写真も載せますので
まだ見たくないよ~って方は、そのままスルーしてくださいね。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早すぎるべ?

2007.12.14 *Fri
びっくりしたよ!!何がって?ドラマだよドラマ!!

君の新ドラマが正式発表されたんだって?みんなチェック早いね~。
ワイドショー??全くのノーマークだったよ(苦笑
しかし4月ドラマなのに、発表もクランクインも早すぎだよぅ。

理学部海洋生物学科講師の役なんだ~。あっ、だからスキューバーダイビングの講習
受けてたんだね。今度はじんべえじゃなくて、イルカちゃんと戯れるのね(笑
イルカと君。何だそのダブル癒しアイテム(笑
君って、海に関係している役って多いよね。まぁ、多くはないんだろうけど、じんべえとか
日本沈没とかさ(あっ、スマスマのコントも水がらみばっかり。←こじつけ(笑)

島男くんの時は1話でプールに落ちたけど、今度は初回から海に潜るのね。
風邪ひかないように頑張ってね。

猟奇的な彼女」はまだ見たことがないけど、有名だから内容は何となく知ってるよ。
君の役は、気のいい好青年ってところなのかしら?
“猟奇的な彼氏”役もそろそろ見たいところだけど、彼女に翻弄される君やイルカと2ショットの君を想像するだけでも楽しい♪♪麗奈ちゃんもかわいいしね。

とにもかくにも、役者草なぎ剛万歳!!ってところでしょうか(笑
来年も楽しみがいっぱいだにゃ~♪♪


明日はSMAPショップに行って来ます。始発電車だ。朝4時起きだ(笑
もうお風呂入って寝てしまおう。

朝4時か・・・超寒そう~。カイロは忘れないようにしなくっちゃね。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

撃沈(BlogPet)

2007.12.14 *Fri
きのうは風子と撃沈しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロハスな人

2007.12.13 *Thu
うたばん、最高だったね♪
やっぱ5スマトークはいいなぁ。ずっと楽しげに話してるのを見たいよ(笑
クリスマスもさ~、さんスマはもういいや(毒
5人だけで、ずっとワチャワチャトークしてるだけの番組でいいじゃん(視聴率なんてどうでも
いいらしい)。そんなのが見たいよ、私は(笑


君のテンションが高かったね。話があっちこっち行っちゃってるよ~。
楽屋で普通に話してるみたいだ(笑
地球は丸かった!ロハス体験を熱く語る男。悟りでも開いたのか?(笑
ゴローさんの話にも突然参加し、そこで相川翔さんの事を思い出す君の感性が
すばらしいよ(爆笑
中居くん曰く、楽屋コンビのオカマのようなやり取りがほのぼのしててかわいかったな。
何て癒されるんだ。これぞロハス!ゴローさんと早寝早起きトークで意気投合している時に、何で慎吾ちゃんは君の手首握っちゃってるの?(笑

慎吾ちゃんの悟空裏話も、木村君の映画話もビックリだね。SMAPスケジュールって過酷!

曲紹介はロハスの人から(笑
一言添えての一言が発売日って・・・。みんな超納得いってない顔してる(笑
中居君に言われて超ハイテンションで曲紹介する君が、めっちゃかわいかったな~♪
イエイ!イエイ!イエイ!!って。かわいすぎる・・・(撃沈


弾丸ファイヤー、もとい弾丸ファイター良かったねぇ。
一番上手に歌えてた気がする。カメラワークも良かった。(FNSが悪すぎたのか?)
みんなカッコイイ!!最近の慎吾ちゃん、すごく痩せて顔もシャープになってすごく
カッコイイね~♪、みんな凛々しかったな。
またまた君のマフラーがっ!!!お・・落ちるか・・・??落ちずに歌い終えて一安心(笑
MステSPライブでも、マフラー付き衣装なのかしら?みんなハラハラしちゃうから、
もう襟にでも安全ピンでくっ付けちゃえばいいのに(笑


