This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

きんぴかファイター

2007.11.30 *Fri
Mステ見たー(*´∀`)眩しかった~。5人のオーラと衣装が(笑

まさかゴールドの衣装とは!意表を突かれたね。赤かな~って思ってたからさ~。
5人揃ってると、やっぱいいな♪ゴローさんも珍しくジーンズだったね。
珍しいと言えば、ゴローさんが前髪上げてるの初めて見たかもしれない。う~ん、新鮮(笑

トークは中居君の野球話。ほんとに好きなんだね。
沈黙マンのツヨちゃんに気遣いの一言「、元気?」・・・優しい(笑


いよいよ「弾丸ファイター」初披露。どきどきどき・・・

踊り出しがいきなり君から!!!うわぁぁぁo(≧∇≦)o
みんな順番に踊っていくよ~♪♪、キレがいい!ゴローちゃん頑張ってる!
木村君かっこいい!中居君張り切ってる!慎吾ちゃん投げチューしたぁぁぁ!!!
もうね・・・、イントロ部分が好きすぎる(喜

歌は、音程がなかなか難しそうだね~(笑
途中のゴローさん、中居君、君と歌うところって、本当はもっとスムーズに位置移動
するはずだったんじゃないの?だって、みんなエヘヘって顔して笑っちゃってるんだもん。
中居君なんて、君がなかなか寄ってこないから一瞬アレ?って捜しちゃってるし(笑

ダンスの振りでは、人指しゆびでこめかみを指すところとか、順番にタッチバトンを渡して
いくところが好きだな~♪ちゃんと1番上のお兄ちゃんから末っ子まで順番にバトンが
渡っていくの。いいないいな♪SMAPって素敵(笑


あとは、ミニステで木村君に寝てた事を暴露される君とか、「と・と・と・得意」のゴローさんとか、歌い終わったらジャケット脱いで風呂上りのようなスマプとか(特に剛 笑)、
細かいツボも色々あったな♪♪

次に聴けるのはいつかな?PVも楽しみだね。今度のスマスマで見れるのかな?
果てしなきファンの欲求(^_^;)確実なのはFNS歌謡祭かな。
この時の衣装も金ぴかファイターなのかしら(笑
楽しみ楽しみ♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

計算すればよかった(BlogPet)

2007.11.30 *Fri
きょう、計算すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はMステ!

2007.11.29 *Thu
いよいよ明日は「弾丸ファイター」がフルで聴ける~♪
久々に激しくかっこよく踊るSMAPという事で、さらに楽しみ度UP!!
衣装も気になるしね。
いいとももあるし、明日が待ち遠しいな~♪


うたばんにカツーンさん達が出てた。
大食い対決で勝てたら賞品ゲットだったのだけど、負けそうなカツーンチームの為に、
食べる量を次々に減らしてあげる中居君が優しかったな。いい先輩だ(笑
でも、呼び方は相変わらず「カツーン」(笑
(私もカトゥーンじゃなくてカツーンて言ってるけどね)
そして、この子達の関係性とか性格とか、あまつさえ全員の名前すらも知らなかったり
してたのだが、今日のうたばんを見て、中丸君は天然キャラなんだな・・・、この子は
いじられキャラなのか??と思ったりもした今回のうたばん
ひとつ勉強になったな(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コケコッコーの恋??

2007.11.28 *Wed
今週のぷっすま
またまたくんの文豪ぶりが発揮されていましたね~。

サンタクロースの説明では、ゲストの須藤元気さんの回答が最高だった。
「サンタ!!」って(爆笑
西川先生の父親がサンタを演じているっていう回答に、お父さんもサンタなんだよと
フォローするくんにホロリ。
昔はサンタを全く信じていなかった子供だったって言ってたのに(笑


◆何でもかんでも詰め込んで書けば、何かが引っかかるだろうという戦法に出たぞ!
◆辞書ひくの遅っ!!そして悪あがき(笑
◆1000円しかないのに1900円のものをオーダー。速攻見抜かれちゃった。
◆試食コメントは相変わらずボキャ貧。
◆KYなMC達(笑


「恋」の定義はみんなマチマチだね。
くんは超慎重派なのね。
ユースケ兄さんから、そんなんじゃ恋できないと言われておりますよ~。
コケコッコーの恋って何???深い・・・深すぎる(笑

最後は須藤さんと爆弾コント。
時限爆弾で「チチチチ・・・」と小刻みに揺れてる姿が、メチャメチャかわいい!
「ボンッ!」←アヒルくち♪

ちらりと最後に中居くんから番宣。
ぷっすま初登場とのコメントに「出てますよ」とすかさずテロップが(笑
ここも、ちょっとしたツボでした(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

浪漫飛行

2007.11.27 *Tue
ただいまです。実家もいいけど、やっぱり今の家がいいなぁ(笑


スマスマ見たよ~。
ビストロトークで、すごい勢いでゴローちゃんに突っ込んでいたね。
「欧米か!!」超高速。痛そう・・・(笑
そんな仕打ちにもめげずに、にこやかに対応するゴローさんが好きよ。
君への「欧米か!」突っ込みは遅すぎだけど(笑
君がチラッと(早く突っ込んでよ・・)とゴローさんを見たのがツボ。

