This Category : 草なぎ剛


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

きゅうり坂

2010.06.26 *Sat
えっ クン、意識不明で重症なの?ww

そんな設定に驚きと笑いで、ますます毒トマトドラマが楽しみでなりません(笑

今、お願いランキングで番宣してるね。
昨日は君編だったんだけど、全力坂でがんばったシーン&未公開シーン
などを発表してた。

坂の命名での「きゅうり坂」
ずっと何で“きゅうり”なんだろ??と不思議に思っていたけど、
やっとその謎が解決してスッキリ!!
どうやら、とても急な坂だったらしく、走りながら“急だなぁ~急だなぁ~”と
思っているうちに“きゅうり”が思い浮かんでしまったらしい(笑
さすがクサナギ脳!!凡人には出ない発想です
スタッフさんには「子供の発想ですよ」と言われてた(*^m^*)かわええ!!

しかし、毒トマトドラマの撮影の為に、全力で走る君の真後ろを役者さんも
一緒に全力で走っているのに、いやぁ~気付かれないもんなんですね(笑

ほんとに楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

あっ、渋谷駅のホーム内に毒トマトのポスターが貼ってあったよ

    20100625133127.jpg

ファミクラにも行ってきたので・・・。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

2010.06.12 *Sat

FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」


「俺の胃袋は宇宙だ!」

このセリフを真っ先に思い浮かべてしまった私は、根っからのクサナギファン(笑

この前の「ぷっ」すまで、慎吾ちゃんと大食い対決してたから、
余計に思い出しちゃったよ(*^m^*)



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨトーク

2010.06.03 *Thu
今日は、ツヨ友さんのご自宅にお招きされて、ツヨトークに
花を咲かせてきました~

お招きしてくれたのは、ブログで知り合ったツヨ友さん。
今日が初対面でした(*´∀`*)
私と一緒にお招きされたのは、こちらはすでに顔見知りのツヨ友さん


何でも初めてってドキドキするーーー(*´Д`)=з
ドキがムネムネですよ(笑
こんな私でも緊張しちゃうのだ。
緊張する緊張するぅぅぅーーー!!なのに遅刻 私のバカ・・・


でもそんな緊張も、ツヨトークが始まれば吹っ飛んじゃった(笑
同じ人が好きで、その好きな人が魅力溢れる君だもの。
トークが弾まないわけがない(*^m^*)

しかも、同じ君が好きでも、好きの角度もいろいろ。
好きな髪形・好きなドラマ・好きな映画。うん、いろいろ(´v`*
君以外でもSMAPのメンバーについてなど。

単細胞の私の脳みそでは、とうてい追っかないような深いところまで
君や作品を見ているツヨ友さんの感想が、とっても新鮮だったよ
それだけ君は、ファンに色んな顔を見せているわけで。
深いねぇ~(*´Д`*)←(@ぷすま剛のセリフをパクってみたww


とにかく、たくさん話せて楽しかった
やっぱりツヨ友会は、あっという間に時間が過ぎちゃうね(*^m^*)
今日ご一緒したツヨ友さん、ありがとうございました♪
今後もよろしくね


それにしても、今までに知り合ったツヨ友さんたち。
みなさん、しっかりしてらっしゃる( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
しっかりって表現は変だな・・。みなさんとても素敵な大人です
私がポーとしてるだけなんだろうけどね~(^◇^;)

そして若い!やっぱり剛君見て萌え萌えしてるから、女性ホルモンが
通常年齢より多量に分泌されているのでしょうか

はい。そんな感想を抱いた今日この頃れす(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた9時間

2010.05.23 *Sun
昨日はツヨ友さん達と、DVD鑑賞会をしてきました
今回はライブ決定祝いも兼ねて、ライブDVDだけを
9時間ぶっ通しで観まくったぜ!

BIRDMANから年代順に観ていき、MIJまで観たところでタイムオーバー。
若い少年のような君から大人の男の色気が出てくる経緯、
ライブ構成もシンプルなものからショー的要素が入ってくるまで・・と、
こうやって順々に続けて観てみると、変化が分かって面白かったな(´v`*

今年のライブは一体どんな構成なのかな。衣装はどんなかな?
めちゃめちゃ楽しみだ~
君の髪は、もうちょっと伸びてるのだろうか。私、今の短い髪も好きだから、
このままでもOKなんだけど、でもモミアゲは伸びて欲しいぞ!モミアゲ大事!(笑
伸びてきても前髪はパッツン切りしないで、ツンツンと立たせてくれ!
モミアゲとツンツン。これさえ死守してくれれば何でもええで~(笑

今回の鑑賞会も、毎回お世話になっているパセラ赤坂店さんでやったんだけど、
またまた作ってくれましたよ~特製ハニートーストを

何と今回はチョナンでした↓

   DSCN0476_086.jpg

毎回色々と考えてくれてありがとう~(´v`*
お店の方が、だんだん楽しくなってきたって言ってた(笑
お腹いっぱいで、残してしまったのが、ちょっと残念でした。ごめんよ、チョナン
最後はBGMで「オレンジ」がかかっている中でお見送り。
また来月も使わせていただきますよ~♪
毎月DVD鑑賞会。パワスプで君がイケTELで言ってたけど、
うちらにも「がんばった大賞」を是非贈っていただいたい(笑


ところで、JA撮影でキスシーンがあったらしいねぇ。
キスシーンあるんだ!!(・∀・)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9時間ぶっ通しで

2010.04.24 *Sat
ツヨ友さん達とDVD鑑賞会をしてきたよ~。
今回は、任ヘルとBALLADと山のあなたのメイキング映像の鑑賞。
〆は、スパモアライブDVDで盛り上がったよ。
大画面、大音量で観るライブ映像は、やっぱりいいね(*´∀`*)

DVD観てたら、早くライブ行きた~い発表はまだ~?って、
待ち通しくて仕方がなくなっちゃったよ。

今回も、前回お世話になった“パセラリゾーツ赤坂店”さんで鑑賞会。
またまた至れり尽くせりのおもてなしに感激です。
だから、ちゃんと宣伝しておかなくっちゃね(笑

特製ハニートーストを作ってくれたよ。

DSCN0463_082.jpg  DSCN0468_083.jpg

あ・・・アニキの顔が!!(笑
取り分ける際に、超~ためらったよ。
アニキの顔にメスを入れるなんて・・・あたいにはできねぇ!!!(≧Д≦)
でも食べないと勿体ないから・・・グサッ!!!(笑

アニキのパンチは、チョコ味でサクサクしてました

シェフの方、頑張って似せて作ってくれたのね
ちゃんとお鼻も高くて、鼻筋通ってたよ(笑

右の写真は、お宝ゲットゲームで使ったカード。
こちらも、わざわざ作ってくれたみたい

会計を済ませ、帰る時には「そっときゅっと」を流してくれてのお見送り♪
いやぁ~色々と考えてくれてありがとう。また使わせて頂くよ~(´v`*


ジャニweb見たら、やっぱり君は渡米していたんだね
強行突破なスケジュールだね~。大変だけど、体に気を付けて頑張れ~!!

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