デンマークの羊、また話してる(笑
相当怖かったんだねぇ。
あっ、それとデンマーク旅を見た限りでは、2メートルの女の人は出てこなかったよね(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナギザイル

2007.12.12 *Wed
シャ~モ鍋!!(西城秀樹風
って事で、ぷっすま面白かったねぇ♪
オープニングから最後の最後まで笑いっぱなしだったな~。

眞鍋かをりちゃんへのセクハラまがいの鑑定に、何故か君が汗かいて
慌てるんですけど(笑
君の筆跡鑑定の結果がすごい気になる~。夜の生活に何か問題があるのか?
なんだなんだ??知りたいわ~(笑
最下位のユースケさんはオンエアー見れば結果が分かる事に納得いかない君。
ぷりぷりしてる口調がすごくカワイイ♪

お得意分野のゲームにことごとく負ける君。相当悔しそうだ。
目が真剣すぎます(口も開いてますよ~ 笑
今回のぷっすまは、プリプリしたりキーってなったり大忙しね(笑

しかしMAKIDAIさんの絵はすごいな!
東さん、石田さんに続いて、また新たな画伯が登場しちゃったね。
TAKAHIROさんは上手だったね~。2人とも爽やかないい人達だったな♪

あの親子丼のお店、一度行ってみたいんだよな~。すごい並んでるんだってね。
美味しそうだったな。たまごONたまご。

最後はナギザイルでコント。
「何かギャグありますか?」ってEXILEに聞いちゃってるし。
ないから!!彼ら、コメディアンじゃないから!!(爆笑

芸人だろうとアーティストだろうと物怖じしない君はすごいなぁ。
それに乗っかってくれるゲストの方々もすごいなぁ(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

清志郎さん復活!!

2007.12.11 *Tue
祝!清志郎さん復活おめでとう!!

わ~い、良かったぁ♪パワフルな歌声、パフォーマンスも健在で最高でした!
SMAPのみんなも本当に楽しそうに歌ってて、見てるこっちも元気になるよ(^-^)
バリ燃えアニキも見れたし(羽交い絞め!!!)、最後は上着脱いじゃって冬なのに
二の腕も拝めたし。ノースリーブに意味もなく感謝(笑

前回の米米クラブといい清志郎さんといい、これからもスマスマでは
日本人アーティストと一緒に元気に楽しく歌って欲しいなぁ。
そうすれば、特にダンスが必要な曲じゃなくっても、スマさん達は自然に体が動くのだから。
やっぱ表情もね、違ってくるよね。

清志郎さん、あんなにカッコイイおやじはいない。
昔、YMOの坂本教授と一緒に歌っていた「いけないルージュマジック」って曲が、
子供心にもすごいインパクトがあって、テレビ画面から目が離せなくなったのを覚えている。
天井から赤いバラの花びらが舞う中、サイケなおやじ2人が歌いながらキスしてた。
子供だった私にはかなりのショッキング映像だったが、強烈なインパクトを残したのは確か。
あの頃とあんまり変わってないんだよな~。清志郎さんスゴイ!大好きです♪


◆ 弾丸ファイター

君の最初のダンスは、ちゃんと腰のひねりもあったのね。
マフラー、すっごく踊り難そうだったね。途中で落ちたのか落としたのか分からないけど、
「もうそのままなしでYOU踊っちゃえよ」と思ってたら、中居君が拾ってくれた(笑
そんなとこに落ちてたら、ジャマだっただけなんだろうけど(^_^;)
その後は、何だか温泉客が肩からタオルをかけてるみたいになっちゃった。
なんで二つ折りに???(笑

◆ カミカミ王子

最高!!!(爆笑
まさに君の為に用意されたようなコーナー。素材(?)が生かされてるよ(笑
慎吾ちゃんも素で笑ってたね。新春シャンソンショウはなかなか言えないよね~。
君のコーナーは、いつも水に潜っているなぁ・・(笑

◆ ビストロ

「あの夜は自信が持てました」男性スタッフがめちゃめちゃウケてます(爆
SMAPドラマ再現の時、木村君と林さんがやりとりしている中、その後ろで
パリピアトリオがわちゃわちゃしてる~♪♪
ってか、慎吾ちゃんがまた君の腰を押してる!!(爆
超楽しそう!すっごいかわいいよぉぉぉ!!
そっちの方が気になって、ドラマの内容は覚えてない(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横綱マドンナ!