タカトシコントに参入する5スマが愛おしい。かわいい、かわいいー!!
やっぱスマスマは、5人でわちゃわちゃしてくれなきゃ!
それだけで幸せな気持ちになれるのだ♪

歌は米米クラブと一緒に楽しそうだったね~。
特に君の二コニコ顔にやられた。すごい楽しそうなんだもん。
ダンスもあったし。しかも、何だあのかわいい振り付け(笑
あまりのかわいさに撃沈・・・。

ときめきメーターもかわいかったけど・・・、心臓に悪いわぁ・・・。


そうそう、ポカリイベントの時に流れた木村君と君のVTRが、
今回のお歌の衣装と一緒だったよ。
この時に撮ったVだったのね。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

懐かし映像

2007.11.26 *Mon
ただ今実家のパソコンで書いております。
田舎でまったり過ごしているのですが、やっぱり実家といえども自分の住んでいない
家は、ちょっとかってが違って多少の居心地の悪さを感じてしまう。
自分の部屋も、すでに荷物置き場状態になってるし(笑

あまりにも娯楽のない家なので、自分が昔ビデオに録画してたテレビ番組を
見返していたら、何と何と、15~16年前のMステがっ!!!
そして驚いたことに、SMAPの初登場の日のMステだったの!!!

昔大好きだったバンドの出演を録って、そのまま保存しておいたんだけど、まさかそこに
SMAPの姿が映っていようとは!びっくりした~。まさに奇跡(笑

当時はそのバンドに夢中だったから、SMAPの歌の部分はバッサリカットして
あったんだけど、オープニングとエンディング、あとトーク部分にチラチラ映る初々しい6人
(森君もバッチリ映ってたし♪)を見ることができてラッキーでした♪
まさか実家に帰ってお宝映像に遭遇するとは・・・(笑

中居君を間にしんつよ2人が挟んで座っている映像が、なんともかわいらしかったな♪
ど緊張の木村君も初々しいし、慎吾ちゃんなんか子供だね~(笑
そしてタモさんが若い!!サングラスが今とちょっと違うし。
いや~、いいもん見た(笑


天声慎吾君が出るんだって?!
うわ~超楽しみ♪♪
年末に向けて一気に楽しみが増えていくよ。
何だ、このお祭りぶり!一気すぎるよ~!ひぃぃぃ~!!(嬉しい悲鳴

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひさしぶり

2007.11.24 *Sat
明日は久しぶりに実家に帰省します。

もう10ヶ月くらい帰ってなかったなぁ・・・。
久しぶりに帰ると、町並みが少しずつ変わっていたりして、ちょっとした
浦島太郎気分になります(笑
「あれ?こんな店あったかな?」「あの店つぶれちゃったの?」って感じで、
自分の地元なのにキョロキョロしちゃいます。

あと実家に帰ると方言も確実に復活します(笑
親や気心知れた友達と話すと、とたんに私の標準語は崩れますね~。
「~じゃん」「だら~」「~りん」・・・私の地元方言。どこだか分かるかな?(笑

久しぶりに田舎に帰って、のんびり羽伸ばしてきます♪♪
(スマ関連の録画チェックは念入りに!! 笑)


月テレで君が読んでた本、今度読んでみようかな~。
また、今年のいいとも忘年会で、爆笑問題の太田さんにオススメの本を聞くのかな?(笑



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/24 (土) 23:11:15
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わーい!

2007.11.23 *Fri
30日のMステに出るんだね~♪

こんなに早くに「弾丸ファイター」が聴けるなんて!!嬉しい!!
楽しみだな~♪


今日のいいとも。
あれ?もうエピソード泥棒のコーナーは終わっちゃったの?
う~ん、新しいコーナーは・・・・・もういいかな。
エピソード泥棒、結構好きだったのにな。いろんな話が聞けて面白かったのに。
まぁ、でも新コーナーも今日が初めてだし、探り探りやっていくうちに改善されて
面白くなっていくかな?

剛君、また髪切った?切ったのかぃ??
それともセットの仕方でそう見えるだけなのかしら???
髪も気になるが、胸筋はもっと気になる(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷうは(BlogPet)

2007.11.23 *Fri
きょうぷうは風子で練習すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

弾丸ファイター

2007.11.23 *Fri
ちらっと新曲聴いたよ。

テーマソングらしく万人受けしそうな曲調だね。

踊る?マーメイド程度には踊るかな?
衣装はどんなかな~♪
ファイターっていうぐらいだから、何か燃えてる感じするから赤!とか。
早く歌ってるとこ見たいな♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝!祝!!祝!!!

2007.11.21 *Wed
祝!新曲!!

祝!FNS歌謡祭出場決定!!


やったー!うれしいうれしいうれしい♪
待ちわびてたよぅ。
これでホカホカの年末が迎えられるね。このまま何もなしだったら、
寒くて凍えてしまうところだったよ。

「弾丸ファイター」って(笑
でも何か踊ってくれそうじゃん♪♪
ドラマもいい。映画も観たい。でも歌って踊ってる君達を見るのが大好きだー!!


