This Category : ぷっすま


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

先輩ツヨシ

2010.06.24 *Thu
週女・・・でっかいインド像が足で踏みつけて、その上に
糞を落としているのを頭の中で想像してみた←子供の発想ww
でも、ちょっとスッキリした(笑


さて、遅ればせながら「ぷっ」すまの感想など。

君と翼っち(by.つよし)の並びは可愛かったねぇ(*´∀`*)
この2人の2ショットは初めて見たけど、翼君の方が背が高いんだね。
私も君じゃないけど、翼君は木曜日の怪談(だっけ?)に出てた頃の
小さくてメガネかけてたイメージがあるよ(笑
翼君、ニコニコと楽しそうに君を見てて、そんな後輩をまた
嬉しそうに見てる君。可愛くてほんわかと癒されちゃった
小森純ちゃんとの相性もいいみたいね(*^m^*)

謎掛けのねずっちは、相変わらず凄いなぁ・・・。
君の謎掛けは、スマッシュの慎吾ちゃんのを、まんまパクリましたな(笑
しかも、ちゃんとパクリきれていないのが君らしい。
「オリ」と「ピク」・・・全く意味が分からない謎掛けになっちゃった
「整いました!」と言いながら、全く整ってない4~5時間かかるであろう
表情は、何ともかわゆしでした目が浮遊してたよ(笑

ご飯3合を食べる翼っちと純ちゃん。
炊きたてご飯は、そうとう熱かったみたいだね~(*^m^*)
なのにツヨシ先輩ったら、横から「遅い」だの「食べてない」だの、
挙句の果てには卵かけご飯の食べ方まで、やいのやいのとチャチャを入れて、
あれは絶対翼君の心の中で「先輩・・うるさいッス」って思っていたに違いない(爆

「たくさん食べる子だぁ~い好き♪」と言って、ご飯を盛り「ハイ!」って
渡すお世話さんなツヨシは、めちゃめちゃ可愛かったけど(笑

あれ、剛君は絶対「いいなぁ~俺も食いてぇなぁ~」って思って見てた
んだろうな~自分たちがアラフォーだからって、もやしを選んだくせにww

オムライスの達人。
この方が、横浜赤レンガ倉庫のお店で作っているのを見たことがありますよ♪
厨房がガラス張りになっているので、外から料理しているのが見えるのですが、
ちゃんと毎回パフォーマンスしてくれます(´v`*
「うわぁ~スゴイ!」と喜んで手を叩いている家族連れの子供に混ざって、
私もガラスに張り付いて10分ほど魅入ってしまった(笑

剛君のダンスはカッコ良かったぁ~
フリースタイルかっこいい!!ムーンウォークも素敵
ライブへの期待が高まるよ(*´Д`*)
スーパースターが昔の曲扱いになってて笑っちまった。あれ最新曲れすww

それにしても、ぷすまスタッフと剛君は、ユースケさんの「キレてんじゃねぇ」が
ほんと好きねぇ・・・(笑

最後の新ユニット「ツヨツバ」かわゆぅぅぅい(*´Д`*)
後輩に引っ張ってもらう先輩の図がキュンとしました(笑
でも、あのダンスは剛君発案だと思うけどね。
翼君の「一家に一冊」ってフレーズ、どこかで聞いた事があるなぁ~なんて
思っていたら、そうだ!クサナギロンでの囲み取材の時に、剛君も
言ってたんだった(笑

そんな欲のない感じが、ちょっと似てるのか??(笑
かわいい2人でした(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジーンズに熱い男

2010.06.16 *Wed
昨日の「ぷっ」すま、めちゃめちゃ楽しかった~(*´∀`*)

