This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

非凡人

2007.10.31 *Wed
本日のぷっすまのツボ

◆ 小つぼ

かっぱ寿司の注文モニターにしかけられているカメラからのアングル。
見上げるの顔がかわいい。
スタッフさんも映って、テレビの裏側もチラリ。

◆ 中つぼ

かっぱエクスプレスに大はしゃぎな33歳(笑
その服、胸の開きがちょいと広すぎやしませんか~?

◆ 大つぼ

何と言っても罰ゲームモノマネ。

微妙にリズムが違う小島よしお(笑
ユースケの「タネ落ちちゃった」は最高!!誰だよ(笑
そしての秋川雅史のモノマネは、もはや凡人には思いつかないね。
トーク部分かよっ!!(爆笑
う~ん、奇才!!!


深夜にカップラーメンを食べてる図を見るのはキツイねぇ~。
くぅ~、うまそうに食いやがてぇぇぇ~!ガマンだガマン・・・。
 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なかよしさん

2007.10.30 *Tue
◆ スマスマ

アヴリルと一緒に楽しそうだったね。
黒衣装・赤衣装で分かれて統一感があったね。
特にどんぐりコンビが愛らしかったな~♪

若干、ツヨちゃんの英語が怪しかったけど(笑 


◆ 来週の「ガリレオ」

いよいよ慎吾ちゃん登場。
おっ!かっこいいじゃん!!クールな殺人者って感じだね。
久々に普通の人間の役だ。(殺人者だから普通ではないけど)
最後、バラくわえてプールに浮か・・・ばないか(笑

剛もまた、何か狂気を含んだ役やってくれないかな~(ため息・・・

まっ、慎吾ちゃんと福山さんのガチンコ勝負、とにかく楽しみ♪♪





※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しゃべった!映った!!!

2007.10.28 *Sun
嬉しい!ウレシイ!!うれしい!!!
がしゃべった!映ったよ~!!(クララが立った!みたいだな 笑)

の、いいとも増刊号

話す前から自分で笑っちゃうのね(笑 
いとかわゆし。

私も「お腹すいた~」って、くっ付いて行きたいわ~。



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうだったのか・・・

2007.10.27 *Sat
本日、MOREを求めて本屋に行く。

紐くくり・・・。そうか、買えってか?
と言うわけで未見。
写真良かったのかな???


ビビリ劇団の方のブログめぐり。

裏話がうれしいね♪
山ちゃん(@)こと田中さんのプロフィールを見て、初めて彼がよりも年下だと知った。

びびった!!!

いつもアドリブに付き合ってくれて、ありがとさんです。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいとも

2007.10.27 *Sat
胸筋すごいな~。やっぱり薄手の服着ると、結構目立つね。
着やせタイプなのね(笑

◆エピソード泥棒
君の実話も聞きたかったかな。
毎回毎回ゲストの方も天然さんなので、の実話だとしても成立してしまっている気が・・・!!!

相田翔子ちゃん、かわいいなぁ。
前にいいとも観覧に行った時にゲストが翔子ちゃんだったけど、生で見たら
もっとかわいかったよ。顔ちっちゃかったな。

あぁ・・忘れもしない、不在の初いいとも観覧・・・。
天国から地獄へ突き落とされたあの日。ツヨちゃん、デンマーク行ってたな・・・(遠い目・・・


◆ワンダフルワード
品川氏よ、すまぬ。悪気はないのよ、あの子・・・。
こうなったら、いつちゃんと一発で名前を言ってもらえるかが楽しみだね。
きっとその時には、良かったね~と自分の事のように喜んであげよう(笑




※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっすぐな眼差し

2007.10.25 *Thu
ポポロにMyojo、月テレにJJ・・・と。

見てきましたよ。
日々是精進。すごいな、!偉いな、!!!

スペイン楽しかったんだね。パソコン上達してるんだね。
勉強もしてるんだ~。
学生の時にはつまらなかった勉強も、今やると楽しかったりするかもね。
なんであんなに嫌いだったんだろう・・って思うくらい。
歴史とかも知ると楽しいもんね。きっと興味を持てるか持てないかの差なんだよね。

勉強してみたいけど、3日坊主で続かない。
のすごいところ。それは何より継続する力。

まさに日々是精進!!


◆ JJデート。

白シャツ素敵!りりしいわぁ~。
本屋に「めがね男子」って本と「スーツ男子」って本があったけど、
伊達メガネも黒スーツも好きだが、加えて白シャツも大好きだ。
白シャツの本はないのだろうか(出ないだろ・・

それにしても、「メガネ男子」に「スーツ男子」って、ものすごくピンポイントな本だねぇ(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カウボーイ

2007.10.24 *Wed
久々のビビリ王。やはりぷっすまにハズレなし!

かわいかったねぇ~、カウボーイ姿。髪も伸びていい感じ♪
にしおかすみこと不毛なアドリブ合戦。
天然を指摘され、強制終了(にしおかすみこも結構天然さんだよね 笑)

三点倒立しっぱい。(やると思ったけど)
スタッフさん、「ゴロン」って何てかわいいテロップ。愛されてるなぁ。
哺乳瓶って、5歳児ではなくもはや乳児扱いなのか。


ビビリ劇団のみなさん、お疲れ様。
ミュージカルダンスにハンドベル。これ結構な練習量だよねぇ。
ハンドベル成功で、素で喜んでた剛がかわいかったな。
昔、ハンドベル習ってみたいと思ってたなぁ~、私。


エガちゃん、いいとこなしだったね(笑
大丈夫!番組が“にしおかすみこ”を選ぼうと、1番好きな芸人さんが
“小島きよし@剛”だろうと、みんな君の事が大好きだ!(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眩しすぎるぜ!

2007.10.23 *Tue
スマスマのお歌、良かったねぇ♪やっぱり踊ってるスマが最高!!
それに何と言っても腹チラ!!眼福。
ファンはみんな食いついたよね、きっと)


◆本日、サックスのレッスン日
◆ビブラートを習った
◆やりすぎて先生に「それじゃぁ演歌だ」と言われた

ビブラートもほどほどにやらないと、お洒落じゃなくなるんだね~。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続くかな?

2007.10.22 *Mon
今日からブログ・・・、どこまで続けられるのか。
日々の出来事メモとして、気負わず書いていけたらいいかな。

頑張って伸ばしていた髪をバッサリ切った!頭洗うの楽ちんオンプO1
過去最長の長さだったけど、この先こんなに伸ばす事はないだろうなぁ。

いいとも増刊号、金曜日は全く流れなかったね。ガッカリ下
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2007/10/22 (月) 00:53:11
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