MステSPライブにも出るかな?紅白はどうなんだろ。白組で出るの???
FNS歌謡祭は、今年も君の司会なんだね♪
嬉しいけど、4時間半もの間、君と一緒になって緊張の汗を流す事になるのね・・・。
今年も、右手にタオル握り締めて見ます(笑


そして、表参道に期間限定SMAPショップが今年もオープン。
今回は冬だから並ぶの寒そ~。長時間並ぶのに夏の暑さと冬の寒さ、
どちらが過酷なんだろ。
でも、もっと地方のファンの方達にも優しいイベントがあってもいいのにね。


新曲発表の喜びで、昨日のぷっすまの感想が吹っ飛んだ。
いつもの様に、君がかわいかったのは覚えてるけど(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天然さん

2007.11.20 *Tue
スマスマでの君の天然発言、面白かった~!
天然で話のオチをつけるなんて最高(笑

君って、ビストロではピザをよく作ってるよね。何かよく見る気がする。
しかも中華とか焼肉とか、具がいつも豪華なの。そしてドッサリ乗ってる(笑

「つよしかじりむし~♪」・・・か、かわいい・・・。
ちょっとチョナン風です(笑
あのおしりを振るダンスがかわいいなぁ。

歌はキーが高かったのか、みなさんファルセットで騙し騙し歌ってましたねぇ(笑
君の衣装がかわいかったな。何か、お金持ちの子が通っている学校の制服のようだ(笑


いいとも増刊号での、打ち上げ話も面白かったな♪
品川君、暴露してくれてありがとう。
普通のテンションでタモさんが帰るのを引き止める中居君も、ついつい乗せられちゃう
ヨッパ君も、君を先に前に出してからヒョッコリ後ろから顔を出す慎吾ちゃんも、
みんなみんなかわいい!!何か行動パターンが目に浮かぶ(笑
慎吾ちゃんは、やっぱりSMAPの末っ子ちゃんなんだね♪


あっ!そうそう、昨日のポカリレポで思い出したことが1つ。
君が木村君のこと2回ほど「拓哉くん」って呼んでたな~。あと久しぶりに慎吾ちゃんが
「つよぽん」って呼んでた。ちょっとツボだったので(笑
勢いだけで書いたレポだから、かなりセリフとかが曖昧だな・・(苦笑
嘘っこ書いてたらごめんなさい。

ブログ拍手してくださった方ありがとうございます♪励みになります♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポカリイベント しんつよちゃん

2007.11.19 *Mon
VTRの○×問題も終わり、だいぶ人数が減ってきたところで決勝戦はイントロクイズです。
決勝進出者はステージ゙に上がっての参加です。

ただのイントロクイズではありません。安住さんがおもむろに携帯を取り出し
電話をかけると、「ヨボセヨ・・」と剛君が出ました。
どうやら東京でお仕事があるから、会場には行けないので電話だけの参加らしい。
隣りには慎吾君も一緒みたいです。

そして、携帯電話越しでアカペラでのイントロクイズです。
何かすごく剛君がハイテンションで張り切ってイントロを歌ってくれているのですが、
「デンデンデデン、トゥトゥトゥル、パッパッパラ」と、ぷっすまだったら絶対に「?!!!」っていうテロップが入りそうな感じで、かな~り微妙です(爆笑 
ダイナマイトだったんですけどね(笑
慎吾ちゃんは「シャァ~・・」って歌いだすものの失敗。“雪が降ってきた”でした。
イントロクイズのためにSMAPの曲を復習し、自分のiPodのイヤホンを耳に突っ込みながら、難しくてマニアックな曲を選ぼうとしているアニキの図を、慎吾ちゃんが暴露していました(笑でも、マニアックすぎて(というか剛君のアカペラが微妙すぎて)誰も分からないという・・。
横で凹んでると慎吾ちゃんにバラされちゃってます(笑
「SMAPが好きなら分かると思います」・・・ごめん、分かんなかった(笑
慎吾ちゃんにもマニアックな曲を選べと、しきりにiPodで曲を教えようとしていたらしい。

そして最後の問題になった時に「じゃぁ、そちらで歌います!」としんつよ登場!!!(嬉
会場も一気にヒートアップ!!電話の時点で何とな~く予感はしていたのですが、
剛&慎吾ファンの私たちも大喜びです。

ステージに現れた2人はとてもスラッとしていて、剛君は黒の衣装で
慎吾ちゃんは白のジャケットを着ていました。(少しWSで流れましたね♪)
剛君曰く、木村君はお仕事でゴローさんはドラマ撮影で中居君は歌の練習で
来られないとの事(笑

そしてまたアカペライントロクイズの再開ですが、慎吾ちゃんが自分の番になっても
何故か剛君に歌わせようと仕向け、結局歌う羽目になった剛君のイントロはやっぱり
微妙で誰も分からない。思わず会場から「えぇぇぇー?!!!」て言われちゃいました(笑
「えー!!って何だよぉ!!」って会場に向かってご立腹な剛君が、めちゃめちゃかわいかったです。答えは“ありがとう”でした。アレは、絶対に分からない・・・(苦笑
最後の問題は出だしが「キィ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪」で“正義の味方は
あてにならない”でした。これはすぐに正解してもらえて、安住さんにまで「当たって良かったですね~」と言われる始末。あずみん曰く「普通は回答者の方に言う言葉なんですけどね」
剛君も「まぁ、イントロじゃなくてチャイムですからねぇ」と苦笑いしてました。