・・・と、その感想の前に、まずは「祝舞台決定」という
ビックリなBIGニュースが舞い込んできて、朝からウハウハしております(笑

2人芝居なんて!ガッツリ2人だけ!!(*´Д`*)ウハー
長くなるので、感想はコチラ


さて、「ぷっ」すま
君のジーンズ愛には毎度のことながら感心しちゃうよ。
大好きなジーンズを語る!語る!!語る!!!(笑
超~早口。落ち着けツヨシ(笑

でも、君のジーンズ談義はいつまでも聞いていたい。
全くジーンズの事は分からないけど、君の説明は分かりやすくて面白い。
やっぱり好きなものの説明だから饒舌だし、話も上手い。
ほんと水を得た魚のようだったねぇ

全く興味を示してくれない良純さんの質問に対して、「何で?」「はぁぁぁ~?」
ってタメ口だし。きっとこうやって、大杉漣さんにも熱く語ってたんですね(笑
眉毛を八の字にして「伝わってねぇ~!」って言うところ、シカ○さんと同じく
私も笑ってしまったよ。

そして、何と言っても君の目利きは本物だっていう事が、
ハンパじゃなくカッコイイ(*´Д`*)
スタッフさんの中から1番高価なジーンズを当てろってチャレンジに、
「ドキドキする~」って言いながらも、ワクワク感で目がキラッキラしてるよ。
本当に楽しそう♪いいジーンズを履いたスタッフさんに食いつき、
「あなた!いいねぇ~」を連発(爆
何故に「君」じゃなく「あなた」??o(≧∀≦)oギャハハ
女性スタッフさんでもおかまいなしに触る触るセクハラじゃないれすよ(笑
興奮してADさんをバシバシ叩いてるし(爆

最大のドッキリは、スチールさんが君の私物ジーンズを履いてたって事。
それを知った時の君の崩れようったら(*^m^*)
かわいいやらかわいそうやら。
やっぱり自分の買ったジーンズは、1番好みだって事でしたね~
「俺んじゃん!!」って、いつもカメラが回っている時は「僕」なのに、
思わず出ちゃう素の「俺」に、激しく萌える私でした(笑
普段はかわい子ぶって(別にぶってる訳じゃないw)「僕」なのに、
本当は男っぽく「俺」って言ってる(であろう)ツヨシに萌える。
単なる想像で萌える安いワタシ(笑

見事に値段まで当てちゃって、ジーンズ鑑定士になれるよね(*^m^*)
剛君がジーンズを例えた言葉は「自分の映し鏡」
いつまでも年をとってもカッコ良くいたい。愛されたい。
うん。今の剛君はそんな風に生きているよ(´v`*


あ~面白かった(*´∀`*)
あとは、良純さんの鉄道うんちくに飽きちゃってビリビリを流したり、
説明そのままをオウム返しで答える5歳児っぷりに癒されたよ。
可愛いったらありゃしないぜ(笑
この時に輪を作った二の腕の白さ(とムッチリさ)に、
クラッと来たなんて内緒です(笑

楽しかったけど、この企画の第二弾ってあるのかな?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しんつよ恐るべし!

2010.06.03 *Thu
「ぷっ」すまアルバム旅行in世田谷後編。

最後の最後に、ものすっごく威力のある爆弾を投下しましたねぇ・・
しかも2発(笑

慎吾ちゃんが思う君のいいところ。回答者ツヨシ。

「からだを許せる」・・・ななななんですとΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん不正解。「違うのぉ~?」って。違うだろっ!!o(≧∀≦)oギャハハ
これで「ピンポンピンポ~ン」って正解音でも鳴った日にゃ、
わたくし卒倒しますよ(笑

“楽屋で一緒にいる時”というヒントを得て、「あっ!」と閃いた後の答えが、
「キスをしても大丈夫」って!!o(≧∀≦)o もう、どんだけ~!!(古っ!
その後の説明で、両手をパンパン合わせるのは止めなはれ(笑
なにそのジェスチャー。チューなの?(笑
慎吾ちゃんも天然ツヨシのボケに乗っかっちゃってるしwwハライテェww
2人とも満腹で、体中の血液が胃に集中。脳にまで行き届いていない模様(笑
なんだかポワ~ンとした2人が可愛いかったな~