2007.12.08 *Sat
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!!
紳士的で、優雅でスマートな吾郎ちゃんが大好きです(^-^)
気遣い上手で誰にでも優しいゴローさん。
歳を重ねるごとに、もっともっといい男になっていくのでしょうね。楽しみ♪


そんなゴローさんの誕生日の今日、有楽町まで「横綱マドンナ」を観に行ってきました。

面白かったよ~!!映画自体も面白かったけど、
何はともあれ君の演技、役柄!!!
劇場では君が出るたびに、笑いの渦が起こってました(笑


では、感想です。(ネタバレあるから気をつけてね)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガリレロとヤスシ師匠

2007.12.08 *Sat
たった今さっきまで、「僕らの音楽」で君が“ガリレオ”って言ってたよ。
これできっとガリレロじゃないって分かってもらえたと思うよ、慎吾ちゃん(笑

いいとものコーナーがまた変わってる!!
でも、前回のコーナーよりは面白いと思う。しかし観覧に行った方々には、
ものすごくドキドキなコーナーが始まりましたねぇ。

君のなんちゃってヤスシ師匠のモノマネが可笑しかったな~。
「メガネがない、メガネがない!」・・う~ん、オシイ(笑
みんな総出で突っ込んでくれて楽しかったぁ♪

ワンダフルワード。
韓国の方がゲストだったし、得意分野だから説明も上手だったかな♪
なぜか日本語の方がカミカミだったけどね。

君、ゲストの方をガン見。見すぎだよ~(笑


明日、有楽町まで「横綱マドンナ」観に行って来ます♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

披露(BlogPet)

2007.12.07 *Fri
きょうぷうは風子と披露♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心は熱く、頭は冷静に!

2007.12.06 *Thu
何て的確な助言!中居君、素晴らしいアドバイスをありがとう。

今年のFNS歌謡祭は、そんな頼もしきリーダーのアドバイスのおかげか、
落ち着いた司会だったんじゃないかな?去年よりはハラハラしなかったよ(笑
歌手のみなさんは今年も豪華だったね~。秋川さんと宝塚歌劇団のコラボは、
思わず聴き入っちゃった。

君のビジュアルが最高でしたね♪汗かいても踊った後でも、ずっとヘアースタイルも
崩れることなくいい感じ♪途中でお色直しした衣装もGood!!去年の七五三のような
ぱつぱつスーツより断然いい!!首元がセクシーでした(^-^)

弾丸ファイターはオープニングにはピッタリだったな~。
ちょっとカメラアングルが、映すとこそこじゃなーい!!って地団駄踏んだりもしたけどね(笑
クリスマスナイトはバラードなんだね。それも結構歌い上げるタイプの。
あぁ、君のソロが・・・お・音程が・・・!!!(ハラハラ

みんな初めて披露する曲だから緊張してたのかな?
でも、静かな曲だったけどダンスもあったし、黒のスーツで歌うSMAP
文句なしにかっこよかった♪
ところどころで入る君のアップに、ウットリと見とれちゃったぁ(^-^)眼福!!

君司会お疲れ様。川端アナ、高島アナもお疲れ様でした。

では、細かいツボなどつらつらと。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紅白出場者決定!