映像クイズで、衣装と振り付けで曲を当てるという問題もありました。

最後は決勝に勝ち残った方達に、豪華な賞品をしんつよ2人から贈呈。
サイン入りポスターやCMで着ていた衣装やら2ショット写真やら超豪華です!
1番豪華なのは5スマのお仕事現場に入れるっていう権利でしょうか。


決勝に残った方が慎吾ちゃんを見て、「細っ・・・」と小さくつぶやいたそうで、
至近距離からつぶやかれた事をぼやきつつも、「最近痩せたんです」
嬉しそうな慎吾ちゃんがかわいかったな♪

ステージ上でちょっと移動する時に、慎吾ちゃんが剛君の腰に手をあてて、
押していたのがツボ。エスコート?(違っ

最後に抽選くじで当たればポスターが貰えるという事で、剛君が透明の抽選ボックスの中から番号札を1枚だけ選ぶのですが、ボックスの淵に1枚だけ表になってて会場からも番号がもろ見えになっちゃってる札が1枚。それを慎吾ちゃんが、この番号の人当たらなさそ~って感じでその番号札いじりをするも、剛君は我関せずで黙々と任務を遂行中(笑
こんなにこの番号札いじりをしているのに何もしないんだねと、そのマイペースぶりに喝を入れられた剛君は、何かやらなきゃ!!というプレッシャーの為か、クジを選ぶ手が震えていたそうです(笑
「この番号は選んだ方がいいのぉ~?それとも選ばない方がいいの~?」という顔で慎吾ちゃんを見たそうな(笑 かわいすぎる・・・。

プレゼントの5スマポカリポスターに、お互いのサインを書いてたんだけど、
何故か剛君は慎吾ちゃんの頭の方にサインをしてしまっていて、慎吾ちゃんから
「何でそっちに書いたの?普通反対でしょ!」(セリフは曖昧)
「じゃぁ、俺もこっちに書いてやる」と剛君側にサインをしていました(笑
20年一緒にいるけど、未だによく分からない・・・と剛君の行動に??だったようです(笑

こんな感じで無事にイベントは終了です。

             

お土産は↑でした。メッセージカードの裏は5スマ@ポカリ惑星ヴァージョンでした。

剛君、慎吾ちゃん来てくれてありがとう♪安住さんもありがとう。
連れて行ってくれたお友達、ありがとう。
長々とした拙い私のレポを最後まで読んでくださった方、どうもありがとう。

今日、仕事休みで良かった・・・

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポカリイベント メインコーナーへ

2007.11.19 *Mon
扉が開き、お隣の会場へ移動。
前方にはスクリーンやステージがあるので、みんな前へ前へと詰め詰め状態。

いよいよメインコーナーの始まりです!
何と司会で安住さん登場!!会場が一気に沸きました(笑
ここからSMAPからVTRで○×クイズの出題。
全問書くのは大変なので、ツボだったところだけ書きます(笑
記憶が曖昧でセリフなどは???ですが・・・(汗

中居君問題はうたばんから。
今までの放送で帽子を被っている回数は?だったんだけど、
ここで会場の半数以上が脱落。
前にも放送で流れてたけど、帽子被ってないヴァージョンが一気に流れました(笑

カメラの前にフェードイン・アウトして遊ぶ35歳が大変かわいらしかった。
そして会場相手にいいとも遊び。
「今日は晴れですね」 会場「そーですね!」
「夜は雨が降るそうですよ」 会場「そーですね!」

あと「当たったの?」「盛り上がってんの?」とかわいい顔で問いかけていました(笑
うたばんの化学くんも登場し、投げキッスしろよとやらされた挙句、会場からは
「いや~!!」という奇声が・・・。哀れだ(笑

化学くんとのジャンケン勝負で、自分が勝つように応援してね♪勝つから○だよと言いつつ負ける。“やっちゃった・・アチャー”てな顔をするも、天邪鬼な中居君の事だから計算済みなんじゃないの~?と勘ぐる私。かわいいから許す(笑

◆VTRの順番忘れちゃったけど、ゴローちゃんはGoro's barから登場。
ゴローちゃんも中居君同様に会場いじり。ゴローちゃんの問いかけに、みんなちゃんと答えてるのに「無視しないで・・」(だったかな?)とちょっとスネ気味なゴローさん(笑
そして、キャンドルライトでお風呂に入るって、あまりにもゴローちゃんらしいな。
安易に想像できるよ。

慎吾ちゃん問題はスマステ楽屋から。大下アナもちらっと登場。
シュウマイ弁当の中身を何から食べるのか?ご飯好きな慎吾ちゃんは、
まず白米から食べると思ってたよ(笑 
最初にシュウマイをつかんで口の中に入れた・・??と思ったら入れず(笑
思わせぶりな感じで遊んでました。

◆最後は木村君、くん揃ってのVTR。
もうこの2人のやりとりが、かわいいやら可笑しいやら!!
めっちゃくちゃ微笑ましかったです。
カメラに向かって行って木村君がアップになると、君も真似てカメラに近づき
笑顔でお手振(かわいいっ!