さとみちゃんの動揺と、ユースケさんと大熊アナの必死のフォローに笑ったよ

いやはや・・さすがしんつよっすね(笑
もうこれがネタだろうが本気だろうが、もうどっちでもいいや(笑
とにかく2人が仲良しで、お互いが大好きな事だけは
十分過ぎるくらい分かったから(笑

他にも色々と感想はあったはずなのに、全てを持っていかれました(^◇^;)
なので、その他の感想は箇条書きで(笑

無言でエドさんの手を握るツヨシ。かわいい~
「やっぱり変だよ、クサナギ君」・・やっぱり?(笑
君の携帯の着メロ。聴けてラッキー古着屋さんからなのが、君らしい(*´∀`*)
サッカー対決。実はプレッシャーに弱い慎吾ちゃんが好き(*^m^*)
全くいいとこなしの君。奇跡を呼ぶ男にはなれず。
違った意味での奇跡は起きたけど(笑
ケーキを食べて「ウヒョ~(白目)」慎吾ちゃんからの容赦ない鉄拳制裁ww
さとみちゃんも「ウヒョー」wwさとみちゃん可愛いなぁ~(*´Д`*)
大食い対決。慎吾ちゃんスゴイ!胃袋が宇宙ですね。
お腹いっぱいで挙動不審な君ww意識朦朧で、何言ってるのかも分からない(笑
口にご飯粒やらケチャップやら
さとみちゃんの「麺食べます?」がナイス!君もドSなのか?(笑

あ~楽しかった(*´∀`*)
気分が落ち込んだ時には、この回見てテンション上げよう。そうしよう(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「ぷっ」すま・しんつよ

2010.05.27 *Thu
今日、会報が届いてたよ~(*´∀`*)

スマさん、みんな写真がいいね!オフショットもいっぱいで嬉しい♪
カメラ目線でない素のショットって、何でこう萌えるんだろう・・・(笑

申し込み用紙も入ってて(5月更新の私は、会費振込み用紙も入ってたけど~
ライブに向けていよいよだな!って感じで、心臓がドキドキしちゃいますねぇ。
お金がないわ・・・。お金欲し~い(切実  )

さてさて、慎吾ちゃん&さとみちゃん参戦の「ぷっ」すま
とにかく、しんつよが可愛かった(*´Д`*)
さとみちゃんも可愛かった!さとみちゃん、どんどん可愛くなっていくね

チーム分けでSMAPチームにしたスタッフさんGJ
ツンデレな弟シンゴちゃんと、ちょいと兄貴なツヨシ。
そんな2人が見られて満足満足♪♪
なのにぃ~な~ぜ~♪と、シカ丸さんブのコメントを見て、
思わず「若者たち」のメロディを口ずさんでしまったよ(^◇^;)
そして大きなため息ひとつ。感じ方や受け取り方は千差万別なんだねぇ・・・。
色々な思いがあってもいいと思うけど、それを吐き出す場所が間違ってますよ~

君ファンでありしんつよファンであり、SMAPファンでありナギスケファン。
そして「ぷっ」すまファンである私は、めちゃめちゃ楽しくて笑いながら見ましたよ~。
来週の放送が楽しみで楽しみで仕方なす!なのです。はい(´v`*

お宅訪問の際の「慎吾、行って来いよ」な兄貴ツヨシに萌える。かっこいい(笑
そう言われて急にへタレになる末っ子慎吾にも萌える(*^m^*)
たけのこ嫌いを暴露する慎吾ちゃんに笑ったよ
ユースケさん、好き嫌い激しすぎだろ(爆
君の、全く何にも整ってなければかかってもいない“謎かけ”に吹いた(*≧з≦)プハッ
草だらけにも吹いたな(笑