2007.12.04 *Tue
SMAPは白組で出場なんだね~。ビックリ!
中居君は赤組司会だから、どんな感じで進行していくのかな?
ここは気心知れた鶴瓶さんと一緒だから、心配しなくても楽しい雰囲気になると思うけどね♪

そして明日はいよいよFNS歌謡祭
期待と緊張で胸がドキドキするよぉ~(笑
初めて聴くカップリングのクリスマスソングとか、弾丸ファイターの衣装はまた金ピカなのか?とか色々楽しみ盛りだくさんなんだけど、きっと今年もドキドキハラハラしながら、君の司会を見守る事になるんだろうな(笑

仕事から速攻帰ってきて、超高速で夕飯を作り(たぶん手抜き)、19時にはテレビの前に正座して見てるんだろうな。もちろん手には汗拭き用のハンカチを持って(笑


もうすぐぷっすまだ♪こちらは安心して見れるぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2日後の筋肉痛

2007.12.04 *Tue
足が・・・足が筋肉痛です。しかも2日遅れで・・・(汗

という訳で、お友達に連れられて新木場までFLOWライブに行って来ました!    


FLOWライブ FLOWリストバンド 

                   ↑昨年のリストバンドだって。友達に借りた(笑                                                  
初めて参加したFLOWライブ
では、感想です(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀座ランチ

2007.12.04 *Tue
日曜日ですが、銀座ランチしてきました♪
最近銀座づいてるなぁ・・・。
お友達に教えてもらったお店で「みもざ館」って洋食屋さん。       

     銀座みもざ館       銀座ミモザ館

1番人気というオムシチューと、楽天お取り寄せ第2位というチーズタルトが入った
パフェをオーダー♪
オムシチューは見た目よりはあっさりしてて、最後まで食べても重くならずに
美味しかったです。チーズタルトは濃厚でした♪
私はチーズケーキには目がなくて、チーズケーキがあると必ず頼んでしまう。
全国の美味しいチーズケーキを片っ端から食べて行きたいくらい(笑
好みはフワフワとろとろなものやレアチーズよりも、がっしりどっしりとチーズそのもののような濃厚なものが好きだな~♪ここのタルトは美味しかったよ(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛速球弾丸PV!!!

2007.12.04 *Tue
スマスマ

初っ端から弾丸PVキター!!(歓喜
超カッコイイ!!久しぶりにガッツリ5人だけのPVだし映像もカッコイイ。
Mステで踊る5スマを見て、PVでカッコイイ映像を見て
(歩いてるだけだけど 笑)、どんどんこの曲が好きになっていくよ♪♪
銀座だったね~。いつ撮ったのかな?私、昨日歩いたのにな。

君、クルクル回っちゃってかわいかった。歩きながら誰かに笑顔で会釈してたね。
「あっ、どうも」っていう声が聞こえてきそうな映像で、ここだけで癒されている自分がいる(笑
やっぱり中居君との万歳三唱はかわいいし、私の好きなこめかみ指差しも入ってるし、
何より5人一緒に並んでいるところは文句なしにカッコイイ。

タカハタさん監修なの?やるなぁ・・・(笑


新しいコーナー(年齢当てるやつね)も5人揃ってて良かった♪
君一人だけ違う答えだったらどうしよう・・と親目線で見てたけど、ちゃんと当てたね(笑
聞いた質問は給食だったのに、決め手となったのは関根さんの年齢(笑

エグザイルとのコラボも良かったね。
もっと一緒にガッツリ踊って欲しかったけど、バラードとか多かったから仕方ないか。
回るときに前の人と一緒になってくっ付いていっちゃうゴローちゃんも面白いし、
精神集中する君も可笑しい。慎吾ちゃんにも見られてたのね(笑

ゴローちゃんのゴロレオも面白かった。ポーズはサンキューゴローだし(笑
今日のスマスマは良かったな。ビストロのゲストは極めて微妙だったけど。
ビストロで残しておきたいところ・・・いちごちゃ~んにお豆ちゃ~んくらいか・・・?


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAPショップ OPEN!!

2007.12.03 *Mon
SMAPショップがオープンしたね~。
実は今日たまたまだったんだけど、表参道ヒルズに行ったんだ。
すごい人だったよ~(@_@)
テレビの取材やカメラが来てたから、明日のワイドショーには出るんじゃないかな?

FLOWのライブにも行ってきたけど、あまりにも疲れすぎてヘロヘロなので、
感想は後日。

とりあえず、SMAPショップの様子(中には入ってないけどね)をチラリ・・・。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