木村君はポカリスロットを結構やったらしく、ハズレた時の悔しさを表現していました(笑
「スマップ来る!・・と思ったら、スロットとかステップとか」 (セリフ曖昧)
とジェスチャー付きで熱く語っていました。それを“ほえ~”と見ている君。
そして熱く語る木村君に対して「当たったの??」←真顔で(笑
当たってないから俺はここにいるんだよ。会場は当たった人だけが行けるんだ!会場にいる人たちは凄い人たちなんだ!!と力説するも「へぇ~凄いねぇぇぇ」君。
その反応の薄さに「全然知らないだろ!」と指摘され、薄ら笑いを浮かべながら
「そうそう・・だから一人ぼっちみたいな感じなのよ」・・って。
やっぱりやった事ないんだね・・(笑

君の出題は「僕が木村君の事をかっこいいな~って思う瞬間は、髪をかきあげる仕草である。○か×か?」とニコニコな笑顔で言っておりました。木村君は照れ隠し?の苦笑い。
「答えは×で~す!」とカメラに近づきながら腕で×印。またまた苦笑いの木村氏(笑
正解を言いたくてしょうがない剛君に対して「聞かなくていいです(笑」 「えっ・・でも」 
「違う空気吸いに行ってきていいですか?」
「言わせて・・・」 「違う空気になってきた・・」
(セリフは曖昧)というやりとりが何ともかわいらしかったです。

で、正解は「バラードを歌っている時の遠い目」だそうです(爆笑
しかも“遠い目”のモノマネつき。始終苦笑しっぱなしの木村君でした。
あとは、2人でドス恋パイナポーの振りをしてたかな(笑


VTR編は、こんなところでしょうか。
メモなしの記憶のみのレポなので、結構ポロポロと間違いがあるかもしれないけど、
初レポという事で許してやってください(汗


VTRは楽しかったんだけど、この○×クイズの人員移動の誘導とか全てにおいて、
イベント側の対処が甘すぎた。座ったり立ったりの繰り返しだし、後ろから座らせたら
前が詰まって座れなくなるのは当たり前!!スタッフは大勢いるのに、誰一人として指示を出さないの(怒  一生懸命安住さんが指示を出していて、すごく頑張ってた。
こんな段取り悪いイベントを唯一仕切ってくれてた安住さんには感謝だよ。
一気にあずみん株が上がった私。ケガ人でなくて、ホントに良かった・・・。

最初にもらったプチプチシート・・・、ここで地ベタに座るための座布団代わりだった・・・。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポカリイベント 続き

2007.11.19 *Mon
展示コーナーが終わり、司会者登場で謎のゲーム開催。

全員が会場前方に集まり、何が始まるのかとワクワクしていたら、何やら前の方から
青いボールが配られてきた。でも全員分はないらしい。
司会者曰く「イオンボール」らしく、みんなで力を合わせてそのイオンボールを玉入れみたいに
投げ入れて、ケース?いっぱいになると何かが起こる!!・・と。
会場ぽか~ん??とした中で、司会者の方盛り上げようと頑張ってました(苦笑

この時点でイベント側の段取りの悪さが浮き彫りになっていて、かなりチンタラしてました。
手際悪っ!!!

結局、裏でスタッフがボールを追加させて入れていて終了。

・・・何だったんだろう・・・このコーナー・・・(呆


イオンボール満タンで何かが起きる!!の何かとは、次のステージへと進む為の
扉が開く!という事だったらしい。


扉が開いて司会者さんとはお別れ。「SMAPのように、みんなもアクションするんだ!」
みたいな事を言っていたけど、まさかあんなに過酷なイベントになっていようとは・・・。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ポカリイベント 展示ブース

2007.11.19 *Mon
◆ ポカリイベント第1部に参加。

          

まずは会場内に入る時に番号順で分けられ、結構長い間外で待たされました。
あったかい日で良かったなぁ・・・。

                     

こちらは会場内。展示場入り口。
手荷物検査、番号チェック、そして何やら整理券代わりのリストバンドとお土産引換券などが入った袋を渡されました。中にはポカリスエットとプチプチシート入り。
プチプチシート?何故??


◆ いよいよ展示場内へ。

入り口には5スマのポカリポスターが飾ってあり、みんな必死で携帯カメラで撮りまくり。
なかなか中に入れませ~ん。私も必死!(笑


                  


慎吾ちゃんと君ブースです。
何やら、本人を似せたと思われる妖しい人形がぶら下がっていました(笑
あと絵コンテです。

ゴローちゃんと中居君と木村君、あと衣装展示のブースもあったんだけど、
何かのんびりしてたら全部撮り逃した(汗 ・・・ていうか見てもいない(泣


こんな感じで展示場内を自由に観覧。
常に大スクリーンにはポカリ&イオンウォーターのCMが流れ続けていました♪
CMのメイキングとかも流れてて(音声はなかったけど)、WSでは流れていなかったところもちょっとあったかな。5スマみんなキラキラした笑顔で、楽しんでCM撮影してたのが伝わってきましたよ。

中居君のメイキングの時、ものすっごい笑顔で本番撮りしてたのに、カットがかかった時にスッと真顔に戻ったところが映ってて、ちょっと笑いが起こってた(笑
あとはゴローちゃんの坂道を掛け下りるシーンの走り方が、トテトテトテ~とぎこちない走り方で、これもまたゴローちゃんらしくてみなさんの笑いを引き出していました。
私は、大画面に映し出されたイオンウォーターの君のアップに釘付けでした(笑

一緒になって「しみるなぁ~・・・」とつぶやいてみたりしているうちに、
会場前方に司会者?DJ風の方が現れ、イベント第1部が始まりました。

続きはまた明日・・・。ね・・ねむい・・・

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ポカリイベントに行ってきました!!