刺客からの攻撃をかわす、君の反射神経はさすがですね。
味方の慎吾ちゃんからの攻撃にまで即対応(笑
そんな慎吾ちゃんは、常にアニキの後ろに隠れてたけど
エガちゃんvsツヨシの剣道対決も面白かったな~
エガちゃんの自爆には爆笑しちゃったぜo(≧∀≦)oギャハハ
ここでも君の運動神経の良さに惚れ惚れし、靴を履き替えエガちゃんとの対決に、
常に本気な君に、ますます惚れる。慎吾ちゃん、ナイス暴露
剛君に負け、慎吾ちゃんとの対決を熱望するもあっさり断られるエガちゃん。
エガちゃんの必死さに笑い、そのエガちゃんからこちらも必死に慎吾ちゃんを
守る兄貴ツヨシにキュンとなった私(笑

あと、大熊アナの災難にも、かわいそうだけど笑ってしまった
ローヤルゼリーの味も気になる木。一体どんな味なのさ(笑

来週は大食い対決再びなんだねo(≧∀≦)o
楽しみだな~

今日の食わず嫌い王での慎吾ちゃん、またまた剛君の名前が
またツンデレになってました
「金魚のふん」発言にパンチをお見舞い。愛の鞭ですね~(´v`*



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エロ捜査官

2010.05.14 *Fri
今週の「ぷっ」すまで1番笑ったのは、沢村さんのエロ捜査官です(笑

さてさて、この水着企画は男性視聴者には人気なんだろうと思いますが、
女性の方はどうなんでしょう。
えっ?私ですか?・・・・・結構好きです(爆

毎回、ユースケさん&君&ゲストのおたわむれ(“男戯れ”って書くんだね
を見るのが、男ってしょうがねぇなぁ・・・って楽しんで見てます(笑
私自身の脳も男脳なのか、結構かわいい女の子やスタイルのいい子を
見る時には、完全に目線がオヤジです
まっ、少なくともギリギリマスター内での「バスト当て」のコーナーよりは、
水着企画の方が好きです(´v`*

◆今回のツボ。
・GO GOダンスでのユースケさん。「オヤジin」のテロップ(爆
ユースケさんのソファーでのエロ寸劇。「まだ指一本触れてない」に、
 またバカな事言ってるよってな顔でフッと苦笑するツヨシ。
・Tバックをユースケさんの後ろにくっ付いて、照れながら見るツヨシ(´v`*
・女子アナとの2ショット。かわゆい♪
・何故かTシャツをお着替え。
・「事件性の声」のテロップに、そうか・・やっぱり君の声は響くのね~と
 納得しちゃったのは内緒です(笑
・「アイス食べたい」って言って♪←何故??ww
 ペタンコ座りといい下着といい、やっぱりラブラブロリ系が好きなのか!!(爆
・最後の水鉄砲。水着見たさよりも、障子破りのゲーム性に燃える君とは対照に、
 エロまっしぐらのユースケ兄ちゃん。ラスト数秒のユースケさんの狙いが
 一点集中しすぎで、あまりにもあからさまでウケる。オマタは止めてあげてくらさい(笑
 それに気づいて「ユースケさんさぁ・・・」って呆れ笑いをする おバカ兄弟(笑


最近、君の目撃情報がたくさん出てるね。
JAのアメリカロケの写真も見たよ。車に乗ってたね~。
その為に国際免許の取得もしたんだね。都庁で目撃情報あり。
表参道や下北沢でも目撃情報があって、写真も載ってたりして。
そうそう!目撃と言えば、しんつよの「ぷっ」すま撮影の情報もあったりして、
もう情報を追いかけるのに必死よ(^◇^;)
慎吾ちゃんゲストの「ぷ」は久しぶりだね♪2週にわたっての放送で、しかも
ロケ企画でしょ!超~楽しみなんれすけどo(≧∀≦)o
ロケかぁ~・・・1度5スマで右折ドライブとか見てみたいなぁ(笑
絶対萌えるよぉ~(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