2007.11.19 *Mon
パシフィコ横浜まで、ポカリイベントに行ってきました♪

いやぁ~疲れた疲れた。ハードなイベントだったなぁ。腰が痛い・・・。
でも結果オーライで、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました♪
誘ってくれたお友達に感謝です!!

同行したお友達は、剛君ファン2人と慎吾ちゃんファン1人です。


レポってやった事ないから上手く伝えられるかわからないけど、
衰えた脳みそをフル稼働させて書いてみたいと思います。頑張れ!脳みそ!!
ただ、興奮し過ぎてあんまり覚えてないかも・・・(苦笑
ところどころ間違っていたりするかもしれないけど、大目に見てやってくださいまし。
少しでも会場の雰囲気が伝わればいいな~と思います。

記憶よ!甦れ~!!(笑

注)なにぶん剛ファンなので、レポはちょっと偏り気味です(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ明日!!

2007.11.17 *Sat
いよいよ明日です!!

ポカリイベントに行ってきます!!

ポカリは何十本飲めば気がすむんじゃ!!ってくらい飲んで応募したけど見事に全滅で、
実は私は抽選にはハズレてしまっていたの。でも、親切なお友達の好意で連れて行ってもらえる事になりました♪もうその子に足向けて寝られないわ。

何やらメンバーは調整中で全員は揃わないらしいが、誰かしらは来てくれるのかな??
すごく楽しみ。くんが来てくれたら、嬉しくって舞い上がっちゃうね(笑
でも、以前に「いいとも」の観覧が当たって舞い上がっていたら、当日君はデンマークに
行っていていなかったという、天国から地獄に突き落とされた過去を持ってるからな~私。
くじ運がいいんだか悪いんだか分からない。最後まで気を抜けないのだ(笑

でも行けない方にとってはイベントに行ける事自体がありがたい事なんだから、贅沢は言っちゃダメだよね。もし誰も来なかったとしても、イベント参加を楽しんで来たいと思います♪♪

参加後、レポ(もどき)ができる・・・かな?

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フリマ

2007.11.17 *Sat
今日は家の近くで、フリーマーケットの出店参加してました。

売る時には、コンクリートの地面の上にじっと座って動くことがないから、
めちゃめちゃ寒かったです。足元からジンジンと冷えていくの。
ずっと同じ体制だから、足とか腰も痛くなってくるしね。フリマって結構体力勝負なのね。

でも、いらなくなった服とかほとんど売れてタンスの整理もできたし、売ったお金で
他のお店から新たな服も買えたし♪
何と7千円以上する新品の服が、200円で買えた!!!値札とかまだ付いていて、
本当にまっさらなの。超ラッキー!!

寒かったけど、結構楽しかったな♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 今日の出来事 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/17 (土) 21:10:47
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマテレビ

2007.11.16 *Fri
韓国映画ショーケース2007で上映する「横綱マドンナ」のチケットが取れた~!
来月8日に、妖しい草なぎをしっかりと脳裏に焼き付けてこようと思います♪

◆ おはスマ

やっぱりユースケさんはお兄ちゃんなんだね。2人が信頼し合って醸し出している
ほのぼのムードが、私を癒してくれる。ぷっすまフォーエバー(by.陣内)

◆ Goro's Bar

矢口っちゃんかわいい。
海の見える温泉で、海に向かってガラスにペタッと張り付く女子の姿に驚くゴロー氏(笑
「一人の時でもタオルで隠すよ」ってゴローさん・・・(爆
確か前にMCか何かで中居くんに「胸も隠す」って言われてたっけ。
ペタッがかなりツボに入ったらしく、ずっと笑っていたゴローちゃんがかわいかった(笑

◆ うたばん

光GENJIのライブでMCを任せられた時、お客さんを笑わせられなかった中居君に
ジャニーさんが一言

『YOU DIE!!!』・・・ひでぇ(笑

◆ 本日のいいとも

赤いチェックの衣装がお似合い♪ただ若干、庄司とかぶっておられます・・(苦笑
ルーさんと昨日会ったとしきりに言っていたが、何で一緒だったんだろう。
「優香はぁ~」から始まったエピソード泥棒だったけど、内容はすぐに本人のものだという事がバレバレですよ(笑
さんスマでも言ってたね。肉は自分で焼かせろ!!(笑

ワンダフルワード。
ルーさんの意見をバッサリ無視し、品川君の答えを時間切れでバッサリカット(笑
品川君、答え当たってるし。そしてまた庄司と呼ぶ・・・。
頑張れ品川!負けるな品川!!(笑
ツヨちゃんの目にはタモさんしか映ってない・・・のか??

いいとも選手権のうさ耳、かわいいな~。似合うな~♪
どうやら髪も本気で伸ばし始めている感じだし。

今日こそは「チョナンカン」録画するぞ!(←2週続けて録画に失敗した人)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶり(BlogPet)

2007.11.16 *Fri
きょうぷうは風子と司会する?
それで久しぶりを結集する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1日遅れましたが・・・

2007.11.14 *Wed
HAPPY BIRTHDAY!木村君!!
1日遅れのお祝いですまぬ・・・(汗

木村君ライブで始めて見た時には、あまりのオーラの強さにおののきました。
「なま木村すげぇ!」と思ったものです。
人を惹きつける天性のものを感じましたねぇ。
SMAPファンで普段は剛君を追っている私も、木村君のオーラに一瞬目が眩みましたね~。
「うっ!まぶしい!!」ってね(笑
そして我に返って(笑)、また剛、剛・・・と追うわけだね(笑

5スマが結集した時の、最強オーラが見たいんだよぅ、おぅおぅおぅ・・・(泣


◆ 慎吾ちゃん、月9ドラマ決定

野島作品なんだね~。「未成年」もそうだったね。
慎吾ちゃん、今度はパパの役だそうで。慎吾ママならぬ慎吾パパになっちゃうのね。
「薔薇のない花屋」って野島さんらしいタイトルだなぁ。

野島さんの作品は独特な雰囲気を持っているよね。
結構(心が)痛い話が多いけど、(世紀末の詩とかすごく心が苦しかったよ)
でも底抜けに明るい話もあるんだよね~。
「君が嘘をついた」って三上博史さん主演のドラマ、あれ凄く面白くて好きだったな。
大江千ちゃんも出てたな・・・。懐かしい(笑

さて、今度の作品はどんな感じになるのかな。
フードファイトで野島作品に出てた剛君にも、是非ゲストで登場して欲しいな~。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷぷぷぷっすま~!!

2007.11.14 *Wed
ベタなタイトルつけちゃったけど、今週のぷっすま面白かった~♪
チャレンジものの企画にハズレなしだね!

初登場の陣内さんと優樹菜ちゃんも、ぷっすまに馴染んでていい感じ。

◆ スターソルジャー対決

画面凝視で口半開きでゲームやってる姿かわいい。
おしぼりで汗ふきふき頑張ってました(笑
陣内さんが「SMAPちゃうで~」「マイナスちゃう?」「ファン逃げていかへん?」と
心配されておりましたが、いやいや陣内さん心配後無用。
こんな姿を見てファンは狂喜し、この5歳児の魅力から離れられなくなるのですよ。
ねぇ、みなさんそうでしょ?(笑

スターソルジャー、懐かしいな。子供の頃やったもん。
私も1面くらいならクリアーできるかも(笑
ゲームに熱中する5歳児に余計なこと言って「あぁ~ごめんなさい。すみません。」
とゲーマーに圧倒されてる大熊さんもプチつぼでした(笑

◆ 跳び箱対決

ダンス万能説健在!
あの跳ぶ前の真剣な表情にやられました。かっこいい!!
久しぶりに大好きな、あの前髪を人指し指ではらう癖が見られて大満足♪
ユースケさんも大健闘でしたね。おしり痛そうだったけど(笑
君の単なるプレッシャーにしかならない声援がいいね。「ボキッ!!」って(爆笑 
ユースケさんに対しては、たまにドSです。うっれしそうな顔しちゃってさ(笑
兄弟のような2人を見てると、ホント心が和むわ~。


最後は優樹菜ちゃんとコント。打ち合わせが超楽し気だ。
収拾つきましぇ~ん。逃げろ逃げろ~(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仰天紅白!

2007.11.13 *Tue
紅白の司会が正式発表されましたね。

中居君と鶴瓶さんなんてビックリ!!
仰天ニュースコンビですね。(フジテレビのWSでは、27時間コンビと言っていたけど)

中居君は紅組司会なんだね~。
赤づくしな衣装がかわいかったな。

さてさて、SMAPは出場するのかな???どうなんだろうね。
まぁ、どっちにしろ今年も紅白から目が離せなくなりそうです・・・。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あさりちゃ~ん♪

2007.11.13 *Tue
あさりちゃ~んにゴボウちゃ~ん(笑

始終ごきげんな。どうした?何かいい事あったの?(笑
「ゴボウちゃ~ん・・・」と照れながら言うがかわいい。
恥ずかしくてゴローさんの肩越しに隠れる姿は更にかわゆし。
テレるのに何故言う?(笑

ゴローさんの切ってくれたゴボウの笹がきに、異常に食いついていたけど、
的にツボだったのだろうか。
「ゴロさんがぁ~、切ってくれまして~」「すごい上手なんれすよ、笹がきが」
と何度も言っていましたが(笑
ず~っと切ってるとまで言われてましたね、ゴローさん。しかも笑いながら。

勝てて良かったね♪♪肩組んで喜んでたね。仲良し仲良し(ほのぼの♪

東京タワーvs地デジ君。
東京タワーになる時の慎吾ちゃんは、やっぱり下半身パンツ一丁なのね(笑

「ALWAYS 続・3丁目の夕日」は今日見に行く予定だったけど、結局行けなかったな。
でも、絶対に劇場で見るぞ!!前作では、DVDをレンタルして見たんだけど、
感動のあまり号泣して引きつり泣きしたくらい。
年とって涙腺が緩くなっただけ・・・ではないと思う(苦笑
慎吾ちゃんが話す須賀健太君とのエピソード、面白かったね。

歌。英語頑張りました。木村君と同パートで助かった(笑
もうちょっとちゃんと衣装が見たかったな。
何やら腰の辺りに巻いてましたが、暗っぽくてよく見えなかったな~(残念


来週予告の東国原知事とのやりとり。
中居「行きたいのは?」「長崎!」が超ウケた(爆笑
宮崎ではないのね・・・(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラーメン食べた

2007.11.12 *Mon
夕飯に家の近所にあるラーメン屋さんに行った。
旦那ちゃんと2人で塩ラーメン。寒いときに外で食べるラーメンって美味しいよね♪

うわっ!隣りで旦那がガンガンにんにく入れてる~!!

臭いよぉ~、家中が臭いよぉぉぉ~!!!
パソコン打ってる今も臭くてたまらないけど、寒いから換気も出来ないよ~(泣
もう口呼吸だ!超くせぇ。

明日の朝も、にんにく臭で目覚めるのか・・・。いやだ。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/12 (月) 01:07:31
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP vs 古畑任三郎

2007.11.12 *Mon
いいとも増刊号での君の夢。
まさに昔やった古畑任三郎のドラマみたいだったね(笑
SMAPみんなが君を庇うっていう、ファンには願ったりかなったりだったあのドラマ
よかったな~あれ。またやらないかな~。

もうすぐクリスマスだ。
今年はクリスマップみたいなドラマ、やらないのかな。
また何でもいいから、5人でやるドラマ見たいよ~。
今だったら成熟された大人のドラマ(笑)が出来ると思うのよ。
いい作品出来まっせ。


それにしても、夢の中でもツヨちゃん木村君に諭されてるのね(笑
また木村君が言いそうなセリフで、配役もバッチリ。
さすがメンバー、きっちり性格おさえてます(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハニカミ王子

2007.11.09 *Fri
ゴルフの彼ではなくって、「いいとも」でのツヨちゃんです(笑

魔女の一撃でのダンス。あのハニカミながら踊る君のかわいさと言ったら、もう・・・
降参だよ、私・・・と意味もなくひれ伏したくなりましたよ。

かわいすぎるんだよぅ!!!かわいいんだけど、照れ照れしながら踊るもんだから、
こっちが恥ずかしくなるじゃないか(照
何かくすぐったい感じなのよ(笑

アルタのお客さんからも「かわい~」って言われちゃってさ(笑

エピソード泥棒のエピソードは、うのちゃんの話だったね。
いきなり君が車に乗り込んできたらどうする?
一瞬、呼吸の仕方忘れちゃうかも。硬直だよ硬直(笑

うのちゃんじゃないけど、待ち合わせの時に本当に他人の車に乗り込んだ知り合い
知ってる(汗

君、髪伸びたね~♪♪
前髪伸びたし、後ろ髪もちょこっと跳ねちゃってすっごいかわいい!!
跳ねちゃったのか跳ねさせてるのかは分かんないけど、跳ねるだけの長さが
あるっていうのはばらしいね(笑
いいぞいいぞ!伸びろ伸びろ~(念


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心の叫び

2007.11.09 *Fri
頼む・・・18日・・・18日だけは・・・

仕事休ませてくれー!!!!

頼むよぅ・・・。この神から与えられたチャンスを、みすみす逃したくはないんだよぅ(泣

えっ?人が足りない?!

「そんなの関係ねぇ!!!」

・・・って、小島よしおばりに叫べたらいいなぁ・・・(ため息
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記
CATEGORY : 未分類
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/09 (金) 00:02:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お嬢様とアニキ

2007.11.07 *Wed
オープニングからユースケさんの「パイプオルバン」に笑っちゃった今回のぷっすま。

剛くんマリエお嬢様に対して、何故か兄貴風吹かしてたねぇ。
“僕に任せなさ~い”みたいな感じ(笑
マリエちゃんはいいともとかよく来るし、話しやすかったのかな?

タモさんの「変態説」の受け売り話をする剛。
タモさん大好きだよね(笑
コーナーカウンターの椅子をきちんと戻しているところに、ちょっとキュンときちゃった。
いい子だ(笑

トランシーバー・・・もとい電波探索機?やら、謎のサングラスをかけて見るパソコンやら、
5歳児の喜びそうなアイテムばっかりだったね。スタッフさんの愛を感じるぜ(笑
サングラス、似合ってたね~♪
外人さんから宝箱を奪ったものの、ほんのり生暖かいって・・・(爆
マリエちゃんが「ヤダー!」と叫んでいるのを、ちょっと恥ずかしそうに苦笑いしてた外人さんがとてもかわいらしかったです。日本語分かるのね(笑

ボーナスステージでは、100%の笑顔に挑戦。
さすが国民的アイドル(笑 
あの張り付いたような笑顔。←相当疲れるそうです、神経が(笑

「モデルでしょ?」 
出たー!!一口辛口、毒舌つよぽん!!

最後はマリエの一発芸。すっ・・すごい!!!


あれ?ユースケさんチームの感想書いてないや。まっ、いいか。



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
